【閲覧注意】虎杖「なぁ真人」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:53:47

    真人「あ〜?急にお喋りでもしたくなったか?」(…なんだ?急に雰囲気が変わったな)

    虎杖「お前の体にツギハギがある理由って分かるか?」
    真人「はぁ?」

    虎杖「分からないのか?」
    真人「お前は自分の形の意味をいちいち考えるのか?これが俺の魂の形だった…それだけさ」

    虎杖「分からないんだな」

    虎杖「はぁ………」

    虎杖「俺がつけてやったのに…全部忘れちまったんだな」
    真人「…」ゾアッ

    虎杖「…この手でバラバラにしてやったのを忘れたのかよ!」
    虎杖「次どんな形で生まれ落ちてもこの恨みは忘れない!必ず殺してやる!って言ってたじゃねえか!

    真人「バーカ!お前みてえな気色悪い奴に覚えはねーよ!!!!!!多重魂!!!!!撥体!!!!!!こっちくんな!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:55:02

    記憶操作…?いや…小僧…えっ…??

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:55:06

    パス杖やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:55:58

    真人の前に生まれた「人の呪い」…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:13

    前世から因縁あるタイプ????

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:13

    真人を殺すためだけに何度も生を繰り返してるパス杖!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:28

    虎杖「どうやら俺達は同中のライバルだったようだな…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:59:53

    正直あり

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:31

    >>7

    ヒエッ…

    目的持ちパス野郎は通常パスよりもなんか底知れぬ恐怖あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:31:24

    「俺はお前だ」からの尊厳破壊スピーチも原作と一言一句変えず淡々と言ってそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:24:59

    >>次どんな形で生まれ落ちてもこの恨みは忘れない!必ず殺してやる!

    (前世の人の呪いのときに)これ言っておいて全部忘れてる真人か…

    なんかちょっと興奮してきたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:31:56

    悠仁ーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:43:35

    愛ほど歪んだ呪いは無い定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:29:46

    前世から因縁があるタイプなのか虎杖(本編後)真人(次代)なのかどっちだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:54:32

    >>1

    こんなの「俺は虎杖にグチャグチャのバラバラにされて完全敗北した証を自分の魂の元の形だと勘違いするぐらいしっかり刻み込まれちゃってますーって自分から宣言してるようなもんじゃん エロすぎか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:39

    >>1

    こっちくんな必死すぎてかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:17

    >>16

    うーん、超親友いたか..............

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています