怪獣の力で文明を倒す…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:35:16


    これが…オルカの概要よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:40:10

    シッキ「お前それ本気で言ってるのか?(ブチギレ)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:42:34

    タイタン様ってのは人間より前から生きてたんだろー?人間のことなんか考えちゃくれないんじゃねえのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:47:05

    >>1

    このババァナチュラルに自分は例外でその病原菌ではないと考えてそう

    地獄の炎でずっと焼かれ続けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:07:03

    >>4

    最期の態度を見る限りそれはなさそう

    「王よ永遠なれ」つってその王の炎に消し炭にされたんだからもう人間にこいつを裁く余地なんざねぇんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:17:43

    傲慢な思考してるババァ
    お前何様やと問い詰めたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:20:47

    >>4

    自分自身が病原菌として駆逐されるなら割とあっさり受け入れそうだけど夫と特に娘が対象になったらすっげえ取り乱すんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:21:14

    >>6

    何様とか言われましても……傲慢なのはタイタン差し置いて万物の霊長を僭称する人間全部がそうやないですか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:24:51

    >>7

    よくサノス呼ばわりされてるけど、使命のために心から愛していたガモーラを犠牲にしたこいつと比べたら、おばさんは中途半端なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:28:26

    >>9

    むしろ逆だよね


    目的の為ならどんな犠牲を払ってもいいじゃなくて

    犠牲に意味を持たせたかったというか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:43:04

    >>10

    ああ、もうホント息子の死で壊れちゃったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:58:04

    >>8

    その代表面して人類の数減らそうなんてことが傲慢やろ

    大多数の人間は普通に生きてるだけや

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:59:13

    >>11

    それに巻き込まれて家族失った人はたまったもんじゃないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:09:20

    >>13

    なのにおばさんは自分の家族が危険に晒されたら全力で助けに行くしさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:11:21

    >>8

    自分の家族頃してから言えって思ったね

    人の命奪うのが正義ならまず自分からや

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:12:06

    クソコテ扱いするわりにどういう流れで死んだのか忘れてキレてるのは草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:12:44

    やるか……サノス叔母さん使ったハリウッド版ビオランテ…………!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:21:37

    >>16

    どういう流れで死のうがクソみたいな奴だから嫌われてるだけじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:13:04

    ギドラとかいう偽りの王を復活させたのが一番の問題みたいなところあるし

    じゃあ、逆説的にギドラじゃなきゃ正しかったってことになるんですが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:40:00

    そうだ!全て洗い流すべきだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:34:12

    >>10

    いやサノスも故郷を救えなかったから自分の犠牲を必須とするやり方が正しいと思えないと気が済まなかったし故郷の代替として宇宙巻き込んだんだから本質的には同類やん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:44:40

    正直ネタにでもしなきゃろくに語れないくらいには嫌われてるよなアースマザー

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:56:42

    >>22

    家族の死を受け入れきれず崇高な犠牲という意味を見出したかった、という点でプッチ神父と同類だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:32:03

    >>20

    この人もやってること一緒なのに何でこんなに印象ちがうんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:39:16

    教授は最終的に「どっちも正しいけど真理は一つしかないから真理バトルしようぜ!」て流れになったからか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:03:57

    ダイナゼノン放送中にキングオブモンスターが放送された時にアースマザーが怪獣優生思想呼ばわりされてたのは笑った

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:31:02

    アースマザーが駄目なのは秩序を守るって言って一番乱すギドラ起こしたからだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:33:02

    >>27

    まさかギドラが宇宙怪獣だとは思ってなかったから多少はね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:33:27

    >>27

    それよりも

    ナチュラルに自分と家族を「怪獣の犠牲にならない安全枠」に入れてるの醜悪すぎて吐き気がした

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:34:56

    「アースマザーは怪獣災害で子供を亡くしてるのに自分と同じ境遇の人間を作ろうとしてるじゃん」とラドンに吹き飛ばされる町の母子を見て思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:42:50

    >>27

    秩序を守る為だと言いながら娘が怪獣に襲われたら取り乱してる当り結局息子を無くした八つ当たりだからな

    長嶺教授は「いやそれ人間以外の動物も巻き込んでるしあなたも傲慢な人間じゃん」ってバッサリ論破されてるからその違いじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています