【パロ】相方にフラれたショックで…

  • 1123/12/09(土) 15:08:16

    「脳を飼ってきてしまった…」





    ※某芸人パロ注意

  • 2123/12/09(土) 15:09:04

    髙「でもコイツも言葉を覚えたら寂しさも紛れるかもしれないからな」

    髙「頼むぞ脳!早速言葉を教えるか!」

    髙「おはよう!」

    脳「………」

    髙「あれ?…おはよう!」

    脳「………」

    髙「おはよう!」

    脳「………」

    髙「全然喋らん…」

    髙「おはよう!おはよう!なんか喋ってくれよ!」

    脳「相方にフラれたショックで脳を買ってきてしまった でもコイツも言葉を覚えたら寂しさも紛れるかもしれないからな 頼むぞ脳!早速言葉を教えるか! おはよう!」

    髙「すっごいなあ!?」

  • 3123/12/09(土) 15:10:38

    髙「凄い!長いセリフ覚えた!凄いなお前!」


    髙「もっと教えよう おはよう!」


    脳「おはよう」


    髙「偉いなあお前 こんにちは」


    脳「こんにちは」


    髙「しっかり喋るじゃないか」


  • 4123/12/09(土) 15:11:14

    脳「こんばんは」

    髙「あっこんばんは」

    脳「お母さん」

    髙「お母さん」

    脳「くるま」

    髙「くるま…逆だ!」

    髙「なんでお前に言葉を教えてもらわないといけないんだよ!」

    脳「偉いなあお前 しっかり喋るじゃないか」

    髙「いらん言葉覚えるな!」

  • 5123/12/09(土) 15:12:21

    髙「そうだ 名前でもつけるか お前は脳だから…」

    髙「…ケンジャク」

    脳「羂索」

    髙「そうだ!お前の名前は羂索!」

    羂「羂索」

    髙「そうそう!偉いなあ羂索は…俺の呼び方も教えないとな」

    髙「羂索、俺は史彦だ」

    羂「……」

    髙「史彦!」

    羂「髙羽」

    髙「なんで知ってんだよ!」

  • 6123/12/09(土) 15:13:12

    髙「もっと色々教えるか。あれが電話」

    羂「電話」

    髙「あれがテレビ」

    羂「テレビ」

    髙「そうそう!これがリモコン」

    羂「リモートコントローラー」

    髙「お前はすごいな本当に」

  • 7123/12/09(土) 15:13:55

    髙「じゃあこれが…ハナクソ」

    羂「髙羽」

    髙「どういうことだ!俺とハナクソ一緒にしただろ!?」

  • 8123/12/09(土) 15:14:37

    髙「こいつ喋りすぎて嫌だな…恥ずかしい言葉も覚えさせよ」

    髙「僕はう○こを漏らしました」

    羂「……」

    髙「僕はう○こを漏らしました!」

    羂「……」

    髙「僕は!う○こを!漏らしました!」

    隣の住人「おい!うるさいぞ!」

    髙「すいません…」

  • 9123/12/09(土) 15:16:21

    髙「言えよ!言えよお前!」

    髙「隣からう○こ漏らして頭おかしくなった人って思われたじゃないか!」

    髙「近所付き合いが面倒になる…嫌だなこいつ…」

    髙「せっかく相方のこと忘れるために買ってきたのにな…余計イライラしてきた…」

    髙「失敗したな…脳じゃなくて犬飼えば良かった…」

    Prrrrrrr…

  • 10123/12/09(土) 15:17:22

    Prrrrrrr…

    髙「電話か…はい もしもし」

    元相方『俺だ 今話せるか?』

    髙(やばい…相方だ…どうしよう…)

    髙(また再結成出来るかもしれない!)

    髙「どうした急に電話してきて」

    元相方『ごめん あれから色々考えたんだが…』

    髙「…!! 俺はなあ!お前と解散したショックで…」

    羂「う○こを漏らしました!」

    髙「おい!!!!!!」

  • 11123/12/09(土) 15:18:35

    髙「どこで言ってんだよ!」

    髙「もしもし?コンビ!もっかいコンビ組もう!」

    髙「って電話切れてる!最悪だ!羂索お前何考えてんだよ!」

    髙「どこでう○こ漏らした言ってんだよ!」

    羂「…」

    髙「せっかくコンビ組めるところだったのに…最悪だ…」

    髙「そうだ 次電話かかってきた時のために言葉教えよ」

    髙「羂索行くぞ! “お前は俺の相方だ!”」

    羂「お前は俺の相方だ」

    髙「そう!次電話かかってきたら言うんだぞ」

    prrrrrrrrrrr…

    髙「かかってきた!頼むぞ羂索!お前は俺の相方だって言ってくれよ」

  • 12123/12/09(土) 15:19:12

    prrrrrrrrrrr…

    髙「もしもし!」

    prrrrrrrrrrr…

    髙「…? もしもし?」

    prrrrrrrrrrr…

    髙「もっ…あれ?…もし…」

    羂「prrrrrrrrrrr…」

    髙「お前かーーーい!」

  • 13123/12/09(土) 15:19:49

    髙「そっくりやんけ電話の音!」

    髙「どんだけ真似するんだ腹立つわ!」

    羂「もしもし!…? もしもし? もっ…あれ?…もし………お前かーーーい!」

    髙「しばくぞ!」

  • 14123/12/09(土) 15:20:37

    髙「どんだけ腹立つ真似するんだ…お前いい加減にしろよ!」

    羂「お前いい加減にしろよ」

    髙「お前エサやらんからな」

    羂「お前エサやらんからな」

    髙「なんでお前にエサ貰わないといけないんだよ」

    羂「なんでお前にエサ貰わないといけないんだよ」

    髙「本当にあげないからな」

    羂「なんでくれないの?」

    髙「……………えっ?」

  • 15123/12/09(土) 15:21:17

    髙「お前が悪いからだ」

    羂「私別に悪くないでしょ」

    髙「なんで喋れんだよ!!!」

    髙「トークしたじゃん!普通のトークを!」

    髙「気持ち悪っこんな脳飼わなきゃ良かった…」

    髙「返品してやろ…もうこんなの嫌だわ…無視しよ」

  • 16123/12/09(土) 15:22:23

    髙「……」

    羂「髙羽」

    髙「……」

    羂「髙羽」

    髙「……」

    羂「髙羽!」

    髙「……」

    羂「だーれだ?」

    髙「お前だよ!お前しか居ねぇわ!」

  • 17123/12/09(土) 15:23:05

    髙「何だよもう…」

    羂「しりとりしない?」

    髙「なんでしりとりできんだよお前…」

    髙「だいたいなあ、人間が脳に負けるわけないだろ」

    髙「しりとりの”り”から行くぞ…りんご!」

    羂「ゴキブリ」

    髙「えーっと…理科!」

    羂「カマキリ」

    髙「えー…り、り、陸!」

    羂「栗」

    髙「………。り、力士」

    羂「仕送り」

    髙「全部りで返すな!」

  • 18123/12/09(土) 15:23:39

    髙「もう俺ないよ!りのストックが!」

    髙「そうだ!料理!」

    羂「倫理」

    髙「ああああああああ!!!」

  • 19123/12/09(土) 15:24:36

    髙「もう静かにしてくれ…傷ついてきた…」

    羂「ねえ 余計なお世WiFiゲームしない?」

    髙「なんで俺が作ったやつ知ってんだよ!誰にも言ってないのに…」

    髙「あとお前とやっても面白くないわ!」

    羂「行くよ。 余計な?」

    髙「……」

    髙「お世WiFi…」バーーン

    羂「余計な?」

    髙「お世WiFi…」バーーン

    羂「余計な?」

    髙「お世Wi…面白くないなぁこれ!?」

  • 20123/12/09(土) 15:25:36

    髙「俺ずっとお世WiFi担当だもん!永遠と続くわ!」

    髙「おい脳みそ!お前飼ってから余計イライラするわ!」

    髙「お前なんか嫌いだ!返品するからな!何とか言えよ!」

  • 21123/12/09(土) 15:25:58

    羂「お前は俺の相方だ」

    髙「羂索〜〜〜〜!!」



  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:33:27

    これは間違いなく売れる髙羽

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:38:32
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:39:34

    脳を買うってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:40:33

    めちゃくちゃ好き
    見た感じピン芸人っぽいけどパロ元陣内さん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:41:29

    この羂索(脳みそ)、わかってて遊んでるだろ

  • 27123/12/09(土) 15:42:59
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:59:38

    笑った
    夏油ガワで漫才するより🧠ネタのほうが売れそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:24:01

    ノーちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:24:51

    けっくん 抜糸してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:49:26

    >>28

    顔ファンは消えたな ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:15:58

    >>31

    でも顔ファンちゃんは「抜糸して♡」だから脳味噌のほうが好きだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:24:54

    今最も五条に近いのはこの男〜!
    呪術のニューウェーブ 高羽史彦

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:41:54

    髙「羂索、俺は史彦だ」

    羂「……」

    髙「史彦!」

    羂「髙羽」

    髙「なんで知ってんだよ!」

    普通にホラーで草

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:00:04

    >>34

    手軽に脳が飼えて喋れる世界観が既にホラーだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:43

    電車の中なのにニヤニヤしてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:09

    たまに野生のサンドウィッチマンとか陣内現れるよなあにまん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:27:12

    >>16

    不覚にも脳みそが可愛く見えてきた

  • 39123/12/10(日) 00:14:30

    ——後日

    髙「羂索 ただいま」

    羂「おかえり」

    髙「いってきます」

    羂「いってらっしゃい」

    髙「召し上がれ」

    羂「いただきます」

    髙「そうそう!よく覚えたなあ」

    髙「羂索はかっこいいよ」

    羂「あなたほどでもないですよ」

    髙「羂索ー!!本当よく覚えた!偉いなあお前!」

    髙「よし!もう1回行くか!ただいま!」

    羂「しつこい」

    髙「しつこいってなんだ」

  • 40123/12/10(日) 00:16:29

    髙「テレビでもつけよ」ピッ

    テレビ『自慢のペット大募集!』

    髙「ん?」

    テレビ『変わった特技を持った あなたの自慢のペットを大募集!』

    テレビ『採用された方には賞金100万円!』

    テレビ『ビデオに撮ってどしどしご応募ください!』

    髙「えー!賞金100万円?」

    羂「……」

    髙「そうだ…なんで気づかなかったんだろう」

    髙「コイツこんなに喋るんなら100万貰えるんじゃないか?」

    髙「ちょっと教えてみるか!」

  • 41123/12/10(日) 00:21:08

    髙「昔話を喋る脳みそとか面白いんじゃないか?なら早速…羂索いくぞ!」

    髙「むかしむかしある所に」

    羂「むかしむかしある所に」

    髙「そうそう おじいさんとおばあさんが住んでいました」

    羂「おじいさんとおばあさんが住んでいました」

    髙「おじいさんは山へしばかりに」

    羂「おばあさんは川へ洗濯に」

    髙「えっ?」

  • 42123/12/10(日) 00:24:00

    髙「すると川上から」

    羂「大きな桃が」

    髙・羂「「ドンブラコ ドンブラコと流れてきました」」

    髙「なんで一緒に言えるんだよ!!」

  • 43123/12/10(日) 00:25:41

    髙「なんで知ってんだ!?凄いなお前…」

    髙「でもこれ完璧に喋ったらいけるわ」

    髙「ビデオカメラあった!じゃあ羂索今から撮るぞ!」

    髙「録画ボタンを押してっと…」ポチッ


    髙「あ、どうも!俺の自慢のペットを紹介します!脳の羂索です」

    髙「羂索はですね 桃太郎を話すことが出来ます!」

    髙「全国の皆さん 楽しんで見てください!」

    髙「よしっいくぞ羂索…いけっ!」

    羂「ムカッ…ムカムカッ…ムカーシムカシ…アルアルアルトコロニ…オジイオジイサント…オバーサンガ…」

    羂「流れてきました!」

    髙「落ち着けや!」

  • 44123/12/10(日) 00:27:45

    髙「カミカミじゃないかお前!おじいさんおばあさんが流れたって物騒な話するな!」

    髙「お前本番弱いなあ!」

    羂「あなたほどでもないですよ」

    髙「じゃかあしい!しばくぞ!」

  • 45123/12/10(日) 00:31:11

    髙「そうだ 英語で喋る脳とか面白いかもな」

    髙「羂索!アイアム…えーっと…ブレイン!」

    羂「アイアム えーっと ブレイン」

    髙「あ、えーっとはいらん」

    羂「えーっとはいらん」

    髙「だからいらないって」

    羂「だからいらないって」

    髙「真似するなよ」

    羂「真似するなよ」

    髙「お前いい加減にしろよ!」

    羂「お前いい加減にしろよ!」

    髙「お前エサやらんからな!」

    羂「それは困るよー」

    髙「………」

  • 46123/12/10(日) 00:32:39

    髙「そんなら謝れや!」

    羂「私が謝るのは”お門違い”でしょ」

    髙「どんな言葉知ってんだ!」

    髙「お門違いってどこで覚えたんだお前!?」

  • 47123/12/10(日) 00:35:08

    髙「でもこんなに喋ったら…漫才できるんじゃないか?」

    髙「漫才…!」

    髙「1回やって見るか!羂索俺の真似してみて?」

    髙「今日は本当寒いですねー」

    羂「今日は本当に寒いですねー」

    髙「2月でこんだけ寒かったら 7月8月はどんだけ寒いんだろ」

    羂「2月でこんだけ寒かったら 7月8月はどんだけ寒いんだろ」

    髙「そうそう!そしたら俺がなんでやねんってつっこむから!」

    髙「これ撮って送ってみるか!こんな漫才できる脳居ないぞ」

    髙「じゃあ録画ボタンを押してっと…」ポチッ

  • 48123/12/10(日) 00:36:25

    髙「はいどうもー!」

    羂「今日は本当に寒いですねー」

    髙「寒いですねー」

    羂「2月でこんだけ寒かったら」

    髙「ほうほう?」

    羂「7月8月は今年も暑くなるだろうね」

    髙「…?」

  • 49123/12/10(日) 00:37:14

    羂「あのさぁ 君ちゃんとつっこまないの?」

    羂「”そのままやないか!”って君がつっこむ所でしょ普通!」

    羂「台本通りに行くと思うなよ?」

    髙「 」

  • 50123/12/10(日) 00:39:04

    羂「こんなに出来の悪い相方連れてやってるんですよ」

    羂「それにしても今日は女性のお客さんが多いですね」

    羂「私ねー綺麗なお客さんの前だったら緊張して上手く喋れないんですよ」

    羂「でも今日は見渡す限りその心配は無いですけどね」

    髙「………」

    羂「あのさあっ!そこは”失礼やな!”って君がつっこむべきでしょ!」

    羂「何ボーッとしてんのさっきから! 私ひとりでずっと喋っとるがな!」

    髙「ハイ…スミマセン…」

  • 51123/12/10(日) 00:41:06

    羂「いやーしかし今日は楽しくてね なんか喋りすぎたようですね」

    羂「私が脳なだけに “至高(思考)なひと時を過ごせました”」

    髙「なんなんだよもおおおおおお!!」

  • 52123/12/10(日) 00:42:28

    髙「どうなってんだよコイツ!めちゃめちゃ漫才できるなお前!」

    髙「何上手いこと言って締めようとしてんだよ!」

    髙「あと出来の悪い相方?どういうことだお前!俺だって上手いこと言えるわ!」

    髙「これ100万円とったら脳だけにびっくりしますね!オーノウ!って」

    羂索「………本っ当に寒いですね」

    髙「ふざけんなよ!!!」


  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:29:16

    もうこれ一生モンの相方だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:48:01

    急にブチ切れる脳が面白すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:20:33

    この後スピンオフ化したんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:08:08

    脳が可愛く見えてきた
    病気かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:35:42

    脳みそよ、数百年来のオモロを見つけた相方と漫才するのはそんなに楽しいか?
    楽しそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:12:43

    >>57

    1000年オモロを求めて生きてきた奴だぞ?そりゃ楽しいに決まってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:43:23

    脳だけでもおもしれー男(女(羂索))

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:03:17

    脳の口上が猫のωみたいで可愛い(末期)

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:05:58

    さも当然のようにオウムのノリで脳と漫才し出す芸人がいるらしい

  • 62123/12/11(月) 19:09:44

    ————-おまけ

    髙「なあ羂索 最近なんか面白いニュースあった?」

    髙(もう普通に脳みそを受け入れて喋りかけてる自分がいる…)

    羂「2006年、都内某所にて女子中学生の遺体が発見されました 名前は_」

    髙「怖い怖い怖い!あと古っ!最近の面白いニュースって言ったよね!?」

  • 63123/12/11(月) 19:11:54

    髙「ってもうお昼か 腹減ったなー デリバリーでもとるか」

    髙「羂索、この前食べた八宝菜をまた注文してくれないか?」

    羂「………」

    髙「あれ?八宝菜注文して」

    羂「………」

    髙「八宝菜!前食べたやつ!注文してくれ!」

    羂「………」

    髙「おーい!八宝菜注文して!」

    髙「聞こえてるか?八宝菜!八宝菜注文して!!!」

    羂「八宝菜6個注文しといたよ」

    髙「多いわ!!」

  • 64123/12/11(月) 19:13:26

    髙「最初から聞こえてたんなら1発で注文しろよ!」

    髙「6個も多いな八宝菜…食えるかな」

    髙「ってか八宝菜6個来たら…四十八宝菜だな!」

    羂「すみません よくわかりません」

    髙「あっはい」

  • 65123/12/11(月) 19:14:00

    髙「八宝菜の8と6をかけて…8×6の四十八宝菜だー!ってやつで…」

    羂「…」

    髙「もういいや…食べるわ!八宝菜 いや四十八宝菜!」

  • 66123/12/11(月) 19:15:32

    髙「なあ羂索 何か面白い話して」

    羂「それ芸人の君が言うんだ」

    髙「いいネタが思い浮かばないんだよ〜!協力してくれ〜!」

    羂「わかったよ。トイレが故障したら全部髙羽に任せます」

    髙「なんで?」

    羂「彼は絶対”つまらない(詰まらない)”からです」

    髙「 」

  • 67123/12/11(月) 19:16:16

    羂「逆に面白くない話もあるけど」

    髙「おう…」

    羂「八宝菜を6個注文しました」

    羂「それお前 四十八宝菜やないかーい」

    髙「もういいよ!!!!!」


  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:09

    最高
    一生やっててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:00:50

    >>32

    ちゃんと中身を見ていたのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:40:30

    >>69

    中身(物理)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:00:56

    ずっと見ていたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:46:29

    この脳、どこに行けば買えますか???

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:32:48

    脳みそが脳みそだけで活動できてるのも「脳みそが喋ったらウケるやろなあ」って確信してるせいだったら笑う
    もうM-1出場しろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:33:15

    相方がなかなか出来ないせいで、焦りから正気でなくなった髙羽が生み出した幻覚にも見えてきた…>喋る脳みそ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:44:03

    オモロい普通に笑ってたわ

  • 76123/12/12(火) 19:30:12

    -おまけ-


    髙「羂索 散歩に行こう!」

    羂「えー…だる…」

    髙「そう来ると思ったぜ だがこれを見ろ!」

    髙「じゃじゃーん!脳みそサイズのセンターマン衣装だ!」

    髙「近所のスーパーに売っててな 絶対似合うと思うんだ!着てみてくれ!」

    羂「は?嫌だけ」ボンッ

    センターマン羂(こいつ…!術式で無理やりスーツを…)

  • 77123/12/12(火) 19:31:02

    髙「やっぱり似合ってるじゃないか!俺の目に狂いはなかった!」

    羂「……」

    髙「実はな、歓迎会も兼ねて何かプレゼントしようって考えてたんだ」

    髙「これで散歩どころかいつかM-1にも出られるかもしれな」

    羂「あのさああああ!!!!!!」

    髙「!!!」

  • 78123/12/12(火) 19:32:07

    髙「な、なに?」

    羂「正座!!!!そこに正座しろ!!!今すぐ!!!」

    髙「はい…」

    羂「私の事何歳って思ってる?」

    髙「いやっ…ちょっと…わからないです」

    羂「1000歳は超えてるよ?」

    羂「平安時代からずっと生きてんだけど」

    髙「はい…」

  • 79123/12/12(火) 19:33:00

    羂「いい?1000歳超えた年寄りにこんな服着させて公園ウロウロしたらどうなると思う?」

    髙「その…捕まるかと…」

    羂「え?なんて?聞こえません」

    髙「老人虐待で!捕まると思います!」

    羂「ほな早よ術式解かんかい!!」

    髙「………ハイ」ジュツシキカイジョ

  • 80123/12/12(火) 19:33:33

    羂「よし、じゃあ散歩行こうか」

    髙「行きにくいわ!!!」


  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:17

    散歩には行ってくれるのか優しいね脳

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:59:06

    センターマン着た脳とか都市伝説確定演出なんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:17:16

    脳歩くの?だっこされるの?
    どっちにせよシュールだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:50:37

    脳みそにも老人虐待って概念あるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:38:52

    >>83

    ┏(┏^o^)┓

    こんなかんじで足生えるんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:57:16

    散歩でも髙羽が散々振り回されるのが見える見える…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:58:51

    小型犬みてーに抱っこされながらお散歩する脳も捨てがたい
    爆笑必至の絵面だとは思わないか髙羽よ

  • 88123/12/13(水) 17:15:10

    -おまけ-

    髙「カレーを作るぞ!」

    羂「私プロだから作り方教えるよ」

    髙「そうか よろしく!」(なんの!?)

    羂「庶民派と本格派があるけどどっちがいい?」

    髙「せっかくなら本格派で作るか」

    羂「सबसे पहले आलू, गाजर और प्याज तैयार कर लें।」

    髙「本格すぎるわお前!」

  • 89123/12/13(水) 17:16:51

    髙「庶民派にするよもう!」

    羂「まず玉ねぎを半分に切って薄切りにしてください」

    髙「わかった」

    羂「ニンニクを鼻クソくらいの大きさに切ってください」

    髙「おう」

    羂「皮をむいたショウガを耳クソくらいの大きさに切ってください」

    羂「鼻クソくらいのニンニクと耳クソくらいのショウガをう○こ色になるまで炒めてください」

    髙「汚ねえな!!」

  • 90123/12/13(水) 17:17:35

    髙「カレー作ってんだぞ う○ことか言うな!」

    羂「続いて ナス科の多年草で、南米アンデス中南部産地原産の地下茎が分岐してその先にデンプンが蓄えられ芋になると言われているジャガイモを用意してください」

    羂「そしてジャガタライモの略で、ジャガタラとはインドネシアの首都ジャカルタののことを指しオランダ商船によりジャカルタから渡来したためこの名がつけられたと言われているジャガイモの皮をむいてください」

    髙「長いなあ!?ジャガイモに肩入れしすぎだろ!」

    羂「岩手県御所湖結界から函館の間で約3キロの渋滞です」

    髙「知らんわ!」

  • 91123/12/13(水) 17:18:39

    髙「そんな情報いらんだろ!カレーは!?」

    羂「チッ…鍋にバターを入れて弱火にしてください」

    髙「今舌打ちしたよね?」

    羂「鍋にニンニクとショウガと玉ねぎを入れてください」

    髙(スルーかよ…)

    羂「ここで隠し味のリンゴをくわえます」

    髙「リンゴを加える?どうしよう」

    羂「ふぁふぃふがふがふぁふが」リンゴガブー

    髙「そっちの咥える!?」

  • 92123/12/13(水) 17:19:05

    羂「まあなんやかんやありましてカレーライスの出来上がり!」

    髙「適当だな!なんやかんやを言えよ!」

    羂「人参とジャガイモざーっ入れて!水をブシャー入れて!灰汁をガーッ取って!ダーっ煮込んで具バーって入れたらできるやろがい!!!」

    髙「急にキレんなや!」

  • 93123/12/13(水) 17:19:30

    髙「出来るやろがいじゃないだろ!ちゃんと最初から説明しろよ!!」

    羂「सबसे पहले आलू, गाजर और प्याज तैयार कर लें।」

    髙「そうじゃなあああああい!!」


  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:40:36

    クッソ笑った

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:40:42

    上手い

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:03:32

    M-1出て欲しいけど流石に脳は出れないよね…人間じゃないし

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:16:24

    >>96

    でも下手な人間より漫才できるし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:42:37

    脳って当たり前にそこかしこに存在してるペットの一つなんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:57:43

    脳が脳みそであること以外完璧な相方すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:21:44

    >>98

    こんな脳みそが気軽に存在しまくってたまるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:26:32

    このレスは削除されています

  • 102123/12/14(木) 17:27:27

    髙「ミリ○ネアに出たいからクイズの練習するぞ!何か問題を出してくれ!」

    羂「たいした人気もコネも無いのによくそんなこと言えるね 出られると思ってんの?」

    髙「うるせえ!いつか絶対出てやる!」

    羂「ああ、一般人枠か」

    髙「 」

  • 103123/12/14(木) 17:28:08

    羂「まあいいけど。 まずは1万円の問題」

    羂「呪術廻戦の主人公は誰?」

    A桃太郎
    B虎杖悠仁
    C葉加瀬太郎
    D宿儺乃器太郎

    髙「………BかDかと思うなあ」

    髙「まあ、Bでお願いします!」

    羂「ファイナルアンサー?」

    髙「ファイナルアンサー」

    羂「正解!」

    髙「まあこのくらいはな」

  • 104123/12/14(木) 17:29:06

    羂「続いて10万円の問題!」

    羂「アレルギーの発現に深く関係する生理活性物質がリンパ球から産生されるのを抑制して免疫グロブリンE抗体の産生を抑えるアレルギー性鼻炎などに用いられる薬剤はどれ?」

    髙「難しいっ!」

    羂「Aプランルカスト 、Bケトチフェン 、Cクロモグリク酸ナトリウム」

    髙「どれも聞いたことない…」

    羂「✨Dッ!!!スプラタストッッッッッ!!!✨」

    髙「!?」

  • 105123/12/14(木) 17:30:14

    髙「…Dのスプラタストで」

    羂「ファイナルアンサー?」

    髙「ファイナルアンサー」

    羂「正解!」

    髙「なんか…ありがとうございます」

    羂「いやーよく分かりましたねー」

    髙「まあ、ピンと来ましたね…なんか、ありがとうございます」

  • 106123/12/14(木) 17:30:58

    羂「次は飛んで500万円の問題」

    髙「飛んだ!?」

    羂「次の内、黒閃の連続発生記録保持者は?」

    髙「えーなにそれー…」

    A七海建人
    B五条悟
    C三輪霞
    D九十九由基

    髙「これは難しいなあ…」

  • 107123/12/14(木) 17:32:04

    羂「ライフラインとか使います?答えを半分に出来るのもありますよ」

    髙「じゃあそれお願いします!」

    羂「分かりました それではこうなります!」

    A三・五海建人
    B二・五条悟
    C一・五輪霞
    D四十九・五由基

    髙「どこを半分にしてんだよ!!!」

  • 108123/12/14(木) 17:32:43

    髙「数字半分でもどうしようもないだろ!答え半分にしてくれよ!!」

    羂「ハーイケッカコウナリマシター」

    髙「やる気無さすぎ!」

    A七海建人
    D九十九由基

    髙「それでもわからんなあ…」

    髙「こうなったら勘だ!Aの七海建人!」

    羂「ファイナルアンサー?」

    髙「ファイナルアンサー…!」

  • 109123/12/14(木) 17:33:24

    羂「正解!」

    髙「あああ良かった!!ラッキー!」

    羂「次はいよいよ1000万円の問題です」

    羂「しかし次の問題で間違えてしまえば、0になってしまいます」

    羂「もしもここでドロップアウトすれば100万円の獲得になります」

    羂「さあ、どうされますか?」

    髙「…………」

  • 110123/12/14(木) 17:33:53

    髙「すいません…情けない話ですが、お金が必要なんでここでド」

    羂「1000万円の問題に進みます!!!!!!」

    髙「話聞けやあああああ!!!!」


  • 111二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:04:41

    練習なのに1000万円ひよってて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:00:29

    なんだかんだ優しい脳

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:38:54

    > D宿儺乃器太郎

    ここ人の心なくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:52

    また増えてて嬉しい
    脳けっこう懐いててかわいいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:31:36

    人の話聞かない脳好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:32:38

    >>114

    脳が懐くとかいうパワーワード

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:45:55

    脳みそかわいいよ脳みそ

  • 118123/12/15(金) 18:25:10

    おまけ

    羂「催眠術の世界へようこそ」

    羂「催眠術の力で あなたは 私の言う通りになります」

    髙(なんか急に始まった)

    羂「私が3つ数えると、あなたは宙に浮いてきます」

    髙「……」

    羂「いいですか? 3…2…1… はい」

  • 119123/12/15(金) 18:26:02

    髙「…????」

    羂「……」

    髙「すいませーん 全然浮いてないですけど」

    羂「あれれ?確か小学生の時友達居なくて浮いてたよね?」

    髙「なんで知ってんだよ!!」

  • 120123/12/15(金) 18:26:46

    羂「私が3つ数えると 突然名前が言えなくなります」

    髙「えー!嘘ー?」

    羂「あなたはどうしても 平安時代に活躍した呪術師全員の名前が言えなくなります」

    髙「元々言えんわ!」

    羂「その代わり”増えてどうすんだ!”という言葉を言ってしまいます」

    髙「言うわけないじゃん!」

    羂「いいですか? 3…」

    髙「……」ゴクリ

    羂「4…5…」

    髙「増えてどうすんだ!」


    髙「ああっ!」

  • 121123/12/15(金) 18:27:30

    羂「私が3つ数えると あなたは私の言葉を理解できなくなります」

    髙「本当ー?」

    羂索「3…2…」

    髙「中国語とかフランス語で喋ってくるんじゃないの?」

    羂索「1.99… 1.98… 1.97…」

    髙「やっぱりそうだったんかい!」

  • 122123/12/15(金) 18:28:05

    羂「私が3つ数えると あなたは世界一のコメディアンになります」

    羂「あなたの言うことにお客さんは大爆笑してしまいます」

    髙「えー!?」

    羂「いいですか?お客さんは大爆笑してしまいます」

    羂「もう一度言います あなたが何を言ってもお客さんは大爆笑です」

    髙「おお…!すごい…!」

    羂「3…2…1…はい」

    髙「なら遠慮なく…」

    髙「余計なお世WiFi!!!」

  • 123123/12/15(金) 18:28:39

    羂「……」

    髙「……」

    羂「……」

    髙「……」

    羂「ほーら あなたはまだ浮いています」

    髙「またその話!?」

  • 124123/12/15(金) 18:29:44

    髙「黙って聞いてりゃほとんど誘導尋問じゃねえか!!」

    髙「絶対俺の方が催眠術出来るからね!はい!目を閉じてください!」

    羂「それはどうだか」

    髙「私が3秒数えると あなたの姿が変わります!3、2、1!」

    ボンッ

    髙・羂「「………えっ?」」




  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:37:12

    >>124

    !?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:41:20

    コメディアンやっぱすげーよ…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:37:53

    ああっかわいい脳ちゃんが!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:58

    >>127

    ガワは可愛くないみたいな言い方やめーや

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:54:42

    すごい、ネタが面白いししれっと死者蘇生……あれ……遺体蘇生……?してコンビ漫才出場までも可能になった!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:33:22

    (ここでほんまに姿変わったらおもろいやろなぁ)って確信するだけで実現させられる超人とかいう閉じない領域じみたやべー術式

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:47:07

    し、塩顔イケメンだー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:44:03

    メロンパン入れ(なおガワの大元)まで実現されてるのあまりにも草

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:22:38

    M-1編来るか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:28:42

    >>130

    そしてお出しされる額に縫い目のある塩顔ロン毛袈裟イケメン

    存在だけで割と面白いの出してくるのはズルい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:26:30

    >>133

    胸熱

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:56:25

    このレスは削除されています

  • 137123/12/17(日) 10:56:53

    髙「海外進出を考えて英語を勉強するぞ!」

    髙「オンラインで講師と生で会話して、英語を学べるなんていい時代だな」

    髙「あー緊張してきた…ちゃんと話せるかな?」

    髙「始まったぞ!この中から先生を選べばいいんだな じゃあこの人にするか」カチッ

    髙「よろしくお願いしま…」

    羂「Hello」

    髙「なんでお前なんだよ!」

  • 138123/12/17(日) 10:58:39

    髙(人間になってから好き放題やってんなこいつ…!)

    羂「How are you?」

    髙(いや、もしかしたら他人の空似かも)

    髙「あー…アイム、ファインサンキュー…」

    羂「発音酷すぎない?それで世界進出できるって思ってんの?大体日本ですら天下取れてないのに世界って」

    髙「 」

  • 139123/12/17(日) 11:00:22

    髙(ロジカルに否定されるとすっごい傷つく…!)

    羂「My name is Kenjaku」

    髙(知ってるわ!)

    羂「What’s your name?」

    髙「あぁ…マイネームイズフミヒコタカバ」

    羂「Oh! Fumihiko Hakaba!」

    髙「墓場じゃない!ってか知ってんだろお前!」

  • 140123/12/17(日) 11:02:08

    髙「タカバ!タカバ!」

    羂「Takana?」

    髙「それおにぎりの具!タカバ!」

    羂「Oh! Yakara?」

    髙「反社じゃない!タカバ!」

    羂「Takaba?」

    髙「そうそう!マイネームイズフミヒコタカバ!」

    羂「Oh! Mebachiko Hakaba!」

    髙「無茶苦茶だな!!」

  • 141123/12/17(日) 11:04:19

    髙「めばちこで墓場行きになってたまるか!」

    髙(もういいや、他の先生に変えよう…)

    髙(じゃあ次は…この人にしてみるか)カチッ

    髙「よろしくお願いしま」

    羂「Hi」

    髙「なんでまたお前なんだよ!!」

  • 142123/12/17(日) 11:05:09

    羂「今日は飛行機内で使える英語を学んでいきましょう」

    髙「本当だな!?ちゃんと教えてくれよ!」

    羂「May I have some water please?」

    羂「お水をいただけますか?」

    髙(よかった…今回は大丈夫そう…)

    羂「May I have a pillow and a blanket please?」

    羂「枕とブランケットをいただけますか?」

    髙「確かに これは使える英語だな」

    羂「That is my seat.Would you please move away?」

    羂「そこ、私の席なのでどいていただけますか?」

    髙「誰が座ってんだよ!」

  • 143123/12/17(日) 11:05:48

    髙「飛行機だろ!?あんまり言いたくないなこれ!」

    羂「私の席は後ろの方で密集してるのに、1番前の席はなぜあんなに広いのですか?」

    髙「ファーストクラスだから!高い金払った人が乗れるやつ!」

  • 144123/12/17(日) 11:07:01

    羂「How long is it to the reach our goal?」

    羂「目的地まであとどれくらいですか?」

    髙「あーこれも使えるなあ…」

    羂「トイレに行ってもいいですか?あとお水と枕とブランケットをいただけますか?」

    髙「まだ貰ってなかったの!?早く持ってきてあげて!」

  • 145123/12/17(日) 11:07:37

    羂「トイレの帰りに少し覗いたのですが、なぜ広い席の方達はワインを自由に飲めるのですか?」

    髙「いやだからファーストクラス!」

    羂「私も同じワインをいただけますか?」

    髙「無理に決まってんだろ!」

    羂「だったら早く水をいただけますか?」

    髙「早く持ってきてあげて水!」

  • 146123/12/17(日) 11:08:21

    羂「窓を開けてもいいですか?」

    髙「死んでしまうわ!」

    羂「だったら早く水と枕とブランケットをいただけますか?💢💢そして私の席早くどいていただけませんか?💢💢」

    髙「どんな状況これ!?」

  • 147123/12/17(日) 11:10:07

    髙「絶対言いたくないわこんなの!」

    髙「これも嫌だ…他の先生にしよ…」カチッ

    髙「よろしくお願いします」

    ?「こんにちは 虎杖です」

  • 148123/12/17(日) 11:10:49

    虎「髙羽さんは髪の長いお方が好きでしたよね?」

    髙「え?いや、そういう訳ではないんですが…」

    虎「私も結婚当初は髪が長かったんですよー」

    髙(えぇ…?)

    虎「でも今やオシャレどころじゃないんですよ…旦那は宴会宴会で毎晩遅いし、息子はオカ研に入っちゃって、毎朝早く起こさないといけないんですよねー…」

    髙「何この時間?」

  • 149123/12/17(日) 11:11:29

    虎「昔流行ってた”函館の女”って曲、私大好きなんですけど髙羽さん知ってますか?」

    髙「は、はい…俺もそれ好きです…」

    虎「はぁ〜〜〜るばるぅ〜来たぜはぁ〜こだてぇ〜♫」

    髙(歌い出した!?)

    虎「さぁ〜〜〜かまく波をのぉ〜りこえてぇ〜〜♫」

    髙(俺今何してんだっけ…?)

  • 150123/12/17(日) 11:11:55

    髙「確か…俺はオンラインで英会話教室を…」

    虎「とぉ゛〜〜〜てもがぁ゛〜〜〜ま゛ん゛〜がぁ゛〜〜〜♫」

    髙「うわっ!怖くなってきたこの人!」

    髙「嫌だ!もう変えます!」

  • 151123/12/17(日) 11:13:46

    髙「あの人なんだったんだ?英語喋ってないし…」

    髙「じゃあ…次はこの先生にするか…」カチッ

    髙「よろしくお願いし」

    ?「…」

    髙「絶対英語喋れない人来た!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:15:43

    このレスは削除されています

  • 153123/12/17(日) 11:16:11

    髙(何これ…古今和歌集読んでそうな人が来ちゃったよ…)

    髙「すいません…ここの英会話教室辞めま」

    ?「Hello.I am Noriyoshi. Nice to meet you.It's time for English class! Let’s…」

    髙「いや喋れるんかーい!!!!!」




  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:17:17

    笑った
    全部羂索の自演じゃねえか!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:12:18

    ガワを得たからって好き放題してんなこの元脳

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:28:37

    可哀想な髙羽
    まあ元を辿ればこいつが超人使ったのが原因ですけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:00:23

    髙羽のおかげでガワ変え放題じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:57:35

    >>156

    相方と漫才やって笑い合えるんだから髙羽も本望だろうよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:27:26

    英語ペラペラかものりとしでダメだった
    なまじ1000年の研鑽がある上実際各国の首脳を相手取ってたから外国語教師としては上澄みだ
    よかったな髙羽(カオスっぷりからは目を逸らしつつ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:47:23

    羂索と魂の共鳴をしているなら髙羽はガワのことら知らなくても羂索の知識で実現させられるんだよな…面白い術式だよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:27:13

    こいつ英語だけじゃなく中国語もペラペラなんだよな…何ヶ国語いけるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:49:30

    羂索先生しかいない英会話教室草

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:25:19

    >>161

    多分露語もいける

    国連で頭張ってる国の言葉は全部話せると思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:53:19

    国内であんま売れなかった芸人が海外でウケる、ってパターンは意外とあるからな
    ワンチャンあるんじゃないか髙羽

    なんなら既に脳みそとの絡みがめちゃくちゃ面白いからもうそのまま海外進出しろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:25:23

    最後は……じゃなくて、次は……って言ってかものり選んでたからまだ選択肢があったと仮定して
    英会話教室の先生たち、もしや読者の知らない歴代のメロンパン入れが勢揃いしてる??

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:17:26

    >>165

    と、いうことはオリジナル羂索も…!?

  • 167123/12/18(月) 21:47:05

    髙「免許もとったしドライブするぞ!目指すはテッペン!富士山だ!」

    羂「富士山なら道案内できるけど」

    髙「おう!任せた!」

    羂「あなたの快適なドライブをサポートしまーす」

    髙「いいねえ!車にも乗ったしレッツゴー!」

    羂「まず山梨県を左に曲がってください」

    髙「適当だな!?」

  • 168123/12/18(月) 21:47:43

    髙「どのタイミングで左に曲がればいいんだよ!」

    髙「もっと分かりやすく説明してくれ...!」

    羂「じゃあそこ、200m先の信号を右です」

    髙「そう!そういうの欲しかった!」

    羂「次の白木屋を左です」

    髙「はい」

    羂「50m先の白木屋を右です」

    羂「20m先の白木屋を左です」

    羂「そこの3軒並んだ白木屋を左です」

    髙「どんだけ白木屋あんだよ!?」

  • 169123/12/18(月) 21:48:29

    髙「えらい白木屋激戦区だなここ...」

    羂「この先3キロ直進です」

    髙「結構直進だ」

    羂「暇だから音楽かけとくよ」

    『さよならと〜言った君の〜気持ちはわからないけど〜♫』

    髙「おおマッキーか!いい曲だなあ」

    『い〜つもよ〜り眺めがいい〜♫左』ブチッ

    羂「に曲がってください」

    髙「うおおっ!?スっと言えよ!」

  • 170123/12/18(月) 21:49:08

    髙「左って直接言えよ!」

    『言わないよ絶対〜♫』

    髙「曲で会話するな!」

    髙「ってあれ!?行き止まりじゃないか!」

    髙「羂索これどういうことだよ?」

    『一生迷宮回遊ランデブ〜♫』

    髙「さては迷ったなお前!」

  • 171123/12/18(月) 21:49:48

    『そんなの〜♫御免だわ〜♫』ブチッ

    髙「ん?」

    『そんなの〜♫御免』ブチッ

    髙「えっ?」

    『御免』ブチッ

    髙「曲で謝るな!」

  • 172123/12/18(月) 21:50:41

    羂「どうやら脳のままだと勘が鈍くてね、人間の姿で道案内させてもらうよ」

    髙(絶対嘘だ...絶対見た目関係ない...)

    羂「ここから直進だけど...あっ髙羽髙羽、左見て」

    髙「え、なに?」

    羂「ちょっと左見てて、ボロい家あるでしょ?」

    髙「うん」

    羂「あれ君の家ね」

    髙「何がしたいんだよお前!?」

  • 173123/12/18(月) 21:51:18

    髙「中学生ぶりに聞いたわ そのノリ...」

    羂「なんかテンション低くない?」

    髙「えっそんな事ないけど...」

    羂「いや絶対テンション下がってるじゃん」

    髙「下がってない下がってない!」

    羂「うわー...これだだ下がりのやつじゃん」

    髙「だから下がってないって!」

    羂「あーさっきの角右だったわ」

    髙「早く言えやーーー!!!!!」

  • 174123/12/18(月) 21:52:32

    髙「もう富士山どころじゃねえ!ここは一体どこだ!?」

    羂「まあ目的地には着いたからいいんじゃない?」

    髙「はあ?どうみたって富士山じゃないだ...ってあれ?」

    髙「M-1の会場...?」

    羂「漫才やりたかったんでしょ?エントリーはもう済ませたから ほら、行くよ」

    髙「.........」






    髙「おう!」



  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:26:21

    激エモなオチにしやがって……!!
    最高だよ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:30:04

    電車の中で笑いをこらえきれずにニヤニヤしてたらオチでしんみり感動してしまった…よかったね髙羽…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:32

    御免のとこでめちゃくちゃ笑った
    M-1頑張ってな!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:39:13

    一緒に(お笑いの)テッペン目指すべく案内してくれるのはエモい

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:42:39

    このスレ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:44

    ガワ得た瞬間髙羽いじりに磨きがかかったな…と思ったらそのまま最高の相方へと急ハンドル切り出してダメだった
    お前が髙羽にとっての相方だよ羂索

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:08

    スレタイ「相方にフラれた」→M-1に出るの流れいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:50

    素晴らしいスレに出会えて感謝

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:56:11

    >>62

    ところで2006年死亡の女子中学生ってこれ理子ちゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:21:34

    最高のコンビだな一生やってろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:16:19

    一生ピンチャンやってて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:42:12

    ♡ピンチャン、永続して♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:01:13

    陣内パロに始まり陣内パロに終わるのも良かった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:20:20

    >>187

    って思ったけど一貫して陣内なんだね

    スレ主さん改変うまいわ


    全ての始まり→オーちゃん

    桃太郎→オーちゃん2 ペット禁止の巻

    八宝菜→ AIスピーカー

    カレー → クッキングナビ

    ミリ◯ネア → クイズミリオンネア

    催眠術 → 催眠術

    英会話→お茶の間留学

    M1出場 → カーナビ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:51:56

    今はただ、君に感謝を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています