お兄ちゃんにスレ画みたいにバァァァって吹いたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:08:58

    こんな風になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:09:36

    なんでそんな酷いこと言うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:10:36

    “魔”とかいうのの判定が何なのかによる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:11:27

    受肉体だしなるべ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:13

    烏鷺でも石流でも河童でもこうなると思うとちょっと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:50

    >>3

    試しにお兄ちゃんにちょっと吹いてもらえないだろうか 傍に乙骨と家入先生もいるから大丈夫だろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:13:51

    律儀にサブの目からもなんか噴き出してんのウケるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:02:51

    >>6

    すでに試されてたりして

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:04:23

    >>1

    ぶっちゃけァ"ァ"ァ"ァ"ァ"よりもこっちの方がダサくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:24:15

    >>6

    試した後に無害なのかどうか分かって近くに座ったりしてたりして

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:32:44

    >>9

    肉体ではなく魂への一撃って感じして良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:55:31

    華「ちょっと失礼します」やこぶプァっ
    脹相「?(なんかそよ風きたが?)」
    天使「貴方は魔の者ではないようですね」
    脹相「???(宇宙猫)」
    的な事があったと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:11:06

    >>12

    何となく想像できるけどみてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:26:14

    なんでこれもう一回宿儺にやらないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:28:06

    >>14

    戦闘に参加できる状態じゃないらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:32:50

    >>15

    盛られてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:33:25

    ラッパ吹くだけで戦闘とかあるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:33:31

    >>15

    え?片腕だけじゃなくて四肢欠損してない?え?

    着地で他の手足潰れたもけど胴体だけは守れたみたいなレベルじゃない?(ネタバレは歓迎な電コミ派だからあまりよく分かってない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:34:36

    >>18

    当たり前にコラだよ

    本当に四肢なかったら袖がこんな風になってるわけない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:37:01

    >>19

    なんだびっくりしたわ

    膝から下と肘から先もないないしちゃったかのかと思ったわ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:39:13

    お兄ちゃんは自分の意思とは無関係に勝手に受肉させられた存在だから許されたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:48:23

    華ちゃんにヤコブをプァッて吹かれて無害だったから近くにいても平気やったんかな 五条見送りとか日下部授業のときも受肉体だけど比較的に近くにいるのが面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:55:01

    獄門疆に吹く時は周囲にはいなくて吹き終わってから合流してたように見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています