まだファンパレに出れるかすら微妙だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:54:02

    そもそもの術式がバフ盛りながらぶん殴るみたいなやつだからゲームで再現するとめっちゃ強くなりそうで嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:55:15

    投射はバフ盛りっていうかなんだろうな…次のターンの動きが固定される代わりに連撃ができる?みたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:56:16

    スピードバフ掛けて一人だけ二ターン分攻撃出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:56:59

    スタンも持って来れそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:57:40

    >>3

    バフの重ねがけで2^n回行動する直哉を想像してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:58:01

    ポケモンのメトロノームみたいに同じ行動を繰り返すと威力が上がるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:01:12

    落花の情はカウンター系だろうけど、三輪の簡易領域とどう差別化するのか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:04:07

    投射は3ターン後まで事前に入力できて高倍率のバフがつく代わりに、必殺技ゲージや呪力が足りてないとそのターン自分がスタンするとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:06:52

    でも火力が…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:25:30

    >>8

    ドブカスを介護しまくる結城くん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:43:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:46:03

    攻撃した敵に呪力を10消費して投射呪法状態を付与
    この状態が付与された敵が攻撃しようとした場合スタンになる
    スタンさせた敵が必殺ゲージ上昇、自己バフなどの行動をとった場合その敵はカウンター状態を獲得する
    (原作要素)
    直哉はその敵が倒れるまでターゲットを変更できない

    これが良いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:19:06

    呪霊もプレイアブルになってるってことはあの領域も実装されるかもだよね?
    でもあの領域を忠実に再現しようとすると敵が全員スタン+行動選択すると行動できずダメージになりそうだけど味方側も同じ制限掛かりそうなんだが
    同じ投射呪法持ちとフィジギフなら効果受けずに動けるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:33:41

    投射持ちは今あるスタン系のパーセントでスタンする奴じゃなくて、確定スタン持ってきてくれ
    スタン軽減とかも貫通するやつ
    しかし確定スタンだからって直哉戦や呪霊直哉戦に持って行くと効果がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:42:15

    通常スキルは妨害+回避系になるのかなって感じ
    通常スキルだと火力出ないけど必殺技だけ火力あるか、必殺技も妨害性能に極振りするかのどっちか
    オートスキルに無法な回避バフついててオートスキルだけで素でひょいひょい避けるけど、一回攻撃喰らったら自身がスタンするとかがらしいかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:54:14

    >>14

    触らないとスタンさせられないから、スキルの命中力下げて攻撃が当たれば確定スタンにすればバランスはとれる…のかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:25:59

    >>5

    投射呪法を1回かけると次行動は2回分、投射呪法を2回かけると次行動は4回分…

    呪力切れがあるから無限回行動は出来ないけど、1ターンに2^n回殴りつけることでワンパンするとかいう意味わからん動きができるかもしれない

オススメ

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