(閲覧注意)悟、まだそんなことやってたのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:33:25

    何度も言ったはずだ。肛門は物を入れて遊ぶ場所じゃない。排泄を行う重要器官だと言ってるじゃないか。確かに理子ちゃんは君が肛門に挿入れていた特級呪具のおかげで助け出すことができたがその時の理子ちゃんの顔を見たか?この世の地獄を見たような顔をしてたよ。私のその日の夜は食事できなかった。食べても吐き戻すんだよ、ついでに呪霊も2.3体吐き戻した。
    もし次同じことをやるようだったら高専に報告する。いいか?悟。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:35:52

    五条ア*ル

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:40:13

    キッショなんで入ってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:43:56

    武器庫くん激レアらしいししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:43:58

    > その日の夜は食事できなかった。食べても吐き戻すんだよ


    かわうそ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:29:17

    でも五条のアナル開発のお陰でソーメン食い過ぎずに闇落ち回避できたならオールオッケーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:33:17

    >>6

    闇堕ち回避できてもゲロ雑巾の味がする事も、非術師のせいで呪霊が生まれる事も解決してないから夏油視点だと苦しいままである

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:48:18

    ゲロ雑巾飲んでも吐かない男が...

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:50:38

    雑巾味も親友のアナルから出てきた呪具よりマシか…で耐えられるし
    クソみたいな村人の暴言も親友の呪具出産シーンを思い出してなんとか耐えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:56:23

    報告される夜蛾先生もかわいそうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:09:44

    >>6

    >>7

    素麺の食い過ぎが夏油の闇落ち理由ではないからね!!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:12:49

    肛門科に行くほどでもない尻遊びをする癖
    直せと言ったハズだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:14:35

    家入「入れたものが出なくなるたび来るの辞めてもらえる?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:17:05

    >>13

    そうか。覚醒する前は事あるごとに反転頼まれるのか…つら

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:18:01

    >>14

    反転で取り出せるの?

    いやまあ無理やりケツの穴血まみれになりながら広げて取り出せるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:20:47

    パパ黒と戦うよりずっと前にブラギガス突っ込んだ激痛で呪力の核心掴んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:21:53

    >>13

    異性の同級生が尻の穴に入れた異物取り出す手伝いさせられるとか家入さんが何したっていうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:22:55

    異性に取り出させるなよって言いかけたけど同性も同性で地獄か…素直に同級生じゃなくて肛門外科行け

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:24:02

    これでも夏油が闇堕ちしない
    夏油が闇堕ちしないから術師の死亡も減るし、悟が封印されない
    だから本編と比べると無茶苦茶マシなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:25:22

    五条がアナル遊びに目覚めていて家入さんがフォローさせられていた過去があるが夏油は離反していない
    もうこれでいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:26:54

    祓う 取り込む 玩具が抜けなくなった悟を肛門科に連れていく
    祓う 取り込む 悟を肛門科に連れていく
    祓う 取り込む もう面倒臭いから力づくで引き抜く
    祓う 取り込む 悟を肛門科に連れていく

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:28:06

    >>5

    その呪具で殴った呪霊を知らずに取り込んだ事があるかもと思うと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:32:15

    >>21

    もう放っといていいよその親友という名のストレス

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:34:59

    >>21

    力づくで引き抜いた後に病院行ってるって事は出血したんか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:37:03

    灰原「先輩から持たせてもらった呪具のおかげで助かりました!」
    夏油「そうかよかった…」
    七海「とっさだったので口に咥えて発動させましたが…こんな呪具をお借りしたままでいいんですか?」
    夏油「口で…!?そうか…まぁ…うんいいよ…」
    灰原「高専の保管庫にあったんですか?」
    夏油「いや悟の………持ち物だよ」
    七海「へぇ…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:37:20

    孤高の侘しさは誰より共感できるつもりだ
    だから宿儺にはそんなものどうでもよくなるぐらい気持ちいいことを教えたかった、伝わって欲しかった
    宿儺と高専の皆にアナニーの良さを教えてやることができなかった そこを申し訳なく思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:39:55

    >>24

    術式反転「赫」ってわけか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:42:57

    >>25

    (五条の尻に入ってたものだなんて)知らぬが花だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:09:37

    火山「儂は宿儺の指8~9本分といったところのようだが…」
    五条(そんなに入るのか…!?恐らく今の僕よりも強い…!!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:12:15

    アナル快戦かよ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:13:35

    虎杖はちゃんと上の口から指食べような

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:35:45

    >>20

    離反したほうがいいだろこんなガバガバのバカなら……

    つっても残った人が尻拭い(物理)させられるだけだからやっぱ離反できないんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:49

    >>32

    理由がアレ過ぎるが身内がもっと夏油の力を切実に求めてたら離れられなかったかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:33

    夏油「はい、夏油です。君は…あぁ、悟の教え子か。どうしたんだい?…悟の尻に…いや良い、それ以上は言わなくてもわかる。言うのも辛いだろう…良いかい恵くん、無理に引き抜いてはいけないよ。まず肛門をマッサージしてよくほぐすんだ、もし油などがあればそれを塗って慎重に引き抜くんだ。あと五条先生に代わってくれ。…悟、今は責めない。言ったところで今は意味無いと思うから。恵くんと息を合わせていきむんだ。彼は優秀と聞く、今一度彼に身を委ねろ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:25:01

    おい伏黒が可哀想すぎるだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:25:22

    夏油「非術師を殺す?そしたら誰が悟のケツの異物を取り出すんだい?僕は嫌だよ…硝子も嫌だって」
    夏油「硝子はもう悟の顔よりケツの穴のほうが浮かぶからドーナッツを見ると吐きそうになるんだよ?」
    夏油「僕も呪霊玉を見た瞬間にこれ悟のケツ穴みたいだなぁってよぎるたび食欲が失せるんだ」
    夏油「ゲロ雑巾みたいな呪霊玉を飲むたびに悟のケツ穴に直接顔入れるよりはマシだしいいかってよぎるんだよ」
    夏油「いいかい悟、もう僕も硝子もマンホールを見るたびにこみ上げる吐き気と戦うのは嫌なんだ、頼むから非術師の病院に行ってくれないか?もう恥ずかしくもないだろう…恥の感覚もないだろうし」
    夏油「この前コンビニのチョコロールケーキを見て硝子は吐いたんだよ?頼むからケツの穴より顔の方を見せる日々を送ってくれないか?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:30:36

    >>36

    同期が心の病にかかってしまった…

    これもう

    悟への感情>>>猿への恨みになってるから闇堕ちしないだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:40:40

    もう反転で治せるんだから自分で力付くで引っこ抜けや

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:42:15

    ケツ穴が裂ける痛み>>>宿儺に切り刻まれる痛み

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:43:46

    仮に夏油が呪詛師堕ちしたら秒で硝子さんも堕ちるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:43:59

    >>36

    ストレスで一人称まで変わっちゃったよ…おいたわしや夏油様

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:36

    >>15

    反転術式覚えたらケツの前に蒼を置いて吸い出すこともケツの中に赫を置いて射出するという2つの解法どちらも思いのままだからな。

    血で滑りも良くなるし取り出しやすい。

    いつでも新鮮なケツをお届けさ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:51:21

    夏油「悟…いくら村人に尻の穴小さい男だと煽られても本当に見せつけるやつがあるか。見せつけるならまだしもそこら辺にあった棒を尻穴に突っ込んで見せるのははっきり言って奇行の域だ。まぁ良いか…村人は全員逃げて行った、この2人を保護して一度帰ろう。2人とも、私とこのお尻のお兄さんが君たちを守ってあげるからね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:52:32

    この五条クレヨンしんちゃん見た?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:06:14

    夏油「あれさっき調伏した呪霊玉どこだ?後で取り込もうと思ってたのに…落としたかな?悟知らない?」
    五条「傑…ごめん…お前いつも大口いっぱいに呪霊玉頬張るだろ…あのデカいやつはどんな具合かと思ってさ…」
    夏油「」
    五条「…ツルツルしてて出せなくなっちゃったんだけど…」
    夏油「」
    五条「でもお前が取り込むなら頑張って取り出すからちょっと待っててな…てか手伝ってくれね?…傑?傑聞いてるか?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:52:33

    >>25

    興奮してきたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:55:34

    >>45

    おいこれ闇堕ちしないか

    さ(と)るは嫌いになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:57:08

    肛門で遊ぶ悟は嫌い
    それが私の選んだ本音

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:57:44

    この五条なら二本目の指虎杖に食わせる時下の口から食わせるだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:58:36

    誰がなんと言おうと君は嫌いだ
    でも別に高専の連中まで憎かったわけじゃない
    君以外は

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:08:34

    >>49

    虎杖「なあ…夏油先生、夏油先生もその…ケツから呪霊取り込んだりすんの?」

    夏油「するわけないだろう!?悟に何を教えられたんだ!!」

    虎杖「教えられたっていうか…宿儺の指まずいっつったらケツから取り込めばいいじゃんって先生が言って…それで…ゔぉえっ」

    夏油「悟!!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:55

    一度逮捕された方が良いんじゃないですかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:10:21

    >>51

    トラウマなっちゃってんじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:10:53

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:28:48

    ここの夏油は五条ほっといて呪詛師にはなれないな ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:30:45

    >>55

    代わりに悟嫌いになってんすけどいーんすか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:19

    呪術師(生徒)を守る為にも呪詛師になってられないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:27

    五条♀だったらまあまあシコれる概念なのがクソムカつくな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:33

    ここの虎杖は渋谷でもケツから突っ込まれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:56

    肛門遊びする女も嫌だよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:32:42

    >>59

    「どっ…どけっ…♥」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:33:24

    >>59

    渋谷駅地下へ辿り着いた漏湖が見たものは女子高生二人にケツを丸出しにされ宿儺の指をグイグイとケツに押し込まれている虎杖悠仁の姿だった───

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:34:23

    肛門に無限を入れるとか意味不明なことやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:36:58

    漏瑚「???なぜ脱ぐ…」
    五条「入れやすそうだからな」
    漏瑚「???」
    五条「お前の頭…」
    漏瑚「…が、どうした…?」
    五条「僕のケツに入れてやるよ!」
    漏瑚「何だ!わからん!!わからねば!!」
    五条「無量空処(ケツアナ領域展開)」
    漏瑚「情報が完結しない…!!」

    上層部「また遅刻か…通り沿いの肛門科のある病院に電話しろ」
    夜蛾「もうしわけありません……本当に……」
    上層部「会いたくないから助かったくらいだわ、資料渡しといて帰るぞ!またケツアナ見せられたらかなわん」
    上層部「呪術規定に違反しないからといって肛門への異物挿入を見せてくる特級なぞ今までおらんわ」
    上層部「引き続き夜蛾、夏油、家入は五条の肛門案件の対処を続けろ引退は許さん」
    夏油「(腐ってるのは上層部なのか私達なのか悟の性癖なのか…術師を続ける自信をなくしてきた…)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:13

    🌋💦「貴様ら 指をどこから食わせた……!?(戦慄)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:46

    もう夏油は全部捨てて南国にでも引っ越しなよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:58

    漏瑚が相変わらず常識人の苦労性で安心した

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:40:31

    >>64

    そこの火山頭 会うのは二度目だな

    入れ心地のいい頭しやがって

    まずはお前から挿入(い)れる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:40:57

    お前を…
    領域へいざなう…俺が…五条悟だ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:43:33

    おじいちゃんが変態に追いかけられてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:43:43

    >>66

    マレーシア そうだな

    クアンタンがいい

    何でもない海辺に家を建てよう

    祓うだけ祓って食べていない呪霊が山ほどある

    一口ずつ今までの時間を取り戻すようにゆっくりと味わうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:45:38

    この夏油はワセリンとゴム手袋持ち歩いてそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:48:05

    この五条は折玉の夢から覚めたシーンで夢精してるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:39

    >>73

    キッショ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:51:38

    皆も知ってる悟のけつあな
    吐瀉物を処理した雑巾よりも節操なく何でもかんでも丸飲みにするような
    取り出す 悟が異物を入れる
    その繰り返し
    取り出す 悟が異物を入れる
    何のために?
    あの日からずっと自分に言い聞かせている
    親友のためなら大したことないと

    …悟め

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:53:05

    おれこれからは閲覧注意って書いてあるスレは注意することに決めたよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:53:12

    大丈夫?このスレの夏油まだ五条を親友と思える?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:53:27

    >>75

    何のために?



    マジで理由わからないの嫌すぎるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:56:38

    >>77

    悟なんて知らない

    私達で最強なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:37

    もう悟のこと忘れて京都校にでも転校しよう?
    その方が幸せになれるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:51

    上層部「宿儺の器…秘匿死刑だな」
    上層部「おい、五条が秘匿死刑に反対している!撤回だ撤回!」
    上層部「五条肛門係を集めろ!追い返せ!撤回したと伝えろ!」
    五条「こんにちわおじいちゃんたち」下半身ヌギヌギ
    上層部「あっ…」
    五条「秘匿死刑の撤回のお礼のために」
    上層部「いい!見たくない!帰れ!上層部がそれを見て何人辞めたと思っているんだ!補助監督も見たやつはほぼ全員辞めたんだぞ!辞めろ!辞めてください!やめ…ウッ…」

    五条「そしたら上層部がまた4人ほど辞めてさ~人手不足をこっちに押し付けて嫌になっちゃうよね」
    夏油「(3人は私達を気遣ってくれた人だったのに…)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:59:37

    どんなに戦力として最強だとしても夏油が自分と比べてしまうことなくなりそう
    てかもうこれケツに突っ込むのが主目的なのか誰かに取り除いてもらうのが主なのかどっちなんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:02:15

    灰原「五条さんのプリケツエロい!」 

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:02:24

    五条 アナリスト
    夏油 親友の尻拭いで闇堕ちする気力を失った
    硝子 五条が反転術式を覚えてお役御免かと思ったらたまに気絶して運ばれてくるので逃げる事はできなかった
    夜蛾 たぶん上層部からいろいろ言われてる
    上層部 五条が穴を弄って遅刻してくる事はもう慣れた
    七海 五条が遊んでいた呪具を口に咥えたと知ったショックで一時的に呪術師を辞めた。
    伏黒 新五条係。連絡する度に対応してくれる夏油には頭が上がらない
    虎杖 どうやら尻穴遊びは合わなかったようでトラウマになっている
    漏瑚 五条に新しい玩具として狙われている

    現状の登場人物はこんな感じか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:03:23

    中身後崎さん(しりざきさん:※検索注意)だろこのバカ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:04:39

    何件かの肛門科に出禁にされてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:04:45

    花御も乱入した際にあの目のとこの枝入れると長いし良さそうって絶対に認識されてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:13

    >>79

    モブ1「おい見ろよ……あれって!」

    モブ2「ああ……間違いない、伝説の"肛門術師"二人組だ! なんでも五条悟のケツアナから渋谷一帯を引き抜いたらしいぜ」

    モブ1「土地を⁉」


    夏油「……」

    硝子「……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:58

    五条「めっ恵っ…♥次は玉犬だ…♥」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:07:03

    ココ(目の樹) 弱いんだって?
    でも僕のココ(*)は自信もワセリンもたっぷりで準備出来てるからね……!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:09:57

    >>89

    可愛い玉犬が犠牲になりかけマジで殺意を覚える伏黒

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:13:18

    肛門科に愛想を尽かされないように根まわしする上層部

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:15:16

    モブ「肛門操術で特級の夏油さんだ…」
    モブ「あっちは肛門治療術式の家入さん…」
    モブ「最強の肛門を使って呪霊を祓うというあの噂の…」
    モブ「上層部が恐れて大量に辞めたというあの肛門術の2人…」
    モブ「上層部に学長と一緒に内定しているらしいぞ…」
    モブ「あそこでヨガって気絶してるのは最低の称号を持つ無下限肛門と六穴の五条さん…」

    家入「傑………」
    夏油「…………私達は最強なんだ…」
    家入「………」

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:15:56

    拡張術式(意味深)

    ※素人による無理な性感帯の開発は事故を招くのでやめましょう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:21:42

    >>93

    夏油・家入「さ(と)るは嫌い。それが私たちの出した答え」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:23:02

    でも一応同期の情と苦しむ後輩のために辞められないんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:27:20

    >>71

    結局闇堕ちするじゃねーか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:39

    >>13

    肛門の先生に聞いた事あるけど弄った肛門は言わなくても確実に「分かる」らしい

    中高生でお母さんに黙って運ばれてくるんだと・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:45

    肛門科に出禁をくらい続けた結果反転術式を獲得するに至った五条

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:11:19

    これは腸内の性感帯以外の場所を傷つけないよう体内(しかも部分的に)無限を展開しようと努力しまくって本編よりさらに呪術師としての格が上がってる五条

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:39

    五条「反転術式?そりゃ…」

    甚爾からケツから刺されての快楽
    咥えて離さず治癒すれば相手は動かしさらなる快楽を得られるという呪術の核心
    あえてケツアナだけ反転術式を遅らせることによる快楽の追求による術式の強化

    五条「(とは流石に言えないな…)ザクーッといってオホーって感じ?」



    甚爾「五条悟は俺が……何したんだあれは…」
    夏油「忘れたほうがいいですよ」
    甚爾「武器が全部ケツアナに吸われたから…ん?マジか…」
    五条「性(的)快(楽)!!」
    甚爾「………」
    夏油「………」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:34:32

    五条「傑!こいつを使え!」
    夏油「どれだい?」
    五条「ふんっ」ケツから游雲
    夏油「………返しましょうか…?」
    甚爾「そいつは捨てたろ」
    黒井・天内「………」
    五条「どうした傑!?使え!何かされたのか!?」
    夏油「……」
    甚爾「……俺は何もしてないぞ…マジで…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:37:13

    「先生!術式邪魔!」

    「…ははっ、ばっちこい!」

    ズブッ、メリッ、ズムンッ、ペシッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:42:06

    >>102

    棒状の(しかも赤い)ブツをひり出すのやめろ


      や  め  ろ  

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:26:17

    パパ黒も理子ちゃん暗殺しにきたらいきなり五条がズボン脱ぎだしてビビるだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:02:39

    対決!!
    獄門疆VS(五条悟の)菊門疆

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:39:23

    >>88

    五条じゃなくて二人が肛門術師扱いされてるのほんと酷い

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:26:11

    >>85

    あのあなるアスリートを知っているとはね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:16:47

    >>102

    甚爾の脳裏によぎる過去の記憶

    呪術的に存在しない自身の特性。それをものともせずに看破した幼い少年 

    ーそれが五条悟ー


    その神に愛された少年はいまや尻から血を滴らせて棒状のものを取り出す変態と化していた


    (自尊心(それ)は捨てるなよ)

    禅院家という異質な環境で生まれ育った伏黒甚爾には自尊心を大切にするべきという考えはない。かつて妻となった女性に後天的に芽生えさせられたものの過去の話。しかし、目の前の光景を見て超えてはいけない一線があると思い至り思考を止めてしまった。


    (っ!!!!!!!)

    それがいけなかった。目の前にいるのはいくら尻穴遊びに夢中になっていようと五条悟である。長いものをひり出す感覚で反転術式のコツを掴んだ彼は傑が使おうとしないのを見て術式反転「赫」で赤黒い遊雲を射出。それは甚爾の左足を貫き、地面に固定するに至った。機動力を大きく削がれた事で状況は逆転。その後、抵抗するも致命傷を負ってしまう。


    「何か言い残す事はあるか?」

    血を垂れ流しながらそう問いかける五条悟に甚爾はこう答えた。


    「2、3年もしたら俺のガキが禅院家に売られる。好きに………尻の穴で遊ばせないのであれば好きにしろ」

    彼は僅かながらに自尊心を取り戻したのだ。その理由は五条悟と同じになりたくはないという消極的なものであったが、この遺言による恩恵と災難を後に彼の息子、伏黒恵は受ける事となる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:21:52

    親の愛によって守られたんだな伏黒…イイハナシダナー

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:31:07

    悠仁「なぁ伏黒。五条先生って誰から構わず尻の穴で遊ぶ事を提案してんの?」
    恵「いや、俺には言ってきた事はない。どうやら俺の親の遺言らしい」
    悠仁「えぇ…」
    恵「家にすら碌に帰らない奴だったからもう顔も覚えていない。ふざけた奴だというのは確かだが」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:31:36

    五条「野薔薇の釘入れてみた」
    釘崎「簪」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:34:22

    五条悟がどれだけ強くなってもでもコイツケツで呪具弄ぶ変態だし…できればいいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:37:02

    みんなのストレス源な変態だけど頼りになるという意味では東堂の上位互換


    流石に東堂に失礼だったかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:17:24

    孤高の侘しさは誰よりも共感できるつもりだ
    宿儺に(*)で黒閃をキメて天上天下唯我独尊になる気持ちよさを教えてやりたかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:29:15

    >>115

    (孤だけど高じゃないと思うよ悟…それに私達こそ君が同じ生き物だなんて思いたくもなかったよ…)

    呆れるねぇ

    でも君が満足ならそれで良かったよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:16:03

    >>42

    >>新鮮なケツ

    嘘つけ使い込まれてるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:44

    >>116

    聖人か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:20:00

    もうこいつ獄門疆や魔虚羅、果てには宿儺まで挿れようとするよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:30:07

    >>89

    万象で浣腸させてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:36:02

    五条悟への感情という一点で大体みんな同じ方向を向くから辞めはしても敵対はしないしなんなら呪霊や呪詛師も同情的になって本編より比較的平和になるバグ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:51:37

    「ポジショントークで気持ちよくなってんじゃねーよ オ゛ッエー」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:13:52

    >>122

    出すためのポジションで気持ち良くなってんじゃねえよ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:19:21

    直哉「アッチ側にはいきたないわ、いやマジで」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:27:35

    >>124

    いきたないが一瞬きたないに見えた

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:03:46

    >>124

    その理屈だと甚爾君もその手の性癖があった事にならんか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:06:26

    だから五条先生を追い込めたのか…同じアナニストだから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:10:55
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:10:57

    >>115

    夏油の表情がなんかじわじわくる

    変態がなんか高尚なこと言ってる…みたいなこと考えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:12:25

    パパ黒は口にゴン太呪霊入れて五条はケツに色んなものを入れる
    そこに何の違いもありゃしないだろうが!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:16:43

    >>128

    実はコレ呪霊じゃなくて脱腸させて武器詰め込んでるんだよね

    武器庫呪霊と勘違いして取り込もうとした夏油君の末路は…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:24:53

    >>131

    玉に出来なかった時点で気づくしバカ目隠しで耐性も付いてるから問題無く戦闘を続行出来るぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:06:35

    >>132

    悟の経験で肛門術師への対処が分かっていたからなんとかなった

    悟には感謝してもしきれないよ

    ありがとうさと……うん…?…感謝…?

    私悟に感謝すべきなのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:17:01

    知らないうちに伏黒がアナリストの息子でアナリストの教え子っていうハイブリットにされてる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:06:40

    ケツに入れた呪具にブギウギする東堂
    伏黒の手元に現れる汚い遊雲

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:42:36

    真希「夏油先生ってなんか妙に優しいよな、バカ目隠しと違うっていうか」
    パンダ「呪力の問題?」

    夏油「(彼女が使ってる武器は悟の穴に入れるのにも出すのにも肛門科案件で事件になったもの…)」
    夏油「(あんな丁寧に扱ってるのを見ると同情しか出来ないね…)」
    五条「この前入れた呪具なんだけどこれも真希に向いてる気がするんだよね~渡してくるか…あれ…でてこないな…」
    夏油「……もしもしいつもの…はい五条です…おっしゃるとおりです…申し訳ありません…連れていきます…病院へ行くよ悟」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:48:08

    肛門にセメント流したらどう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:48:52

    近くの肛門科全部出禁にされそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:49:40

    漏瑚の腕ちぎったやつ絶対ケツに入れてちぎってんじゃんこの五条

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:51:17

    流し読みしたから理子ちゃんは五条にアナルに呪具入れられて夏油に呪霊食わされる高度なプレイで弄ばれてるのかと思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:54:03

    高専に報告したところでどうにもならんだろうがw

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:57:06

    五条「生徒の前なんでカッコつけさせて貰うよ」カチャカチャヌギッ
    宿儺「え?は?え?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:57:46

    痴態が高専に広まる高度な頭脳羞恥プレイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:01:30

    >>142

    宿儺「俺に衆道の趣味は無い」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:03:45

    >>144

    五条だってアナリストなだけでホモじゃないんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:04:22

    歌姫「(めっちゃ煽ってくるけどこいつアナル遊びで週に最低5回は病院いってるんだよな)はーん」
    五条「歌姫は弱いからさー」
    歌姫「(弱いのも実力なのか尻の穴の弱さなのかわかんないからくやしくもないんだよな…)へー」
    夏油「(悟の会話を完全に受けながしてる……私より…上!!?)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:07:19

    自分で出せなくなるあたりマジで後崎歩里雄じゃねぇかこの五条

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:14:54

    宿儺「じゃあな最強、俺がいない時代に生まれただけのただの変態」
    五条「僕より強い自信があるなんて!僕が入れる側かと思ったけど入れさせてもらうよ」
    宿儺「いや、違うそうじゃない…」

    宿儺「あっぱれだ五条悟、生涯お前のことを忘れることはないだろう、忘れたくて仕方がない」
    宿儺「あと浴に入れても伏黒恵は浮かんでくるのにお前のことを考えると沈んでいくのですべてお前のせいだったと思うぞ」
    宿儺「魔虚羅は適応できずに棒立ちのままだ、お前のケツアナへの恐怖と今は伏黒恵じゃないから入れてもいいだろという謎の執着が俺のなんかよくわからん次元斬を生むことになった」
    宿儺「現にお前が死んだと思ったら伏黒恵は浮かんできてるし体を返してもいいかもと思っている、正直心がきつかったぞ」

    完全体宿儺
    五条「あなたの4本の腕を入れられるのは…」
    宿儺「死んだはずでは…!伏黒恵のすべてが落ちていく!やめろ!もう見たくない!魔虚羅がまた動かない!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:28

    >>43

    やって来た高校生のケツ穴煽る村人もなんかおかしいだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:14

    >>149

    ケツの穴の小さい男ってのは器が小さいとか狭量な奴だ的な意味があるはずだから(震え

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:13:03

    まこーらバグってんの草

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:28:03

    伏黒の浮き沈みが激しくなってるの笑う

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:43

    東堂「ミスター五条、好きな女のタイプはなんだ?」
    五条「siswet」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:37

    獄門疆の中の変な奴も色々突っ込んでそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:59:27

    >>154

    獄門疆の中にいる五十三万六千三百二十九人 全員の収納を終えている!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:59:38

    >>148

    可愛そう…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:24:23

    五条「空港……」
    五条「誰もいない…」
    甚爾「あーダル…ん……マジか……マジかぁ……見つからんようにしとこ」
    五条「無人の空港…宿儺の術式…?なんだ……飛行機かぁ…飛行機は試したことなかったな…」
    甚爾「ん?なんでアイツあんなとこに移動して………マジか……何しに来たんだアイツ…」
    五条「うおお!うお!入らない!入れ!来たっ!キタッ!来たぁ!北!」
    甚爾「あの飛行機を出発寸前に入れて推進で奥に入れてるのか……北行きか…もう会わなくて済みそうだな…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:15:15

    >>157

    五条「で、あの世から帰ってきたってわけ。今ならその4本の腕、全てを飲み込んでみせるさ」

    宿儺「死んだはずでは…!伏黒恵のすべてが落ちていく!やめろ!もう見たくない!魔虚羅がまた動かない!」

    虎杖「五条せんせぇ…」

    日車「………」

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:13:24

    宿儺はもう高専被害者たちと協力して五条を完殺しろよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:15:24

    というか五条家どういう教育したらこんなバケモンが生まれるんだ、今頃こんなのがうちの名を背負ってるだなんて生き恥だ…って頭抱えてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:27:34

    てかこのスレの五条アナニスト化のキッカケが気になる
    上でチラッと見えたクレヨンしんちゃんが原因とかだとずいぶん幼い頃からの業になりかねないぞ⋯

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:29:22

    >>28

    菊門だけに

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:31:48

    >>43

    なんかそういう妖怪いたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:41:44

    とりあえずこのスレで言えるのは伏黒さんを解放しろ!だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:45:02

    >>164

    宿儺「正直解放したくなってきた」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:59:43

    五条がトラウマになっている伏黒で草

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:04:31

    こいつ呪詛師認定したら半分くらいはこれと一緒にされてたまるかって呪詛師辞めるんじゃね?(迷案)

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:06:25

    >>112

    釘崎ナイス

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:09:38

    五条「頼む東堂、お前の術式で俺のケツに入ったやつとこの呪力を込めた氷を入れ替えてくれないか?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:14:05

    >>169

    ベクトルの違う変態同士でコラボしようとすんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:14:28

    宿儺「契闊」
    伏黒「!!?(虎杖の指を噛みちぎる伏黒)」
    宿儺「!?手間が省け…」
    伏黒「じゃあな呪いの王、先生も復活してしまうからせいぜい噛みしめろ」
    宿儺「?」

    宿儺「こういう意味だったとはな…」
    五条「さあ来い!全て入れてやるし入れさせてもらうぞ!」
    宿儺「獄門疆を尻に入れて開門閉門とかいって勝手に封印された挙げ句親友とお前が勝手に言ってる2人に放置されただけはある……」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:58:25

    >>170

    これで東堂が手でなく尻を叩く事でも発動出来るようになった日には・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:12:44

    魔虚羅「ガコン」
    宿儺「適応した…?適応したのか!魔虚羅」
    五条「僕のケツ穴に適応するとはね…楽しくなってきた…」
    魔虚羅「(スゥ…)」
    宿儺「魔虚羅が消えた…魔虚羅!」
    五条「どうやら倒せた?ようだね…逃げたのかな?さぁ続きといこう!」
    宿儺「………」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:44:00

    この悟はX辺りでガチればケツに入る呪具決定戦とかやってるタイプの悟

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:44:11

    真人も*ストなんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:46:18

    >>173

    適応拒否…?不能…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:42:08

    ここの五条は某スレに影響されてケツ穴ブレスケア
    好奇心から試してそうだな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:03:52

    >>177

    なんなら「ア*ル 異物挿入 レントゲン」の検索ワードで出てくるくらいのものは一通り試してそう

    個人的にはケツ穴メントスコーラとかも挑んでみてて欲しいところ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:37

    >>176

    まこーら「(物理的に)できるけど死んでもしたくねーマコ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:20:52

    漢のロマンとして名高いパイルバンカーの杭に
    違うロマン(意味深)を抱きそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:43:53

    500年前の御前試合
    魔虚羅はケツから異物を放り出し戦う男と戦わされた
    全く理解が出来ず一方的に殴られるものの威力が足りず呼び出した男も悲鳴を上げるだけで役に立たない
    どうしたらいいのかわからない
    困惑に困惑を重ねているうちに男たちが共倒れした

    それを思い出した魔虚羅はなんとか適応しようと見ているものの相変わらずケツから異物を放り出し戦う男と戦わされる我が身を呪った
    自分の腕を入れようとしたり頭を入れようとしたり方陣を入れようとしたり入れたりとあがいている
    方陣は全く動かず適応が出来ない
    魔虚羅は500年前も適応が出来ずに終わったことを思い出しながら再度適応法を考え続けた
    そのうちケツから異物を出し入れする男は真っ二つになってしまった
    適応の必要はなくなった…本当にそうだろうか?また500年後にこの様な男が出てくるのではないか…?
    頭によぎる考えを振り払い魔虚羅は適応できる相手と戦い続けた
    が、ケツから異物を出し入れする男が復活したのである、適応法も浮かばず、対処もできず、方陣も動かない
    そして方陣はまたもや男のケツに飲み込まれ…宿儺の方陣を無視して8分の1ではなく一気に適応した
    ガゴンッ!
    自分をケツに入れたり出したりするやつを相手にしなくてもいい、次この手のやつと戦わせてきたら呼んだやつを倒そう


    宿儺「魔虚羅が消えた…魔虚羅!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:29

    >>181

    五条先祖までアナリストの呪いに巻き込むんじゃねぇ!!!

    いや、もしかしてまさか"そういう嗜好を持つ"縛りなのか⋯六眼無下限ってやつは⋯?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:10:32

    五/条

    伊地知「これどうするんですか(チラッ)」
    夏油「えぇ…(チラッ)」
    灰原「わかりません(チラッ)」
    七海「知りませんよ…(チラッ)」
    観戦ルームに居る肛門科「……(チラッ)」
    家入「!(チラッ)」
    夜蛾「ん……!あっ(チラッ)」
    冥冥「知らない(チラッ)」
    日下部「!!待て待て(原状誰も)なーんもわかってねぇじゃん!頼むぜガキども!」
    乙骨「普通生徒達に投げますか?五条先生の意味分からない状況を」
    夏油「(よし!)言い出しっぺの日下部に言ってもらおうか、まさか生徒をあそこに送らないよね」
    家入「早く悟のケツ穴に手を突っ込んで無事か確認してきてもらえる?」
    夜蛾「体真っ二つは問題ない、ケツ穴さえあればなんとかなるはずだ!多分な」
    夏油「ほら鹿紫雲さんも戦ってるから早く行ってきて、はい潤滑剤」
    日下部「あっほら復活したぞ!ほら!五条だ!」
    夏油「そうだね、いいから早く悟のケツ穴に手を突っ込んで確認してきてもらえる?なんか詰まってたら出してきて」
    家入「ああ、気が利かなかったね(ゴム手袋ポイ)」
    夜蛾「いちばん大事な仕事だ、頼んだぞ」
    日下部「………はい…でも方陣とか入れてますけど…」
    夜蛾「いつもと同じように先に入れたものが中で詰まってるかもしれない、頼むぞ」
    日下部「はい…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:25:56

    生き残ってる人達は本編通り死ぬのとこの五条の相手させられるのとどっちがマシなんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:30:08

    うんとこしょ どっこいしょ
    それでも天逆鉾は抜けません。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:17:36

    *から出し入れするのをトリガーに変態の悪魔に変身する武器人間だろこれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:15:07

    >>185

    術式使えなくて真面目に大ピンチで花

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:20:23

    五条「大事なのはフィジカルだよ」
    生徒「はい」
    五条「肛門に術式を使用しなくても相手を倒す」
    生徒「はい?」
    五条「あとは徒手空拳だね」
    生徒「はい」
    五条「僕は肛門に術式を使用しなくても強いから使わないんだ、拡張術式も使わずに人が入る」
    生徒「は…は?え……」
    五条「天逆鉾は入れると気持ちのいい形をしてるんだ、入れながら戦ったら気持ちいいだろ?」
    生徒「………」
    五条「でもそうすると術式が使えない、ほらねフィジカルを鍛えなきゃいけないだろ?」
    生徒「(そんな状況あるんだろうか…)」

    五条は教師になってからずっとこの教育をしている
    が理解されたことはない

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:25:54

    >>188

    理解されて貯まるか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:04

    あなたにケツイキの良さを教えるのは…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:29:22

    >>188

    五条「みんな理解はあったさ、寂しくはなかった

    でもどこかで人としてというより

    生き物としての線引きがあったのかな」

    ※肛門遊びの話です


    やかましいわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:33:09

    >>188

    早く教員辞めさせろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:39:21

    >>188

    五条派閥が学生時代の仲間+現学生組除くとイノタクしかいない理由ってそれか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:52:35

    キッショ
    なんでこんなスレが完走しそうになってるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:27:08

    ケツに虚空を出し入れする虚式・茶はまだですかね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:36:43

    >>191

    理解してねぇんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:01:09

    >>196

    抜けなくなった呪具や玩具を抜くのを手伝ってくれたり、なんかあった時肛門科に付き添ってくれるって意味での「理解」はあっても、ついぞ一緒にお尻遊びが出来る「理解者」は現れなかったんだね先生⋯

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:03:35

    なんで完走しそうなんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:04:05

    >>200なら五条は痔になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:05:13

    上層部は夏油に特別手当てを下せ早く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています