自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd159

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:49:43

    ゴッホとボボパンしたいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:51:57

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:28

    異常ペリクレス愛者
    異常大月下愛者
    異常伏龍NTR愛者
    異常メビウス産卵愛者
    異常イエローを庇って男体盛りされるインディゴ愛者
    異常識黒ゼレ愛者
    異常大人ーシュxモブ愛者
    異常おすしがロリと気付いた愛者
    異常サク華愛者
    異常アポサク愛者
    異常ゴッホ愛者
    異常プランク愛者
    がスレを支える……この国はどうなってしまうんやろなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:53:45

    キケン!
    ここは 金砂会の なわばり!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:55:24

    黒 淵

    白 花

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:56:04

    >>3

    しかも足フェチモブやそこから派生した体臭好きモブも水面下に潜んでいるんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:57:30

    量子力学とかゴーギャンと文学の話とかちょくちょく博識なのが垣間見えるから怖いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:59:18

    >>7

    はっはあーっコレが強い奴はコッチも強いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:00:59

    さよならを言わなきゃいけない数の方が
    出逢いの数より多かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:04:19
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:08:13

    大人ーシュ総評
    異常スーサナデカパイ月下愛者サポーター、但し他キャラへのサポート性能は微妙
    楽園では英傑だけに強い
    特にデカパイ月下をフルパワーで活かしたい/復帰したが手持ちが乏しい浣腸は天井30と低く依存度も高いんで武器ガチャで餅を確保するっスよ
    キャラはイベントと星石でできるしS0でだいたい完成するからキャラガチャはコズマかマーヴィンでもない限り回すな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:09:04

    ちなみにスレ画はここから取るといいらしいよ

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:11:47

    >>11

    やっぱゴッホは取っておきたいっスよね… 塾講師の給料つぎ込むかもしれないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:12:17

    >>7

    まっカフカもサマセット・モームもバルガス・リョサも割とメジャーな部類だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:14:11

    >>13

    悪いことは言わないからもっと大事に使え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:15:44

    >>13

    例えば他聖痕(ヘンデル一式とかツルゲーネフとかアドラーアラジンCBとか)持たせるとプレイ期間長い浣腸ほどそれ他サポキャラで良くね?になりかねないし流血メインだから餅一式欲しいっスね

    武器だけは子グレーシュ餅やヘカテーで代役できなくもないっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:20:55

    なんか新キャラガチャの中に装備つっこまれる比率が高いせいかAIちゃんへの憎悪つのらせてる浣腸は多そうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:22:16

    >>11

    ちなみにウサギ死生物識ちゃんには劣るってだけでめぼしいキャラクターいなかったらちゃんと物理アタッカーもできるらしいよ

    やっぱし怖いスねSP戦乙女は

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:23:47

    >>17

    ウム…紫来た!→紹介しよう"キャベツ装備"だの流れが何回かあったんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:25:44

    >>19

    エデン餅やおすし餅は来ると嬉しいのになあ

    お前成長しないのか 燃焼欲しいならカードキャプターのが500億倍欲しいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:31:43

    >>11

    モチーフは欲しいっスけど次に死生の律者その次に新規の律者その次に2.0キャラが来るので悩ましいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:44:04

    餅武器+ゴッホTが引けたんすが、残りの聖痕も狙った方が良さげっすかねえ。
    無論デカパイ月下とスーサナは揃えてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:41

    >>22

    フルパワー大人月下が特にエグい性能なので2セット、出来れば一式欲しいっスね

    あと1枠が欲しかったスーサナもキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:55:42

    お見事ですエリシアボー 確かにアナタは苦痛Ⅲ物理環境を氷元素でボコボコにするブッ壊れキャラだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:56:10

    >>23

    既に大人月下の強さは堪能してるので、作戦標章やらかって狙ってみるっす

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:06:22
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:08:12

    >>26

    ロリのくせにこの大きさとは…見事やなニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:13:58

    大人愚弄シュを星石交換で済まそうとして未だに使えなくて悶々としている…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:15:22

    >>28

    まあ気にしないで 振り返ったら「もしかして、あそこでガチャ引かない方が良かったんじゃないんスか?」なんてことになりかねませんから

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:46

    >>28

    スターボヤージュのトークン交換とログボのピースや冒険報酬でAなら生成できるんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:26:05

    性能なんてどうでもいいんだよ 問題は… ゴッホが俺の性癖にぶっ刺さったって事だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:08

    >>29

    聖痕と武器は用意してあるんだァはやく交換期限になって貰おうかァ

    >>30

    イベントでも交換できるけどこっちも待たないと解放分まで溜まらないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:39

    >>32

    あー解放も50じゃなくて60なんスかね

    冒険依頼やSPチケット余らせててでもないと月曜を待つしか無さそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:34:22

    どわーっホームズとかいうクソ聖痕がこっそりハミ出とるやん
    はようアラジン持って来いや

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:35:28

    大人シュの通常四段目の追撃が出ないことがあるんスけど…もしかして武器のクールタイムとか関係してるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:52:24

    うーっやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:07:38
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:16:48

    >>37

    ヴィタ「えっ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:47:08

    >>26

    ふうんおシーリンと言うことか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:48

    >>37

    >>38

    もしかしてヴィタはスウとリタの悪魔合体した姿なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:52:01

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:17

    アヘフェリスファンスレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:22:36

    大人グレーシュダメージ表記がわかりにくいのん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:22:42

    うーっ キアナとフェリスがパイセンの料理を食べるだけの動画を見せろ兄貴

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:36:43

    >>44

    キアナ、愚弄ニャ、委員長、フェリス、エリシア、そして俺だ

    幸せな食事風景を作るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:41:44

    >>45

    あーっ 一発でキアナがデスアレンジしたっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:44:01

    お見事です大人ーシュ
    苦痛三なら月下しかいないようなワシでも何とかなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:21:29

    >>45

    団欒は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:39:34

    >>48

    ◇この上下の温度差は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:50:24

    最近始めたんスけど…
    う…嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されて良いのか!?ってなってるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:14:44

    >>48

    駄目でしょう朴念仁食事時に暴れては

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:15:58

    >>50

    そこから更に面白くなるんだ、今すぐこのスレを閉じて先に進めるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:45:46

    あなたに絵を描きたい 大人になっても支えてくれる旭光に感謝を込めて

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:45:22

    グレーシュって方舟にまで人形エリ持ってましたっけ?
    大抵の奴はすぐポイしたらしいけどどないする?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:22:06

    >>53

    とても感謝がこもってるとは思えないんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:24:07
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:30:48

    成長した愚弄シュが思ったより身長があって地味に驚いたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:00:07

    今回のイベントもまたどこかで見たようなミニゲームしとるなあ! おおっ!ヘイムダルが出撃出来ない!コスト7とかバカみたいに重くてただの枠食い虫なんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:51:06

    >>58

    ウム……引き付けて射撃飛行軍団や低コで固めて回復バーサークゴリ押しのがいいんだなァ……

    エネルギー2倍でも低コ連打のがだいたい強いのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:54:15

    コスト3で相手の速度を下げる弓兵…あなたは神だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:56:41

    >>59

    しかし… タイタンのスタンも魅力的なのです…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:00:12

    >>61

    不思議やな あれほど厄介だったチン凸型崩壊獣とニヒリズムのあほがタイタンの前では雑魚キャラに見える

    コスト2で量産できる簡易盾の鎌ちゃんもいぶし銀でウマいでェ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:04:18

    >>57

    エデンとアポニアが170cm超えてる辺り前文明の人間は体格が良かったと思われる。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:06:58

    >>63

    待てよ キャバクラの招待状を貰ったパイセンは確か172なんだぜ

    ふうん 高身長竿役故にお声がかかったということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:55:48

    もしかして下手に強い奴使うより低コス崩壊獣と大人ーシュでカチコミかけた方が強いタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:56:56

    去年の英傑イベでも感じたけどこういう戦略バトルは強キャラ1体より雑魚キャラ10体の方が強いのがセオリーなんだ だから…すまない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:59:08

    >>66

    そう言えば下手にケビンやエリシア使うよりもスウで肉壁はってフェリスで金稼いで大量の委員長で弾幕貼ると強いとか言われてましたね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:00:25

    というか当たり前だけど回復バフと大人ーシュのダメージ軽減がカチコミ向きすぎるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:01:59

    倒したと思ったら瞬時に二体目が出てくるヘイムダル…貴方はクソだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:02:42

    不幸ウサ耳侍 194cm(耳含む)
    洗脳シスター 175cm
    酩酊スター 174cm
    蛇おばさん 173cm→不明
    DV彼女彼氏 170cm
    愚弄シュ 145cm→166cm
    多重異常人格者 166cm
    ピンクの淫売さん 163cm
    無乳コ●ン 162cm

    ふうん 170cmのパイセンで真ん中ということか 
    英傑のメスブタってやつは結構高身長だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:03:39

    えっ大人ーシュって委員長より背高いんですか
    参ったなァ 新しい押しカプが増えそうになっちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:04:09

    うーん戦は基本数だから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:04:50

    戦略もクソも無く低コスゴリ押しが最適解っぽいのはルールで禁止スよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:05:35

    ここで書かれていることに頭が回らずとりあえず高コストで固めていたワシに悲しき現在…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:06:56

    >>74

    見ろよあのロマンに満ち溢れた顔 島津豊久か真田幸村にでもなったつもりかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:07:35

    >>70

    あうっ クソ猫を忘れてたのん

    164cm

    スラム育ちなのに発育がいいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:07:42

    >>75

    負けてんじゃねえかよあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:08:17

    委員長がチビ側なのはやっぱ怖いスね前文明は

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:08:58

    >>75

    浣腸を時代の敗北者扱いはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:09:08

    >>70

    それだけではダメだ

    デカパイ月下の145→165も入れろ

    はーっ 滾る!

    血が滾るぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:10:08

    >>80

    月下LOVE浣腸さん あの表は前文明のものなんだよ ハイペリオンメンバーでそういう事やりたいならまた別の表を作ることをおすすめするよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:11:06

    >>81

    待てよDV被害者が入ってるから多分パイセン関係なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:11:43

    >>75

    戦国バーサーカー扱いはルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:13:22
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:13:44

    >>75

    すいませんそいつら軍事に関してはちゃんと考えてるんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:14:25

    >>84

    へっ膝蹴りかまされた分際でなんか言ってるよあのバカ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:14:54

    この手の高コは調整難しいんだよね
    強過ぎるとウッキー今年は申年になって大人と子供の喧嘩になって面白くないし
    初回配置だけコストが1-2下がるとか小型や射撃からのダメージ大軽減とかがないとウドの大木なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:16:56

    >>75

    そいつらはむしろガチガチに戦術練って勝ちに行くタイプだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:19:20

    >>84

    アキヴィリの死は無駄死にだ

    だから私の半身キアナを無駄死にさせたこの醜い世界に崩壊の裁きを与える

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:20:51

    >>87

    ウム…戦車も歩兵数十人にリンチされたら元も子もないんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:21:46

    写真うp マジ産廃
    エネルギー2倍中の多勢に無勢ラッシュ中に肉盾として使うくらいしかないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:22:03

    というか絵面でいったら被ダメ軽減引っ提げて数人の仲間と一緒に敵本陣に入っていく大人ーシュの方が真田幸村っぽいと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:23:42

    なんで敵はヘイムダル二度打ちとかできるのん…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:24:20

    >>91

    通常はボケーッ肛門ジャワティーなこの唐変木

    毎日任務で低コになった瞬間に目付きが変わり本気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:26:18

    >>93

    敵はエネルギーゲージ回復量が増えてる事が多いんだ

    ……だから……すまない

    仮に多勢に無勢だいっけえルーチンだったらまず負けるんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:26:56

    >>92

    ムフッ異星人の本陣にカチコミかけて切腹寸前まで追い込もうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:28:33

    >>95

    嘘かまことか"魔甲虫・ラッシュ"されると開始30秒で削り負けると言う科学者もいる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:29:31

    >>95

    おそらく開発側でのテストプレイで、相手も多勢に無勢だいっけぇが出来るようにしたら台パンしたやつがいたからだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:31:55

    >>97

    魔甲虫もそうだが……2コス浮遊・ラッシュ+回復フィールドもキレてるぜ

    こんなんされたら台パンから椅子蹴りも辞さない ガラが悪くなるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:31:56

    一回ファイアーエムブレムみたいな戦略ゲーやりたいのは俺なんだよね もちろん難易度は暗夜ルナティック

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:32:28

    >>100

    台パンするプレイヤーが続出すると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:33:31

    >>101

    そ、そんなに難しいのん…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:34:14

    >>100

    か……勘弁して下さい

    シドアグリアスレーゼムスタディオ算術がいないFFタクティクスくらいが限界でしょう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:34:36

    >>102

    あんまり詳しく言うとアレだけど暗夜ルナはファイアーエムブレムシリーズの中でトップクラスに鬼畜なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:35:28

    と……トラキア500億とどっちが難しいのん……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:38:45

    >>102

    基本的に1キャラ無双が効かないようになってるゲーム性の上で

    ・2ターン事の結構痛い全体攻撃

    ・倒しても倒しても大量に湧いてくる雑魚敵(割と強い)

    ・移動封じや総HP半減や回復を無限に使ってくる(味方は回数制限あり)

    ・三マス攻撃(味方は基本1〜2マス攻撃までしか持ってない)&ダメージ経験スキル持ち&そもそも攻撃力が高い

    が暗夜ルナラストを支える…マジで大変だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:41:02

    暗夜ルナティックはアレでも戦略練ればなんとかなるから完成度高いのであって下手に真似したらブローニャアラハトが爆誕すると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:43:19

    >>105

    どっちも同じくらいだけど暗夜は味方が杖使える回数に制限かかってるから暗夜の方が上っスかね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:45:55

    >>107

    高難易度と理不尽は違う

    解放が1種類しかない=ゴミ

    これはRPG系列創作の際絶対に忘れないで「ください」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:47:17

    >>109

    ティミド「うおおおおお アラハトをバカにすなぁ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:47:55
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:49:37
  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:50:10

    >>108

    あわわお前は強き者

    回数制限はマジでキツそうですね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:53:21

    アラハトを直に体験できた箇所としてホヨバからお墨付きを頂いている
    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:01:02

    とにかくアラハトの新作は認めん…リーズン・スタジオのブランドに傷がつくからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:03:37

    >>115

    何がブランドですかあああああ!

    『名選手が名監督になれるとは限らない』を知らないオタクの独りよがりに威厳なんてありませええええええん!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:05:42

    >>116

    なんだとぉ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:02

    ちなみに暗夜にもCV沢城みゆきで主人公への愛が重いドラゴンライダーがいるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:13

    >>115

    >>116

    >>117

    あーっはよう献血コスアポニア実装してくれェ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:11:42

    >>119

    いつ見ても無駄にコラが丁寧で抜けるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:47

    うーっ神殺し装甲全部乗せメイ博士を実装しろ
    今なら人律3虚、物識ちゃんに大月下もいる……忖度性能にする必要は無いはずだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:15:18

    >>119

    ため息つきながら扱いてくれそうでエロいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:16:24

    >>122

    ……なに我慢してるの?

    さっさと情けなくしたたかに射精して「ください」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:23:22

    >>119

    うーっやらせろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:52:23

    前スレのエリシア本を買うために初めてメロブ利用したのん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:09:39

    楽園での物知らず識ちゃんは麻薬ですね
    必殺中に分身しながらコンボするのにハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:15:50

    >>126

    楽園大月下は色んな浣腸が全盛期鬼龍ばりに恐れていましたが物識ちゃんも楽園の主レベルでヤバいんスかね?

    大月下一式が限界で物識らず引けなかったのん……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:17:49

    >>125

    そうやっそれでええんやっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:19:24

    >>127

    月下も使ってるっスが流石に月下には1.5歩ぐらい譲る感じっスね

    ただ後付の割に専用刻印とうまくハマってて使ってて楽しいのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:24:53

    >>129

    あざース(ガシッ

    おーっそれはオシャレやのう 分身殺法ゴッドシャドーは見てて楽しそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:27:32

    >>130

    連斬はもちろん画面中を鎖で覆い尽くすのがハイ・エロファントみたいでカッコいいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:32:47

    物識ちゃんだと無限1が必要だったりするんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:35:20

    >>131

    物識ちゃん自体お試しでも楽しいキャラだから楽園だとマジで楽しそうですね……

    大月下の際駆逐→血脈にして螺旋燼滅群青刹那のロマン狙いしてるのが俺なんだよね

    ぐふぐふっ 全部乗ると終末でも一方的過ぎてふたりだけの秘密になるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:13:31

    おいっ識ちゃんを英傑判定してくれっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:20:22

    >>132

    自我の分岐攻撃に分身が出る=物識らずの爆発状態の攻撃にも分身が出るので、かなり強いっすね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:27:16

    >>134

    肉体も崩壊エネルギーも、この目に映る情報が貴女を華だと言っているわ でも私の魂がそれを否定しているのよ♪

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:35:51

    キッショとか言いそうなのは識ちゃんより侵食っスかね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:44:44

    支配の律者も言いそうっスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:41:58

    大人愚弄シュ「おいコラルコ お前何しれっと敵側にいるんだああん?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:59:25

    識ちゃんで楽園やるとブタで積みやすいっスね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:59:53

    >>140

    牛だったのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:00:31

    牛は範囲攻撃持ってるやつじゃないと厳しいっスね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:09:00

    な…なぜだ なんで楽園のラストを飾ってるだけで識ちゃん使いから愚弄されないといけないんだ 見ろ 俺にだって豊富なギミックはあるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:09:25

    >>143

    うるせぇんだよパンパンパンパン

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:10:07

    >>143

    教えてくれ 制限時間がついている中で余計な時間を取らせるギミックが必要なのか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:11:04

    >>143

    虚数牛ァ お前自分の種をばら撒いて時間稼ぎするフェーズがダルいんだよ 頼むから死んでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:11:20

    >>143

    種全部破壊しないと即死攻撃打ってくるくせに一つ一つの耐久が割と高いからやん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:13:04

    >>143

    即死種の耐久さげるか一箇所にまとめてくれって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:13:48

    >>143

    わかりました… “螺旋の英傑スキル”と“終焉キアナ”を使います

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:14:51

    ものすごい数の牛への怨嗟と愚弄が集まっているっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:15:40

    >>143

    制限時間があるステージの定石だ ギミックは時間稼ぎと取られて蛇蝎のごとく嫌われたりする…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:16:14
  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:16:59

    >>143

    せめて引き寄せに反応するようにしてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:17:43
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:18:44

    >>143

    単純にそのギミックが邪魔だからやん… 無くせとは言わないけどせめて2つのうちどっちかにしてほしいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:30:11

    月下でこんなに簡単に楽園終末クリアできちゃっていいのん…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:31:48

    >>156

    いいんだ 浣腸と結ばれた月下には全てが許される

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:37:10

    終焉キアナなら変な精子飛ばす前に時止めてHP削り切れるんだよね
    イエイッギミックを無視するのがこんなに気持ちいいものとは、フォフォこれは癖になりそうだよねクソパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:40:46

    >>158

    仮にもメスブタ相手に自分の種をブチ撒けるとかもう死んでくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:58:38

    牛のギミックが悪いんやない ギミックを搭載するくせに割と短めな制限時間を設定する仕様が悪いんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:59:26

    ウム…モンハンとかでも言われてたけど時間気にしながらやる場合ギミック持ちはヘイト貯めやすいんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:03:38

    よくある催眠音声のカウントダウン射精はメビウス博士にやって貰いたい、それがボクです
    3.2.1...1.1.1とかイジワルされたいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:11:18

    もしかして、少なくとも今の牛相手の時間は5、6分くらい用意するのが適切なんじゃないんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:29:40

    >>163

    時限即死種ばら撒きにもうちょっと猶予があれば突破も容易くなるのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:58:23

    ちょっと前にるろうにサクラとかいうネタがあったけど新アニメの斎藤の声がケビンと同じで驚いたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:58:50

    >>162

    下半身に巻き付かれてイきたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:01:04

    イベント浣腸「どっちを選ぶのが正解なのか教えてくれよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:03:16

    >>167

    月(下の誓い)と星(詠みの朔夜)のどっちが良いかって話だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:10:33

    >>167

    ムフッ どっちも抱いてあげようね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:10:34

    正直、牛もジャワティーだけど12層のヘイルダムもジャワティーだと思う…それがぼくです

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:25:05

    >>170

    硬っ 硬ーよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:26:16

    結局二部の時系列っていつなんスかね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:28:07

    小ヴィタといいペリクレスやゴッホといい最近の崩壊3rd開発版はコズマが仕切ってるんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:30:38

    うーっゴッホとやらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:30:43

    >>172

    第一部が2016年9月〜2017年11月、1.5部が2018年、第二部が2023年、後崩壊書が2026年っすね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:31:17

    ペリクレスとゴッホに性癖破壊されてから異常プランク愛者の気持ちがわかっていたのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:31:52

    >>175

    ふぅん 一部メンバーが出てくる可能性もあるということか

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:37:58

    >>177

    名前だけだと淫売の娘とボサ頭博士の出てきてるっスね

    火星に行ったメンバーとの通信とかにまた出てきそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:53:43

    最近寝ても覚めても聖痕ゴッホのことを考えている それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:21:01

    >>179

    性異

    愛常

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:30:31

    うーっ ゴッホとボボパンさせろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:34:32

    う、うあああ ゴッホ愛者が崩壊スレを練り歩いてる…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:16

    小ヴィタ達が出てきた時点でちょっと興奮してた奴らなんだ 近寄らないほうがいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:46:01

    >>183

    そういえばレッドとやりたいとか言ってましたね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:48:04

    >>184

    和光君に烈情抱いてるショタホモもいたぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:49:49

    ふぅん 火星に植民するということか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:50:27

    早くクライマックスのムービーのヌルヌル作画で動く委員長を見たいのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:50:51

    年明けには決着つきそうと考えると早いっスね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:53:16

    一体ポロスはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:54:52

    >>189

    委員長のハーレム…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:00:29

    >>190

    識ちゃん「ふざけんなよボケが」

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:00:50
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:04:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:05:01

    >>190

    朴念仁がそんな事するわけねえだろうがよ あーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:43:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:48:42

    あざーす(ガシッ
    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:58:11

    オラーッさっさと埋めんかい浣腸ーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:01:42

    埋めるっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:02:00



  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:06:33

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています