超閲覧注意 キャラ崩壊注意 長文注意 僕がみんなを鬱陶しいぐらい気にかける理由かい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:46:22

    あー……傑と硝子に僕から聞いたって内緒にしてくれるなら教えてあげてもいいよ

    あれは2007年の八月、その年の夏はやたらと呪霊が多くてね
    傑も任務の多さとソーメンにやられて結構グロッキーになってたんだよね

    その次の月になんか面倒な任務が傑に任せられてね
    妙に嫌な予感がしたから一言声かけてやろうと思って傑の部屋の前に立ったら中からスパン!スパン!って何かを叩く音が聞こえてくんの

    中に入ろうにも鍵かかってたから外の窓から覗き込んだら……部屋の中で変な仮面をつけてボンテージを着た硝子が全裸の傑を足蹴にして鞭で引っ叩いてるのが目に入ってきたんだよね
    あの瞬間を忘れることは死んでもないだろうね

    しかもその鞭の素材、僕が一度死にかけた時に捨てた制服だったんだよね
    その日から3日は寝ないで考えたかな。なんでこんなことになったんだろうって

    まあそれを見てすぐに二人に何かあったのかを聞いたおかげで傑の呪詛師堕ちを食い止めれたんだけどね
    とまあ、そういうことがあってなるべく色んな人を気にかける五条先生とドMの非術師嫌いの夏油先生が生まれたってわけ

    あ、硝子は特に悩みとかはなくて傑が非術師を全員殺せばいいんじゃないかってウジウジしてたのを見て、腹が立って引っ叩いたらSに覚醒しただけだったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:30

    なにこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:32

    適応するまで10日くらい待ってくれる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:57

    >ソーメンにやられて

    それは五条先生の勘違いじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:49:05

    >>1

    なに…何これ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:49:58

    生きてるからまあ……いやでも性癖壊されて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:50:24

    歌姫にも見せようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:50:59

    こいつ閲覧者全員に無量空処をしかけやがった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:51:03

    ソーメンに変なものでも混ざってたんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:51:25

    これでも本編よりだいぶマシという

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:51:46

    そりゃ鬱陶しいくらい気もかけたくもなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:51:58

    SMしてるのは100歩譲ってまだいい
    鞭の素材に五条の制服を使うな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:52:42

    >>しかもその鞭の素材、僕が一度死にかけた時に捨てた制服だったんだよね


    なんで冷静なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:54:22

    闇堕ちせずに元気でいてくれるなら過激な性癖には目をつぶろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:54:23

    闇堕ちした夏油はいなかったんだな!ヨシ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:55:00

    >>1

    ガコン

    ガコッガコッガコッガコッガッガッコ

    ガ  コ  ン

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:04:13

    ドMで非術師嫌いの夏油先生なら内心は猿め…!と思いながらこれまで通り善人ぶって非術師たちを助けることで自分のプライドや尊厳が踏みにじられるからセルフSMプレイも可能だなヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:06:23

    >>17

    ガコン足りた……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:07:56

    一兆歩譲ってもここが本当に分からない……ナンデ……


    >しかもその鞭の素材、僕が一度死にかけた時に捨てた制服だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:38

    あの制服の残骸を1年もとっといたの…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:13:16

    とりあえず伏黒姉弟を夏油先生には会わせらんないね……色んな意味で……
    ミミナナも五条が保護してるパターンかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:14:47

    >>21

    しかも1度捨てられたやつをわざわざ回収してないかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:16:50

    >>18

    なるほどMに目覚めることによって猿嫌いなのにゲロ雑巾飲みながら猿を助けるドMプレイとして呪術師としてのあり方を受け入れたんだな!

    わかった上でわからん…!わからねば…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:17:54

    分かったらダメなやつと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:19:02

    これを平然と語れる五条すらも怖いよもう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:20:16

    五条の制服を鞭にするな
    なんでだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:22:27

    五条の捨てられた制服の残骸を回収して鞭に加工したのは果たしてどちらなのか
    そりゃ鬱陶しいくらいみんなを気にかけますわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:23:19

    こんなさしすは嫌だ
    でも夏油が闇堕ちせず教師になってるのかぁ
    ぐぬぬ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:26:10

    この夏油SMプレイ中に心の底から笑ってそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:33:11

    今でも硝子さんに引っ叩いてもらってるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:35:22

    制服のくだりが怖すぎる
    硝子さんが夏油のウジウジに引っ張られてSになっただけなら制服の首謀者夏油だよな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:37:26

    新しいパターンの怪文書スレですね…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:37:46

    硝子が悟(の制服)で傑をしばくって構図の闇が深すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:38:40

    悟は最強になったって言ってたから最強になる前の悟の制服で叩いてもらえば最強になれると思ったんでしょ
    なんか新しい扉開いちゃった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:39:04

    >>35

    適応者現る

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:40:46

    >>36

    ごめん自分が開いたんじゃなくて夏油がアッチ側の扉を開いた的なことを言いたかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:41:52

    >>32

    拾ったのは夏油で間違いない

    鞭にしたのは…わからん

    興が乗った硝子がそのへんにあった布切れの残骸を即席で鞭にしただけかもしれんし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:24

    >>32

    もしかして夏油その事件以前からセルフでぶっ叩いてたんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:45:32

    3日寝ないで考えてたって時の普段の傲慢さが見る影もない青ざめて布団にくるまってプルプル震えてる五条想像して笑った

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:26

    五条が自分を置いて最強になった時の制服で叩いてもらう所に非常に鬱屈した何かを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:09

    無量空処ってこの時の経験を糧にうまれたんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:54

    硝子の愛の鞭で見事立ち直った夏油

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:13

    これが結構なトラウマになってみんなに鬱陶しがられるほど気にかけてるの五条可哀想すぎない?
    夏油が離反しないで側にいてくれるから満足なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:19

    >>37

    アッチ側に立つのは私や…ってことか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:29

    >>43

    硝子と悟の愛の鞭で立ち直ったんだぞ

    初見で聞いたら二人でなんとかしたんだって勘違いするけど実際は……ね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:50:17

    夏油と硝子の間で完結してるんならそれでいいんだけど五条への割と重い何かも存在してそうなのがホラー感強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:50:33

    五条の衣類が素材のムチで家入に叩いて貰うのが性癖という事で良いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:07

    五条は諦観の人ってそういう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:10

    本編:傑に背中叩かれたい悟
    このスレ:悟(の制服の残骸)に背中叩かれたい傑
    お互い様だな、ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:28

    >>39

    「…ブレるな…ブレるな……」スパン!…スパン!

    こうですかわかりません

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:40

    0から本編の間で五条が捨てた包帯とかコーヒーぶちまけて使えなくなったシャツも回収されて今ごろ何かしらに使われてるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:53:58

    >>52

    包帯は首絞め用の道具

    コーヒーぶちまけて使えなくなったシャツは溶かして蝋燭に変身

    これがリサイクルか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:58

    >>53

    これ聞いたらトラウマぶり返して五条また布団行きになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:55:25

    >>52

    服の下で亀甲縛りに使われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:55:32

    SMプレイだけなら笑ってたんだが
    鞭の素材があの事件時の五条の制服ってとこに業が凝縮され過ぎてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:28

    硝子と夏油が行ってることなんだけど五条も居ないと駄目って書くと良い話みたいで草
    違うんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:47

    流石に生徒たちから同情されそう
    というかこの五条もしかしてかなり鬱陶しいだけで事情を知らない人からしたら生徒をよく心配してくれる良い先生なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:29

    >>53

    うーーーーん、トラウマ再発

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:56

    ドMで非術師嫌いの教師とか子供の教育に悪すぎるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:00:02

    >>54

    >>59

    あの夏油傑だぞ

    もう二度と五条に悟らせないに決まってるだろ

    親友的な意味でもプレイ的な意味でも

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:02:40

    私は硝子とのSMプレイ以外では心の底から笑えなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:02:53

    五条がマシな方の教師扱いされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:04:28

    この五条の問題点鬱陶しいくらいしかなさそうだしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:05:22

    本当に悟っちゃったか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:05:57

    洋服捨てる時めちゃくちゃ神経質になってそうだな五条……なんなら蒼で圧縮処理してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:12:21

    この世界だと五条がボンテージの硝子と全裸の夏油を思い浮かべながら「僕がいたろ」って述壊してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:13:25

    >>66

    夏油「悟がまた服を圧縮処理しちゃったよ…硝子、コレ反転術式でなんとか…」

    家入「反転術式は人の治療しかできないしお前の頭はもう治せないかな…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:14:56

    夏油が例の事件の時の五条の制服でシバかれる状況意味わかんないけどわかる
    硝子が五条の制服で夏油をシバくのマジで意味わかんないどういう精神状態なの
    あの五条がガチで死にかけて致死量レベルの血が付いた制服というのがドSの琴線に触れたの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:18:33

    「恵大丈夫?悠仁のパーカー持ってきたけど」
    「何言ってんですか気持ち悪い、私物でしょそれ」

    「(良かった……本当に良かった)」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:19:54

    嫌だよ硝子と夏油が合わせて休み取っててアッってなる五条

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:21:35

    ミミコとナナコの教育によくない奴だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:23:35

    >>70

    完全にトラウマになって試し行動までしとるー!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:16

    >>71

    もう一緒に休みとって混ぜてもらえ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:32

    コレを見てまだ傑と親友やれてる悟も中々イカれてるよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:31:05

    >>75

    でもこれ変に距離とる方が怖くない……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:31:37

    >>75

    同じ過ちを繰り返さないように今度こそ親友として異変に気づこうとしてるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:41:00

    俺の力が救えるのは身体と命だけ、心を救える段階ってのはまだ瀬戸際で踏み止まれてる奴だけだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:44:36

    「憂太~!!真希の呪具持ってきたよ~!!鉄鞭とかどうやって使ってんだろうね?」
    「まず返してあげてください」
    「は~い(まだ大丈夫だ……)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:48:09

    「悟 覗き見はいけないな」

    「ヒッ! おっおい傑…… 硝子」

    「ふむ……君はSだから五条悟なのか 五条悟だからMなのか」
    「そんなにSMプレイがしたいなら私がいるだろ何覗いてんだ馬鹿野郎」

    「────っ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:46:52

    >>17

    最後力尽きてて花

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:54:57

    五条がここまでお労しいスレ珍しい……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:56:23

    >>80

    ヒエッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:48:57

    しまった五条虐スレだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:04:34

    おいたわしや ごじょ上…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:12:09

    宿儺にSM性感プレイを教えるのは_

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:31:27

    >>30

    >>62

    >>67

    こういうことか(トレス)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:35:55

    >>87

    描いたなコイツ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:11:57

    >>87

    >何がSMプレイだ馬鹿野郎


    本当に馬鹿野郎で草なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:27:52
  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:04:06

    >>87

    かわいそ…

    この状況を歌姫や七海はどう思って何をしてるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:28:26

    >>91

    流石に五条に寄り添ってあげてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:05:53

    >>91

    何も触れないと思う

    優しさゆえに

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:21:01

    五条不憫スレ助かる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:20:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:26:32

    >>40

    画像ミスがあったので上げ直し

    かわいそ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:35:56

    3日間寝られなかったんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:51:46

    虎杖「指まっじい~」
    五条「!!!!!そ…それは大変だ口直しに美味しい店行こうね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:54:26

    >>96

    硝子さん似合ってて草なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:32:57

    ・さしすがずっと高専で働いている
    ・夏油と五条が共に教師をしている
    ・五条は生徒をめちゃくちゃ見ている
    ・スカート盗み履きなんてありえない

    理想の世界があるはずなのに……

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:55:16

    変な仮面をつけてボンテージを着た虎杖ママ羂索「息子がお世話になってます」
    瞬間流れる悪夢の光景とその後の3日間、脳内時間で3年、現実では完全放心状態
    五条悟は封印された

    五条「悠仁から逃げた奴が尻捲ってみっともねえなあ!! 間抜け!!」
    宿儺「お前は親友2人の痴態から尻捲って逃げ続けてるではないか」
    羂索「色々考えてたのに一発で封印だよ?あれだけ封印の準備してたのにドンキで買ったコスだけで封印できるなんて笑っちゃうよねー」
    五条「ッ!!?……続きは12月24日でいいか?」
    羂索「あ、友人の痴態を阻止するためにクリスマスイブに設定して邪魔してる、せこいなぁ」
    宿儺「別に続けてもいいんだが精神的にダメージを負ってるようだな、見逃してやろう」
    愛想笑いで見送る裏梅「……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:13:14

    >>96

    これを3日で適応した五条凄いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:40:37

    >>101

    なんなの?親友と一緒にいられることと教師として人として持つべき気遣いを得た代わりにメンタルデバフ受ける縛りでも結んでるの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:47:38

    メンタルデバフ受けたから人として持つべき気遣いの仕方が理解できたんじゃないんですかねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:48:45

    まあこっちの世界でもある意味手遅れだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:50:01

    >>96

    夏油心から笑ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:08:21

    >>104

    待ってくれよ。それじゃ気遣いを学べなかった原作軸での親友が離反して自分の手で殺すはめになったことより同級生2人が自分の服でSMやってたことの方がメンタルへのダメージでかかったってことになるじゃねーか!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:12:29

    >>107

    100億tの重さと100万光年の距離のどっちがダメージデカいか比べてもしゃーなくないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:16:44

    >>96

    良く見たら夏油凄い穏やかな笑顔で草

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:02:33

    恐らくゴミ箱に捨てたであろう服を持ち出して保管してた傑と硝子はなんなんだよ何がお前らを駆り立てたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:59:09

    生徒たちの気配りが行き届いてて生存ドッキリとかしない方

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:02:12

    >>110

    「私は悟を殺した男にあっさり負けた豚です!!」

    「オラ豚もっと鳴け!!最強じゃなくてごめんなさいしろ!!」

    「ごめんなさい!!最強辞めてごめんなさい!!」

    みたいなプレイしてあの時の怒りや屈辱を忘れないようにしてるだけだから…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:04:20

    >>112

    それ聞いたらまた五条眠れなくならないか…罪悪感とかで

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:42:33

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:59:35

    >>112

    天国で理子ちゃんも泣いてるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:08:53

    >>101

    夏油が離反してないのに封印されてる上に宿儺に伏黒の体も取られてるの酷くない?

    本編で起こった悲劇は夏油離反以外は全部起きてるっぽいな。最強へのメンタルデバフの見返りがドM夏油だけかよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:17:50

    >>116

    渋谷で夏油がいれば伏黒救護でまこーらvsすっくんくらいは防げると思うんだがどうかな

    救護室の護衛とかなら動けないのも分かるっちゃ分かるしあの時点で五条が封印されるとか想像できる人いないし他のは難しそう……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:36:55

    >>116

    無為転変がないとそもそも死滅回遊起こせないから多分渋谷で夏油も死んで乗っ取られてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:52:29

    >>118

    五条解放後の>>101の会話を見る限り夏油は生きてそうだけどな

    野良の呪霊操術持ちでもいたんじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:55:16

    >>119

    まあそれなら宿儺も宿儺としか書かれてないから野良器に受肉でもしたんじゃないかと希望的観測を持てる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:56:34

    呪霊操術使えるのが夏油のみではないだろうし羂索も運良く手に入れられた体と言ってたし無為転変を使う手段はほかにもあったと思うから夏油は無事なんじゃないかな
    ...ドM化が無事とは言いづらいけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:57:00

    >>119

    良かった……封印解除されたら教え子のっとり仲間いっぱい死んでる東京壊滅してるに加えて親友殺されてて死体利用されてるとかいう最悪の報告を受けることになる五条はいないんだね

    そんなの無駄に同級生のSMプレイにメンタルやられ続けただけで何も得たものがない寧ろ本編よりマイナスになるだけだもんね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:00:09

    >>122

    心砕いてたぶん生徒たちの被害についてはダメージ大きいだろうしな

    五条メンタルのためにもなんか上手い感じに被害軽減してて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:07:07

    >>120

    そうであってほしい

    だが宿儺がケツ捲れるってことは虎杖は一度死んで縛り結ばされてるし、死ぬまでの間に宿儺が新たな器候補を見つけてるんだよな

    それが伏黒でない可能性は非常に低いであろうと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:09:59

    >>124

    野良呪霊操術師がいるなら野良器だっていても良いんじゃない?

    夏油が生きてれば無理に伏黒虎杖だけで行動する必要もないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:11:32

    まあ仮に伏黒がのっとられていたとしてもこれまでめちゃくちゃ生徒を気に掛けてきた鬱陶しい以外特にマイナス面のないパーフェクトゴジョセンがいるんだから宿儺戦でも戦闘狂出さずに伏黒助けるためにめちゃくちゃ対策してめちゃくちゃ頑張る先生が見れるかもしれないし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:12:57

    あの…夏油先生の活躍もちょっと見たいです(小声)
    さすがにメンタルデバフだけの存在じゃない…よね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:18:59

    夏油なら宿儺に遠くから呪霊ブッパし続けるイヤガラセ戦法とっても五条の邪魔にならないし
    裏梅が出てきたら当てられる戦力にもなるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:19:51

    >>127

    いつも超実践的な体術と呪霊戦の授業をしてくれるよ

    格上の呪霊との戦闘経験も半殺し程度で安全に積めるから安心!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:23:49

    事情を知らない生徒たちからはちょっと過激な所はあるけど良い先生って思われている夏油先生

    「これは伊地知さんが五条先生に渡しといてって言ったクリーニング済のシャツなんですけど…」
    「ああ、それなら私から渡しておくよ」

    「クリーニング出したシャツが新品になってるんだけど……!!?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:27:17

    >>128

    呪霊にバードストライク()させながら減った分の手持ちを補充するためゲロ雑巾飲み込まなくちゃいけない苦痛を想像して気持ちよくなってるドM夏油?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:53:02

    なにこれ……なに?


    多分傑が悟の制服拾ったのは、それで首絞めするためだと思う。
    まだ弱いままの自分を殺してもらおうってヤツだね。
    自らの殻を脱却するために、最強になった悟が脱ぎ捨てた制服、つまり殻でそれを相殺しようとしたんだろう。
    その結果何かに目覚めてしまうのは致し方のないことだよ。
    これはもちろん硝子にも言える。

    何が言いたいかって言うと別に何もおかしいことは無いよねって事。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:57:36

    おかしいよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:22:46

    目覚めるのは仕方ないにしてもSMプレイのネタに使われていることを知ってメンタルやられてる親友のこと考えてあげて

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:25:54

    >>134

    悟はそんなこと気にしないよ、最強に成ったんだから

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:37:15

    >>135

    おまえ…!

    この最強 他人のコスプレでフリーズして封印されるくらいヤバイんだが!?

    悟は気にしない精神で捨てた制服やら何やらを回収してプレイに再利用してたなら間違いなく戦犯おまえだぞ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:52:40

    家入「あれ豚は?」
    五条「!!?(平静だ平静を保て…)」
    夏油「お呼びですか女王様、じゃなかった!呼んだ?硝子」
    家入「?……!あ、夏油いや傑、どっちで呼んでたっけ」
    五条「(落ち着け落ち着け)」
    夏油「傑だったと思うよ」
    家入「じゃあ傑、これやっといて、今日の夕方までに終わったらご褒美」
    夏油「!!!?すぐ終わらせるよ」
    五条「(メシ奢るとか一杯飲むとかそういうのだ焦るな焦るな…)」
    夏油「悟?鏡に向かって無量空処撃ったみたいな感じだけどどうしたんだい?」
    五条「あぇ…いやその俺は…いあやその…僕はなんとも無いよ」

    夏油「あれから急に悟は一人称を僕に変えたんだよね、プレイの一環かな」
    家入「知らね、じゃあ今夜は一人称俺でいろよ豚」
    夏油「はい俺を躾けてください!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:11:44

    いいんですか……
    こんな周りに一切憚らずプレイの話する奴らが教師やってて……
    原作五条でさえ「マシな方」扱いされる所業ですよ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:15:42

    >>138

    この世界の五条は気配りの達人だから大丈夫大丈夫

    五条のメンタルはまあ……ね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:36:37

    何この世界線…?
    いろいろヤバいはずなのにもっと見たい自分がいる…。
    でもほんとになんなのこの世界線……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:45:49

    2人きりの時だけSMしてる方がえっちだし五条が仲間はずれでいいだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:54:52

    派遣された先がまさかの特級案件でしてね
    応援を呼んだらオフのはずの夏油さんが来たんですよ
    少し遅れて近くにいたらしい家入さんも救護要因として
    夏油さんは怒ったような嬉しそうな感じですぐに祓ってましたね
    珍しく和装なので何処かの旅館でも休んでいたのかもしれません
    申し訳ないと思いましたよ
    ……どうしたんです?五条さんは近くにいなかったからしょうがないじゃないですか、気にしないでください
    そういえば和装の下に縄の跡や縄が見えたんで気になって聞いてみたんですよ
    黒縄というものらしいです、術式を相殺するらしいですね、縛りだといってました
    その分フィジカルを上げて倒す縛りなのかもしれませんね、いや痕がついてるところは使用後ですかね
    フィジカルと思わせて黒縄が消えた腕や足では呪術を使うとかかもしれません、はぐらかされてしまったので詳しくはわかりませんが…
    どうして呼吸が荒くなってるんですか?夏油さんの使うものはそんなに危険な縛りなんですか!違う?
    ああオフを潰してしまったからですか、何も震えながらいわなくても…
    私からもお礼をしないといけませんし五条さんの分まで夏油さんにお返ししておきますよ
    五条さん?調子が…?ゆっくり休んでください、それと気に病まないでください誰も怪我はしてないですし…あなたは尊敬できる先輩ですし…
    !?灰原!五条さんの呼吸が変だ!家入さん!はまだ休暇中か…とにかく夜蛾先生を呼んで!大丈夫ですか五条さん!五条さん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:37:24

    灰原生存ルートか?やったぜ!なお

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:50:14

    >>100

    読者(主に俺)の望む世界が!今!ここにある!

    そう思ってたのにこのスレの五条を思うと心の底から笑えなかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:37:30

    >>142

    お労しやゴジョ先…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:59:41

    夏油も離反しないし灰原も生きてるし七海にも尊敬されてるのにどうしてこんなにも可哀想なんだ五条

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:27:03

    最強なのに病弱っていう勘違いされた噂が出回りそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:34:03

    >>142

    かわいそ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:22:43

    最強で信頼、信用されてて、尊敬もされてる。
    生徒達をよく気に掛けてて、良い先生。

    なのになんでこんなに複雑な気持ちになるの…。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:42:55

    「伏黒くん次の体術訓練なんだけどこれを使ってみてくれないかい(天の逆鉾を渡す)」
    「何の武器っすかこれ……ってか先生に怪我させる訳には……」
    「多少は大丈夫だから遠慮せずにね」
    「その訓練待ったーーーーーーー!!!」(五条ストップ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:03:01

    このドM、親友だけじゃ飽き足らず生徒までプレイに巻き込みやがった

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:17:21

    同じ顔と同じ武器で戦えたら自分も覚醒できるかもしれないと考えた…とか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:29:53

    寿命無限系以外で五条先生がここまでおいたわしい事になってるスレ初めて見たかも

    何かを察した秤先輩、東堂、乙骨辺りはちょっと高いお弁当やお菓子差し入れあげてそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:42:10

    夏油「朝起きたら領域展開を使えるようになってた?」
    五条「ああ…」

    七海「SMが一般性癖か異常性癖かですか…?なんですかその質問…婚約を断りたいけどそれを理由にできるか?断るには弱いと思いますよ、最近では一般性癖に近いですし、合意なくて拒否とかならまぁ」
    灰原「愛し合う関係ならどんなことでも気持ちいいです」
    夜蛾「……夫婦間ですることはある、それだけだ」
    歌姫「普通女性に聞く!?いや相手が女性だからか……うーん理解は出来ないけど合意なら否定はしないわ、でも断ったほうが相手のためでしょ」
    伊地知「受け入れられなくても否定するのは…すみません」
    冥冥「お金出してまで聞きたいとは思わなかったよ…いや異常ではないと思うよ」
    楽巌寺「儂に聞くのか…?異常では無いと思うぞ、ロックだし…」

    婚約者を断るという体裁という嘘をついてまで取り繕った五条の質問は大体が否定的だった
    それは五条がSだという共通認識で婚約者にM行為を強要したいと取られてしまったのだ
    しかし最近丸くなった五条に対して強く当たることも憚られ曖昧な擁護をするにとどまった
    この夜五条は数日ぶりに深夜に裸に首輪をつけた夏油と女王スタイルの家入を目撃
    黒縄で縛られた私は非呪術師です!豚です!豚よりも価値がありません!私こそが猿です!ウキー!という満面の笑みを目撃した
    五条悟は現実と夢の区別がつかなくなり愛が何かを考え自分の考える愛が間違いなのかを自問自答
    翌朝領域展開ができるようになっていた

    夏油「そういえば婚約者の性癖とかで悩んでるんだって?SMは普通の性癖だよ、問題ない」
    五条「そうか…ありがとう…もう断ったんだけど本当にありがとう(これが普通の人間の愛…)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:49:36

    五条、そいつはもう指針にならない

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:38:58

    正気に戻れ
    そいつはもう手遅れだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:42:54

    ああそうか
    コイツらはどこまでいっても”呪い”なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:50:35

    >>157

    失礼だな人間だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:18:46

    猿村から保護されたミミナナ
    その日の夜スパンキング音に目を覚まし部屋を覗き見ると、自分達を助け出してくれた神様と怪我を診てくれた女の人が(村のストレスにより)エグめのSMプレイに興じている姿
    思わず漏れる声
    ギョロリと扉に向けられる視線
    大きくなる足音が止まると同時に開け放たれた扉の向こうには誰もなく

    すぐ近くの開けっ放しの窓の下では双子の口を抑えてしゃがみこむ五条の姿があった

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:39:48

    虎杖「せんせーってなんで目隠ししてんの?」
    五条「見たくないものを見ないためだよ…見えすぎるってことはいいことばかりじゃないんだ」
    虎杖「へー例えば?」
    五条「…………………夜部屋から出てはいけないよ、見えてしまうからね…」
    虎杖「???」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:20:28

    >>159

    このスレのミミナナは五条にもそれなりに懐いてそうだな…(なんかヤバそうな場面で匿ってくれるお兄さん枠)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:26:32

    傑が生徒をSMプレイに巻き込もうとした晩の事だ。宿儺になった悠二が僕に近づいてきた。
    悠二が抑えきれなくなったのか、警戒していた宿儺の口から出たのは予想外の言葉だった。

    宿儺「お前が愛について悩んでいるから何とかしてくれないかと小僧に頼まれてな。少なくとも俺の知る愛とやらであんな事はしないな。まぁその、気を落とすな五条悟……」
    五条「はは、どうも。まさかお前から同情されるとは思わなかったよ」
    宿儺「俺の知り合いに愛を教えると言って全裸で抱きつこうとしたり、閉じ込めようと躍起になってる奴と自分が1番の理解者と言って譲らない奴がいてな。他人事とは思えんかっただけだ」
    五条「お前も苦労してるんだな……」

    聞けばそいつらは必ず自分と同じタイミングで受肉しようと画策しているはずだと。そいつらに見つかるのは不愉快だから極力大人しくしてやると約束してくれた。史上最強と現代最強の間に奇妙な縁が生まれた、そんな夜だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:50:27

    夏油がドMになるだけで世界平和すぎんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:20:43

    >>163

    五条のメンタルはボロボロなんですが!?

    いいんですかそれで!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:54:37

    >>162

    津美紀の中にいるのが万だと気づいたら排除に協力してくれそうだなこの宿儺

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:18:17

    皆は知らない鞭の味
    皮を処理した 拷問で使用しているような
    叩く 喜ぶ 私のために
    あの日から自分に言い聞かせている
    私が得たものは何も珍しくない
    羞恥の快楽
    知った上で私はMとして
    自分を気持ちよくする選択をしてきたはずだ
    ぶっ叩け
    女王様としての使命を果たせ

    硝子女王様「猿、お前今自分が上で快楽を与えさせてやってるとか思ったろ」
    猿「い、いえそんなことはございません」
    硝子女王様「猿め…猿は嫌いそれが私の本音」バシィッ
    猿以下「はい猿以下の存在です!女王様!」

    シャワーを使おうとして目撃してしまった五条「ッ!!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:12:11

    共用シャワーでプレイしてるってことは七海や灰原も被害に……
    ミミナナも目撃してるしコイツマジで教師止めた方がいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:14:33

    アナリスト五条とマゾヒスト夏油スレが両立してんの笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:16:07

    じゃあM夏油とアナリスト五条2人合わせれば最強じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:32:40

    ここの夏油は女王様から頂いた躾の後を女王様自ら治す事に申し訳なさを感じて反転術式覚えたんだよね。頭に押し付けた煙草の火傷痕が無くなって気づかれるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:36:38

    >>168

    さっき偶然最悪さしすスレ並んでて草だった

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:18:54

    >>162

    なにこれ平和な同盟…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:36:05

    五条や夏油がおかしいスレは散見されるけど硝子が完全にアッチ側いっちゃってるのは割とレアだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています