オレが召喚される立場になるとはな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:40:27

    まあいい、ここでなら奴と再び相見える事もあるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:04

    こちらの言うこと聞く気がねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:13

    魔術に対して科学でぶち壊す特攻キャラきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:42:50

    アニメ次元でも漫画寄りのDSOD次元でもカードゲームを通して人類の文明を一足飛びに発展させる英雄

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:43:51

    誰かに仕えるというイメージがない、せめて前世呼べよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:44:49

    色んな意味で強すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:01

    >>5

    磯野感覚で使ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:32

    オベリスク使えるなら色々パワーバランスやばない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:34

    バレンタインのお返しに新型デュエルディスクくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:46:22

    科学の力で冥界に行った逸話が宝具になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:47:16

    知名度補正がエグいだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:49:43

    公式で千年アイテム保有者以外で唯一ガチ科学で罰ゲーム執行者になってる奴は違うな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:41

    死んだ後に座に登録されるかされないかなら間違いなくされる
    ただまともに老いてくたばるとは到底思えないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:55:59

    科学力で無理矢理冥界に行っちゃった時に世界認識がバグってまだ存命なのに死んでると認識されて座に登録されちゃった説

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:08:32

    枠的にはキャスターになるんかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:12:26

    気軽に冥界行き来してる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:14:10

    割とマジに星の開拓者

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:22:00

    >>15

    前のスレではライダールーラーバーサーカーあたりって言われてたな

    カードが剣だからセイバーもあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:32:15

    高校3年生で科学のみの力で次元超越して冥界に行って帰ってくる男

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:33:46

    >>18

    デュエルディスクは盾だしシールダーでもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:46

    貴方前に時計塔の学問について述べてませんでした?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:35:13

    え!?令呪で命令できるんですか!!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:06

    >>22

    させるか!罠カード発動!ぐらいはしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:37:21

    Bでブラッドヴォルス、Qでサギー召喚
    Aでアタッシュケースで直接殴る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:31

    カルデアのシステムにKCコーポレーションの機械を採用していた結果初期の召喚実験で偶然召喚されてしまったロマにダ・ヴィンチちゃん枠の技術者やってる社長とかどうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:39:25

    イベントでこの格好になるのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:42:10

    >>27

    (何故かイベントの共演鯖が全員カイバーマンを知ってる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:43:13

    願えば叶う聖杯なんて非科学的なものは信じないけどそれはそれとして電池としては使うカルデアみたいなタイプだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:22

    1年くらいで王家の墓を掘り起こし発掘したパズルを組み上げるための軌道エレベーターを建設して最終的にレイシフトみたいな事して王様に辿り着いた男

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:56:57

    3体の聖なる龍と破壊神を使役する男

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:57:23

    ブルーアイズは結構な神格付きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:03:28

    >>19

    社長は意識高いからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:04:28

    アテムも呼ばれたら暫くデュエルに没頭して編成に入ってくれなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:06:04

    >>22

    命じるだと?くだらん!俺の進む道は俺自身で決める!何人の指図も許さん!みたいなこと言い出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:08:52

    >>17

    冥界への進出は散々言われてるけどソリッドヴィジョンとかDSODで自意識の増幅とか言う意味不明な技術まで開発してるしマジであり得る

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:44:40

    >>22 >>35

    システム上避けられなければ死ぬほど不本意そうに従うのが社長だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:17:07

    魔術師勢から抹殺対象にされそうな社長
    オカルトを蹂躙する科学という悪夢

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:47

    >>11

    冥界行ったせいで何故か生前の者からも名前を覚えられるバグ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:30:05

    アニメGXだと「子供から募集したイラストをカード化して宇宙に発射」とかやってましたね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:21:48

    DSOD版だと新型デュエルディスクが脳波とか集合意識に関与するから更にやばない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:26:56

    タグ見るまでカイバーマンか何かとして
    カードになった展開かと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:03:05

    デュエルリンクスの意識を増幅する云々の技術も本命としては冥界に強引に突入する為の最終手段として作ってたんだっけか
    千年パズルを再構築してもATMが呼び出せなかったときに備えて

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:27:24

    意識他界系は違うなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:32:32

    宝具のアタッシュケースで殴ったりこのカード全部と交換してくれって頼む

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:34:49

    真面目に考えると青眼の白「龍」呼べちゃうとかヤバそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:29:18

    カルデアの召還システムを解析して、アテム確定召還をしようとする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:32:40

    >>36

    >>41

    ここらへんあるから実際に罰ゲーム受けた自分を実験台にして千年アイテム解析してそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:34:00

    俺はこの閃きを信じる!とかいって、
    勝手に神霊鯖を素材にされたらブチ切れる自信があるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:35:24

    フォルスバウンドキングダムで海馬どういう態度だったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:40:04

    >>49

    でも俺はこの閃きを信じるって言って冠位生贄捧げてる鯖ばっかやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:42:34

    >>25

    Bでモンスターカード

    Qでトラップカード

    Aで魔法カードのイメージだわ俺

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:01:37

    王(ファラオ)を遊戯だと勘違いするだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:04:29

    なんでカルデアにも居るのだわさ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:18

    オジマンディアスやニトクリスと対峙したらどうなるか気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:59

    そもそもこの人、神を従えてるから型月的にやばくない…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:16

    宝具として神兵たるオベリスク持ってるのにやたらとブルーアイズに拘る人
    いやまあ竜種を融合させるとか割りかしヤバいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:39

    >>56

    龍種三体同時に従えるからな

    しかも最強生物だから進化しないじゃなく主と共に常に進化し続ける

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:02

    魔法が魔術に堕とされるどころか完全解体されそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:08:24

    多分カルデアでも冬木でも月でも令呪でも使わなきゃやりたい放題なんだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:17:06

    同じ声のシグルドには忌まわしいブラックパラディン思い出して複雑だろうな
    ワルキューレ達は没落貴族だし北欧に良い印象がなさすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:30:04

    究極龍とか龍三体を束ねたというのが型月世界観ではヤバそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:44:43

    ブルーアイズは勿論やべーけどオルタナティブやディープアイズみたいな新しい派生型は型月のパワー的にどうなるのかは気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:55:41

    >>56

    この人がというか、そもそも遊戯王の古代エジプトがヤバすぎるんだ

    神3体従えてるファラオはもちろん、人工的に精霊作って従わせてるようなもんの神官団も強すぎるんだ

    そして相討ちに持ち込んだゾークのヤバさよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:57:22

    >>54

    アテムは何処にいる!

    ひえーそんな人知らないのだわ!?

    …場所を間違えたか。…悪かったな

    で帰っていく社長はもうコントなのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:58:17

    社長は科学力ばかりが取り沙汰されるけど
    ならオカルト耐性無いのかって言われるとそうでもなく千年タウクの予知を覆せるくらいにはオカルト前世パワーもある

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:00:03

    TFSPだと主人公をこき使うけど、なんやかんや信頼してるし頼りにしてるし優しかったよ社長
    なのでぐだのことも付き合っていくうちに信頼してくれると思う
    そもそもセトと同じように優しい人だったのが養父のせいでねじ曲がっただけだからね昔の社長は…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:03:00

    集合的無意識にアクセスして認識操作、対象を共通認識から除外して消滅させるとかいう型月でも中々お目にかかれない概念攻撃
    これを自前の科学装置と強固な自我だけで無効化する社長

    もうやってることが完全にインフレ起こした能力バトルなんよ。そしてこれがカードバトルの前座にすぎないという…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:39:14

    心をバラバラに砕かれても更に強靭な精神になって復帰してきた男だ面構えが違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:41:16

    海馬ランド カルデア出張版作りそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:33

    (艦首の形状や装飾が青眼の白龍仕様に改造されるストームボーダー)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:08:27

    非ぃ科学的と見ても有益なパワーは貪欲に吸収して最終的には粉砕玉砕大喝采と制圧にかかるのが本当にやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています