ヴァンガードのアニメがYouTubeで無限ループ放送してるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:16:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:13

    ヴァンガードは座ってカードゲームするんだっけ?新しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:18

    リンクジョーカー編好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:34:49

    コーリンちゃん好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:35:30

    キョウ君好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:22

    一話の櫂くんの声いつ聞いても笑っちゃうんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:14

    >>2

    わりと早目に立つぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:01

    想像しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:23:12

    見返してみるとリンクジョーカー編の制服ってミサキさんが序盤に着てたんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:24:12

    3シーズン連続で最後に負けた男櫂くんが最後に勝つサクセスストーリー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:30:49

    櫂くん好き
    君の影響でかげろうなるかみリンクジョーカーロイパラ組んだしソシャゲのユーザーネームは大抵飴色だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:31:57

    毎回テンプレコメントできるのが早いww

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:33:05

    リンクジョーカー福原編のレン様無双すこ

    勝ち方もワンパターンじゃないエンターテイナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:33:15

    かげろうは退去を使うクランなのに、櫂くんのせいでクリティカルのイメージしかなくてデッキのトリガー全部クリティカルにしてたのは良い思い出

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:35:58

    何もかも脱ぎ捨てろ、げっくれじーうぇー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:39:08

    >>13

    最後まで一人も欠けてないアヴェンジャーズの強さもわかってあそこらへん好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:43:21

    >>16

    取り巻きポジでもレイジとエイジとかは負けてるのに残りの二人もちゃんと生き残ってたのほんと世界何周もしただけのことはあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:47:04

    ギャラティンさん好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:47:28

    OPのテンプレコメが面白過ぎんよー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:48:29

    >>19

    ラジオで合いの手を入れたので公式コメント!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:48:43

    >>18

    地味に最後のエンディングでアイチ君の歴代ヴァンガードが映るシーンでしれっと最初に映るギャラティンさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:22

    光定(皇帝)とかいう愛され不遇キャラ
    好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:46

    アジアサーキット編のミサキさん手札事故起こしすぎじゃない…?
    ダメージチェックでことごとく落ちていくし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:42

    >>22

    主題歌バックにレンさん倒したのかっこよすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:53:38

    >>23

    ミサキさんはシーズン毎の強さのブレが大きすぎる…リンクジョーカー編は強いんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:55:13

    そもそもアジアサーキットは一貫してQ4がへなちょこだから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:15

    カムイはアジアサーキットでは結構勝ってるぞ
    テツおじさんにも最終的にリベンジは成功させてるし
    なおリンクジョーカー編以降

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:41:49

    アイチがシュティルヴァンピーアの効果で未来ニートに変えられた所で何かに目覚めました…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:44:54

    レギオンメイト編でみんなメイトメイト連呼し始めるの笑う

    しかも最後まで残ってるの石田と櫂だけという薄っぺらさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:12:12

    レオンVS未来レオン(R)とゆうネタに見せかけたクソ熱い対戦好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:41:40

    まぁブシがこの頃の盛り上がりを夢見るのはわかるんだけどなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:43:44

    途中から露骨に販促とかキャラの優遇とか感じるようになるよね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:04:54

    だから滅びた……(双闘を見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:01:01

    >>29

    カトルナイツほぼ内乱で潰れてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:10:40

    ヴァンガードとかいうアニメ100点、実物のカード50点、代表取締役会長0点のカードゲーム

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:04:59

    三和くんとかいう行動原理がほぼ櫂くんのためという男

    本人はカラッとしてるけどなんか重すぎんか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:12:39

    >>25

    アジアサーキット編後半からリンクジョーカー編にかけては全勝なんだよね

    レギオンメイト編では全敗だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:16:43

    アイチ時代は無印が凄いよくできてるけど、アジアサーキット編から先が中弛みしたり勝ち負けするキャラが偏ったりしてくるからちょっと物足りないのよね
    でもどのシリーズでもOPがファイト中に流れるの大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:53:55

    リンクジョーカー編以降の石田周りは良かったと思う
    初心者が強敵と戦い続けてトップクラスの実力者になる情に熱い男っていうのは城之内枠として安心して見れた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:03:56

    >>36

    キャラソンもソロとデュエット出てるけどカップリング枠が悉く重い

    特にソロの二曲目が本人のキャラの割りに湿度高い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:08:10

    >>37

    嘘乙一人でまた何とかしようして皆から離れようとした櫂くんに勝ってるから(なおそれが唯一の勝ち星な模様)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:08:19

    >>29

    当時はレギオンメイト編ってなんだったんだろうなって思ってたけど続高校と店長編を見た後だとちゃんとしてたんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:09:12

    >>35

    1期だけならそうだが全部通してなら全部30点くらいになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:00:04

    オーバードレスしか見たことないわ
    面白いの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:04:43

    >>44

    一番最初のは普通にカードゲームやって全国大会行こうぜっていう話で目新しいし評判はいい

    その後いろいろある〇〇編はその章ごとに賛否あるきがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:18:55

    >>44

    一期は完成度高い(カードパワー低かったり数値化おかしかったりするけど)

    二期は面白いシーンはあるけどダレる

    三期は青春&世界の危機みたいな感じで普通に盛り上がる

    四期は面白いシーンはあるけどダレる


    男同士の重い気持ちのぶつけ合いが好きなら見てみると良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています