ルナーリア族の絶滅

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:59:50

    ・元々は海がないマリージョアに住んでいた
    ・背中の炎がある限りは、内部破壊の域に達した覇気でもなければ一切通用しない防御力
    ・炎がなければ防御力は落ちる


    ルナーリア族って海に落とされて炎を無理矢理消させてから殺されたりしたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:00:26

    あらゆる環境下って言ってるから海で弱るって事はなさそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:02:39

    >>2

    ならなんで絶滅なんてしたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:03:05

    >>3

    歴史に聞きやがれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:04:40

    古代兵器なら防御突き破って倒せそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:06:36

    自然界のあらゆる環境で生存可能なのに何で絶滅するの?って話だから海に落とすとかじゃ無理なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:07:47

    キングしかいないから分からないけど並外れた耐久
    火が消えると耐久は下がるが並外れた素早さ

    こんなの集団でいたらまともに戦うすべなくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:08:51

    まあ自然環境を超える何かでって話だから兵器なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:10:48

    あらゆる環境で生きられるってことだけど水中だと半魚人のジャックみたいに皮膚呼吸とかするんだろうか
    体の火とかは維持できるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:12:49

    今のカイドウ「おれはジョイボーイになれなかった」?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:15:00

    他のルナーリア族もキングみたいに
    種族特性で炎技とカイドウ並みの防御力持つ
    めっちゃ強い種族だったはずだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:15:17

    ルナーリア族ってロギアに滅法強そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:19:45

    少年キングのカイドウに助けられるシーンで炎消えてるように見える
    無理矢理消す方法あるのかも?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:24:14

    キングに申し訳ない気持ちとかもあったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:54:01

    翼あるのはビルカとかの空島系列の人達と関係あるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:45:25

    火が消えたらやばいとかリザードンかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:50:55

    ルナーリアが全員キングレベルでは無いでしょ
    魚人もジンベエ基準なら強いけど みんながみんな強い訳では無い キングだけが異様に強くて生き残った可能性もない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:59:19

    >>15

    背中に羽と顔に刺青?あるのが空島に住んでるワイパーと似てるってよく言われてるから多分きっとなんかあるんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:04:20

    >>10

    それにしてもえらくフカフカそうなソファに座ってんなカイドウさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:11:09

    >>17

    覇気とか炎の技の練度はキングが別物だろうけど、

    炎による耐久力とかは種族特性みたいだから相当強かった連中には違いないとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:23:13

    >>1

    キングの防御って流桜の内部破壊でどうにかできるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:39:25

    >>21

    本編でほぼ赤鞘とかの流桜(内部破壊の覇気)使いとやりあってないから不明

    だいたい威力の差で原理は同じだからノーダメージとはいかないんじゃないかな


    覇王色攻撃にキングは「相応の危機は感じてる」ってスピード形態で回避や攻撃に切り替えてたのに対して、ゾロは「今は無駄骨」と毒づいたから

    ダメージ軽減もあるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:41:18

    スナッチの時の河松の斬撃は効いてなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています