なあ髙羽part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:11:09

    1度配信活動をやってみないか?
    お前の超人があれば配信中にトンデモハプニングやありえないゲームのバグを引き出せると思うんだ
    ここは1発逆転狙ってYouTubeに手を出してみないか?
    宿儺が呪いの王ならば お前は配信の王になれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:13:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:14:44

    脳がスパチャした金で建てたPart2

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:17:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:18:25

    スレ立てありがとう
    前スレの総額スパチャ170万円超えてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:24:57

    >>5

    うち何割が脳のロジハラ赤スパなんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:45

    リスナーに「少年」って呼びかけてるのいっぱい聞きたい
    「もうだめだ…おしまいだ…って、え?かみなり使え?当てたらギリ勝てるって
    う~~ん待って待って待つんだ少年でも当たらなかったら1ターン無駄になるんだぞ?
    そうなると…えええ70%って結構外れないかぁー?」
    とかリスナーのコメント見ながら喋ってロジハラ赤スパされてくれ必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:32:07

    前スレ最後の方で公式にモデレーターになって過激アンチを物理的にだけでなくちゃんとコメントの方も消せるようになってそうでよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:34:19

    それはそうと脳としてロジハラ赤スパはするよ
    必要だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:37:43

    >>7

    髙羽をポケモン通信対戦界隈に放り込むな

    破れかぶれの一撃必殺3連打で3タテされたトラウマ持ちのトレーナーが増えるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:06:22

    ファンネームが少年ならメンバーシップネームは相方かなと一瞬思ったが脳が鬼詰めしてきそうなのでナシだなこれは
    髙羽メン限配信とかあんまりやらなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:27:36

    >>11

    できるだけ多くの人に見てもらいたい、笑って欲しいって考えでやってそうだしなあ

    >髙羽メン限配信とかあんまりやらなそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:35:40

    相方に公式モデレーターになってもらったよって報告も含めた配信で、プレイしてる髙羽の隣でアドバイスするでもなくただノパソ見て座ってた羂索が、アンチコメ見た瞬間配信で映してはいけないえげつない顔して、コメ欄が恐怖コメであふれかえったりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:05:10

    メン限配信するならおビール飲みながら雑談配信とかかな
    質問したら(もちろん目に止まったらだけど)ほぼNGなしで答えてくれそうだ
    たまに個人情報がガバになりかけるけどその際はロジハラ赤スパが飛ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:09:09

    羂索が相方兼モデレーターとしてコメントしたりアンチコメ消したりしてるけど脳もいつも通りロジハラ赤スパしてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:11:51

    「脳はいいのか」「相方仕事しろ」「収入としてはデカいだろうけどさぁ…」

    ノーリアクションのようで脳としてしっかりコメントしてるんだろうなあ…
    絶対に誤爆することなく相方と厄介ファン兼業してくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:32

    相方に迷惑かけたくないので調整が上手くいかない場合はモデレーター抜き配信したりもして欲しい
    アンチ巻き込んでカオスなことになるのも髙羽の配信の魅力だと思うので
    まあモデレーターいなくても厄介強火ロジハラ赤スパファンが過度なアンチに釘刺していくから大丈夫だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:16

    メンシは余計なお世Wi-Fiの文字スタンプが使える

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:37

    「羂さん相方さんにロジハラスパチャする奴がいるんすよ!」って告げ口する視聴者がいるし
    「言い方はキツイけど一線は超えてないしキミ(髙羽)が笑いで黙らせればいいだけだよね」と涼しい顔で髙羽に圧をかける羂索もいる
    髙羽は「おう、脳さんにも楽しんでもらえるよう頑張るぜ!でもスパチャはもっと控えてくれてもいいんだぜ!?」とか言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:28:17

    海外で話題とかで日本語非対応のゲームやったら実に素晴らしい英語力(皮肉)を披露してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:49:57

    >>20

    髙羽イングリッシュか…… なんか髙羽だとナワトル語とかアムハラ語とかでも偶然わけわからん伝わり方しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:56:30

    ボイチャ付けるゲームでたまたま外国人とマッチしてほしい
    テキトーにそれっぽい架空の言語で話してみるんだけどなぜか意思疎通できそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:56:32

    羂索映ってる時に髙羽が参考になった!とか脳褒めても無反応だけど映ってない時はちょっと満更でもない雰囲気出してるんだよね…(どうせ髙羽は気が付かない為)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:47:16

    どのシリーズでもいいからポケモンやって欲しい
    配信中「ユンゲラー進化させないの?」ってコメ読んでえっこいつまだ進化すんの?ってポロっと零しちゃって
    「あっ」「あ」「なんかごめん」「進化することすら知らないの悲しくて涙でてきた」「友達おらへんの?」とかよくわからんけど散々な事言われてるのは理解してちょっとキレて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:07:02

    案件が来たら「テレビCMより先に案件動画かー」って半分くらい残念に思いながらも、自分を選んでくれた企業の為に全力を尽くすんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:35:34

    ゲーム配信やるとなんかバグっちゃうから……という理由で非電源ボードゲーム回をやって、それでもなお盛大に事故ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:54:23

    >>24

    リスナーとポケモン交換して欲しい

    どんだけ弱くても大事に育ててくれると思うんだ

    何となく髙羽はゲットしたポケモンには基本ニックネーム付けそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:10:08

    御三家に相棒だからってけんじゃくってつけそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:44:01

    >>28

    「相方大好きかよ」「営業乙」「キッショ」等といったコメントが流れるチャット欄が脳の無言赤スパが飛ぶと同時にヒェッとなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:57:36

    >>28

    相棒にけんじゃく以外の名前つけたら脳の「は?」連呼でチャット欄埋まりそう


    脳は赤スパ以外飛ばすことはあるのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:47:02

    >>26

    TRPGとかをやったら出目がクッソ極端になるのが目に見えるようだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:56:10

    >>28

    「ニックネーム?えっあっオマエ名前ないってことか?博士意外と管理テキトーだなぁ!?

    ってことはこのままだと柴犬をシバイヌ!って呼ぶようなもんじゃん!!…それは寂しすぎだろ

    えー…何か要るよなぁ…旅の相方だし…相方かー」って名前入れる光景

    リスナーのアドバイス聞きつつ進める中でも最後まで手持ちにいるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:36:39

    >>31

    サタスペで1を事実上五連続で出した人知ってるけど髙羽もやってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:40:09

    髙は笑う犬世代だから赤緑とか金銀はやったことありそう。最新作で話しかけないとバトルしないとかひでんわざ覚える必要ないとかジェネレーションギャップにショックうけてそう
    Switch買う時に「リスナーは何色なの?おれスケルトンが良い」とか言って「は?」てされてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:48:55

    ガチャ実況もして欲しいけどソシャゲに沼るイメージ無いんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:46

    「どうせ年末年始仕事ないだろうし配信するのもアリかもなぁ……」
    とか考えてたら急遽事務所の先輩芸人とのバーターが決まってゴールデンタイム番組の雛壇に座ることになる
    もちろんめちゃくちゃ滑ったので放送後の配信では開幕『あのさぁっ』スパチャが飛んでくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:32:49

    >>36

    ¥50,000

    あのさぁっ 今日の番組見たけど何がしたかったの?

    ひとりよがりの配信と、周りに人がいるテレビはノリが全く違うって知ってるよね?

    せっかく先輩が何回も話振ってくれたのに変に上手いこと言おうってするから滑ったんでしょ

    ただでさえ急に配信が中止になって不満なリスナーも居るんだよ 申し訳ないとか思わないの?

    まあ配信休止に怒ってるファンもどうかと思うけどね

    一応君も芸人だし

    配信ばっかりやって肝心のお笑いが疎かになってると思いました。もうちょっと配信の頻度を抑えてください。

    お疲れ様でした!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:57:03

    >>37

    「はい……そうです……申し訳ない゛でず……少年たちごべぇん……」ズズッ

    『反省配信で草』『新年一発目でガチ泣きすな』『明らかにスベってたししゃーない』『配信やらんからだろざまあwはよポケモンやれ』


    そろそろ脳の赤スパが再度飛ぶ頃合い

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:57:31

    これは空元気の余計なお世Wi-Fiもできないレベルで効きそうなロジハラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:08:05

    脳はなんなんだ
    相方として言えばいいのに相方である前にファンってこと?コワ~

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:27:42

    配信少なくなったら少なくなったで何か言ってきそうだな脳

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:48:13

    脳は何なの髙羽が一体どうなればおまえは満足なの!?と一瞬思ったけど
    予想もできない面白さを芸人としても配イ言者としても見せ続けてほしいだけなんだろうなって
    だからこれからも相方兼厄介強火ロジハラ赤スパファンとして活動するね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:47:47

    複数人プレイのゲーム配信やる時は羂索や虎杖、乙骨呼びそう 羂索は呪霊を遠距離操作してゲームしながらスパチャする

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:12:40

    >>41

    本業で滑ったら配信でロジハラ赤スパする(無論リアルでもダメ出しの嵐)

    本業に力入れなきゃと配信の頻度が減ったらリアルで「あのさぁっ 本業に注力するのはいいけどそれで配信を疎かにし過ぎたらリスナーはないがしろにされたようでいい気分しないでしょ 配信通して本業も応援してくれる人だっているんだしちょっとはバランスってものを考えなよ」的なこと言って詰める


    これぞゴールデンサイクル

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:04:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:18:29

    のんびりマイクラ実況とかしてほしいな
    海泳いでたら当たり前のようにスポーンする青色ウーパールーパー 全く気付かない髙羽

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:15:25

    脳の赤スパが恒例になり過ぎてなかなか赤スパが投下されない時はリスナー側がざわざわしそう

    「今日まだアレ来てないな」「あ〜wアレねwww」「飽きたんじゃない?」「そろそろ来るでしょ」「忙しいんだよ」「今回予告なし配信だから気づいてないんじゃね?」「マ?」「次配信の時マウント取れんじゃんw」「?何か鳴ってる?」「髙羽ーうしろうしろー」「着信音デフォルトw」

    髙「うおおっ、羂索から電話だ!すまん少年たち!ちょっと待っててくれ!あー、羂索、すまん!今配信中だからあと」
    羂「は?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:54:46


    脳が(髙羽の)うっかりで配信見てないと「とうとうスパチャ代尽きたか」「破産した?」とか言われてそうまあ直ぐに赤スパ連投に縮み上がることになるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:00

    他の芸人から突然電話きて動画企画に巻き込まれる髙羽とまたしても何も知らない羂索さん
    リアタイしてた人達から次回配信で
    「◯◯の時大変だったね」
    と話されて裏話喋ってる目の前の恐怖に気付かない男

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:36:59

    >>47

    「聞いてないんだけど?」

    「言ってないし…」

    「聞いてないんだけど?」

    「えっだから言ってな…これ無限ループするやつ?怖い」


    『相方に詰められてて草』『スピーカーになってるの気付いてないんか髙羽』『脳いなくて良かったな二倍詰められるとこだったぞ』『流石にそれはかわいそう』

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:07:09

    >>50

    すかさず赤スパ飛んできそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:27:03


    ¥50,000
    あのさぁっ配信の事前告知をちゃんとしないっていうのはどういう了見なの?
    楽しみにしてるリスナーの事とか何も考えてないのかい?
    アーカイブ残ってようが、リアタイでみんなの反応も見ながら楽しむのとはもう別物なんだよね。
    勿論アーカイブが要らないって言ってる訳じゃないからね?
    それはそれで繰り返し観て楽しめるし。
    ただ、録画だけじゃなくてリアタイでも観て新鮮な気持ちも味わいたいわけ。
    「こんなコメントしたらどんな反応返してくれるかな」っていうワクワクした気持ちを踏み躙る行為だって事、念頭に置いておいて下さい。
    お疲れ様でした!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:36:23

    >>52

    「草」「脳さんブチギレで草」「キレながら5万送るな」「髙羽さん次のゲーム何やるの?」「髙羽ってなんで変な連中に絡まれやすいの?相方とか」「余計なお世WiFi!」「ざまあwwww」「脳可哀想」「次テレビの仕事いつ?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:11:27

    >>52

    これに関してはわりと「(オタク的に)わかる……!」って反応多そうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:19:13

    >>52

    電話でリアルに詰めながらこんな赤スパ送ってるとか忙しなくて草

    楽しみにしてもらってたのにごめ゛んな゛っ……!って髙羽には泣いて謝ってほしい


    事前告知なし配信は楽しみに待ってるリスナー(脳)の笑顔を奪う行為だと認識してくれるといいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:41:01

    赤スパ脳に対抗する赤スパ厄介リスナー生えてこないか期待するけど居ないか!残念!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:50:15

    >>56

    多分潰される(物理的にも社会的にも財産的にも)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:57:56

    自分以外の厄介ファンは存在すら許されないの……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:22:52

    >>53

    変な連中(相方兼厄介強火ロジハラ赤スパファン1名)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:39:23

    >>54

    髙羽あんまり自己評価は高くなさそうなんだよな

    ポケモンの図鑑埋めるだけ配信とかなら作業だしそんなオモロいことないよな…って無告知とかやりそう

    実際は一発でヒンバス引き当てたりする

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:44:36

    何度か無告知配信やって
    何度も赤スパで怒られて
    気づけばどんな配信でもしっかり告知するよう調教される髙羽はアリだと思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:29:47

    フシグロ
    ¥1000

    この前のゲームで対戦ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    髙羽さんが敵じゃなくてよかったです。






    「1度は言われてみたいセリFUUUU!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:38:40

    髙羽の年代的にも、そのうち脳のお叱り赤スパに「MK5(マジでキレてる5万円)」ってあだ名つけられそうな気がしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:36:19

    >>62

    「うっさ」「びっくりした」「音割れやばいw」「肺活量エグいって!」「実家の犬が威嚇してる」「うるせーーー」「鼓膜破れた」「助かる」「安物マイクかよ」




    ¥50,000

    音割れ配信か いいね

    100人中100人を笑わせたいなら、性別年齢知識問わず笑えるものは積極的に取り入れるべきだと思うよ




    「脳的にこれはありなのか」「指示スパやめてください!」「俺は髙羽に良いマイク使って欲しいよ」「もっと腹から声出せ」「耳痛い」「脳の基準がわからん」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:00:27

    リアル知人にスパチャされたら後日お礼にアイスとかジュースとかご馳走してるイメージある
    たまにファミレスご馳走して皆でわいわい喋りながら過ごしてその事を何気なく配信で語ったりしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:48:25

    いい身体つきしてるんだから真面目な筋トレ動画をあげるのはどうだろうか?
    上手くやれば今までとは違う層へのアプローチにもなるしいいと思うんだ
    おすすめのプロテイン教えてください

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:22:42

    なかや○きんに君が如くトレーニングルーティン公開したり一緒にトレーニングしようぜ動画を出す髙羽か…
    あの筋肉を維持するとなると相当キツいことしてそうだけど自覚あるかな
    ルーティン撮影した後に思い返したら結構負荷かけてるな?と気が付いてタイトルに【上級者向け】と付け加える髙羽が居るかもしれない
    髙羽の癖に生意気なと挑んだ視聴者の多くが撃沈する(なお脳は肉体アドで気持ちよく汗を流す)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:48

    >>67

    なんてことない準備運動でこういうのやりそうで笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:47:48

    ハミチンする時とかの開脚を見るに身体も柔らかそうだし準備運動のストレッチでもさらっと難易度高いポーズをこなしそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:24:27

    真面目系動画って脳的にはどうなんだろう?
    面白い/笑える要素があれば許容範囲なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:08:16

    たまの息抜き的な真面目動画なら脳も文句は言わなそう
    ただコメントで動画の内容への長文の解説や補足説明を入れてきそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:08:38

    リングフィットする髙羽は割とマジで見たいんだよね
    無駄に綺麗なフォームのヨガ技を披露して欲しいよもちろん高校のジャージで
    センターマンだから半袖短パンでもムダ毛全部ツルツルなのか……と思うとじわじわ来るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:06:29

    >>72

    脱毛してるのか毎日せっせと剃ってるのか気になるとこだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:49:30

    >>73

    脱毛って結構金かかるしなあ

    脇とか股間とか一部分でもなく全身脱毛は売れない芸人には厳しそう

    スパチャ飛ぶようになった今がチャンスかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:47:51

    みんなのスパチャでブラジリアンワックスやってみた!とかやってほしいな
    上半身側だけ映して剥がす時のリアクションを流してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:49:18

    生配信!全身脱毛!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:50:14

    オッサンの脱毛動画とかコメント欄が「キッショ」で埋まらない?大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:21:04

    脳から連発される何故か無言の大量赤スパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:28:13

    脱毛悲鳴配信に無言の赤スパ大量投下って滅茶苦茶怖くない??
    チャット欄「こわいこわいこわい」「なんか喋れ頼むから」「髙羽ー!!今すぐ配信止めて逃げろ!!」「いや止めるな!!配信に釘付けにしとけば動けない!!」「これどこに通報したらいいの?110?」とか阿鼻叫喚の様になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:31:24

    まぁネタのクオリティーを上げる為に脱毛してその過程を皆に還元するっていうのは好印象だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:39:08

    脳は脳なので悲鳴の方に喜んでるんだろうな
    んで塗るのも剥がすのも相方の仕事だから羂策だよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:01:48

    >>80

    芸人活動の舞台裏をチョイ見せと考えるとまあ…見えないところでも身体張ってるんだなというのが分かるのはファンには普通に嬉しいかも

    脳の赤スパ連投が特大ノイズだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:37:09

    手を叩いて笑う羂索の姿が……!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:40:26

    脱毛手伝って爆笑してるから文字打つ暇ないんだよね。
    だからワンタッチで出来るスパチャだけするね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:55:06

    そら文字打つ暇あるなら目の前の髙羽見ていたいよね絶対面白いもん
    ただ無言スパチャはやめて

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:56:01

    恐怖!伝説の無言赤スパ回〜髙羽の悲鳴を添えて〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:43:12

    髙羽の脱毛配信
    1部分だけ切り抜かれて
    なんかよーわからん脱毛サロンの広告に無断使用されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:03:51

    たまに羂索が加わって配信するときがあるから
    脳=羂索はリスナーの少年たちの中で結び付かないんだろうな
    コメントで説が浮上しても流石にないだろ怖すぎるってwwwで打ち消されるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:12:40

    動画が話題になって真っ当にサロンで全身脱毛の企業案件来るかもしれないけど
    「俺芸人だから剃ったり剥がしたり…いや剥がしたりはあんまりやりたくないけどな?
    好評だったからたま〜〜〜になら…そういう身を張るネタが出来なくなるのはなぁ」って悩みそう

    古いタイプの芸人だからリアクション芸するのは満更でもなさそうというか
    それはそうと羂索に容赦無いブラジリアンワックスされたときは「も゛う゛二度とや゛んな゛い俺!!!!!」ってガチ泣きした

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:21:05

    >>89

    >「も゛う゛二度とや゛んな゛い俺!!!!!」ってガチ泣きした


    ふぅ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:35:04

    >>87

    無駄にツルツルの腕&脚が切り抜かれてそれっぽい広告になってるの想像するの草

    髙羽配信は上げるだけだから何かよくない切り抜きされて話題になっても毎回リスナーの少年たちからの指摘で知るんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:42:56

    「参ったなぁ、俺の美肌…いや全然美肌でもないぞ広告だからいいけどさ――あっいや良くないんだった!
    え、えーっと、とにかくだ!お高いサロンじゃなくて100均のカミソリだぜ?ジュイソーの、待ってな…あ、あった。こいつ」
    『100均は価格崩壊なんすわ』『美肌wwww髙羽が美肌wwwwww』『ジュイソーのダイマ乙』
    「ここは電話してビシッと”止めてください”しねぇと駄目だよな…凸配信!?え、そんな物騒なことぉ!?俺はただ指摘するだけで…」
    『ボケかと思ったら真面目だった』『世にも珍しい髙羽の凸配信wktk』『レスバよわそう』『脳が強すぎるだけかもしれないだろ!』『そういや脳静かだな』『凸祭り見逃してかわいそう』


    ¥50,000
    もう閉院してるよそこ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:49:16

    閉院は草
    やっぱり髙羽は持ってるな

    ……脳が何かしたわけじゃないよね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:51:07

    >>92

    いや怖

    スパチャの資金源といい謎の権力といい芸人活動の傍ら副業で何やってんですかねこの脳は…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:25:52

    お世話になってる劇場からYouTubeがそこそこ順調なのを聞いて良かったら安く貸しきりさせてあげるからファンイベントをやらないかって打診があって、そういうのから劇場に足を運んでもらうってのも良いなって髙羽は受けるんだけど
    ファンイベントの会場内で誰が脳なのかとファン同士で腹の探り合いが始まるんだろうな脳人狼というか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:28:21

    >>92

    「何で把握してんの怖」「えこれ脳が潰したの?」「厄介ファンはこう言う時には役立つな…いや役?立ってる?」「こんな言われたらもう何も言えねーよレスバ無双」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:30:54

    >>95

    リアルイベでスパチャは投げられないから特定は難しいよね

    まあ髙羽の相方として壇上に上がってるやつが脳とは誰も思わんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:45:37

    配亻言者のリアルイベントってどんなのか知らないんだけど握手会とかチェキ会とかあるのかな?
    あわよくば腹筋触らせて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:06:50

    そういうアイドルっぽいのはやらなさそう
    手伝ってくれた後輩芸人が前座やって、ピンチャンのネタやって、髙羽の配信から短めで人気なヤツ流して裏話とか羂索がイジったりしてみたいなのやりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:36:32

    配信のオーディオコメンタリーはいいなwそのリアルイベント行きたいわ
    脳さんのロジハラ赤スパがガチ効きしてるシーンとかでは何故か羂索が満面の笑みしてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:55:51

    一般リスナー髙羽ファンとしてロジハラ赤スパ結構キツめのこと言ってますけど相方として心配になりませんか?って羂索に質問したい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:07:32

    >>101

    羂索「言い方はキツイけど、言ってることは間違いじゃないよね。

    確かにそれで髙羽が泣いてしまったりもするよ。でも髙羽がそれでへこたれるような弱くて情けない人間だったらあんな事言わないと思うな。

    それに負けないで切りかえて向上していける人間だからこそあえてって感じだと思うね。

    私もそんな髙羽だから相方になってる訳だし。」


    とかいう超弩級のデレぶちかましそう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:32:10

    >>102

    うーんこれは脳=羂索説を一掃する高度な計略

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:32:38

    たまに理不尽キレ芸をやらかして赤スパに詰められてほしい
    ついでに羂索にも詰められてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:46:01

    >>95

    (この場に脳もいるんだろうな…)って始まるまでソワついてそうなファン

    イベント後初配信で珍しく「お疲れ様。超面白かったよ」程度の短文コメが飛んできてやっぱりあの場にいたのか…!!ってなるんだろうな

    なおコメントは普通のファンのようだが赤スパではあるしそこからはいつものロジハラ詰めに戻る模様

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:04:03

    >>103

    それでいて「私の相方すごいんだぞ」と言うドヤも含まれている。

    「ピンチャンってジュジュトーークの両想い芸人出れるよな」と言われる所以さ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:41:43

    リアイベきたファンの中に窓程度の呪力がある人が混ざってたら面白いよね
    超人のお笑いを生で見ちゃったら劇場通い始めそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:41:32

    着実にファンを増やしていく髙羽
    コラボもいっぱいよろしく頼む

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:08

    ケンさんと雑談してる時さらっと「前の配信嫌いやなかったで」とか言われて次の配信では自分の配信なのに借りて来た猫のようになる髙羽がいそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:19:30

    褒められた事話してあからさまにソワソワするから赤スパとばされまくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:24:31

    正直インターネットでバズると地上波が…みたいな芸人多いので配信活動はほどほどにしてテレビで見かける頻度が上がって欲しい~…
    と思いつつもやっぱり配信見ちゃう拗らせファンになりたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:52:35

    >>111

    テレビや劇場を疎かにするとすかさず辛辣赤スパが飛んでくるから大丈夫だろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:20:36

    ここの髙羽は芸人としてそこそこ仕事あるし配信もやらなきゃだしで結構忙しそうだ
    もっと謎に各方面で忙しそうな相方兼脳もいるけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:15:10

    髙羽に世界中の人とオンラインにらめっこするやつ配信して欲しい
    「俺の逸品級の変顔で勝ち上がっていく様を少年たちにご覧に見せよう!」とか言っておきながら、本編程度のなめた変顔でしかも1回戦目から相手に負けて、脳からあのさぁっ赤スパが飛んでくるところまでセットで見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:27:31

    >>113

    同じくらいお笑いに真剣に向き合ってくれる相方と漫才やって着実にファンを増やしていったんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:54:29

    >>114

    脳以外のリスナーからも「おもんな」「これは映す価値無し」「やる気あんの?」「いつもの表情筋どこ行ったんだよ」「くしゃみ前の顔かよ」「芸人やめちまえ」等々ボロクソに詰められて「ごめーーーーーん!!」とカメラに向かって美しい土下座をする髙羽

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:56:42

    >>110

    「その、ケンさんがな……すっごいビックリしたんだけど、前の配信見たって言うから緊張してまして……

    えっ待って?いつものテンションどんなだっけ俺、もっと高い?低い?あーあーあー何?何すればいい!!?

    ってか前っていつぅ!?最初のボソボソしたやつじゃないよな…ですよね!??急にアーカイブ消したくなってきたぞ

    どうしようゲーム配信でいいのかなお笑い論とか語るべき…?とりあえずおビール持ってきていいスか…?」

    『テンパりすぎだぞおちつけ』『おいロジハラはよ』『え?ケンさん?マジ?』『ケンさんー!コメしてやってくれー!』『アーカイブ消さないで!!』


    たぶんマジで自分でも何言ってるか分からんくなってるのでこの時ばかりは脳が待ち望まれる

    いっそ相方から電話かかってきて「なる早でそっち行くからそれまで正座してろ」まであるかもしれん

    その場合髙羽はマジで正座する

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:40:54

    髙羽にやってほしいゲームが多すぎる
    Love you to bits、真夜中の人形使い、Whack The Thief、ミドリカ・コメディー・ビザールショー、Octdad Dadliest Catch、ヒューマンフォールフラット、Amazing Frog、魔女の家、Happy Wheels、夜廻、SIREN、スライムランチャー、ib、しょぼんのアクション3D、トロールフェイスクエスト、食べないと死ぬ、怪異症候群、スーパーマリオオデッセイ、アンダーテール、その他exe系をリスナーに騙されてやるとか...
    個人的にけもフレexeとソニックexeが見たい
    長文スマン

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:21:40

    お笑い芸人って地方行脚してるイメージあるから髙羽もしてるといいな
    その時に地方の商店街食べ歩き生配信とかして欲しい
    芸人の行脚してる最中なので生配信時には隣に羂索もいるし赤スパからはオススメのお店を紹介される

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:49:14

    >>119

    ロケで食いたい店を下調べしておいて脳として投げる

    そして一番いい席で生のリアクションを見て楽しむ

    うーん相方兼強火厄介ロジハラ赤スパファン冥利に尽きるな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:00:00

    年末年始ってお笑い番組多いからついつい見入って配信遅刻しそうになったりして
    俺も来年はあそこに立ちてえなって内心若干しんみりしてたら遅刻に対するいつものが飛んできて余計なお世Wi-Fi!で復活して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:34:27

    お笑い番組を見る髙羽のリアクションを見るリスナーになりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:05:33

    >>121

    ついしんみりするとロジハラ赤スパは勿論少額の元気出せスパチャもちょこちょこもらえそうだしそれを見て気合い入れ直す髙羽はいるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:51:34

    赤スパ飛ばすのは脳ぐらいとして何だかんだリスナー少年らも好きで見に来てるからな
    配信活動にも芸人活動にも身が入るってもんよ
    入りすぎて配信後切り忘れて真剣にネタ出し作業してるの流れたりして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:09:17

    赤スパ脳マルチタスク上手いな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:59:28

    >>125

    頭の回転の速さはガチだからな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:14

    大概本編もマルチタスクだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:39:26

    これでバカ売れじゃなくてジワ売れしていく高羽が想像しやすい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:21

    軽率にコラボ配信で即席コンビを組んでリスナーの反応がいいと調子に乗って欲しい
    また即席コンビ組んで!みたいなチャット欄に満更でもない顔をしてたら赤スパに釘を刺される髙羽が見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:29:57

    同じYouTube芸人枠です○ひろがりずとコラボしてセンターマン衣装で狂言やってるのが想像できる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:54:06

    >>129

    絶対長文のやつじゃん怖いよ

    でも筋肉番付常連の総合格闘家・黄櫨とFPSやる回は見たいんだわ…

    どつきツッコミ通り越して格闘家のマジどつきで吹っ飛ぶのも生配信されるけど髙羽なので炎上もなく笑いにしかならない

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:12:32

    >>128

    テレビや雑誌に引っ張りだこ!じゃなくて順調に段階を踏んで少しずつ静かに知名度と人気が上がってそうだよね

    「高羽?誰それ」➡︎「あー名前聞いたことあるかも」➡︎「知ってる知ってる、まあいいよねああいうの」みたいな感じで

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:47:58

    >>131

    羂索相手の時とはまた違ってテンション高くボケてウザ絡みしまくる髙羽とそんな髙羽をシバキ倒すキレ芸(芸じゃなくてガチ)黄櫨のコンビはなかなか新鮮そう

    リスナーからまたコラボやって!のコメントに「やってられるか!」となる黄櫨くん

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:58:12

    このスレ完走しちゃったな…と寂しく思ってたから続いてて正直嬉しい
    お前が国越えて海越えて配信の王になるんだ髙羽

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:01:21

    やっぱりYouTuberっぽいことやんないとな!
    ってバケツでスライムとか作ってほしい
    中年男性が100均で買ってきた新品のバケツでひたすらスライムを練りながら雑談する動画

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:07:41

    知育菓子もやってほしい
    やり方が決まってるねるねるねるねとかはできるけどねりきゃんランドみたいな自由にやるタイプのめっちゃ苦手そう
    動物作ろうとして呪霊じみたビジュアルの物体生み出すの想像できる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:50:45

    >>135

    (おーっだいぶデカいのできてきたぞ!コイツが動いたら面白いんだろうなあ)からの髙羽🆚スライム伝説回

    どうやって撮影してるんだコレおいトリック教えろ髙羽ってコメントはめちゃくちゃざわついた

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:39:06

    >>137

    何かスライムが自我持って漫才してくれそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:23:26

    >>138

    その次の動画、髙羽の隣にトリ○アの泉でもらえる金の脳が鎮座してたりしない?

    最初に「匿名のリスナー少年から贈られてきた金の脳だ!現物見たの始めてだよ俺、ありがとな!」って解説してくれる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:20:30

    髙羽の住んでるアパート冬場寒そうだからガタガタ震えながら配信して心配とお叱りを受けてほしい
    と思ったけど筋肉質だし筋トレしてそうだし冷え知らずなのか……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:55:14

    真冬の函館(岩手)でも右半身裸で平然としてる男だからな…(と言ったら大体の呪術キャラの服装に季節感無いけど)
    むしろ「見てるこっちが寒いわ」とコメントで言われるような薄着と最低限の暖房だけで配信しそうな気もする

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:53:56

    >>140

    ボロいアパートだからエアコンが死んでコタツにどてらで震えながら配信するときもあるといい

    「…まさかコタツまで死ぬとはなー、しかし寒いと眠くなるのは本当というトリビアが得られたからヨシだぜ!

    いや…本当眠いぞパトラッシュ…寝落ち配信になったらゴメンな少年たち…」

    『召される髙羽かぁ…』『起きて!!リングフィットやろ髙羽さん!!』『部屋に温度計とかないんか?』

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:33:06

    冬場のPCは排熱が温かいから暖房代わりになるって話聞いたことあるし配信用PCあれば冬生き延びられる可能性ワンチャン

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:55:21

    「寒いのに薄着のままで、しかも平然としてたら面白いだろうなあ」でいけるから凄い

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:56:01

    ほしいものリスト出してくれ
    裏技で電気毛布送るから

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:59:46

    ほしいものリストって脳のチェックにひっかからない?大丈夫?
    そのままちゃんと髙羽本人に届く?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:06:07

    >>146

    ほしい物リストでふざけるものの絶妙に滑るチョイスで脳が苦言を呈するのはありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:19:18

    >>147

    冗談でバカでかい1000万円くらいの像をリストに入れる髙羽→それをこっそり購入する脳→アホみたいな贈与税と運賃料に苦しむ髙羽→それでも容赦なくボロアパートに来たバカでか像


    この流れは見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:43

    >>142

    寒さと日頃の疲れから机に突っ伏して寝落ちする髙羽

    『ヤバくないか?』『通報したほうがいい?』『110?119?』ざわつくリスナー少年たち


    十分ばかりして廊下に明かりが点き配信部屋に入ってくる相方

    壊れたエアコンをガチャッと開けて工具で配線を直す相方

    エアコン点け直して何事もなかったように出て行く相方


    『プロを見た』『ヤバくないか』『ホラゲ実況やめてくれ』ざわつくリスナー少年たち

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:54:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:59:57

    >>150

    『んなわけ』

    『相方来てる時に脳がスパチャ送ってきてたことあるし流石になくね?』

    『羂くんをロジハラ脳なんかと一緒にしないで!!』

    『同一人物だとすると怖すぎるので無しです』

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:09:14

    前に御三家にケンジャクって髙羽つけてたよな
    毎回ケンジャクなのかそれとも少しずつ変えるのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:19:47

    >>149

    せめて何か言ってくれよ「やあうちの相方が心配かけてごめんね」とかさあ

    何かリアクションしてくれたら怖さが一割くらいは減る気がするから

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:47:43

    >>149

    >>153

    こっち(配信画面・PC)に一瞥もくれず、淡々とエアコンだけ直して去っていくの逆に怖すぎるよな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:20:30

    この概念の羂索最高に人生楽しんでるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:37

    羂索個人としてはリスナーに気使う理由ないだろうし…だからといって不法侵入して家主も気づかない間に問題だけ解決して無言で去るのは怖すぎる
    『キッショ なんでエアコン壊れてるのわかるんだよ』『別の意味で通報した方がいい?』『事件ですか?事故ですか?』『配信事故だろ』

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:56:01

    >>148

    【ほしい物リスト】でっかい銅像が届きました

    ってタイトルで いざ配信画面を開くとそこにはお通夜みたいなムードで死んだ顔してる髙羽と 後ろに鎮座してるクソデカ像が...

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:07:19

    >>149

    羂索が出て行って少し経った後目が覚めた髙羽が

    「いや〜すまん少年たち…あまりの寒さについ寝落ちを…ってそんなに寒くない…アレッエアコン点いてる?なんだ調子が悪かっただけか〜助かった〜!」

    とか呑気に宣う中リスナーが相方のことを告げる間もなく


    ¥50,000

    よかったね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:08:05

    >>158

    おいホラー配信見に来た覚えはねえぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:44:33

    羂索が来ていたことを後で知っていた髙羽が「何だよ起こしてってくれれば良かったのに~」と普通の顔で口をとがらすのでエッコイツはコイツで何かおかしくない?となる新参視聴者

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:02:24

    >>150

    偶然か何かなんだろうけどこのレスが消えてるのがじわじわ来る

    何か「もしかして:相方=脳じゃね?」みたいな疑惑持ちリスナー少年のレスだったと思うんだけども


    脳が仕事したんか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:46:20

    流石にその発言だけで脳は仕事しないんじゃないかな多分
    髙羽ならそんなコメント見ても「んなワケないって〜w」って笑って流しそうだし
    いや待てよそうだったら面白いなと思ってしまう可能性……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:54:13

    >>156

    mob

    ¥1000

    相方に合鍵渡してるんですか?


    「鍵ぃ?いや?だってネタ合わせするときって俺が家にいるわけだし要らないじゃん

    それに、えー、…ここだけの話な

    羂索に合鍵は怖いよたぶん冷蔵庫の麦茶がめんつゆにすり替えられたりするノリのイタズラされるだろ

    しかも俺がめんつゆ吹いたら\ドッキリ大成功!!/ってコタツから出てきそうだもん」


    コメント欄はツッコミ入れていいかで悩んで一時流れが悪くなる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:56:14

    >>157

    エグい贈与税と運賃料は赤スパで相殺できて無事なんだろうなってのがマジで草

    後に像はどこかの学校に寄贈されてよーわからんオブジェとして扱われるオチが付くんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:50:38

    脳は一体何で稼いでるんだろ
    株?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:26:56

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:24:17

    そろそろクリスマスだけど、クリスマス配信してほしい。クリスマスに何も予定ない人たちのために。クリスマスダサセーター着て、「そんなんどこで買ってくるんだよ」クオリティがみたいです。羂索は忙しそうだから、ゲストとしては呼ばれないかもね。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:58:18

    羂索が配信部屋にカツラにヒゲ付きのガチサンタ衣装で入って来て「𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼」ってガチ発音するから
    あーやっぱり何だかんだでコンビなんだなこいつらとリスナー少年たちがしみじみしたところで
    「うおおっ何!?何!!?御年35歳にサンタさん来ちゃっっって羂索だなオマエ!!?」って髙羽が素のリアクションするまで見たい
    当然ながら合鍵は渡して無い

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:21

    >>168

    「想像通りの何の捻りもないリアクションありがとう」

    満面の笑みでいってほしい!

    「うっせーー!!」

    で始まるドタバタ漫才!

    「え?扉開く音した?」「どこから湧いてでた!?」「前に合鍵渡してないって…」「怖い怖い」「まさかのクリスマスホラー」

    凍りつくリスナーまでがセットですね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:33:37

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:31

    相方と一緒に爆弾解除ゲーム配信やってくれ必要だろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:50:19

    >>169

    サンタ羂索が背負ってた袋からゲーム取り出して「いい歳の子の髙羽にはコレね」「そこはノリでいい子って言っといてくれよもう!?」からの

    クリアするまでクリスマスは終わらないぜ!クソ…高難易度レトロゲー実況プレイ!になるのも見たい

    三日ぐらいクリスマスしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:30:37

    どうせなら摩訶摩訶やってほしい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:28

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:55:18

    >>172

    髙羽どんなにクソなゲームでも真面目に頑張るしクリアしたらすごい喜びそうで好き

    「やったあああああああ!!!!俺はやったぞ!!!!!!!」ってコントローラーから手離したとこでラスボス第二形態にやられてくれ

    スパチャ弾むからさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:54:10

    ジャンル問わないから福袋を買って開封配信して欲しい
    めちゃくちゃ当たり引いたりとんでもないハズレ引いたり絶対盛り上がる
    髙羽が高級家電を前にしても「コレ何に使うやつ?」ってあんまりわかってないとなお良い

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:39

    >>176

    開封後の物はリスナープレゼントとかしてくれたら嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:11:17

    定期的にスパチャしてくれる人の子供の誕生日にネタやって「赤ちゃんは特に笑ってませんがありがとうございます」とお礼スパチャされ敗北感を味わう髙羽

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:38:54

    >>176

    変な柄のアパレルグッズ入った福袋買って配信で着てほしいわ

    センターマンが一番変な格好?それはそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:26

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:12:42

    冷凍ご飯とかの案件貰うけどあんまり美味しくなくて真面目だから嘘もつけずに微妙な顔で配信終えるの見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:00:59

    >>179

    「えー待て待てコレでいいか?本当に??最近の若い子こういうの着てんの?

    俺にオシャレセンスがなくてすまない、ただの変な人になってるよな?

    だってこの布とかさ…何?おじさんにはわからん、薄めの腹巻き??」


    『変な人代表センターマンが何か言ってる』『福袋動画でガチ困りすな』『腹巻き』

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:47:06


    ¥50,000

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:55:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:46:06

    >>172

    ク/ソ/ゲーをクリアできるまで終われないクリスマス配信【3日目】

    「いやーまさか昨日も終われないとはなぁー、ロスタイム続行ということで本日もクリスマス配信だ!今日こそクリアするぞ-!」

    『メリークリスマス!』『クリスマス 3日目──』『寝落ちしてクリアの瞬間見逃したと思ったら見逃してなかった』『草』『年明けてもクリスマスしてそう』

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:12:39

    クッキングシュミレーターやってくれ、必要だろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:19:38

    >>186

    二人で協力するやつ良いよねカービィ3やってほしい

    コピー能力とかヘルパーうばいあってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:51:39

    年末だしクッソ雑然とした部屋の大掃除配信してくれ髙羽
    ついついDVDや漫画手に取って片付けそっちのけになる度コメントに尻叩かれてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:46:13

    脳がスパチャしない期間ができたら髙羽よりリスナーが心配してそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:44:57

    このレスは削除されています

  • 191まNNTO23/12/28(木) 10:31:33

    高羽がおもんないって感じたら終わり

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:32:34

    >>183

    無言スパチャやめて

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:40:46

    とりあえずこのスレ建てた(not初代スレ主)んだけども次スレ要る?
    個人的にはまだまだ見てたいし話したいけども

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:01:14

    次スレ欲しいー!!
    永遠に見てたいわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:08:48

    俺は自然に落ちるまでこのスレに居座って話し続けるつもりだからスレ主次第だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:28:16

    >>196

    このスレ大好きなので次スレありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:51

    年末に良いスレができたものだ
    アッパレワスレン

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:36

    おもしろ荘同時視聴しながら年越しカップそば啜ってそう
    ネタに集中すると食べる手が止まるから麺が伸びる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:40:17

    200なら来年も脳赤スパが飛びまくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています