【閲覧注意】「やったな九十九…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:09:23

    「ありがとう…ありがとう…!」
    「母も…弟達も…きっと…」

    「…九十九?……!」

    (凄まじい発熱に発汗…筋肉の隆起…息も荒い…相当無理をしたのだろうな 血の巡りも…下腹部に相当血が集まっている…呪力を練ることに相当な神経を使ったに違いない)

    「俺にはこんなことしかできないが…立てるか?肩を…」

    (目のやり場…?)
    (昂りが抑えられない?…どういうことだ?)

    「あいつに何かされたのか!?…そうではないのか…よかった…」

    (「離れてほしい」?…俺が原因なのか?…)

    「まさか…俺の血が体内に…!?」
    (…そういうわけでもないのか)

    「オス…クサい…?」
    「! すまん!」

    (…俺は…臭うのか…気を付けよう 「お兄ちゃん臭い」なんて言われた日には立ち直れないかもしれん)

    「九十九?…掴まれると…離れられな─

    グンッ

    (なんだ 引き倒された 誰に 何故 九十九 何が起こ───

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:10:26

    頑張れじゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:10:36

    よし、続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:11:54

    生存本能剥き出しになった獣の目の前にご馳走ぶら下げちゃダメだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:12:02

    半人半呪霊の稀有な生まれのくせに種族間の葛藤もなにもなくただ押し倒されるがままなんて

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:12:47

    >>5

    乙骨 カァンしてくれ必要だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:11

    >>5

    うるせーぞ!負けた奴は黙って見てろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:13
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:14:17

    続きをくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:15:01

    >>6

    任せろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:16:23

    空性結界の循環定義に綻びが生じるほどの騎乗位…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:15

    天元「あとは若いお二人だけで…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:26

    あかん虎杖が九十九の義弟になっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:48

    これはおねショタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:03

    わっふるわっふる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:07:40

    一説にもよるけど極限状態で発情するのは男だけらしい
    男は種を残そうとするけど女は子供を育てるって本能の方が強いから

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:32:50

    じゃあなんですか 九十九が男性ホルモンどばどばのゴリラ女だとでも言うんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:36:19

    そこまでは言ってないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:13

    東堂的にはブラザー判定なるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:57:15

    続きない 更新しても 続きない

    なんで続きがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:45

    このシーンがえっちになるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:05:57

    これ天元様が二人の情事を見てしまうことになりませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:11:22

    >>22

    カメラマンやってくれて掛け声とかもやってくれる

    レフェリーもやってくれる

  • 24◆EFZyAtC9xs23/12/12(火) 22:27:43

    >>20

    すまんな…1発ネタなんだ…(スレ主)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:33:14

    >>24

    誇れ、スレ主は強い(光の粒子になって消えゆくぼく)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:33:28

    >>8

    関係ないがこの画像で羂索を蹴っているのは誰なんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:37:09

    頼む
    続きをくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:37:28

    >>26

    頭を拡大してみろ 縫い目消えてるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:04:19

    お兄ちゃんと九十九のカプたいていお兄ちゃんが乗っかられてるのわかりすぎて大好き
    事後でも良いから続き欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:22:28

    昂る血を抑えるために戦いの後抱くのは戦士の嗜みだからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:24:35

    「九十九!?どうしたんだ!?」
    果たして脹相はこの獣の相手ができるだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:42:12

    >>16

    生まれて数ヶ月の赤ちゃんに大人の階段を登らせるから実質育児だし問題なし!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:45:14

    朝来てみたらまだ続かなくてたまげた
    早くしな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:10:08

    これどの時点でお兄ちゃんは…ある?何かおかしいぞって気づくのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:31:36

    >>34 まだ気づいていないかも知れない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:17:57

    >>10

    おうバレバレだぞ里香ちゃんブチギレだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:20:31
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:39:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:08:13

    キスされて「こういうのは恋人とするものじゃないのか…!?」とかなんとか言うけど強引に口を塞がれるお兄ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:30:14

    >>34信頼してるからこそ、気づかなく事を終えそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:27:57

    押し倒されたの図(上げ直しました)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:28:46

    イケメンと美女(おb、お姉さんゴリラ)のスパーリングは見てて目に良い栄養を流すからだれかSS書いてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:45:07

    一ついいこと教えてやるよ テレグラフを使えばあにまん利用規約に抵触するR-18話も書き放題なんだぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:50:23

    ふっ>>43よ、ワシには小説力が皆無なんだぜちな>>42です

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:29:09

    >>21

    ちょっとえっちにした

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:14:07

    >>45

    首や肩まで赤くなるのエッッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:40:36

    >>45

    状況を理解できないのかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:01:05

    呼ぶときは「脹相っ…!!」だろうか「お兄ちゃんっ…!!」だろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:02:44

    >>48

    ここぞって時に敢えて名前じゃなくて「お兄ちゃん」って呼んで欲しい感あるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:04:23

    >>48 上げミスした

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:50:20

    >>1

    グンッ


    (なんだ 引き倒された 誰に 何故 九十九 何が起こ───


    「「「ゴング鳴らせ」」」


    瞬間、脹相は理解した。

    九十九の全身から滲み出る熱、圧倒的闘志。

    開戦を促す弟たちの声。

    レフェリー姿の天元。

    今おのれがすべきはチャンピオンベルトをかけてリングの上で闘うことだと、理解した。


    「赤コーナー!!つくううううううもううううううぅぅぅゆううううううきいいいいいぃぃぃいいい!!」

    響く天元の声にあわせて空に向けてガトリングを発砲しながら登場する九十九由基。


    「青コーナー!!ちょおおおおおおおおおううううぅぅぅぅぅそおおおおおおおおおおおおお!!」

    響く天元の声にあわせて空に向けてガトリングを発砲しながら登場する脹相。


    火薬のにおいがガトリングを構えた九十九、ガトリングを構えた脹相、ガトリングを構えた天元、ガトリングを構えた観客、ガトリングを構えた天の四方の星宿八卦東西南北のボルテージをあげる。

    ゴングにガトリングを向け試合開始の合図をするのは天元。


    ドドドドドドドドドドドドドッ


    最強のガトリングを決める戦士たちの戦いが、今始まる。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:37

    >>50

    とてもゴリラとは思えんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:28:58

    >>51 来るな髙羽

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:43

    >>50

    九十九っ!俺はその初めてでっ…そんな風にされると……!!


    3人「「「頑張れ」」」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:19:51

    食う側の九十九と食われる側のお兄ちゃん
    あまりにも合う

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:06

    >>53

    人間と人間知識が足りてない人外の匂いを嗅ぎ取り続きを求め続けたが光の粒子になって消えた者です

    続きが生まれないショックからもうこうなったら血沸き肉躍るガトリングサバゲーを二人にやってほしいと思いむちゃくちゃしました

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:20:59
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:53:23

    タッパのデカいゴリラ女がただでさえクソデカいケツを、呪力による強靭な肉体強化で子宮と性器がギリギリ耐えられる重さに変化させて何度も叩き下ろす

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:39:14

    数ラウンド後脹相がへばったらガルダでペニバン作って掘り始める九十九さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:35:29

    スレ主が書かないから自分で書いちゃったよ

    閲注 エロ R18 九十九×脹相※自分の性癖で書いたからみんなの性癖と違っても知らないよ!

    ※いろいろ都合のいい設定


    >>39 >>49 アイデア頂きました



    グンッ

    (なんだ 引き倒された 誰に 何故 九十九 何が起こ───


    気づけば九十九が馬乗りになっている

    「脹相……」

    眼の前の熱っぽい表情につい見とれていると九十九の唇が

    「!?」


    「んっ、九十九!こういうのは恋人とするものじゃないのか…?」

    「そうか、脹相は初めてか…脹相は私のこと嫌いかい?」

    「そ、そんなことはない!ないが…ん!」

    再び唇を塞がれる


    受肉先からの知識はある、だが経験は一切ない

    九十九のやわらかい唇の感触、口内でうごめく舌

    (なんだこの感覚は…)頭がボーっとしていく

    「じゃあいいね。言ったろ?タイプだって」


    呆然としていると不意に九十九が右耳を甘く噛む

    「!!」

    そのまま首筋、乳首へと唇と舌を這わせる

    「あっあ……!!」

    「ふふ…脹相はどこも敏感だね。こんなに立派な男の体なのに…」


    九十九の手が道着の上から股間に優しく触れる

    「ぁ…!」

    「本当に普通の人間と変わらない体だね。ちゃんと大きくなってる」

    (大きく…?確かに俺も下腹部に血流が…勃起というやつか)…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:38:39

    >>16

    未確定な仮説持ち出して閲覧注意スレに水さすとかホント冷める奴だな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:43:50
  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:50:04

    >>60 顔の向き変え差分

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:01:53

    良い…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:25:00

    ゴリラパワー+音速の穿血を撃つ子供が現れるのか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:30:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:09

    早めの保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています