再放送蛆虫視点

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:14:49

    ワンピのopで一番好きなのは…これなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:15:38

    一瞬スレタイの意味が分からなかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:15:40

    スレタイが酷すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:15:40

    ノリが最後のOPなんスけど…いいんストーリーかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:16:29

    なんかいまいち盛り上がらないんだよね
    こういう曲はワンピースに合わないと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:19:05

    >>6

    しゃあけど…ワノ国が終わる悲壮感とは絶妙にマッチしてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:19:41

    なんかあっさりしすぎなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:29:31

    時間切れで誰かが笑ったって…
    ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:30:15

    >>4どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:32:11

    ワンピ感全く無くて流石にびっくりしましたよ尾田先生
    ギア5に合わせるならもっと快活な感じの方がいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:32:46

    いいやこれはこれでいいということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:35:31

    >>8

    でもね俺このあっさりとした感じ好きなんだよね

    歌詞でルフィ達のこれまでを簡単に伝えている感じがしていいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:36:14

    ワノ国の最後としてはこれ以上ない爽やかさだから不評と聞いて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:36:39

    エッグヘッド編が年明けからと考えるとだいぶ短い期間で終わりそうなんスけど…いいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:37:56

    >>10

    えっなんで4がないんスか? 本当になぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:40:42

    これはこれで好きやけどそろそろ次はダイスの時みたいなハイテンポな曲が欲しいですね……ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:54:25

    >>16

    ピストルズだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:56:01

    スレ画のギア5本当に好きなんだよね
    マジで解放の戦士って感じがするのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:57:29

    曲は好きだけど変えるタイミングが謎
    それが最高到達点とRaiseです

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:57:53

    正直サビまでは微妙に感じてたんだけどサビからメチャクチャ好きになったのは俺なんだよね
    あの日の痛みも過去だから多分が素敵すぎるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:59:26

    夜明けの時さでスレ画が出てくるのが最高なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています