伏黒「面白いものが見られると言ったろう 小僧」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:35:48

    釘崎「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    五条「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    真人「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    七海「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    純平「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    パンダ「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    狗巻「イカめかぶおかか梅イクラ煮っ卵 高菜」
    真希「面白いものが見られると言ったろう 小僧」
    東堂「面白いものが見られると言っただろう 超親友」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:36:25

    最後乗っ取られてるじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:39:52

    おい最後!!!!!
    やはり東堂…東堂は全てを解決する…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:44:08

    ブラザー流石だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:45:14

    あまりにも濃すぎる記憶をインストールしたせいで人格が乗っ取られた!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:46:02

    宿儺も東堂の汚染には屈したか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:46:22

    律儀におにぎり語を話している以上の衝撃超親友

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:46:23

    狗巻のは声に出すとそれっぽい音に聞こえそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:46:36

    実際東には普通の人間よりも多くの記憶が「本当」にあったこととして刻まれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:47:29

    黒閃アミーゴ時空の存在しない記憶で認識バグりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:49:14

    九十九との修行の日々と黒閃アミーゴの時系列が全く同じ時期にある記憶として残っている矛盾

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:50:07

    ブラザーだけ面白いものの意味が違うじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:50:55

    東堂は全てを解決する

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:52:00

    全部で10体か
    各個撃破ならギリいけるかもしれん
    乙骨先輩がんばれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:52:49

    東堂の生得領域内で宿儺、東堂、高田、虎杖がいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:39:38

    宿儺「五条悟の無下限呪術、その不可侵はやはり領域展開・展延以外に破る手段は無さそうだな……このまま地道に削っていくしか無いか……」

    ??「本当に?」

    宿儺「たっ、高田ちゃん!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:42:45

    虎杖「ウワアアアアアアアアアア!!!!!!」
    ガバッ

    虎杖「はぁ…はぁ…なんだ夢か にしてもとんでもない悪夢だ…」
    東堂「どうした超親友 朝起きて開口一番に大声出して」
    虎杖「ウワアアアアアアアアアア!!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:33:01

    やはり東堂 東堂はすべてを解決する

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:20:06

    >>17

    ~生得領域内~

    宿儺「小僧め…とんでもない悪夢を見せてくれたな…!」冷や汗ダラダラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:21:49

    煮っ卵すき

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:23:41

    >>17

    これ東京校の自室だとしたら不法侵入されてて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:49:23

    >>21

    ブギウギ使えば普通にできそうなのがまた…

    虎杖夏場は部屋の窓開けて寝てそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:07:50

    東堂だけ面白いの方向性がおかしいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:10:18

    宿儺でも乗っ取れない男

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:48:14

    >>14

    乙骨先輩にこれ以上負担かけるのはやめたげて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています