- 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:31:26
- 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:33:37
どうもあの演出攻撃力と相手のLPと(いたら)相手の攻撃力しか見てないくさいんだよな
だから守備力で殴れるタイプの奴は演出出ない 氷水とかでも確認出来るね - 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:34:58
あの演出に慣れてるとビックリする
- 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:35:13
お陰で直前サレ防ぎやすくてタスカル
- 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:36:53
演出入った時点で直前サレしてようがぶん殴られるだけでは
- 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:37:07
普通に殴り勝つ時しかならんのかそういや御巫とかもならんなこっちは更に特殊ではあるが
- 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:38:48
たしか壺でダメージ半減で勝てない時に黄色いライン出る
- 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:40:43
Final Blow!な
AOJのチュートリアルで逆パターンの演出出てるのに殺しきれないの見たろ?
ダメージ計算入る前に効果で相手が割れて戦闘がそこで終了するから - 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:41:22
シュールすぎる
- 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:45:06
実は御巫も出ない
攻撃力0なのでプログラム上はダメージ判定が出ない - 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:53:40
あくまでも現在の攻撃力しか判断してないから効果主体の守備攻撃、ダメージ押しつけ、戦闘破壊時のバーン効果とかだと出ないよね
- 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:55:40
あくまで数字しか計算してないから例えば「金満で謙虚な壺」でダメージ半分になってても出るしなんなら和睦とかでダメージ0になってても出るときは出る
- 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:25:01
まあ攻撃力以外を演出判定に含めるとか
無駄に内部処理増えるだけでメリット一つもないからな - 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:45:51
攻撃表示モンスターの攻撃力が相手LPを上回ってBPに入った時or相手LP3000以下でBGMが変わるのも
BPに入ってから一気に攻撃力が上がるなりして3001以上から一気に0にした場合
変更されなくなる