【CP注意】ハルト×タロについて妄想するスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:53:20

    配信されたので

    公式描写での供給? いや知りませんね……


    8月の中旬に建ってた前スレ(前スレ主≠スレ主)

    ハルト×タロについて妄想するスレ|あにまん掲示板ハル×タロはありだと思うんすよね私タロ×ハルでもいいよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:56:23

    タロは可愛いものが好き
    ハルトは可愛い
    つまりそういうことよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:03:11

    二人並んだときのホワホワ感は凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:08:58

    二人でグランブルのお腹を枕に添い寝しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:31:22

    バトルの後「タロも!」の選択肢を選んでバッテンくらったので、バトルとは無関係なところでタロを褒めることにしたハルト
    タロも最初のうちは笑って流せてたんだけど、そのうち「そうやってホイホイ女子を褒めるの、軽率でよくないと思います!」とか言って呆れ半分のガチ諌めが飛び出すようになって
    だけど10回を超えたあたりで「そうやってホイホイ女子を褒めるの、よくないと思います……本気にしちゃったらどうするんですか……」と照れ混じりに、普段とは打って変わってボソボソモニョモニョ煮え切らない声色で呟くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:33:48

    序盤からタロが打算的なことを言っていたのにビックリしたけど、一緒に過ごしている内に本気で惹かれるのとハルトは気にしていないけど、タロは初対面での発言を後悔しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:53:54

    前のスレは一体何がどうして配信前なのに完走したんだ???

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:54:52

    >>7

    あにまん民の集団幻覚?ですかね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:58:32

    >>8

    つまり通常運転か

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:01:49

    なんかこう、ひねりを加えてくるかと思いきやストレートに可愛い可愛いしてるタロちゃんだから、同じく可愛い系のハルトと凄く合うんだよね


    コーストエリアでグランブルとアギャスとハルタロでお昼寝してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:20:38

    「タロも!」を選ばないで一緒に過ごしていく内に他の人とは違うなぁって惹かれるけどハルトの方は可愛いとか言われ過ぎてるの知ってあんま言ったは嫌かもって思ってそんなに言ってくれなくて、それが不満になってハルトには寧ろ可愛いとかそういう褒め方されたいタロはアリですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:21:33

    >>2

    マジでそれな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:24:04

    個人的にはタロにかわいいとハルトが言い続けて呆れてたけどゼイユから言われたことないしパルデアの友達に言ってる話も聞いたことがないとか聞いて反応が急に変わって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:24:14

    >>11

    当然

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:29:57

    >>5

    >>13

    初恋(初めてのことなので自分でもよく分かってない)で変なスイッチ入ってアプローチ方法を間違えまくるハルト……

    アプローチしてるつもりもないんだろうなと呆れるけどそんなハルトのバカ正直がなんか最近少し可愛く見えてきたタロ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:31:41

    >>13

    ゼイユが「キーッ!タロには言っててアタシには何もなしってどういう事よー!!」って騒いでる裏でハルトが自分にだけ可愛いと言ってる事実に気付いて乙女の顔しながら「そう…なんだ…」って言ってて欲しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:37:55

    絶対ハルトってブルーベリー学園の歳上のお姉さんたちからかわいがられるよね。タロちゃんはどんな反応するかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:38:52

    >>16

    ゼイユはむしろ「まあアタシは口を突いて出るタイプの可愛いというより無言でしみじみ感じ入るタイプの美人よね!」って思ってそう

    間違いではないが

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:10:02

    >>18

    確かにどちらかと言うとゼイユはそっちのタイプだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:15:08

    アカマツとは爽やかな恋の青春ライバルみたいな感じになりそう
    ハルトがタロと付き合う様になっても盛大に祝って、誰もいないところで悔しがるくらいの気遣いが出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:53

    想像以上に供給がなくて半ば顔カプだけどいいよね
    なんか正統派に可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:22:29

    >>22

    可愛いは最強なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:30:08

    大きな声では言えないけど思ったよりシナリオ内で関われなかったからその分妄想してるのもある

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:32:46

    ネリネ「かわいいを定義したい ピンクはかわいい?」
    タロ「かわいい」
    (ピンクに染め始めるハルト)
    ネリネ「小さいものはかわいい?」
    タロ「基本的にはかわいい」
    (小さな箱に身体を詰めだすハルト)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:58:21

    「タロ!!アギャスの可愛さを理解してくれるんだね!!!」でハチャメチャ懐かれるタロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:09:22

    >>26

    この文読んだ時タロちゃんがポケモン撫でてるハルトに無意識にポロッと言ってる画が浮かんでしまった。でもそれよくない?

    「………可愛いなぁ」ボソッ

    「え?タロもコライドン/(ミライドン)可愛いって思ってくれるの!?」

    的な

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:13:05

    ハルトと一緒に寝てるポケモンがかわいくて写真に撮って壁紙にしてたけど気がついたらハルトの寝顔が壁紙になっているタロちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:24:19

    >>11

    それで他の人にはかわいいって言うハルトに「(他の)女性に軽率にかわいいって褒めるのは良くないと思います!」ってほっぺ膨らませて🙅‍♀️するタロちゃんが見える…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:44:09

    >>29

    「ってことがあってね」

    タロちゃんが恋愛相談してる友達

    「それってタロも言って貰えなくなるってことじゃない?」

    「はっ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:58:59

    可愛い禁止を言い渡されて以降、ポケモン(図鑑内容踏をまえて)に例えて褒める様になったハルト

    「タロはまるで○○の様だね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:45

    逆にタロへかわいいポケモンクイズを出すハルトくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:58:07

    >>2

    完璧すぎるQEDやな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:02:12

    きっとライドンにタンデムしてるのが似合うよね
    タロには是非とも耳すまスタイルの乗り方しててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:16:33

    他のスレの幼馴染概念好き
    タロちゃん、可愛いし幼馴染になってハルトと一緒にいて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:30:26

    >>18

    タロスレで急に解像度高いゼイユでてきてびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:50:39

    >>34

    二人で可愛がって頭撫でてたら手が触れ合って照れたりとかして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:35:03

    ハルタロサァン……
    普通に買い物したり、あーんしあったり、手繋ぐの恥ずかしくて小指だけ絡めるとかいう外野から見たらそっちのがよっぽど恥ずかしいスキンシップしたりしてろ……
    最後の一線についてはハルトがアカデミーを卒業するのを律儀に待ってムラつきまくったタロが堰を切ったようにハルトの唇を奪うところから始ま\そういうのよくないと思います!/

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:16:02

    >>34

    アギャスが急にスピード上げちゃって慌ててハルトに抱き着くタロちゃん…

    (見た目可愛いのに体つきは結構男の子なんだ…)ってちょっと意識しちゃうタロちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:41:33

    >>32

    ポケモン一杯知ってるからタロも喜びそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:34:33

    「私の出身の街にはポケモンミュージカルというのがありまして〜」から始まり3時間ほど語るタロちゃんにずっと付き合うハルトくん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:10:17

    配信前は色々言われてたけど
    あの屋外教室に着いた時に耳元でヒソヒソしてきた時はもう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:14

    >>42

    お出かけとか誘う時にハルトにヒソヒソするタロ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:18:19

    「私のパパってジムリーダーで――」
    「会いたい!戦ってみたい!」
    「って言うと大抵の男の子は怖がって逃げちゃうんですけど……ふふっ、ハルトさんはそういう人でしたね。それじゃ里帰りも兼ねてハルトさんにも会ってもらいましょっか!」
    「楽しみ!」

    みたいなハルタロ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:35:33

    タロにライモンシティの案内とかされてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:15:51

    >>45

    いっしょに観覧車に乗って密室で2人きりの空間にするんですね、わかるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:44:10

    推定お父さんのヤーコンさんのお眼鏡に叶うかどうか考えたが、
    パルデア地方冒険して(スター団やヌシ討伐し)チャンピオンランクになってエリアゼロ攻略した上、
    ブルベリでも巻き待たれた形だがチャンピオンになったし実力は申し分ないな、ハルト君

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:51

    >>43

    いずれハルトの声変わりが始まった日にゃあ大変よ

    耳朶を打つ声は少しだけ低く掠れ、出会った当時と違い背伸びもせずに耳に寄せられる彼の口元

    心臓爆殺させられるぞタロちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:51:35

    >>48

    いいですねぇ


    しばらくしたら、逆にタロちゃんが背伸びしないとハルトに耳打ちできなくなるんですね


    必死に背伸びするタロちゃんが転ばないように、ハルトが優しく身体を支えるんですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:04:34

    >>49

    後はしゃがんで位置を合わせて肩を抱いてこれで伝えやすい?ってやったりとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:20:21

    >>50

    わざとじゃなきゃ嘘でしょそのムーブ……(戦慄)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:39:28

    >>16

    なんかその後定番の顔の温度が上がって真っ赤になりながら「ひゃー」って手でパタパタしてる光景がすごく似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:41:30

    すみませんここに来れば
    「あのポケモンかわいいですよねっ!」のようにポケモンの話をしている時にタロを褒めると手をバッテンにして窘められるのでちゃんとポケモンの事を褒めるようにしたアオハル
    自分と似たような感性を持つ同士を見つけ連日遅くまで話に花を咲かせ一緒に行動することも増えた
    ある日いつものようにかわいいポケモン談義をしているとタロがちょっと目を逸らしながら「その…あなたが一番かわいいと思うのは…どの子ですか?」と聞かれる
    そうだなぁ…といつもの様に自分がかわいいポケモンを思い浮かべながら答えようとするとさっきまで目を逸らしていたタロが少し不安そうで真剣な目でこちらを見つめている
    ああ…そういえば今回は『ポケモン』とは指定されたなかったな…と見つめあって時間が止まってしまう二人
    という内容のSSを読めると伺ってきたのですが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:45:07

    >>53

    明日は用事とスクショ確認でのキャラ復習とシンプルな執筆で時間が取られまくるから20時間ぐらい入荷待ちしてもらえますかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:58:05

    >>53

    おっけ、あと1万ぐらいお願い

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:59:43

    仲が深まったら本当に「ヒソヒソ」だけで会話ができてそう。そしてそのことにお互い疑問に思わない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:14:45

    >>53

    無題「あなたが一番かわいいと思うのは、どの子ですか?」

    ハルトがブルーベリー学園へ交換留学に来てから、早いもので二ヶ月が過ぎた。

    その間スグリと一悶着あったり、カキツバタの作戦に巻き込まれたり、ゼイユたちと共にパルデアへとんぼ返りすることになったりと色々なことがあった。

    そんな中で、もし誰かから『この学園で一番共に思い出を作っているのは誰か?』と問われれば、ハルトは間違いなく


    『タロ』


    だと答えるだろう。

    ブルベリーグ四天王の一人で、『かわいいが最強』を信条としている少女。

    絹糸のようにサラサラの髪に柔らかな表情と、一目で『心優しい性格』なのだと確信させるその容姿は、学園内にも多数のファンがいると噂されている。

    そんな少女と、どういうわけかハルトは親しくなっていた。

    最初にハルトがブルーベリー学園にやって来たときに、タロに校内を色々と案内してもらった。切っ掛けはそれだけと言えばそれだけ。


    しかし、お互いにどちらかと言えば大人しめな性格なこと、そしてタロが重視している『かわいい』の嗜好がハルトともそれなりに一致していたことから、二人はかなり馬が合い自然と一緒にいることが増え始めた。

    バトルの後に共に反省会…
    telegra.ph

    この概念見てるといても立ってもいられず本来の睡眠時間使って書いてしまった……。ので二時間クオリティのものですが供養します。

    もし解釈違いがあったりノイズになったりしたら本当に申し訳ない……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:10:25

    ええやないか!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:05:50

    >>57

    ちゃんと寝なさい!それはそれとしてありがとう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:29:03

    授業のフィールドワークで先生にペアを組むように指示されてタロを誘うか躊躇してるとハルトが下心無しにタロを誘ってペアになってアギャッスに2人で乗って出発するのを見る男子生徒達

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:11

    リーグ部の買い出しで一緒に購買部に行った際、たまたま入荷してたアクセサリーを主人公が何気なしに「あのアクセサリーかわいいね」と話題を振る
    その時は「そうですね!」とよくある談笑の一つとしてその時は終わったが、後日タロに会うとあの日かわいいと褒めたアクセサリーを身に着け少しソワソワしてこちらの反応を窺ってるタロ概念

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:22:31

    >>60

    出発する前に>>56みたいにヒソヒソして笑い合いってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:29:10

    タロの方が年上なのも良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:17:31

    >>57

    最高か……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:07

    ハルトが嬉しそうに電話してるのを見て誰ですか?って聞いたらネモっていう最高のライバルって言われて他の女の子と楽しそうに電話してることに胸がモヤモヤするけどなんでモヤモヤしているのか理解できないタロちゃん概念

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:37:45

    >>65

    ハルトはハルトで敬称付けで呼ばれる事にモヤモヤして欲しい(基本仲良くなった同年代からは呼び捨てなので

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:25:36

    >>53

    57さんいるしもうよくね?と思ったけど54でレスしちまってる以上逃げられないので書きました

    正解以上の不正解をSide.F

    「ブブーッ! わたしは今! 『ポケモン』の話をしています!」


     かみなりでもくらった気分だった。


     戦った後に、ポケモン達が可愛かったですよねと言われた。そうはしゃぐタロの姿を見て、ついポロッと「タロも!」と言ってしまった。割と無意識で。

     そしたらこの不正解宣言。

     見事にかわされたわけだけど、なんの皮肉か、僕はそれ以来ずっとタロの虜だ。


    (状況的にスグリやゼイユには言えなかったけど)


     そもそもあの二人に恋愛相談は流石に無理だろう。とはいえ他に目を向ければまず間違いなくライバルだろうアカマツ、あまりにあんまりな直球勝負を提言してきそうなネリネ、いまいち底が見えないカキツバタ……。少なくともブルーベリー学園で、この手の話題で頼りにできそうな相手は思いつかない。

     ネモやペパー、ボタンなら……とも考えたけど、あの三人との関係に恋愛話を持ち込むのはなんだか気が引ける。


    「とりあえず、自分なりに頑張ってみるかー……」


     まずは、迂闊にタロに「かわいい」と言わないところから。



    Side.L

     素直な人なんだと思います。

     歳でいえばひとつしか変わらないぐらいのはずだけど、彼は…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:41:02

    どっちも最高じゃねぇか…!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:49:59

    >>67

    尊すぎて昇天したわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:51:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:52:30

    SS書きさんごとに文章や物語のクセの違いが見えるの良いと思います

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:49:41

    リーグ部の部室でゼイユとネリネの三人でプチ女子会を開いていた
    お菓子をつまみながら何気ない話に花を咲かせているとネリネがスグリの話を始める
    普段は表情の変わらない彼女だがスグリの話をしている時だけ表情が少しだけ柔らかくなり(恋する乙女だなぁ…)と内心思っていたがハルトの話をしている時は似たような表情をしている事にも同じ事をネリネに思われている事にも気が付いていないタロ
    と二人の変化にまったく気が付いていないゼイユ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:26:07

    タロとポケモン交換することになったのでせっかくだからパルデアのかわいいポケモンを送ろうと悩みに悩むハルト

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:45:03

    >>73

    デカヌチャンかバウッツェル辺りかな

    可愛くてタロちゃんにも扱いやすいの

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:17:39

    ゲームでも特別講師だけじゃなくタロたち四天王とも交換できるんだよな
    サケブシッポ渡すか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:25:28

    >>73

    >>75

    他の人達とポケモン交換してるのを見て自分もお願いしたらカジッチュが送られてきて顔を赤くしながらそういう意味かとハルトに聞くタロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:46:41

    >>76

    なので後日もう一度ハルトにポケモン交換を頼んで、タロはピンク色で小さくて可愛いラブカスをハルトに送るんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:39:49

    >>72

    タロ(恋する乙女だなぁ…)

    ネリネ(恋する乙女の顔ですね)

    ゼイユ(このお菓子おいしいわね…)モグモグ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:12:43

    >>78

    一人花より団子な乙女がいるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:08:14

    >>76

    >>77

    凄い甘酸っぱい、好き!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:29:55

    >>78

    ゼイユ姉さんマジ姐さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:28:00

    >>78

    ハルト&タロとスグリ&ネリネが成立した後にアレー!?ってなりそうだなゼイユ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:30:18

    ヒウンシティでデートとかして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:44:45

    タロより強い
    ナンジャモも認めるかわいさ
    パパの名前出されても日和らない、というより知らないので日和りようがない

    まじでタロの相手候補としてこれ以上はないのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:30:31

    >>83

    ヒウンアイス食べさせあいっこしてもらおうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:17:42

    ゲームの都合もあるけど、

    学園でアイドル扱いされている事自覚しているのに、
    留学生のハルトに対して初対面から距離近いし色々可愛らしいリアクションしてくれんだよね


    天然な振る舞いなのか、実は気になる(一目惚れ?)から…って考えると夜しか眠れない

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:03:13

    >>86

    「気になる留学生とお近づきになりたい」とは言ってたから、多分前者寄りなんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:00:13

    >>86

    ハルトはかわいいし初めからちょっと好感度高め…とかだったら嬉しいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:40:53

    すみません
    過去の経験からタロに対してかわいいと言うとブブーされると間違って覚えてしまい、タロを褒めるときはポケモン勝負強いね!とかオシャレだね!みたいに意図的にかわいいという褒め言葉を避ける主人公
    それを最初は受け入れいていたけど自分以外には結構かわいいと褒める主人公を見て少しモヤモヤして二人になった時に後ろから遠慮がちに主人公の袖を掴み「私は…かわいくありませんか…?」と聞いてしまうタロというSSを探しているのですが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:24:23

    >>89

    当店……セルフサービスとなっておりましてぇ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:37:08

    >>89

    そんなものはない。が、作ることは出来る

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:21:27

    >>91

    なければ作れ

    あらゆる二次創作の原点に立ち返る金言

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:46:04

    ネモ「ハルト―!勝負しよ!」
    ハルト「あーごめん、今新しいパーティの仕上げしてるとこだから明日か明後日まで待って」(手ででっかく×を作る)
    ネモ「分かった!…ところで、その手で×作るの最近よくやってるよね。何で?」
    ハルト「え?あー、ブルーベリー学園で出来た友達の影響だよ」(…すっかりうつっちゃったなあ、この仕草)

    みたいなのは良き?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:52:40

    >>93

    良き

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:36:44

    >>93

    遊びに来たタロのバッテン見てこの娘かぁってなるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:38:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:47:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:25:27

    >>93

    心理学的にも相手の仕草や口癖が移っちゃうのは相当好感度が高い証だからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:30:00

    >>67

    どうも文体に見覚えある気がするんですけどポケカテの似たようなCPスレにいたりしました…?

  • 1006723/12/20(水) 08:11:12

    >>99

    探してる人(というか既視感の正体?)かどうかは分からんけど、私自身はハルゼイスレの初期の方で一本書いたりハルミモスレ建てたりしてたよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:12:39

    かわいいハルトをもっと可愛くするために緩めのメス化調教してくるタロちゃんはどこ…ここ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:22:39

    ポケモン衣装とか自分のお古とか持ってきてツーショット撮ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:29:20

    >>102

    2人がポケモンと一緒に色々な服着たり写真撮影しているの影から見ていたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:59:14

    >>103

    ポケモンごっこの服を着るハルタロですって?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:34:09

    >>98

    なるほど、つまり


    ネモ「ぶぶー!くさタイプにでんき技は効果今一つだよ!」(手で×)

    ペパー「残念!食材を入れる順番が間違いちゃんだぜ!」(手で×)

    ボタン「ゴメン、流石に今日は重要案件っぽいから早めに行かなきゃだし」(手で×)


    タロ「何で流行ってるんですか!?流石にちょっと恥ずかしいですよ!」

    ハルト「いや僕にも何が何だか…」


    みたいなのもあり得るという事だな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:41:42

    >>105

    クラベル「サケブシッポを捕まえたいとのことですが残念ながらエリアゼロは立ち入り禁止でして……」(手で×)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:47:56

    >>106

    若者の流行りに積極的に目を向ける校長の鑑

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:05:52

    お互いのデートのためにヒウンとライモンのおすすめデートスポットの情報を交換するタロとネリネとかありです?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:17:39

    支部で見かけて思わずわやじゃ!ってなったSSがあるんだが…
    好みに合うか分からないし貼っても大丈夫か不安だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:24

    >>109

    いいのだ。貼らずに後悔するくらいなら貼って後悔した方がいいし誰も怒らぬ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:30
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:12:55

    アイドル的存在だし「タロも!」を選んだ時にあっさりあしらってるし、多分告られた経験もそれを断った経験もたくさんあると思う
    そこに来てハルトの事を好きになって、想いを伝えたいけどもし振られた時の事を考えるとどうしても怖くって、という所で今まで振ってきた人達の事を思い出して(あの人たちもこういう気持ちを乗り越えて勇気を出して告白してきたのかな、それを何度も無下にしてきた自分に誰かを好きになる資格があるのかな)と変な風に思いつめちゃって「かわいくないなあ…私」とぽつりと呟くタロを妄想した

    何が言いたいかって言うと思い悩むタロちゃんも良いよねってぐらいのノリ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:17:47
  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:58:06

    >>111

    >>113

    助かる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:40:26

    ちょっと重そうなタロちゃんも蟲惑魔的なタロちゃんも魅力的ね…!

    〇〇可愛い…!しているタロちゃんしか妄想出来なかった自分には新鮮なss

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:11:11

    男って1回つっぱねられると真剣に傷つくしかなり引きずるからタロちゃんが軽率な発言を後悔する展開とかいいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:47:21

    >>111

    >>113

    この人基本イラストだからハルトとタロの絵も出してるけど小説投稿してくれて嬉しかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:42:27

    ホームウェイ組から「君が噂の〜」って言われるから訝しんでハルトの方を向いたら妙にテレテレしてるのでタロもなんか恥ずかしくなるやつください

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:06:22

    >>118

    そういうの良くないと思いますのせいでタロにかわいいって言わなくなったハルトとそれを後悔してるタロだけどホームウェイ組からハルトがいつもかわいいって言ってたよって聞いて真っ赤になるタロが見たい。ちゃんとかわいいと思ってくれてたんだ的な

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:51:08

    「ちゃんと目の前でかわいいって言ってください!そういうのよくないと思います!」

    「かわいいって言い過ぎです!そういうのよくないと思います!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:56:53

    >>120

    どないせえっちゅうねん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:59:28

    「ポケモンに向けるかわいいと人に向けるかわいいはちゃんと分けてください!!」

    「それでっ……人に向けるかわいいは、その……私だけに言ってくれないと、いや、です……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:59:18

    >>122

    面倒くせぇ!

    もっと面倒くさくなれ!

    学園のアイドルの剥き出しの本音見せろ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:29:45

    真面目を拗らせてめんどくさい女になるタロちゃん概念すき

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:01:36

    >>122

    「…だったら、こっちからも1つお願い」

    「…何ですか?」

    「可愛いとかじゃなくて、偶にはカッコいいとか言って欲しいなー…なんて」

    「そんなこと言い出す人を可愛い以外になんて言えって言うんですか!?」

    「僕も常日頃からタロさんに思ってるよ、それ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:11:50

    たまたま同じだった2人の手持ちのポケモンが仲良くなって微笑ましく眺めてたらキャンプ中のハルトとタロにそれぞれタマゴを渡してきて主人達も早くくっついてとアピールしてくるポケモン達

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:49:37

    >>126

    二人で顔赤くしながらも離れないで手を繋いだりしてたらいいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:17:55

    タロちゃんは恋愛方面は絶対バカ真面目なタイプ。

    キスは付き合ってからするものだし告白は自分の気持ちに確信持ててからするものだし付き合う前にハルトの部屋行ったら一緒に勉強したり漫画一緒に読むだけで終わる

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:35:24

    >>128

    グランブルのお腹枕で一緒にお昼寝する位は…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:39:45

    >>129

    まだ友達の段階ならいくらでもできそう


    タロちゃん側が意識しだすとあんまり誘ってくれなくなったりお昼寝することになっても一人分の間隔を空けて寝てたりする

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:27:29

    自分はカキツバタに勝てない、でもハルトさんはカキツバタに何度も勝ってる
    いつか自分を置いて遠くに行ってしまうんじゃないかと不安になるタロ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:52:30

    >>105

    キハダ「クロスチョップか!私も好きだぞ!かくとうタイプの技でもかなり好きな技だな!!」手で×

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:28:36

    くっついた途端に少しジメッとするタロとか良いかもしれない
    以前はそこまで気にしていなかった他の女子との距離感に心の内で🙅‍♀するようになるとか

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:30:49

    >>130

    付き合い始めたらギュッて抱き着きながらお昼寝かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:46:43

    >>134

    グランブルに抱かれるように眠るタロに抱かれるように眠るハルトの構図

    つまり……挟み撃ちの形になるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:54:03

    >>133

    二人きりになった後に何話してたんですか?って詰め寄ったり

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:01:12

    >>136

    「聞いてよ!さっきの子達までボクのことかわいいって言うんだよ!そんなことないよね?」

    「……………っ」プクー

    「どうしたの?」

    自分だけがハルトにかわいいって言いたいのにっていう嫉妬とまだそれ気にしてたのかわいいっていうトキメキ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:33:23

    >>137

    大概VS大概

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:42:25

    二人で町に買い物に行った際、フラリと寄ったクレープ屋で「デートですか?」と店員に茶化された
    その時あやふやな返事でお茶を濁したが隣にいるハルトの顔を見るたびに『デートですか?』という言葉が頭をよぎる
    良い友人として健全な付き合いをしているつもりで自分にも相手にもそういった感情は無いと思っていたが、帰り際に突然手を握り「こ……こういうのは……良くないと思います……?」と徐々に小さくなる声と共に真っ赤な顔で質問してしまうタロちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:53:14

    「ハルトさん!その……あ、あまり私以外の人に、『かわいい』とか……言わないで、ほしいです!……そういうの、よくないと思います……」

    「ハルトさん……。えっと私に、『かわいい』って言ってくれたり気遣ってくれるのは嬉しいです!……嬉しいです、けど……他の人のことも、もっと気遣ってほしいです!私ばっかりされると恥ずかしいですし……。その、私は……ハルトさんのその皆に優しいところを、好きになったので……。そういうの、よくないと思います……」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:49

    >>141

    めんどくせぇ女!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:32:39

    >>141

    でも多分ハルトは優しいから言われるまでもなく全員に優しいだろう。かわいいはタロ以外に言わなくなってそうだけど。

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:55:40

    ハルトが自分以外の人にかわいいって言わないのに気づいて嬉しくなるタロですか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:48:56

    タロがハルトに好意を抱いてるけどハルトはそれに気づいて無い時空で
    ハルトがパルデアに僕の最強のライバルがいるとかイーブイが大好きで手持ちも進化系で固めてる友達がいるとかそういう話をするけど
    それが2人とも「女の子」と知ってクッソ焦った挙句「ちょっと喋り方が独特で料理上手な…」(3人目!?3人目ですかハルトさん!?)と心の中で早とちりするタロとかいませんか

    なおホームウェイ組全員めっちゃタロを応援してくれる模様

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:42:12

    >>145

    なんなら3人目が箇条書すると一番強敵に見えて以降料理スキル伸ばそうと四苦八苦するんだろうね……(真実を知ってニャオハ顔になるタロちゃん。なぜか対抗されてることを知って同じくニャオハ顔するペパー)

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:51:15

    「あ、そうそう!その料理上手の人ペパーっていうんだけどね!髪の毛がすごいふわふわなんだ!肌触り良くてたまに触らせてもらっててさ、でもお風呂で見た時はシナシナになっててw」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:40:34

    >>140

    お前の悪いところは詳細を省くことだ

    もっと1万字くらい使って書いてくださいお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:15:25

    クリスマスイブにタロ先輩から逢瀬をしようと持ち掛けられてそれにホイホイと乗ったハルトはタロ先輩の熱情ぶつけられて喋ろうとしたこと全部吹き飛ばされてしどろもどろになってて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:28:14

    >>149

    そしてその後軽めのパニック入ったハルトが勢いよくハグしに行ってタロちゃんがバグる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:59

    性なる夜ヤれハルタロ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:55:00

    >>151

    「そういうのまだ早いと思います!!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:08:19

    性なる夜にやってほしいと思いつつ、ブルーベリー学園の皆とクリスマスパーティーして二人でプレゼント交換したり、皆が疲れ果てた頃にこっそり二人で抜け出して外の空気を吸いに行くみたいな健全なイチャつきも捨てがたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:21

    タロちゃんが性なる夜をハルトに迫ってハルトのほうが「そういうのよくないと思います!」ってやるのはアリですかナシですか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:56

    >>154

    ありですね。

    「良くないですよ。でも、今日の私はいけない子です……」

    ってなるエッなタロちゃんが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:30:54

    「……もしやかわいいハルトさんをマホイップのデコレーションで飾り付けたら最強にかわいいのでは?」
    「真顔で何言ってるのタロ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:50:47

    >>156

    マホイップ(真顔で何言ってんだ、ご主人)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:42:34

    >>155

    意外と我が強いから機会を逃さない為に食い下がりそうな…

    ハルトを突き回して「これでもまだダメですか…?」と先輩とは思えないような面をさらけ出すのではなかろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:29:04

    カキツバタを注意する度に「ハルトさんだったら〜」「ハルトさんは〜」って言ってたら
    「そんなにキョーダイのことが好きならよー、とっとと告白したらどうだぃ?」って返されて真っ赤になるタロちゃんはアリですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:22:36

    >>157

    ポケモンにさえ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:18

    >>159

    それは"アリ"だ。

    いつもガミガミされるタロちゃんの弱味を握れたんだからカキツバタは事あるごとに煽るだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:10:46

    >>159「カキツバタ!!!?」


     こだわりメガネハイパーボイスもかくやというタロのバカでかい声で、さしものツバっさんも椅子から転げ落ちちまったぃ。

     まーなんだ、ちょいとお兄さんが恋のアシストなんて柄にもない真似をしてみただけさ。コイキングみてーに真っ赤な顔で口パクパクさせてるタロはお笑いだねぃ。


    「は、はるっ、はるはるはるとさっ……!!」


     ハルトさんがいるのになんてことを、ってか? キョーダイもアンタの声にびびってぽかんとしてら。大丈夫だろ、パソコンいじってたからこっちの会話なんて聞いちゃいなかった。


    「いてて……タロさんよ、鼓膜破けちまうって。よっこらせ、と」

    「カキツバタ!!!!!」


     あーあーうるせえなー。とっととくっついちまえよぃ。アカマツには悪いが、キョーダイもタロもお互い意識してんのにヌメラかってくらい進展がおせーんだ。


    「んじゃ、あとは若いもんに任せてオイラは退散退散〜」

    「カキツバタ!!!!!!!!!」


     さっきからオイラの名前しか呼ばねぇ。そうじゃないだろ、っと。


    「キョーダイ、コレのこと頼むわー」


     なんか自信満々に頷いた。よぅしそれでこそキョーダイだぜぃ。


    「カキツb――!!」


     部室の扉を足で閉めてぺたぺた歩き出す。これでダメなら……そうだな、ともしびの迷路にしろいきりでも放って2人きりにするのはどうだ? いや、ダメじゃなくてもやりてぇな。


    「我ながら名案だなぁ、ツバっさんよぉ」


     へっへっへ。楽しみだなぁ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:35

    >>162

    成程ね もうちょっと続きを見たいからあと3万字ほど貰える?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:11:41

    「タロさんってドリュウズを手持ちに入れてるってことはドリュウズを可愛いって思ってるって事だよね?」
    「だろうなぁ。それがどうかしたかい?」
    「僕にとってドリュウズってかっこいい側なんだよね、ドリルだから」
    「おっ、やっぱキョ―ダイも男の子だねぇ。いいよなドリル」
    みたいな男二人の会話をこっそり聞いて
    (ハルトさんがそういうの好きなら、かっこいいについてもちょっと勉強してみようかな…)
    とか考え出すタロちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:53:48

    >>162

    ダメじゃなくてもやりてえな

    カキツバタすぎて吹いたじゃないか。

    なんだこれ大好きだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:54:45

    >>162

    流石に雪山ではやらない辺り優しさも感じる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:16:10

    ハルトが周りの女子たちからかわいがられてるところ見て複雑な顔してて欲しい。でも可愛いって言われた時よくないと思いますって言っておいて自分はハルトにかわいいって言うのもなんか卑怯な気がして悶々してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:43

    >>167

    そしてやっぱり「カッコいい」と言われるのが何だかんだいちばん嬉しいけどタロの手前言い出せないハルト

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:33:56

    バトルのときの眼差しが時折えげつなく格好良いハルトにそれまでにもなかったトキメキを覚えるんだ
    (普段のあの可愛いハルトさんじゃない……っ! 何ですかアレぇ……! ず、ずるいです!!)ってなるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:52:57

    >>161

    でも付き合った後は使えなくなるカードだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:20:16

    >>169

    すんごい蕩けた顔してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:55:47

    >>170

    わからんぞ

    「もっとちゃんとしなさい!」

    「んだようるせえなぁ…。誰もいないからって部室でキスしてるやつに言わたかねえな」

    「な、ななななななんでそれ知って!!?///」

    「お、カマかけただけだったが図星だったか!やることやってんねぃ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:10

    >>172

    みたいなからかい方してくるかも

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:42:51

    付き合いだしてからあまりにからかってくるのでそろそろカキツバタにドリルライナーしても許されますよね!?ってハルトに愚痴るタロ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:05:29

    >>174

    「タロには悪いんだけどさ…ボクはちょっと嬉しいよ。そりゃ恥ずかしいけど、みんないじりながらも祝ってくれてるんだなって……///それにタロが取られる心配もないし///」

    「あ、うっ……///そ、そういうのいけないと思います!!///」

    「これも!?」

    (それを言われたら私だってハルトさん取られないように……カキツバタはそこまで考えて…?)

    (あいつらいじった時の反応おもしれえなぁ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:40:49

    >>175

    ハルトにこれ言われちゃカキツバタのこと怒るに怒れねえよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:09:23

    ハルト「実はブルーベリー学園に来て1個だけ不満に思ってることがあります」
    タロ「何ですか?」
    ハルト「学食がすっごい多いし重い」
    タロ「…え?」
    ハルト「え?」
    タロ「…」←感覚マヒしてたけど普通に考えたらかなり多いよねあれと思い直した
    ハルト「…えーっと」
    タロ「あ、あの、大食いの女の子って可愛いと思いますか!?」
    ハルト「急にどうしたの!?っていうかもしかしてタロってあれを普通に食べられるの!?」
    タロ「私達のライドポケモンはアギャスちゃん程凄くないですし、なんなら結構自分で走ってブルレクやることも多いので…」
    ハルト「あ、ちゃんと食べた分消費するんだね…」
    タロ「というか、あれくらいの量が無いとやっていけないといいますか」
    ハルト「まあアレだけ広いもんね、じゃあ仕方ないか」
    タロ「ですです。…ところで、さっきの質問の答えを聞かせて欲しいんですが…?」
    ハルト「…えーと、美味しそうに綺麗に食べるのなら…?」
    タロ「…ヨシッ」←小さくガッツポーズ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:16:27

    >>177

    卒業後に太らないようね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:38:23

    アメリカンサイズのタロか……

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:43:21

    まあライドポケモン無しでブルべリ歩いてるしカロリー消費はしてるんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:11:52

    「……体重が、増えてる……!?」
    (なんでなんでどうして! 食べる量は普段と変わってないのに! いや学食は確かに量が多いですけどその分ちゃんと動いてるし!)

    「ハ、ハルトさん……! これから学食、半分こしませんか……!?」
    「なんで!? あの量食べなきゃやってらんないとか言ってたよね!?」
    「ダメです! 理由は訊かないでください!」
    「わぁいつものバッテンだ」
    「ただの半分こじゃなくて、あーんもつけます! どうですか!!?」
    (……いやこれわたし、自分にあーんされるのがメリットと信じて疑わない人みたいになってるんじゃ……恥ずかしい……!)
    「うぅすみません、やっぱり」
    「ぜひお願いします!!」
    「ぁえぇっ!?」

    (……と、学食シェア生活を始めて三週間……)
    「なんで! なんでむしろ増えてるんですか!!」
    「タロ」
    「ハッ、ごめんなさいネリネさん……うるさくしちゃってましたよね」
    「お付き合いを始めてライバルを気にする必要がなくなると闘争心の増加に関わるテストステロンが減少することがあります。筋肉のつきやすさが変わるので、同じ食生活でも筋肉量が落ち、代謝も落ちると言われているそうですが」
    「……??? えっと、つまり?」
    「つまり、いわゆる幸せ太りです」
    「えっ」

    「……と、いうことがありまして」
    「そうだったんだね。別に気にしなくていいのになぁ。どんなタロでも好きだよ?」
    「ブブーッ! 女子というのは! 好きな人には理想の自分を見てもらいたいものなんです! 女心をお勉強してください!」
    「え、いいの?」
    「はい?」
    「僕が女心わかるようになったら、タロ、きっと身が持たなくなっちゃうよ?」
    「……? ……〜〜〜ッ!! そ、そういうの、ホンット! よくないと思います〜〜〜っ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:34:32

    まだ乙女心を理解出来てないのにスパダリのハルト君…
    タロちゃんの心身が保ちませんね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:47:44

    >>178

    卒業後は学生の枷が外れるから…ねえ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:23:13

    >>172

    ※スグリ休学明け後


    スグリ「姉ちゃん…」

    ゼイユ「どーしたのよスグ、リーグ部に顔出しに行ったんでしょ?」

    スグリ「うん、ハルトいるかなって思って見に行ったんだけども…その」

    ゼイユ「何顔赤くしてんのよ、なんか恥ずかしいものでも見たの?」

    スグリ「…ハルトとタロ先輩が、その、ちゅーしてた」

    ゼイユ「えっ」

    スグリ「おれビックリして動けなくて、多分20秒くらい固まってたんだけど、その間ずっと…」

    ゼイユ「…」

    スグリ「今、あの2人の顔まともに見れねえかも…」

    ゼイユ「…ちょっと説教してくる」


    ゼイユ「誰もいない時間だからって部室でやっちゃダメでしょーが!やるにしてもせめて鍵かけろ!誰に見られてるか解んないのよ!?っていうかスグが見ちゃってたわよ!」

    タロ「え、その、冗談ですよね!?」

    ハルト「全然気づかなかった…」

    ゼイユ「どんだけ夢中になってたのよアンタら!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:28:00

    バカップルハルタロのお姉さんになるゼイユか……

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:42:00

    ハルタロのキスは三回目辺りから回を追うごとに長くなってそう
    最初の三回は本当に触れるだけのバードキスなんだろうけど、その次ぐらいからはなんかちょっとずつタロがムラつきだして欲望出てくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:59:24

    >>186

    5回目を超えたあたりからハルトくんのテクが覚醒して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:20:59

    >>181

    急にハルトくんがオス出してくるの怖すぎて涙とまたちょっと別の汁出ちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:28:05

    >>188

    ハンカチと思ったけどティッシュもいる奴か…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:05:21

    俺の中では
    告白→タロから
    手繋ぎ→ハルトから
    ハグ→タロから
    デートのお誘い→ハルトから
    キス→タロから
    セッ→タロから
    プロポーズ→ハルトから
    のイメージあるんだけど、この年の瀬皆様におかれましてはどうよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:09:42

    >>190

    解釈一致過ぎる、あなたは俺か?

    外で建てられない身で言うのもアレだが次スレいるかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:09:22

    >>191

    スレ主だけど建てるよ

    まあ細く長く、ね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:23:18

    >>190

    キス→初回はタロだがそれ以降はハルトからの方が圧倒的に多い。しかも不意打ちが上手い

    とかだと完全一致だった

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:29:59

    タロちゃんハグめっちゃ好きそうっていう謎の偏見がある

  • 195スレ主23/12/30(土) 06:02:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:57:05



    スレ落ちするかと思っていたけど、なんだかんだ補足長く続くね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:47:41

    >>195

    建て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:15:59

    とりあえずこっちは埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:32:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:19:13

    ハルタロはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています