広告のゾンビのやつさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:03:25

    エッチな広告を見られるので正直うれしいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:04:07

    FANZAでも売ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:04:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:08:04

    外道系主人公っぽいけど原作読んだらなにやってんの!?ってなること他がやってるのでわりと善人な方なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:09:01

    >>4

    じゃあなんで主人公が外道っぽい広告にしてるの?

    そっちの方が売れるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:12:00

    >>5

    食料の対価として女の子を抱いてることは事実だからね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:12:17

    >>4

    正直あの広告世の中がやばいって状況なのに見ず知らずの他人に無償で助けてもらおうとしてる女の方が無理だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:12:40

    正直ちょっと気になってる。面白い?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:14:03

    今ちょうど広告に映ってるな…上になれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:14:16

    (漫画では未登場かもだが)先生がすこなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:14:42

    >>7

    あえてIQ低いやつを出して濡れ場に持ち込みやすくする高等技術だぞ

    そもそもこれ元々完結してないなろう系原作だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:14:59

    >>8

    ノクターンに原作あるから気になるなら読むといい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:15:32

    >>7

    だからって身体を売ることを要求する主人公が見ていて気持ちのいいものかというとなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:15:42

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:16:27

    >>14

    いつも…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:16:31

    頼むから他のプラットホームでも売ってくれよぉ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:16:39

    >>11

    まだ完結してなかったのか(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:16:47

    普通に善人やからな主人公

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:17:02

    >>15

    なんだ非〇〇かよ、最光だな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:17:16

    なにか対価要求するのは良いと思うけどそれが抱かせろって時点で自分は無理
    他に払う手段無かったとしてもこういう奴嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:18:04

    エロ漫画なんだからそこはいいだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:18:15

    >>19

    まあ、コレだけならどっちとも取れる。単純にナンパされてたりセクハラ程度かもしれんし。どちらで受け取るかは自分のチ◯コに聞け!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:18:17

    >>15

    >>19

    いやこの子は処女や

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:18:22

    主人公も画像の女の子にめっちゃ寄っかかられたり苦労はしてるから見返りエッチしたいのも分かる
    問題は女の子を身売りせざるを得ない状況に追い込んでる世界設定
    だから苦労人でも主人公にイラつく

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:18:31

    汗で胸が透けてるっぽいのいいっすねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:19:07

    >>12

    ノクターンで調べたらなんか歌ばかりヒットしました!ノクターンってなんだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:19:15

    >>23

    は?最高かよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:20:01

    >>18

    それはねーわ

    自分はゾンビに襲われないこと隠して弟のために懇願する女の子へ体で支払え言うやつが善人ってハードル低すぎねえか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:20:02

    そもそも主人公は抗体持ってるんだか知らんがそれと粘膜接触とかしたらやばくないか…とか気になってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:20:10

    >>24

    エロ漫画の設定にそこまで熱くなる…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:20:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:20:57

    >>26

    なろうのR-18版や

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:21:06

    人を食いまくって知能が向上した人狩りゾンビ部隊VS主人公の場面は焦燥感あって結構好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:08

    なんか思ったより好評で草。マジメにちょっと買おうかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:12

    どや顔抱かせろが何回も見せられるんだから嫌でも目につくからな
    主人公のセリフにふさわしいシーンではない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:12

    >>21

    問題はこういうエロ漫画嫌いなのに何度も広告で表示されることだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:35

    >>13

    というか閉じこもるための食糧なのに対価が体力や体液を消費するおせっせという

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:50

    >>36

    それは広告会社とかGoogleに言え。マンガの、作品の落ち度ではない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:59

    >>36

    それはつまり、別種のエロ漫画を普段から見ている証拠なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:23:44

    >>29

    序盤で近所に住むOL(ゾンビ化済み)とやったらしいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:23:45

    >>37

    知らないのか。性行為は娯楽だ。それもありふれた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:23:52

    ノクターンの原作読めって1000回言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:01

    シチュとセリフは癪とはいえ絵は大変えってぃなのでこの広告見るときだけ一時的に言語読解力をゼロにしてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:04

    このヒロインの子、アップのシーンでたまに目の下にクマあるのなんかたまらんのよね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:07

    >>37

    この子が要求してるのは「弟たちの食料」で自分は我慢するつもりなんや

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:07

    広告って普段そいつが見てるもんが優先的に表示されるようになってるんやで

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:30

    >>31

    ええ…善人ではないけどゲス主人公って程でもないって上で出てない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:39

    主人公に関しては1話でゾンビとヤってる事の方がやべーよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:42

    広告対策ガチガチにしてるからこの漫画見たことない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:00

    >>39

    あにまんしか見てなくてもこの手の広告が出るのでつまりあにまんはエロサイト

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:05

    表示する広告の精度も日々向上してるんだから自分の興味のあるジャンルだけ表示してくれませんかね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:10

    >>48

    取引云々よりそこが1番やばいよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:15

    まぁ女の子は可愛かったよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:19

    グロ画像系が無理なので広告は出ないようにしてるから話題になってるのみて初めて知ったんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:30

    >>48

    コレに関してはガチでそう思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:39

    >>34

    ノクターンノベルズに丸々小説の本編載ってるからそれをまず読めばいいと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:46

    崩壊した世界で、何の力もない女の子が出来ることって体売ることぐらいしかないからな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:26:06

    立花さん100ゾンビ共々しつこく表示されるんすけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:26:08

    >>39

    BLモノとか全く見てねえのに最近主人公の男?を気絶させてウェディングドレス着せて幸せにするとかのたまうホモの漫画広告見かけるんですけど!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:26:32

    >>49

    教える

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:26:33

    >>59

    これはあにまん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:27:16

    >>57

    野菜とか作らせるつもりだったんじゃなかったっけこいつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:27:21

    >>27

    以前に同じ目に遭いそうになったから、閉じこもってたらそいつは行方不明になった

    今度は主人公が現れて、そいつよりはマシだった

    みたいな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:28:20

    原作結構しっかりゾンビものやってて面白いわ
    正直エロより戦ってるシーンのほうが好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:00

    まあこの主人公手での奉仕で許してるし
    襲われない限り人殺してないし
    自分死なないの優先とはいえ出来るだけ人死なないように立ち回るし
    ゲスってほどじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:03

    >>62

    その頃になったらヒロインも割りとノリノリだからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:15

    広告のジャンルってさ
    「男性向け」とか「女性向け」とかですらなく「漫画」とかでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:23

    >>62

    確か後からやらせてたはず

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:40

    >>60

    けっこうエロいな

    原作読み返すわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:41

    アドブロつけてるとこれ見られないからたまに外したブラウザで広告見るのが楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:03

    >>47

    他の登場人物よりマシだったとしても抱かせろって言ってくるのは主人公としては普通にゲスでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:04

    >>37

    江戸の小話集読むと「貧乏で食うものがないのでせんずりかいて寝ようとしたところ」って導入ばっかりやで

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:32

    >>56

    見つけた!ありがとう。ちょっと読むわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:30:48

    >>64

    正直ゾンビものとしてみるとノクターンの中で5本の指に入る出来なんだよね

    まだ完結してないのはビビったけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:31:37

    このヒロインあらゆる広告でイキ顔か驚き顔見せてるの草

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:31:41

    >>59

    俺もそういう趣味ねぇのにその広告出てくるのむかつくわ

    若干爆豪に似ててムラッとしたのが腹立つ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:31:46

    >>30

    エロ漫画の設定ってノッてる時はいいんだけどそうでない時だと主人公に感情移入できなくてなんだかんだいい思いしやがってこいつ…ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:32:19

    ステートサバイバル共々汚ねえゾンビものは滅びろ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:32:27

    >>76が爆豪にムラついてることなんて知りたくなかったよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:33:13

    >>76

    >俺もそういう趣味ねぇのに

    ほんとぉ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:33:17

    小説の方は読んでみるとして、マンガを買った、全話読んだ人っている?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:33:56

    めっちゃレス伸びてて草
    やっぱみんな鬱陶しい広告に色々思うとこあるんやな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:33:58

    真面目な話、このヒロインの上着が肩からずり落ちかけた感じと、短パンなところナイスです。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:34:27

    >>82

    うぜぇくせに抜ける絵柄なのがさらにムラつく

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:34:28

    >>82

    いえ、むしろ真逆です。でも広告の内容だけで買うのは流石に躊躇われるので

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:34:31

    あにまん民は曇らせに敏感で
    性癖の開示を是とする業深き者共の集まりだからな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:34:40

    ゲスな要求しておいて何故かカッコつけてるのが拒否感ある

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:36:25

    広告ももう少し精度上げてほしい
    エロ系広告が殆ど自分の趣味に合わない

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:37:37

    >>83

    まぁこれ原作は一定の面白さあるぶん意見が別れるんだよなぁ立花さん雑魚ですね!とかサバサバ女とかは満場一致の分荒れないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:37:44

    >>44

    本当に嫌がってそうなのがたまらない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:40:59

    >>67

    そういうことか…

    エロ漫画も漫画だものな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:41:33

    >>83

    でも三日月の髪飾りは何度見てもなんかアホみてえな髪飾りだなって感想しか出てこない。上着より先に外すべきでは

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:42:14

    これエロゲ版なかったっけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:43:41
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:45:22

    えちえちの極み

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:45:49

    >>94

    三日月なくて草

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:46:56

    あ、マンガを買った人はいない感じですか…うーん、どうしようかなー…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:49:07

    一個下にあるこっちは胸糞悪そうなんすがね…

    GIF(Animated) / 387KB / 12500ms

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:49:11

    絵柄は性癖にドストライクなんだけどなぁ…

    誰か原作のあらすじを教えてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:50:47

    >>25

    >>60

    >>92

    月の呼吸

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:51:07
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:51:25

    でもこの広告ましじゃない?
    立花さんと自称サバサバと仕事ができる不細工、アクメ決まると毒ガス流れる奴よりははるかにましでしょ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:53:12

    >>101

    買うかぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:53:19

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:00:26

    俺が貼った夜中のシーンの画像は4話と5話にあったことを教える。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:02:09

    ようはエッチかそれだけのことなのさワトソンくん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:02:17

    人の地雷を踏みにくそうなだけマシ
    これでも踏む人はいるだろうがそれでも踏みに来てないだけグッド

    それはそれとして本当にどうにもならない状況で生きるためにこの状況をなんとかしてくれる奴に嫌々媚びを売らなきゃいけない女の子っていいよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:02:55

    >>106

    初歩的なことだなワトソンくん

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:03:16
  • 110二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:04:32

    6話のおせっせシーンが刺さった

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:08:22

    >>65

    十分ゲスだと思うんですが…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:09:37

    クソ広告常連だけどわりと好きな人いるのね
    意外

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:10:29

    >>112

    だってエロいし。女の子も普通にかわいい

    広告に出るマンガが全部クソなわけではない

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:10:30

    >>112

    広告はクソでも女がエロけりゃ男はズボンを脱ぐのよ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:10:54

    これってコミックシーモア限定?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:12:31

    >>115

    限定だよ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:12:47

    >>98

    それ読んでいるけどすげぇきついっす……

    入れ替わりものだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:13:33

    >>116

    垢持ってないなぁ…作るか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:14:21

    ピッコマめちゃコミシーモアっていうクソ漫画広告三銃士
    せめてあのスカッとする系話みたいな見せ方を変えてくれるだけで大分変わると思うんだよな…
    あの傭兵が転生してフランス語喋るヤツとかサバサバ系のブスがフルボッコにされるヤツとかパンメーカーのコムギとかその他色々…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:15:35

    これちょいちょい主人公そこまで悪い奴じゃないっての見るけど
    ご近所さんがゾンビ化→拘束レ○○してませんか…?これも誤解なんですか…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:17:07

    >>120

    拘束じたいは襲われないためにやった、色々辛い目にあった後にヤケクソでヤッた。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:18:02

    エロ指示もその直前に100%善意で親子を助けようとしたら自分だけゾンビに襲われない体質だったの知らなかったせいで目の前で殺された影響で荒みまくってるって事情がでかくない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:18:06

    >>120

    エロの前には些細なことは無視されるのである!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:19:16

    >>122

    いいよね、自分は追いつかれてないと思ったら自分のことガン無視で後ろの親子ムシャムシャしてる様を見ちゃうの。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:19:51

    なんか広告で避けてたけど面白そうだから買うわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:20:42

    ヤラせろ言われた子は段々と自分のエロさを自覚しだしてるようで良きかな。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:21:46

    >>117

    女の子が結構好みだったからキツいっス…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:22:32

    >>98

    あががっぐぎぎぎっ(広告を少し見ただけで脳が破壊される)

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:22:56

    >>124

    そっちをエッチに思い始めるんじゃないよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:23:02

    ヤラせろがドヤ顔じゃなかったらそこまで嫌われてなさそうな主人公

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:23:21

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:45

    >>127

    ヒロインの精神が終わっているから何も心配ないよ?

    さぁ買おう!(暗黒笑顔)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:27:00

    >>126

    一緒に映画鑑賞して感想言い合ってその流れで雰囲気出来て自然にエッチに移行するくらいになるからなぁ、割とすぐに

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:28:26

    >>120

    メンタル高潔で完全無欠なゾンビ物主人公ってあんまり面白くならないんだよな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:30:09

    一人だけ襲われない設定でやたら上からなのが不快感強い 

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:31:20

    あかん、何故か主人公の脳内声帯が中村悠一になった。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:32:44

    個人的には漫画版よりもゲーム版の方が絵の雰囲気とかは合ってると思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:34:38

    襲われないのに対価要求すんなよっていうけど
    そういう奴らに頼られるのが嫌だから苦労して手に入れてるフリの一環として対価要求してるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:36:52

    >>132

    クソホストも相応の末路を辿るならいいかな…辿らないなら平行世界(妄想幻想)を作ってでも殺す(漆黒の意思)

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:38:53

    広告だけでこんなに語れるってなんだかんだで好きなんすね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:43:03

    >>139

    ちょっとネタバレするけどそのホストすごい苦労するよ

    母親と面会するシーンは後味悪くてマジで頭抱えたわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:58:25

    買って読んで抜いてきた

    続きまだ?6話で既にデレデレなのいいですね。あとゾンビものとしても普通にしっかりしていると言うのも納得。よく世界観が出せてる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:49:23

    うーん
    そんな主人公ゲスじゃないって意見あるけど
    女の子がノリノリ、男がガチ非道なレイパーってわけでもなきゃそのエロ展開はちょっと無理があるような

    なんていうか、同意のない状態で女の子に迫ってるくせに主人公にもそれなりの正当性あるみたいなこと言われても違和感あるんだよな
    作者自体が非道な行いって理解してあえてやってるような無理矢理エロシチュは好きなんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:05:23

    こいつ外を出歩ける俺のことを都合のいいパシリとして認識してやがる……
    みたいな感覚になるのはわからんくない

    手で良いよってのにはある程度譲歩してるし、まぁ性暴力だけど拳とかに物を言わせてないのはまだマシなんだろうなって感じ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:10:36

    >>134

    そうかあ?

    普通に精神は高潔で能力的にはちょっと強いくらいにしときゃよくないか?

    クリスもレオンもイーサンもこんなことしないだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:14:07

    最強合理マンのデルウハ殿なら食糧を絶対分けたりしないだろうし、なんなら囮として置いてく可能性すらある
    なのでこの漫画の主人公は幾らか感傷的で非合理的だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:16:55

    >>146

    そこまで突き抜けてるならいっそ面白いが

    なんというかこういうなろう出身の奴って突き抜けきれてないし、かといって感傷っぽいものがあっても「人間らしい」「人間くさい」とほめるには人間的な倫理が足りない感じがするんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:38:54

    そもそもR18のノクターン産なんだから細かいことよりエロが重要なんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:41:28

    >>37

    おせっせに幻想を抱いているなろう作者は多いと聞く

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:50:35

    突っ込んじゃダメなんだろうけど世界やべー状況でJK犯すってすげーしょうもなく見える

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:03:14

    >>150

    むしろ世界やべー状況で何が出来るんだよw

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:03:43

    たまに「そこまで悪人じゃない」いたいなフォローみかけるけど

    ケツ掘ってくるホもレイパーが男に同じことしてたら怖すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:06:16

    俺はノクタの小説の方で読んでたからそこまでは主人公がゲスじゃないってイメージがどうしてもあるんよな

    食糧の二度目を要求された時って「そりゃ俺は低リスクで調達できるがコイツはそんな事知らないのに要求してきてるわけで、自分は何もしないで他人には命賭けさせようとすんのかコイツ」と主人公はかなり腹を立ててる。それが気に入らないから本人にも身を切らせようとして体を要求したんだけど、ずっと役立たず三人に縛り付けられて食糧調達係とかやってられるかと思ってたから、交渉決裂でも全然構わなかった
    だからエロ目的の脅迫っていうよりは、同意のもと利用しあう関係って印象。この時の主人公すさんでるしね。関わるようになったらみるみる情が移るし

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:07:52

    >>153

    むしろ低リスクで食料調達できるのに、それを言わずに恩着せがましい態度で高圧的に接する主人公に嫌悪感を抱いたが

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:09:39

    交渉で他に良い選択肢を提示できたらそれで納得はしただろうしな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:13:12

    ハードボイルドなタフガイっぽいこと言いながら、やってることはシモの世話をさせてるだけっていう
    これ高度なギャグ漫画だろw

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:14:45

    >>156

    エロ漫画ですよこれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:16:41

    >>153

    要素切り取るとアレに見えるけど情報増やすとそうでも無く思えるな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:16:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:20:26

    >>158

    よくある一部分だけを切り取っただけだからな

    ○○に見えるけど実際は……ってやつだよ

    まとめサイトでよくある手口だけどなんで広告でするんですかね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:21:33

    >>159

    すげぇ某サイコパスが書いてそうな文章だ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:22:53

    ていうかこのスレ見てて思ったけれど、
    もしかしてこのストーリーそのもののファンがいるの?マジで?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:22:58

    どうした急に

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:25:30

    朝っぱらから発狂するんじゃない

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:25:32

    いるからゲーム化や漫画化してんじゃないんですかね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:25:32

    >>162

    いると思うよ。めちゃくちゃ古い作品で、ずっとノクタ上位にいたやつだし

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:27:01

    エロ要素以外はわりと無難なゾンビ物だと思った。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:28:44

    >>167

    むしろエロ要素いらないのでは?

    ゾンビものでいきなり屍姦するのは流石にちょっとよく分からんし

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:29:04

    これも広告の被害者よ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:29:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:30:02

    平和ボケしてるとポストアポカリプスに対する想像力って欠如するものなんだろうか、興味深い

    抵抗されても面倒だし一発するだけなら死んでても変わらねーか
    とか言い出すよりは、まあ多少はね?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:30:14

    >>170

    というか恋愛対象以前に友達になりたくないよね、同性でも

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:30:55

    深夜まだしも朝に発狂するやついるのか……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:32:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:34:10

    >>124

    ぶっちゃけこっちの方が抜けるまである

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:34:58

    >>175

    さすがあにまん掲示板だ!業が深いぜ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:37:57

    >>176

    尊い人たちが為すすべもなく絶望しながら無惨に死んでいく様は平和な世界じゃ見られないからな

    これぞ文明崩壊モノの醍醐味よ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:38:36

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:39:20

    なんやかんや最初の親子目の前で死なせてしまったこと気に病んでたり
    ヒロインの弟らには素で優しいので言われてるほど胸くそ悪くはない。
    ヒロインが嫌悪感最大のところから段々絆されていくのは好き。

    それはそれとして主人公が打算的に特性隠してるのは100悪いけど
    食糧を盾にして行為に及ぶシチュありきであって
    特性の事話したところで普通に関係性築けそうだしね。成人要素消滅しかねないけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:39:49

    >>178

    触れるなあいつゾンビだぞ

    噛まれるから離れなさい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:44:10

    ぶっちゃけ「なんかよく分かんないですけどゾンビに襲われないんですよ」って言っても絶対信じてくれないだろうしな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:51:34

    >>19

    ユーリ…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:55:29

    >>154

    助ける必要がないんだが

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:38:11

    >>181

    ブラッドピットなら信じてもらえそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:55:15

    >>159

    エロマンガにイキリ倒してる方がダサくて気持ち悪いような…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:56:16

    1話で隣人(ゾンビ)を襲ってる以外はいうほどクズでもなさそうだけどなあ
    ヒロインを守ったりもしてるし
    まぁ良い人って訳でもないけど
    普通の人ってかんじ

    GIF(Animated) / 448KB / 24000ms

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:57:40

    そもそもエロ小説なんだからエロありきで話が進むのは当たり前やろ
    ストーリー優先でエロは避けれないってタイプならミッドナイトの方に書かれるし
    何度も言う
    大事なのはストーリーじゃなくて抜き性能や

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:58:06

    >>183

    じゃあ助けなければいいのでは…

    なんで自分からお節介してその事にイライラしてるん…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:03:46

    >>152

    ホモレイパーでも食料欲しければ身体で払えだったらただの取引では?

    嫌なら自分で食料調達しろよとしか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:03:59

    広告がウザいのは同意だが、エロ小説のキャラクターたちに一般誌並の知性や良識を求められても困る

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:04:39

    >>188

    最初は情報貰えるかもで助けただけで親切で助けたわけじゃない

    二度目は大した情報持ってないしこいつら助けるメリットねぇなってなったところで取引持ちかけた


    男がクズだなってのは一切否定しないが何の対価もなしに貴重な食料寄越せってのは流石に図々しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:06:25

    無償で食料持ってくる、足りないのでもう少し多くお願いします。
    ってなったらまぁイラッとするよね。
    関わった以上見捨てるのは後味が悪いし、お金が意味をなさないし、やること手伝ってもらうにしても危険だし、どうするのが正解なのかね?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:06:42

    >>135

    その前提がひっくり返されて、面白さが跳ね上がるんだ

    漫画がどこまでやるのか知らんけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:08:45

    文明社会崩壊後にすらお姫様気取りで図々しい態度取ってたら俺ならゾンビの前に転がして見世物として楽しんじゃうぜ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:10:34

    1だけど、こんなにのびると思わなかったです…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:12:32

    >>195

    連載開始が8年前だからファンが思ったより多かったなw

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:14:44

    >>196

    散々息子がお世話になってるからな(死姦性癖持ち)

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:24:22

    エロスとしては素晴らしい
    物語としてはちょっと…
    まあ無理が目につくよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:25:59

    200ならみんなゾンビ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:26:13

    結論クソ広告でも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています