トレーナーさんが変な目で見てくるっス

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:14:28

    トレーナーさんってあたしのことそんな性的な目で見てるって思わなかったっス。嫌と言われたら嫌っスけどでも、正直嬉しいような少し悲しいような...
    でもここで拒否したらなんだか今までトレーナーさんとの仲良くしてた関係が変な形で崩れそうになるのがもっと嫌なんスよ。でもずっとお尻とか胸とか見てきて、夏の時の服なんかあんな目で見てて、今にも夢に出てくるから...ちょっと怖いっス
    アタシってそんな感じだったんスか?風紀とかの話じゃなくて...えと......その....,もう考えれば考えるほど訳がわからなくなるっス。上手く言葉で言えないこのモヤモヤなんなんスか...好きとか恋とかじゃなくてすごく変な気持ちなんスよ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:15:58

    多分バ体を見てたんだと思うのですが

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:24:25

    適切なトレーニングメニューを考えるためにはバ体をしっかり確認しないといけないからね
    仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:31:31

    はっきり言わせてもらうね
    君で抜いてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:34:22

    ごめん気持ち悪かったよな…。
    後任のトレーナーは責任持って探しておくから安心して…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:34:48

    >>5

    それ一種の脅迫!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:47:35

    いつものように直球でいikea

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:53:26

    大丈夫だよ。そっちの目で全然見てないから

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:59:20

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:59:54

    >>8

    ヒェッ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:01:25

    部屋の壁いっぱいに写真貼ってるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:03:29

    >>11

    定期

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:06:18

    夢…バンブーは俺の夢だから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:07:14
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:21:49

    >>8

    拾い物だろ?拾い物だよな?拾い物と言ってくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:42:27

    いやでも客観視したらみんなのスマホもこうなってるよ多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:46:27

    <(変)> <(変)>

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:47:17

    >>8

    遠目から見るとなんかきれい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:54:36

    >>18

    は?バンブーは遠目でも近くても綺麗なんだが?

    バンブーの良さをその目に焼き付けろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:56:56

    あんな目で見られるのもしゃあないべ。と言うかシチーさにも責任があるべ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:00:07

    >>8

    どっかにヤエノ混ざってない?ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:05:26

    >>21

    混じってる…と思ったらサポカ側の練習風景まで撮ってるのかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:05:50

    >>8

    上級者だ!逃げろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:08:13

    >>8

    ここまで来るとドン引きを超えて尊敬の念すら出てくる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:13:57

    >>8

    お前いつも長文投げてる異常バンブー愛者だろ

    そうだと言ってくれ

    アレと同レベルがもう一人いるのは怖すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:21:32

    ネタスレと思ったらとんでもないバンブー愛者が召喚されるのはホラーなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:23:49

    >>8

    あわわ…お前はバンブー異常愛者

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:27:23

    >>20

    慌てて周りが止めに入りそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:27:27

    誰だよ!こんな化け物召喚したの!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:50:37

    >>8

    不躾ですまないがこれって全部ちゃんと見てるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:47:15

    >>30

    まだ別衣装が埋まってない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:44

    >>31

    ヒエッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:45

    シンプルに恐い

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:48

    >>31

    誰が増やせと言った!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:51:40

    こんなネタスレに本物が降臨するなんて僕のデータに無いぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:03:58

    >>31

    エミュ用にキャラストとか育成とかサポカとかスクショ撮りまくってる子でもなかなかここまで増えねえよあんた本物だよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:05:14

    >>35

    データキャラやめ…いや…どうだろう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:05:49

    本物きちゃったじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:06:32

    >>35

    データキャラ名乗るんなら>>31くらいデータ貯めとかないと

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:06:35

    恐怖!四六時中バンブーのことを見ている変態トレーナー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:14

    >>39

    こんなん外れ値だろうが!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:50

    きちんとソート分けしてジャンルごとに並べてるところも地味に怖い
    これ未編集なだけでまだスクショ隠し持ってそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:09:29

    >>15

    こんなの拾える世界の方が怖い けど

    今からは拾える世界になってしまった

    怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:10:15

    多分いま一番恐怖してるのはバンブーじゃなく>>1だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:10:59

    やや怖い

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:11:00

    >>31

    ここまでやってるとどうしてそんなにバンブーのことが好きになったのか逆にきっかけが気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:12:56

    >>31

    好きなキャラのフォルダ作るの正直わかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:25:55

    2764件…!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:30:23

    >>8

    ここだけお化け屋敷にやって来た

    dice3d456=285 276 95 (656)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:36:40

    >>44

    スレ主です。スレ立ては初心者の方で、ちょっと何か盛り上げたいなと思って試しにアルバムの一部送ってこうなるとは思わなかった

    バンブーはふとした瞬間に突然好きになった。ピックアップで引いた時にはこういう感情は無かったけども、彼女の一つ一つの挙動が愛しくてそこから頭が離れられなくて、いつの間にか彼女が俺にとっての1番の推しになった。一つ一つの表情、一つ一つの頑張り、体の動きが全部感情のままでとても人思いで、真面目で、自分が満たされない自分にとっては憧れでもあって自分の帰る場所みたいな気もするようになった。

    少し悪く言うだろうけど、実際100体もいるウマ娘の中で彼女が好きという人は少ない。所謂マニアックな部類だと自分は思って、なんだか自分が彼女の良さを気付いてるようで少し誇りあった一面もあってか、自分だけ彼女の世界に包まれている気もしてそこから依存度が上がっていた。でも新衣装が着たことで彼女の良さも認知されるようになって少し嬉しいようで若干なんだか、自分の青春も終わりが近づいたように感じた。

    今はリアルが忙しいこともあってウマ娘に手を触れる機会も頭も疲れてる。試しに何かと思ってこういうの発信した。自分とバンブーを会話させるかのように実際僕は彼女を邪な目で見た時もあったから、客観視の意味も込めた

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:39:45

    >>50

    誇れ

    お前はヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:42:45

    思ったよりやばい生物が出てきて困惑している

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:42:55

    なんでバンブー推しはみんな方向性は違うのにスッと長文が出てくるのは一貫してるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:45:16

    よかった、異常バンブー愛好家に流れを乗っ取られたスレ主はいなかったんだね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:46:22

    >>54

    でも異常レベルのバンブー愛好家が存在するという事実は残ってるんですが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:46:36

    >>54

    最初から乗っ取られていたというか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:46:58

    >>50

    お前の様な初心者が居るか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:51:32

    異常というほどでもない
    熱心な良きファンだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:55:26

    度々リアルと彼女を重ねる場面もある。ウマ娘という作品内で走る彼女と今の僕。彼女が自分の隣の席なら、彼女が僕に構ってくれる人なら、妄想を親しみながら自分の中のバンブーと公式と答え合わせを繰り返しながらウマ娘をやり続けた。そしたらなんだか、ウマ娘というソシャゲを神格化するというより、一つの現実との照らし合わせで物語から勇気を得ている。そんなことを思えたらやっぱ、妄想するオタクって捨てたものじゃないかもねって
    こういうストーリーも思いついてる。ジャンルは恋愛小説の田舎のおばあちゃん家に泊まりに来た昔の僕と、田舎に住む幼い彼女。出会っていたとしたらより一層に自分が愚かしいなって思ったりするけど、彼女の生き生きしてるウマ娘の中の彼女を見るのが楽しいんだ。それからスクショを撮り始めたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:58:02

    もうちょっと彼女について語りたいけど今日はここまでにしておく、スレのタイトルとかなり乖離してしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:58:57

    >>50

    スキという感情はウソつかないからナ

    寝ても覚めてもバンブーメモリーのことが頭から離れないなんて愛があって良いことだと思いますヨ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:04:24

    いやわかるよ。マイオナと言われるかもしれないが供給が少ない中で推してるとそういう意識は少なからず出てくる。そんな中でデカい供給と反響があれば自分だけじゃなかったという特別感の薄れもあるだろう。
    だからこそ、時間ができた時にバンブー先輩の良さを改めて見つめ直すのもいいのかもしれない。敢えて新衣装でのイベントで言うんだけど、慣れてないお洒落なお店で緊張して上手く喋れなくなるバンブー先輩かわいいよね。バンブー先輩が意図せず振り回されて正直かなり悲しくなったけど、『慣れてない場所ではうまく自分が発揮できない』っていうトコは初めて見たバンブー先輩の弱さだから、凄くグッときた。
    それに、服を似合ってるって褒められてそれを選んだ皆が褒められたと解釈して喜ぶところ、本当にそういうとこなんですよね、あのヒト……。天真爛漫っていうか、愛され上手っていうか…最高だよね。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:55:05
  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:00:29

    バンブーえちちのスレタイで村上春樹を召喚するスレを思い出した


    自分もバンブーは好き

    チヨノオーとアルダンが育成で顔出しするだろうからみたいな理由で引いたのが最初だったけどキャラストと育成通してめちゃくちゃに素直で夢をまっすぐに追い続けるバンブーの姿が眩しくてホレたよね。それまで差しの脚質あんまり使ってなかったけど固有発動して一気に抜き去る演出がバンブーを体現しててすごく好きになったし不利が少なかったらチャンミやリグヒで使うくらいには気に入ってるよ。ところで>>1の話をするとバンブーの良さは曇りのない一本筋の通った素直なところでトレーナーとの関係も指導者と選手の面が強いのが特徴だからこういう事態に直面するとバンブーはたぶんすごく困るし今まで1ミリも意識したことがなかった「男女関係」ってのが急に頭に浮かんでわけもわからずめちゃくちゃドギマギすると思うしそんなバンブーも良いよね…自分の感情がわけわかんなくなって困り果ててシチーに相談したりしてほしいよね…でも視線で若干バンブーを怖がらせてるのはマジでダメだからお前指導者降りろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:13:39

    いつかこの画像群で1枚のバンブーアート作り出してみてほしい(無茶ぶり)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:58:51

    >>49

    すみません、いきなりダイスを振られてもどれがどれだかわかりません

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:59:40

    >>50

    天晴れだ、貴様のことは生涯忘れたくても忘れられん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:06:59

    >>56

    最初から手のひらの上で踊らされていたというか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:11:38

    バンブー(エッチな目で見られてる…?)
    トレーナー(竹刀カッコイイな…)
    なスレかと思ったらトレーナーがちゃんとエッチな目で見てたし
    なんか凄い人現れたしで何だこのスレ怖っ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:12:50

    ネタスレかと思ったら、想像以上の重力に戸惑ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:17:38

    >>62

    ダメだべシチーさ あにまんなんか見て夜更かししたら

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:25:31

    ここがバンブーカップ(GI)のレース場ですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:59:55
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:43:47

    ええっと…
    なんかよくわかんないから寝直すわ。おやすみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:45:40

    バンブーのスレ何度か見たことあるけどどこもかしこも業火で焼かれて焼け野原になってるんだ
    でもやっぱりこの火力見せられて何語ればいいか分からないよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:47:16

    みんなのスマホもこうなってると言ったものですが撤回させてください
    お願いします

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:56:16

    これ長文出力してる異常バンブー愛者はスレ主含めて何人いるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:37:20

    わからん、わからんがとにかく改行してくれ
    せめて一文ずつくぎってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:38:22

    >>78


    50

    ・スレ主(スレ立て初心者)

    ・アルバムを貼った理由は、単に盛り上げようと思っただけ(反響は予想外)

    ・バンブーを推す感情:引いた時は持っていなかったが、ある日突然芽生えた

    ・バンブー推しが少数派、マニアックであることは自覚済み

    ・そのため、「自分だけが彼女の良さに気付いている」という、特別感に依存していた

    ・新衣装の実装に伴い、彼女の良さが知れ渡ったことは嬉しく思う

    ・一方で、「自分だけが知っている」という特別感も終わりとなった

    ・現在はリアルが忙しい、コンテンツに触れていないし思考も回っていない

    ・バンブーのことを邪な目で見たことがあるため、その様子を客観視させるため>>1のような会話形式を取った


    59

    ・現実の自分自身と、アプリ内のバンブーを重ねるときがある(リアルにバンブーがいたらどうなっているか)

    ・空想のバンブー(自己生産)と、実際のバンブー(公式供給)を比較して、「答え合わせ」とした

    ・公式の供給を神格化していると言うよりは、自分の妄想と公式のアンサーを重ねながら『勇気を得ている』

    ・自分(現実)とバンブー(コンテンツのキャラ)を重ねたストーリーも浮かんでいる

    ・ジャンル:恋愛小説 舞台:田舎

    ・登場人物①:スレ主  田舎の祖母宅に泊まりに来た、幼少期のスレ主

    ・登場人物②:バンブー 田舎で暮らしている、同じく幼少期の姿

    ・スクショを撮り始めた理由:生き生きとしたアプリ内のバンブーを見るのが楽しいから

     ※妄想の中で微笑むバンブーと重ねながらスクショしている可能性がある?


    要約しようと思ったけど無理だった

    誰か頼んだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:07:37

    恐怖しか感じねえ
    ホンモノってのは怖ぇなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:35:27

    俺はバンブー担当じゃねえが、推定マイナー寄りのキャラを担当してる身なんでスレ主の考え自体はわからなくはねえんだよ
    でもこんな大量のスクショ持ってんの流石にやべぇよ、俺はこんな大量には用意できねえ
    そういうわけで俺はスレ主に敬意を払う

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:15:14

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:04:35

    >>67

    これがホントのアッパレワスレン、ですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:42:32

    バンブーってそんなにマイナー寄りのキャラだったっけ…?と思ったけど夏のイベストまでは確かに出番は控えめだったような気はする
    別衣装もヤエノと一緒かなみたいな予想してたらギャルズに混ざって登場してびっくりしたもんな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:15:50

    いつもの異常バンブー愛者かと思ったけどちがうなこれ
    異常バンブー愛者は増殖するのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:11:30

    どうやら俺とお前は同志らしい。

    バンブーは確かに「えっち」なんだ、それはもう否定できない事実なんだ。夏衣装を見れば一目瞭然だよな。でもそんな性的な目で見てしまう自分を嫌悪する気持ちもある、けれどあんなにバンブーは魅力を放っているのに、それが彼女の信念たる「風紀」に反するという理由だけで魅力の一面を否定して良いのだろうか?俺は良く無いと思う。確かに風紀違反は深刻だが、風紀を守る範囲で彼女の「えっち」を感じるのはむしろ推奨されるべき行為だとすら思っている。ただし彼女本人が嫌がらない範囲で、になるが。

    ちなみに >>8 をざっと見させてもらった。宝とも言えるフォルダを公開してくれてありがとう。個人的な好みの話になるが、上から12段目右から4番目のうまぴょいのワンシーンが「ライブシアターで撮れるスクショ」の中では一番彼女に似合っていると思ってる。勿論固有とかの彼女専用のモーションはまた別とした話だけれど。

    あと正直 >>50 の意見は死ぬほどわかるんだ。マイオナと言われるとそれまでだけれど、自分だけが彼女を知っている…という特別感が失われた感覚は間違いなくあった。けれどそれでも彼女の魅力が広まった嬉しさもあって、俺も複雑だった。

    でも彼女自身は育成中で自分の活躍を見る人が居なかろうが心は折れてなかったし、最終的に自分の力を世間に示してみせた。そしてその前後で彼女の在り方は変わらないんだ。それってこの現実世界で別衣装という魅力を示された彼女と重ねてみれば、彼女自身は誰にどういう目で見られようが自分を貫くのだろうと思う。いや性的な目で見られたら嫌だろうけど。

    でも周りに影響されず自分を貫いて周りを照らして「夢」を体現して…そんな彼女が俺は好きで、憧れで、尊敬していて、だから俺は誰にどんな魅力が広まろうが彼女を愛し続けたいと思ってる。


    コンテンツから離れたらしいが、無理はしない範囲でまた気が向いたら彼女の勇士を長めに戻ってきて欲しいな、という彼女の1ファンからスレ主に向けたどうでもいい呟きを書かせてもらう。


    あと俺もフォルダ見てきたけどスレ主には及ばなかったよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:25:09

    バンブー好きの強者が集まって来てしまってる……
    理解はできるが

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:08:11

    素朴な疑問なんだけどバンブー愛者はシチーのことどう思ってるんだろう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:26:13

    ダーリンダーリン 
    いろんな角度から君を見てきた
    そのどれもが素晴しくて 
    僕は愛を思い知るんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:41:35

    あんたたまにいるバンブー異常愛者だろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:09:09

    かつてここまで多数のバンブー愛者が集結したことがあっただろうか…
    ちょっとそれぞれが高火力すぎてキャンプファイヤーみたいになってるんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています