そろそろまたこのルピ子の偽物ゴリラの救済動画が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:30:51

    スペルサイケデリカやガイグレン辺りを救済してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:32:06

    ガイグレンって救済されるほど弱くないような

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:32:59

    今の環境やってた世代じゃないから乗るに乗れないんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:33:36

    エンペラーギュルムを救済しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:33:41

    >>2

    4枚は絶対要らないっていうかデッキの主役にはなりえないタイプだしさ...

    こいつら主軸の馬鹿デッキを愛の戦士の救済力でなぜか回せているのが見たいのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:33:55

    デュエプレ公式に呼ばれてる配信.者の大半は最早デュエプレをやってすらないんだ…だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:46:02

    ロマンデッキをギリギリ成立するレベルで構築する稀有なビルド能力の持ち主かと思ってたけどMDの対戦配信見てたらただのゴリラなんじゃないかと思えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:48:20

    >>6

    社長は開封配信してるし裏でのプレイもきっちりやってるっぽいから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:48:39

    実際今のカード達ってどれも結構強いんだよなそれが環境トップかは置いといて
    今弾で言えばスペルサイケデリカくらいだけどあれももうお腹いっぱい感あるしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:50:02

    >>6

    いや社長はまだ配信している

    ごく稀の頻度だけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:04:06

    >>8

    >>10

    ぶっちゃけ裏でも社長よりやしきずの方がやってる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:05:41

    救済対象ならドミティウスがいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:11:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:44:12

    愛の戦士ですら開封しないデュエマのパック…
    アドレナリンでパック開封デスマッチして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:00:51

    この人ゲーム対する嗅覚は本物っぽいから この人があんまりやってないってことはって思っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:03

    MDの配信とかもそうだけど基本的にエンジョイ勢だし自分のやってた時代のカードがないとダメなタイプちゃうか愛ゴリって
    現役でやってるポケカくらいやろ例外

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:10:47

    別に意外でもないけど普通に懐古的な側面強いよ愛ゴリは

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:30:46

    今のデュエプレはもう完全にアラサー世代から外れてるから愛の戦士じゃ動画作るのキツイでしょ
    動画作るのは恋人がやってるポケカとか世代縛りしてる遊戯王くらいやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:36:04

    >>12

    ドミティウスって最終に残れるくらい地力はあるしやっぱり23弾だとサイケデリカでは?

    サイケデリカも龍素解析エントリーでサイクリカやエクスとかで盤面増やして行くことは出来るけどランダムなのとターン1がつらいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:35

    >>11

    やしきずがガチってんのに、ROF-MAOの収録やりながらそれと張り合えたらイカれてんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:13:48

    ザガーン様流石にもうきついだろうしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:42:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:29:45

    愛の戦士の生放送にいるキッズは手が付けられない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:35:58

    デスマッチ・ビートル来たらそれに合わせてやってくれんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:07:03

    モルネクとか愛の戦士そもそも知らんだろうしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:01:23

    自分の知ってるカードプールの中でやりたい事をやるためのロマン構築は上手いけどプール増えすぎるとまず把握仕切れてないって感じがある
    その意味ではスタン落ちのあるポケカは相性が良いのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています