呪術カテ皆はさ、今まで自演した回数を覚えているかい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:57:25

    無いよな〜俺も俺も♡
    荒れたスレとかマジでどうでもいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:41:16

    だいたい9回...

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:50:22

    4回…(バレなかったのは)運が良かっただけですよ
    自演を連続で行うのはスゴイことじゃない…一度自演を行ったあにまん民は一時的に管理人の言うゾーン()に入ります

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:54:39

    一度自演したらレスに自演するって選択肢が入る気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:59:13

    1秒に24回レスを刻む

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:07:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:15:52

    皆は知らない自演の味
    荒らしを処理できないあにまんを丸呑みにしているような
    書き込む ハートを押す その繰り返し
    書き込む
    ハートを押す

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:16:43

    あぁ 対立煽りスレは俺が荒らして潰した
    これは嘘でも否定でもない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:06:01

    >>1

    真人に言われるとなんかムカつくな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:08:17
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:27:04

    スレを勢いづけるために多少の自演が必要な時もあるよね
    だから自演自体は悪いことではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:28:39

    >>10

    筑波大VPNさん…後は頼みます

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:37:49

    どーせオマエは!!スレの勢いのためとか!!一度に長文打つと目立つかもだとか!!その程度の自己弁護しながら自演レスしたんだろ!?甘ぇんだよクソガキが!!自演はなやって当然のことなんだよ!!憚られることじゃねぇ!!機能の一つさ!!未だにID表示すら導入サれない掲示板のな!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:46:51

    >>13

    そんなことにも気づけない奴が

    どうしてスレを伸ばせるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:02:35

    >>5

    それはもうスパムなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:22:52

    >>7

    飛行機を飛ばす ハートを押す 「ホストは規制されています」

    の繰り返し

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:26:37

    自分で立てたスレの自演回数最高記録ですか?
    4回 スレを伸ばすためってだけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:33:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています