一目でヤバいとわかる呪術師を作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:38:26

    格好が

    どんな格好?

    >>3

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:38:57

    センターマンでええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:39:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:39:24

    ヤバいですね⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:39:35

    全裸前貼りキョンシー

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:06

    >>3

    おかしいな

    めちゃくちゃ本編で見覚えがある……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:20

    不審者

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:20

    >>3

    仙台にいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:40

    >>3

    空を操る術式使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:52

    まぁた平安の術師が脱いでるよ
    羞恥心を捨てる代わりに恩恵のある縛りでも結んでるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:41:10

    呪術って全裸多いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:41:53

    それはもう呪詛師なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:42:10

    >>10

    羞恥心を捨てるかわりにファッションのセンスを上げる縛り

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:42:46

    >>8

    >>9

    藤原絶許全裸不審者…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:42:52

    たかこは空で隠してるけど多分こいつモロだぞ、常にキマッてる金ちゃんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:42:52

    身を守る衣服を着ないという縛りで肉体強度を底上げしてるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:44:43

    >>16

    ちょっとアリなんじゃないかって思ってしまった

    防御を捨ててるって意味でもいい縛りだし羞恥心を我慢できるならいや羞恥心が人並みにあるならいい縛りになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:49:47

    性別は?

    1.男(漲る呪力で系)

    2.女(あなたに愛を教えるのは系)

    3.女(藤原!系)

    見覚えのある全裸の割合で構成抜けがあったらすまん

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:50:29

    術式が絡んでそうな系全裸術師か
    全裸術師ってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:50:41

    藤原ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:50:57

    >>19

    なにって…全裸の呪術師やん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:51:37

    アニメ出禁の女

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:52:02

    日月星進隊全員全裸説

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:53:27

    普通の漫画だったらバカダイススレだけど本編で全裸が多すぎるせいで割とまともに議論できそうなのはバグ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:53:56

    >>22

    謎の光とかでワンチャン……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:54:21

    全身に刺青も欲しいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:54:36

    古い術師は服脱ぎ捨てる縛りでもあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:54:56

    しかし全裸のスケベ加減など所詮は脱ぐことで生まれるスケベの限界よ
    お前は着衣スケベに勝てるのか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:55:34

    時代は?

    1.現代の術師

    2.過去の術師

    dice1d2=2 (2)


    全裸の理由は?

    >>30

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:55:55

    天与呪縛

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:56:02

    気持ちいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:56:05

    趣味

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:56:24

    ただ全裸なだけでは一目でヤバいとならないのでは🤔

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:56:43

    術式絡み

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:56:51

    天与呪縛 まともだー

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:57:13

    服を着ると弾け飛ぶのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:57:34

    >>33

    いや全裸の人間が彷徨いてたらヤバいだろ色んな意味で

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:58:08

    シャンフロのサンラクみたいな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:58:17

    服無し天与とか皮膚がないレベルじゃないとならんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:58:49

    >>33

    感覚が麻痺しているけど全裸は普通にやべぇんだ

    本編の連中が誰も指摘しないし反応しないからおかしいだけで普通にアウトなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:59:42

    天与呪縛の内容は?

    >>43

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:00:39

    内容によってはブランケットを纏うどころか布団にすら入れないかもしれない
    寒い夜、こんな時の温まり方…

    体温高い動物と添い寝!愛し合う人に抱かれながら眠る!こういうのも良いね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:00:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:01:54

    死ぬんなら仕方ないね‼

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:02:45

    あらゆる文明の利器の影響を受けず触れたものは崩壊する
    (この効果自体でプラスマイナスが釣り合っている)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:50

    フィジギフ並の触覚を得る代わり服を着れない(着たら死ぬ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:04:45

    安価先のヤツ消えたけどこれどうするの?

  • 484323/12/09(土) 12:05:19

    >>47

    ごめん誤タップで消した

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:07:33

    安価先が消えてしまったのでダイス振ります

    管理力不足で済まない……


    1. あらゆる文明の利器の影響を受けず触れたものは崩壊する

    (この効果自体でプラスマイナスが釣り合っている)

    2. フィジギフ並の触覚を得る代わり服を着れない(着たら死ぬ)

    dice1d2=1 (1)

  • 504323/12/09(土) 12:08:22

    >>49

    こっちこそ流れ壊してごめん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:08:59

    触るだけでビルでもなんでもなんなら立ってるだけで街崩壊するやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:09:20

    服はともかく箸すら持てないのは人間社会で生きていくのには中々重い呪縛じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:10:04

    写真にも映像にもレーダーにも映らないのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:10:18

    >>51

    この全裸呪術師強すぎない?

    平安はやっぱり魔境なんだなって

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:11:07

    1階から上には登れないねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:11:33

    >>52

    服着れません箸すら持てません防寒道具も使えません牛車とか乗れません

    メリットが戦闘しかないクソみたいな呪縛

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:12:16

    >>53

    あらゆる文明の利器の影響を受けないからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:12:53

    橋も渡れないし船も乗れない防波堤に乗ろうものなら瞬間に崩れるから砂浜以外で水に落ちたら詰むな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:13:38

    >>52

    ワンチャンありそうな石器とかでさえ一応文明の利器だから自分だと簡単な料理さえできないっていう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:14:20

    海外旅行するには泳ぐしかねえじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:14:30

    >>58

    水に落ちたら詰むの理由が切実すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:15:38

    現代に生まれてたら生きていけなかった子
    いや平安でもキツいだろこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:16:42

    舗装された道も無理だから獣道しか進めない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:17:21

    スケベなスレだと思ってウキウキで読んでました
    可哀想すぎる天与呪縛でちゃんと呪術なんだなぁって思いました
    やっぱり天与呪縛持ってる時点でフィジキフ以外は詰んでるよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:18:20

    >>63

    被害を考えなければ進むことはできるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:18:41

    受肉して共生したほうがこの子の為じゃねぇかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:19:22

    伸ばしまくった自分の髪の毛なら局部を隠すことはできるか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:19:59

    間違って埋め立て地とか行けばその一帯が消えるから自分も死ぬし被害も甚大だな、天与は無理がねぇかなやっぱ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:13

    >>67

    多分いける

    髪で服作るとかすると文明の利器判定に引っかかって崩壊する

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:23:43

    >>68

    メリットデメリットが釣り合ってればある種縛り足り得ると思われる

    ぶっちゃけここまで酷い&規模が大きいと術式絡んでそうな気もするが

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:43

    >>68

    原始時代だったら別にそこまでヤバい呪縛じゃなかった

    時代が進むごとに文明がデカくなっていったからヤバい呪縛になった

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:25:34

    >>64

    カッコよく言ってるだけで基本クソギフトだからな天与呪縛って

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:25:37

    >>69

    切り離さずにそのまま体に巻き付けるように纏えば前衛的だが見た目全裸からは脱却できそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:25:58

    宿儺より存在が人類の脅威やん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:26:10

    SCPのカインみたいに生命由来のものは崩れるとかなら全裸設定を維持したまま人工物は大丈夫になるんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:27:49

    >>74

    居るだけで社会の崩壊を招くからな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:29:07

    文明が進めば進むほどにデメリットばかりが重くなっていくクソみたいな天与呪縛

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:31:09

    全裸天与呪縛子の性格


    常識dice1d100=74 (74)

    倫理観dice1d100=34 (34)

    道徳dice1d100=95 (95)

    感性の豊かさdice1d100=96 (96)

    理性dice1d100=54 (54)

    恥じらいdice1d100=88 (88)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:32:55

    常識、道徳、感性を持ち合わせた術師にしては珍しいいい人なのに呪縛がクソすぎて人類の敵になるのかわいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:34:05

    これは酷い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:34:07

    これ本人滅茶苦茶いい子なのに呪縛のせいで若干倫理観下がってる面ない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:35:23

    かわいそう……多分こんな体質じゃなかったらいい子じゃん…全裸…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:35:27

    >>81

    理性もそこまで高くないし野生で生きざるを得ない天与呪縛だから若干基準が獣寄りなのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:10

    >>83

    むしろ野生で生きてるんなら徳が高すぎん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:41

    天与呪縛のクソさを再確認できるスレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:59

    生まれた時代的に倫理観がちょっとアレなだけで全体的に良い子…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:01

    もう申し訳ねえけど森とか山とかの自然保護区域に住んでくんねえ?
    服→着れない、料理→触れると崩壊するから生がデフォルト、住→住居として穴も掘れないから洞窟住まい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:37

    強制類人猿生活なのにむしろここまでいい子なのは素直に凄い
    ガチで天与呪縛さえなければ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:56

    まあ術式効果とかで宙に浮遊してるかもしれんから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:41:16

    >>87

    文明の利器がアウトなだけで料理はイけるんじゃね?

    いやどうだろ料理って文明の象徴みたいなとこあるしなわからん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:42:47

    >>90

    文明の利器で作ったものであって料理自体は基本生命や自然の産物が元だからセーフだろ

    アウトだったら可哀想すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:43:30

    >>90

    肉を焼くくらいならさすがにできるだろう

    ライターやマッチは使えないから棒立ててやることになるが

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:45:25

    >>91

    料理は

    1.アウト

    2.自分で作るのはアウト(道具を使用できないので)だが食べる分にはセーフ

    dice1d2=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:46:24

    食べるのセーフでよかった!
    俺この子に美味しいもの腹一杯食わせてやりてぇんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:46:57

    端的に言って餌付けしたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:47:00

    こう、呪骸の森とかでタケルとかにご飯運んできてもらえ
    陶器のお皿はダメだから木の皿とかで

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:47:33

    良かったネ…!

    いや、待てよ皿はどうすんだ
    なんか…笹とかバナナとかのデカい葉っぱを水で洗った奇麗なヤツ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:48:20

    >>96

    呪骸は作られた物だからアウトなんじゃ…あと木の皿も多分人間が加工した道具だから無理

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:48:31

    原始人?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:49:18

    >>97

    多分そう

    あとはたまたま皿っぽい形の岩とかならセーフライン

    加工するとアウト

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:50:06

    >>99

    原始人→❌

    原始の時代でしか平和に生きられない人→⭕️

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:51:10

    ???「やはり天与呪縛はクソ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:51:13

    体洗おうにもシャワーどころか桶すら使えないから基本川で水浴びか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:51:37

    >>98

    こう、呪力チョップで綺麗に削るとかなら……


    個人的には石器系の制作物はセーフ

    青銅器鉄器になるとアウトって感じなので石皿まではセーフだと思いたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:52:35

    >>98

    てことは呪具とかの効果も無視できるのか?

    武器の形を取ってる時点で文明の利器判定なら

    日常生活強制原始人だけど戦闘ならガチで大当たり天与呪縛だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:54:04

    >>104

    石器系セーフなら結構幅広がるよな

    アウトなら下手すると器置いて犬食いが最適解になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:55:51

    >>101

    天与呪縛はクソ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:56:37

    >>106

    確かに犬食いなら触れないように気をつければいいけれども常識も道徳も恥じらいもある全裸の女の子にさせていい食事スタイルじゃないのよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:57:06

    >>106

    猿人でさえ石器は使ってたわけだし、原人も火は使ってた

    青銅器からが文明の境界線かなぁと


    てかそうでもないとあまりにもまともな暮らしができない

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:58:06

    最初は全裸でゲラゲラしてたのに今や切実すぎて笑えない
    せめて術式でどうにかならんものか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:58:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:58:57

    >>108

    お労しすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:59:31

    >>109

    猿人が使っていた石器は拾ってきたそれっぽい石でしかないからセーフ

    しかし後の時代の石を加工した打製石器や磨製石器はアウトだと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:00:22

    街中を歩く時は葉っぱと皮巻き付けるしかないのか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:00:28

    基本呪具無効と考えたら凄いんだよな、日常生活が壊滅してるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:02:38

    ここまでお労しさ増しましだけど文明の利器崩壊は縛りによる効果で本命の術式は別にあるんだっけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:02:51

    >>114

    葉っぱを乗せるだけならセーフだけど葉っぱを何かしらの素材で身体にくっつけたりするのは人の手が入ったからアウトでしょ

    皮は思いっきり加工してるから確定アウト

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:03:53

    >>116

    文明の利器崩壊は天与呪縛の効果

    術式の有無とかは判定していないから不明

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:05:05

    触れなかったら崩壊しないから温まれるんだろうか、焚火とか赤外線ヒーターで温まるのも防ぎます!とか
    冬に生きてはおられんぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:06:18

    全裸天与呪縛子のスペック


    呪力量dice1d100=24 (24)

    呪力出力dice1d100=42 (42)

    呪力効率dice1d100=1 (1)

    呪力特性の有無

    1.呪力特性あり

    2.なし

    dice1d2=2 (2)

    術式の有無

    1.あり

    2.なし

    dice1d2=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:07:54

    呪縛に対して諸々釣り合ってなさすぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:08:14

    >>119

    本質が文明の利器を壊す天与呪縛ではなく文明の利器の影響を受けない天与呪縛だから暖房器具の影響、つまり熱を無効化すると思われる

    こんなふうにレスしてなんだが可哀想すぎて辛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:08:51

    きっと色とりどりの花畑は綺麗だが、彼女が普通の少女のように花冠を作ることはできない
    誰かの思いが込められた花冠をその髪が受け入れることもない

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:09:33

    >>123

    こんな天与呪縛をこの子に与えた神はクソ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:09:46

    >>119

    個人的には「火を扱う」って野生動物と人類の明確な違い、進歩の象徴、文明の始まりな感じがするけどどうなんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:11:27

    どこまでを文明として扱うかだな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:11:43

    術式が良ければこの原始人生活から解放されるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:11:48

    >>125

    個人的には火は文明のそれだけど自然にもあったものだし、狩猟から水稲農耕の変遷による富の蓄積をスタートラインにしたい


    火を縛られたらもはや人間として暮らせねえ(本音)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:13:17

    >>125

    起こした火はアウトで起こった火はセーフなんじゃない?

    人間が意識的に火起こしするのは文明、自然発火は自然

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:14:02

    呪縛によるステータスの補正値は付けた方が良かったんじゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:15:42

    >>130

    でもこの天与呪縛からはステータスに補正つけてくれるような優しさ感じないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:15:43

    つまり…文明の利器じゃない術式で起きた火とか熱なら温めOK?
    それとも人間が発火させたからアウト?アーッ!わからない!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:17:05

    >>130

    あらゆる兵器や呪具の影響を無効化するとかいうクソチート付きだぞ

    日常でなんの役にも立たないが

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:19:09

    フーガで起こした火を貰って肉を焼いてる全裸か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:21:11

    >>134

    宿儺…優しくしてくれないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:23:08

    術式まだ分からんけど肉焼くのも自分じゃ火起こしできないし獣狩って捌くにしても自分でやるなら武器とか一切使えないから石投げたり素手でやるしかない訳で

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:24:47

    なんだこの天与呪縛……クソすぎん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:25:31

    呪力強化で指や手を刃物状にすることに慣れてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:26:45

    術式

    >>141

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:27:30

    火を起こせる(この術式は天与呪縛の内容に触れない)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:27:57

    身体能力、生命力、再生力、適応力の超超強化

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:28:04

    超獣
    莫大な身体能力の獲得。呪力を消費しない

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:28:31

    構築術式

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:30:55

    >>141

    >>142

    個人的にはこの2つを掛け合わせたいところ

    この子呪力効率酷いし

    術式名は超獣で身体能力、生命力、再生力、適応力の超超強化が術式効果

    で、呪力消費0は理屈が合わないから自己補完の範疇で収まる程度の呪力で術式を使用できる、みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:31:33

    >>143

    人の心ないんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:32:08

    >>144

    ええやん

    これだったら少なくとも原始人以下の生活環境でも生きていける

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:32:31

    >>141

    燃費が悪くないグルメ細胞みたいなイメージで

    過酷な環境に晒されたら呼吸やシバリングで対処するし

    毒なら免疫抗体を生成し出すし

    術式相手なら頭を回して最適解を導出するみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:33:07

    天与呪縛があまりにクソすぎてスレ民が優しくなってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:33:19

    >>144

    いいね、天与呪縛が酷いしある程度戦えて生きていける子になってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:33:50

    天与呪縛が酷すぎて環境を改善する方向じゃなくてクソ環境でも生きていける方向にシフトしてるの草

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:35:43

    >>150

    だって環境改善って言っても、もう原始時代に生きろとしか言えないんだもん

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:36:12

    >>150

    文明無効化があんまりにもあんまりすぎてもうそれしか方法がなかったんや……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:37:21

    人目でわかるヤバイが別方向のヤバイになったんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:38:29

    ナレーションで強敵を一方的にボコボコにしながら
    「呪術師、○○の術式は───身体強化」
    「再生」
    「己が生存できない、環境への適応」
    「そして、”文明の火”を赦されない天与呪縛と引き換えに得た、高出力」
    「即ち───」
    「術式が無ければ一日たりとも生存出来ない、か弱い人間である」とかやっててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:39:44

    >>154

    この子自体は天与呪縛なければ普通の女の子だしマジで……(女、藤原ァ!系が響いてきてる)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:41:51

    反転術式

    1可能

    2不可能

    3アウトプットまで使用可能

    dice1d3=3 (3)

    結界術(80超えたら領域展開使用可能)

    dice1d100=47 (47)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:42:18

    >>155

    平安時代に征伐されて朝廷側に捕らえられ献上された蝦夷の末裔とかかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:42:22

    反転術式出来て良かった…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:43:11

    >>157

    蝦夷だってもっとちゃんと人間らしい生活してるんだが!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:44:11

    >>159

    蝦夷の中でも異質すぎて神子として祀られる→おっなんだこいつ珍しいやんと朝廷軍に被害を出しつつ引っ捕えられるコンボかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:44:33

    呪力量しょっぱいのに効率もカスで領域展開しても逆に命削りそうでハラハラするから使えなくてよかったかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:46:09

    怪我したら反転で治して術式で環境に適応していく

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:47:59

    この子名前モレだったりしない?
    公卿に「野生獣心にして、反復定まりなし。たまたま朝威に縁りてこの梟帥を獲たり。もし申請に依り、奥地に放還すれば、いわゆる虎を養いて患いを残すなり」って言われて阿弖流為と一緒に処刑された蝦夷の族長

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:49:58

    >>163

    確かに野生(じゃないと生活できない)し獣心(ちょっと倫理観足りない)が……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:52:03

    朝廷の鎧や矢弾刀槍を塵に変えながら山の中を駆け巡り狩り殺しにくるのはもう一種の魔獣なのよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:53:53

    >>123

    幸せになって…

    (色はわからないのでグレーで統一してる)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:54:50

    山に登るときは飛ぶ鳥のように速く(物理)、草原を走るときは逃げる獣のように速い(物理)

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:56:33

    >>165

    術式名超獣ってそういう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:57:48

    >>168

    生き残ることに特化した野生の極みみたいな術と文明の一切を拒絶する天から与えられた呪い

    そりゃヒトガタをしているだけの獣なんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:57:52

    >>166

    めちゃくちゃかわいいし神に感謝した

    でもこんなかわいい子に天与呪縛を与えた神は許さん

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:01:56

    これで性格まで獣ならよかったのにどうも普通の女の子っぽいのが悲哀を増す

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:10:14

    つい123みて描いたけどもっとよく描けそうな気がしてきた
    よし

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:21:15

    矢も槍も触れた途端に砕けてしまう、膝まで達する雪の中をウサギより速く駆ける
    お前はなんだ、衣も纏わず血に濡れたお前のようなものを人間と呼べるのか
    滅ぼしてやるぞ化け物め

    ぐらいのことは言われてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:35:13

    でもこの前の総攻撃で殺された近くの村の人の遺髪とか指に結んでたりするんでしょう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:40:27

    これ逆にどうやって倒したのかなって、当時の人間が呪術とか素手の殴り合いで上回ったのか
    あるいは寿命か?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:42:15

    >>175

    こう、近隣住民をさらし首にして近づいてきたところを竹槍で……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:45:21

    >>175

    あくまで文明の利器を受け入れられないってだけだからな

    それこそ自然災害にはその体で生き残るしかない


    住んでいた山が災害に襲われ土石流等で傷つき周りに餌となる生き物がなくなり…と色々ある

    呪術で似たようなことも起こせるし


    案災害で亡くなったのを「獣が神の元へと帰られた」となって祭り上げられたのかもしれん


    死んだこの娘を周りの村の人々が生前にはできなかっためいいっぱいのオシャレをさせた上で大好きな花をたくさんいれて「棺桶」の中にいれて「墓」を作ってくれたのだとなお良い


    「死んでから獣ではなく人として葬られた」ってのが

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:46:44

    ヒトとして生きれない縛りは正に呪いって感じだな...

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:47:59

    >>177

    1スレで死んじまった!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:48:09

    被害を聞き付けて来たあの”涅漆鎮撫隊”にやられたのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:49:15

    敵からすると天与呪縛が擬似的な二つ目の術式として機能するのが怖すぎる
    特に呪具使いなんか絶対に相手したくないよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:58:21

    服や武具、呪具さえも軒並み朽ち果てて凄まじい膂力で砕かれたか爪や牙で引き裂かれた遺体が山で大量に見つかるのは新手の怪異のそれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:02:09

    >>177

    「会話が通じなくて困ったよね」(タハ-


    「生まれながらにして術式を使いこなすセンス、極めて高い生存本能、身体機能ではなく、被呪者の外にある”恩恵”を奪い取る天与呪縛。ここで死なせるには惜しいと思わないかな」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:04:46

    そうか文明ってことは言語も…
    無理矢理にでも受肉体にされたら話せるのか…
    「私はこんな事望んでないのに」って曇っちゃうよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:07:21

    >>184

    あくまで「器物」のみならば学習機会があれば言葉は話せると思われる、咆哮でのコミュニケーションとかは獣もやってるしね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:07:41

    『戦場において彼女を苛む天与呪縛は』
    『最も恐るべき鉾となる!!』
    みたいなナレーションと共にビルの基礎に突っ込んで敵を押し潰したり乙骨の刀が一瞬で木っ端微塵になったりとかしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:07:51

    これ野薔薇の芻霊呪法とか真衣の構築術式とかの道具を使う術式相手にも無敵なんだよな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:07:54

    >>185

    なら良いけど、人と関われるかな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:10:59

    言葉とかは環境依存だがセーフな気がする
    常識や道徳心が高いし羞恥心もあるってことは逆説的にそれらを学ぶ環境にいたってことだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:11:52

    >>188

    そこで術式よ

    強化された聴覚と視力で音声を認識して毛のない獣に異物として認識された上で馴染めるように学習する


    まあ、同じ共同体で暮らせはしなくとも神子の類として崇められるくらいにはなるだろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:12:36

    呪骸は夜蛾の製作物=文明の器物→パンダって触れたら即破壊?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:13:36

    >>173

    感受性も高いから普通に傷ついてそう

    やっぱこの天与呪縛最悪だって!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:13:38

    >>191

    「ぬいぐるみ」は朽ちるだろうけどパンダはほぼ完全な生物だから朽ちないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:15:13

    自分も相手もステゴロを強制する天与呪縛+自分の身体能力バカ強化する術式が噛み合って普通に強そう

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:15:53

    死滅回游編で受肉元から知識を得ちゃって社会への憧れを抱いてしまってほしい
    虎杖や乙骨辺りと激戦を繰り広げてほしい
    戦いの後美味しいもの食べさせられて「他にはどんな味があるの?」って絆されてほしい
    最終決戦で宿儺の神武解を破壊して勝利に貢献してほしい
    色々な光景が浮かぶぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:20:26

    朽ちる範囲をある程度制御出来れば触れたビルの半ばを崩して瓦礫落としとかいけるんだがな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:20:28

    パパ黒とステゴロ対決してほしいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:21:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:22:46

    イラスト使用させて頂きましたすみません

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:22:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています