俺のサポカ見てくれ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:24

    通常マルゼンスキー育てたいんだけど何使えばいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:36

    なんの「?」だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:43:48

    控えめに行ってゴミだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:44:41

    厳しいですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:44:43

    スピード3、賢さ2、スタミナ1 かな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:45:43

    育成のアドバイスを求める時は何用の育成か明言しろとあれほど
    それにしてもリセマラはできない感じか?

  • 7いち22/01/07(金) 23:45:54

    そんなにか‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:46:39

    >>7

    凸れるサポカはないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:11

    用途がわからんとアドバイスしようがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:17

    SRスイープもウインディもいないのは草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:18

    どう考えたらこれでいいと思ったんだ
    URA勝つだけなら何とかなるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:07

    始めたての初心者であろう相手にボコボコに言うのはやめた方がいいんじゃないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:58

    これをどう褒めれば良いんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:49:00

    あまりチクチク言葉は使ってあげるなよ

    それはそれとしてかなりすごいサポカだ抵抗がなければリセマラをお勧めする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:50:26

    褒めろなんて言ってないしこの状態で最善のサポカを教えてあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:51:03

    じゃあチームレースのどの距離とかチャンミ用とかそういう育成の目的をまずは教えてくれ……

  • 19いち22/01/07(金) 23:51:18

    マジでカスっぽいですね‥百連分全部サポカガチャにしとけば良かった‥出た星3カレンチャンだけだし

  • 20いち22/01/07(金) 23:51:58

    >>18

    URA優勝‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:18

    あにまんに居るならリセマラ位聞いてくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:41

    >>20

    URA優勝ならスピ賢さ上げればなんとかなりそう

    ということで、スピと賢さのサポカを編成しよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:54:08

    キタサン借りてスピ3スタ2で触りみる位でいいのでは?
    課金やリセマラしないならサークルポイント貯めてストーリーサポカ揃えるとこから始めるで良いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:54:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:54:40

    URA勝つだけならマルゼンならキタサン借りてスピ3賢さ3で組めばいけるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:07

    >>1

    始めたばかり?

  • 27いち22/01/07(金) 23:55:37

    >>26

    そうです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:56:36

    断言するが絶対にURA優勝では満足しない。俺らもウマ娘なんだ、絶対に絶対に強くなりたくなるし勝ちたくなる。
    キャラリセマラの残りで引いたラインナップとかでもない様だしリセマラした方が良い。
    まぁ時間のない社会人とかで軽く触れるだけとかなら別だが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:57:47

    スレ主の担当誰なん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:25

    しかしこれSRすら一枚も凸しないってありうるの?
    凸まだしてないならしてから張ってほしいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:57

    >>27

    今からじゃあドトウは間に合わんな...タフネスも足りないだろうし

    まずはキタサンブラック完凸のフレンドを探す事かな(多分すぐに見つかる)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:58

    >>28

    お前はウマ娘じゃねえよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:02:40

    とりまURA優勝だけなら上で言われてる通りフレンドサポートカードのキタサンブラック借りて他に適当にスピード3賢さ3かスピード4スタミナ2辺りで優勝出来る

  • 34いち22/01/08(土) 00:03:11

    >>30

    こんな感じ 

    今更だけどマジで知識ないから基礎的なことも教えてくれ

  • 35いち22/01/08(土) 00:03:59

    >>8さんごめんありました

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:04:23

    とりあえず全部凸ろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:04:58

    >>34

    とりあえず凸れるやつは凸ってみよう

    むやみやたらにレベル上げるとマニーが足りなくなるので注意

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:09:48

    >>34

    根性(ピンクの炎マーク)のやつはレベル上げなくていい

    スピードとパワーを優先的に

  • 39いち22/01/08(土) 00:10:13

    >>34で上げたやつは一個ずつ上げれた

    上で上げてなかったけど桐生院は完凸できた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:11:02

    この中で一番よさそうなスピードがキングかな?
    SSRのはどうせ無凸だろうし

  • 41いち22/01/08(土) 00:12:13
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:57

    >>41

    桐生院は入れよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:28

    マルゼンならブルボン(ダンベルしてる背中向けた女の子のやつ)使えそう
    スピード3とパワー2、友人1で因子なくてもURAいけそう
    スピードで借りるのはキタサンブラックがおすすめ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:15:38

    この手札なら桐生院はレベルMAXにして入れた方がいい
    一緒にトレーニングすると体力消費量&失敗率Down
    絆が溜まってからタイミング次第でお出かけできるようになって
    お出かけするとスキルPt、やる気アップ、体力回復
    あとちょくちょくイベントで体力回復してくれる
    鋼の意思はいらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:39

    スピードフクキタル、キング、レンタルのキタサンブラック
    ブルボン、ライアンとかヘリオスあたりのパワーサポカ
    桐生院
    でマルゼンなら余裕でURA優勝までいけそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:21:02

    桐生院いいやん
    初めてなら無理せずまず遊んでみるべ
    リセマラしてフクキタルやアドマイヤベガ凸進めたりしたほうが楽だとは思うけどね

    俺ならリセマラしないならキタサン完凸借りて、桐生院、シチー、スピードのフクキタル、ウオッカ辺りで試してみかな
    軽く始めて、イベントやストーリーサポカをまったり揃えてください感じで

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:25:32

    みなさんありがとうごさいました

  • 48いち22/01/08(土) 00:28:29

    最後に聞きたいけど百連して出た星3カレンチャンだけって普通?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:46

    >>48

    フクキタルも出てるでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:58

    まあ普通よりのちょい悪め

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:31:17

    ピックアップ以外は全部出にくいので普通よ
    ピックアップ以外で被ったりほしいのは出ないし、そもそもSSR自体出にくい罠

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:31:46

    確率3%だから下振れてるわ、多分

  • 54いち22/01/08(土) 00:31:58

    >>50

    出てない マルゼンスキーは交換券で

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:33:51

    これ石はまだ使ってない感じ?
    育成もキャラも全然無いし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:27

    やっぱよっっぽど面倒でなければリセマラのほうがいいんじゃねえかな…

  • 57いち22/01/08(土) 00:35:44

    >>55

    石全部使った百連だぜ!無料十連は最低保障しかでなかったぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:06

    エンジョイ勢ならいいだろ別に

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:09

    無料100連期間の直後とは思えんくらいスカスカだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:37:15

    >>58

    わざわざここに聞きに来るくらいだから、上手くプレイしたい意欲はあるんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:37:34

    まぁアレだよ
    いきなり強くしたいなんてのは課金しなきゃ無理だ、毎日コツコツやって石をためてサポガチャ回して一歩ずつ頑張りなさいとしか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:40

    ここまで≫1がリセマラの提案に対して何も返していないのか不思議でたまらない
    もしかしてリセマラの意味知らないのか?

  • 63いち22/01/08(土) 00:39:20

    >>62

    すまん全く分からない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:39:44

    >>57

    回答ありがとう。凄まじく運がないなオイ

    このゲームってスピードのサポートカードが全ての基本だから、そこさえ押さえてれば他は壊滅的でも工夫でなんとかなるんだが、スピードサポカも足りねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:40:08

    >>63

    リセットマラソン。簡単に言ったらやり直すこと

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:12

    >>63

    リセットマラソンの略

    主にソシャゲで自分の都合の良い引きをするまで

    ガチャ引く→ダメならデータ削除

    を繰り返す作業の事

    人権SSRを手に入れたい人とかがやるね

  • 67いち22/01/08(土) 00:50:39

    なるほど…正直大変だし時間かかりそうだから教えてもらった編成で大丈夫です

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:57:34

    >>67

    ok。ならサポカはこれ+キタサンブラックって奴の完凸を借りるんだ。

    マルゼンスキーのスペックならたぶんいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています