【CP注意】ハルト×タロについて妄想するスレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:55:35

    ヒャッハー!
    新鮮なハルタロスレだァー!
    にしても朝早くね?(賢者モード)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:57:37

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:41:03

    乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:47:17

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:10:51

    学園のアイドル言われてたタロが他の人にチヤホヤされてるハルトに嫉妬するみたいなの良くね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:12:13

    >>6

    寧ろ非公認ファンクラブ会長みたいな扱いになってるやもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:20:51

    ウチのハルト君は男の娘なので、タロさんにかわいいと思われてるだろうしなんなら女装させてるかもしれん。ハルト君はノリノリで女装するものとする

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:10:10

    >>8

    そしてたまに見せる格好良さにもハマるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:11:06

    >>7

    「タロのファンクラブ!?」


    「やるなら会長は僕でしょ!!(錯乱)」


    「文句あるの!? じゃあバトルだ!!!(錯乱)」


    でタロちゃんファンクラブ会長に登り詰めるハルト

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:55:59

    >>10

    この交換留学生怖……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:14:34

    >>10

    「寧ろ会長になってほしくて話に来たんですけど!?」

    「先に言ってよそういうことは!まあ勝負自体は楽しかったから良いけど!」

    「20人くらい連続で相手しておいて出る感想がそれ!?」

    「僕の最強のライバルが僕と2時間くらいぶっ通しで勝負できる子なので!」

    (やっばタロちゃんにいろんな意味でとんでもない強敵いるわ)←ニュアンスでなんとなく女の子だと悟った

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:54:15

    ハルタロの子供ならきっとポケモン勝負に強い子になるんだろうなと胸をときめかせているネモがいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:31:48

    「私と結婚するならお父さんに勝たないといけないんです…」
    って言われてイッシュの街へと外出してくるハルト。1週間経っても戻ってこないから勝てなかったからサヨナラも言わずにいなくなっちゃったんだ思って泣いてたら
    「ごめん、ジム巡りと四天王撃破までしてたら時間かかっちゃった…!」
    と意気揚々と帰ってくるハルト

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:33:41

    ハルタロにハマったせいでポケモン買ったけど名前ハルトだし見た目もデフォルトにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:45:25

    「ハルトさん、年末年始はどうされるんですか?」
    「実はゼイユに誘われてキタカミで過ごすんだ。モチをたらふく食べさせてくれるって」
    「……そうですか」

    「ゼイユさん!!!勝負です!!!勝った方がハルトさんと一緒に過ごすんです!!!!」
    「何なのよいきなり!?アンタも来たらいいじゃないだったら!!」
    「お邪魔します!!!!」
    「何なのホントに……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:13:27

    >>16

    ハルト「あ、ゼイユ。キタカミの事友達に話したら一緒に行きたいって」

    ゼイユ「おーおー呼びなさい呼びなさい、キタカミの良さ全力で広めてやるわ」

    タロ「お友達、ですか?」

    ハルト「うん、一緒に宝探しした友達。3人いるんだ」

    ゼイユ「…そーいや男女内訳ってどんな感じだったっけ」

    ハルト「えーと、男子1の女の子2だけど」

    タロ「…2人、推定最大のライバルが2人…今知れるのは僥倖…ここで見極めます…!!」


    ハルト「というわけで、この子がブルーベリー学園で新しく友達になったタロだよ」

    ネモ「ブルーベリー学園の四天王なんだよね?じゃあすっごく強いよね!今すぐ戦ろう!ダブルバトルも勉強してるから!」キラーン

    タロ「えっ」

    ボタン「ハルトから可愛いのが好きって聞いてる。布教の為に特別にウチのブイブイ達に囲まれる権利をやろう」キラーン

    タロ「えっえっ」

    ペパー「おーい、グイグイ行き過ぎで困ってるちゃんだぞー」

    スグリ「わやじゃ、姉ちゃんより圧がある…」

    ゼイユ「ぱっと見そういうタイプに見えないんだけどね、特にメガネの方」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:56:21

    タロちゃんがハルトかっこいいとかわいいとかさりげなく牽制したらどうなるのかな。
    気さくに話してくれてた2人が急に凍りつくのか、それとも野次馬スイッチが入るのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:23:42

    >>18

    凄い仲良くしてるの見て焦って話しながら腕組みしたりとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:28:10

    >>18

    ペパーは腕組みどころかタロの肩叩いて「オマエわかってるじゃねーか!」って最前線理解者面してる可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:55:35

    >>16

    祭りと時期あえばじんべえデート出来たんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:15:03

    >>21

    来年行こうねって言えばいいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:51:19

    じんべえ着たゼイユきれいだったなーとか言ってしまうハルト
    不機嫌になるタロ
    キレイとカワイイは別だと弁明するハルト
    笑ってるホームウェイ組
    ハルトもこんな顔するんだなとちょっと落ち着いたたスグリ
    カノジョの前で何言ってんのと諌めつつ満更じゃないゼイユ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:03:35

    >>23

    タロ「女の子は欲張りなんです。好きな人には可愛いもきれいも両方言って欲しいし、両方自分以外に言って欲しくないんです」

    ハルト「そっか、そうだよね。ごめん」

    ゼイユ「まあだとしても私は誰もが思わず褒めちゃうくらいにキレイだけどね?」フフン

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:03:44

    >>17

    ここで事前に聞いてた料理上手で気立てが良くて愛犬(マフィティフ)を可愛がってるペパーって友達が強敵だと思い込んでてネモをペパーだと思い込んで警戒心が強いタロちゃんが見たい。そしてペパーくんを紹介されて宇宙猫化する

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:18

    >>25

    「タロ!この人が前話したペパー!すっごい料理上手なんだよ!」

    「そんな大したもんじゃねえけどよ…//ハルトの親友のペパーだ!よろしくな!」

    「え?ハルトさんの友達…え?ペパーさ…料理上手で愛犬家で……あぇ?」

    「どうしたの?」

    「イメージとそんなに違ったのか?」

    「だ、男性だったんですね……」

    「言ってなかったっけ?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:44:06

    ネモに死ぬほどダブルバトル付き合わされててほしい
    「やろうよ勝負、1vs2で!お願い!」
    「その1は誰なの?」
    「もちろんわたしだよ!」
    「もちろんなんですね」
    「もちろんなんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:28:05

    ネモ「そうだタッグバトルやらない!?ガラルスタートーナメント見てからずっとやりたかったんだ!」
    ゼイユ「面白そうじゃない、けど組み合わせどうするの?」
    ハルト「公平にくじ引きがいいんじゃn」
    タロ「ブブー!ハルトさんは私と組むんです!」

    こんな感じの独占欲強めなタロちゃん見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:25:14

    コイツらだとハルトのタッグを決めるためのバトルでやたらめったら時間かかりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:32:09

    長時間のバトルはポケモン達も大変だし、ここはひとつポケモンユナイトとかスタジアムで決着を付けよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:35:58

    >>30

    スタジアムならミニゲームやクイズもあるからみんなで楽しめるな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:43:28

    >>31

    ゲームを始めた切欠を忘れて、タロネモゼイユボタンの女子vsハルトペパースグリの男子でバトルが盛り上がる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:11:21

    >>31

    タロ「クイズですか、私も四天王チャレンジでやってるんですよ~」指くるくる

    ボタン(うわ何その仕草超あざとい)

    ハルト「やってたね、くるくる~って」指くるくる

    ボタン(あざっっとい…!この男死ぬほどあざっっとい…!!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:15:53

    >>33

    前のスレではバツ印がホームウェイ組で流行る概念あったけど今度は指グルか……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:01:05

    >>33

    タロちゃんがスター団の「お疲れ様でスター」を真似したら、

    ネモは素直に「可愛い!」って言いそうだし、ボタンは同じ様に(…あざといっ!)って反応しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:20:59

    >>33

    仕草同じになってお揃いで喜んだりしてるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:58:51

    >>36

    心理学的にミラーリングは有効だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:05:59

    タロちゃんといる影響でどんどんあざとい仕草覚えそうだなハルト

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:16:15

    そして逆にハルトの仕草を何か真似てやろうと画策したタロ、レイドバトルでポケモンを捕まえる時の投げ方に「えっかっこよ…!」ってなって撃沈

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:30:00

    >>39

    どんなにふざけた自機作っても強制イケメン化の呪いにかかるからなあのモーション

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:46:08

    >>39

    なんなら最初にボール構える時点でカッコいいよね

    どう思うよタロ、お前の彼氏は可愛いだけじゃないらしいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:42:14

    >>41

    し、知ってますから!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:01:00

    >>42

    最初どもってるけど返答の中身は強いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:24:01

    >>38

    めっかわボーイ誕生しちまう〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:18:29

    タロとハルトは何事もなくほわほわした関係のまんまあっさり結婚してほしいという気持ちもありつつ、一回ぐらいデカめの危機も迎えてみててほしいと思ってしまう俺もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:20:47

    ハルタロのイメソン探してみたいと思ったはいいけど、自分の好きなアーティストとかに上手くハマるのが見つからねえ
    みんなはハルタロイメソンあったりする?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:37:19

    >>46

    シャニマスの曲なんだけどコレ

    タイトルも含め、めんどくささエッセンスがタロのガードの堅さに通じてるなぁと思いながら聴いてる

    Fairy Girl


  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:11:58

    >>45

    あり得そうなのが、ハルトが学園orリーグ勤務になって女性関係者と仕事で親密に(マスコミに素っ破抜かれる)、そして仕事関係で忙殺になりタロとは長期間会えない…ってパターンか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:39:14

    ハルトをライモンの観覧車に誘って一緒に乗ってる時にポケドルのルッコちゃんみたいに好きな人と観覧車に乗ってポケモン交換するのが小さい頃から憧れだったと言うタロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:34:24

    >>49

    まさかのキョウルリ成立数年後軸だったか……

    かわいい系ハイスペック男子とアイドル系女子、成程な

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:41:53

    >>50

    言われてみれば、タロの髪の色ってルリに似た色だ

    髪の色を染めている可能性があるタロだけど、今の色に染めているのは憧れのアイドルみたいなシチュを夢見ていた概念も良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:27:46

    「ハルトさん、ハルトさん」ヒソヒソ
    「え、なに?」ヒソヒソ

    「呼んでみただけです♪」ヒソヒソ

    ばたーん

    「ハルトさん!?ハルトさーん!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:29:06

    >>50

    共通点多い、いいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:53:54

    >>52

    ヤバ火力ASMRになってる自覚ないのか???

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:24:49

    >>52

    お返しに、とタロちゃんの首筋に息を吹きかけるハルト


    腰砕けになるタロちゃん、大慌てのハルト

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:20

    >>54

    タロ「だ、だってなんだかんだハルトさんって私相手にも大体優位だったから、こんなことになるなんて…」

    ハルト「ボタンが前言ってた耳が幸せって感覚を言葉じゃなく心で理解できたよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:34:23

    >>55

    夜作業中のタロちゃんに不意打ちでやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:47:40

    >>57

    タロ「…」←眼鏡かけて書類とにらめっこ

    ハルト(ピコーン)


    ハルト「ふーっ」

    タロ「ひやああああんっ!!?」ビクーン

    ハルト「うわぁ!?」


    タロ「そ、そういうスキンシップはプライベートな時間の時だけにして下さい!!」←まだゾクゾクが残ってる

    ハルト「ごめん、つい魔が差しちゃって…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:49:40

    >>58

    ハルトは案外ちょけるからこういうのもやるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:15:41

    >>59

    根っこが爆裂回復波マンだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:02:27

    >>58

    メガネかけてるタロ見てぇな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:16:02

    ハルタロが結婚したらパルデアとイッシュのどちらに根を下ろすんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:10:18

    >>62

    ちゃんと考えるとなんか意外と難しいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:24:41

    >>63

    ゼイユ「まあどっちだとしても祭りの時期にはキタカミに来てもらうけどね!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:40:50

    >>64

    「あ! アンタ夜は気をつけなさいよ! 下手なことシたら一日でキタカミ中に広まるんだからね!」

    「? なんかよくわかんないけど、わかった」

    (ゼイユさんってばハルトさんになんてこと言ってるんですか〜!!?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:30:41

    >>65

    「スグ!?アンタ何よそのクマ!!また徹夜でポケモン鍛えたりとか、そういう無茶してないわよね…!?」

    「逆にねえちゃん眠れたの…?なんかポケモンの鳴き声かなんかが凄かったんだよ昨日…」

    「………………あー、あたしちょっと用事できたから」

    「?そうなの?」

    「うん、まあすぐ帰るわよ」


    「ハルトーッ!!アンタ!タロに!!何シたの!!!…って、あれ」

    「あ、ゼイユさん」

    「おはようタロ……ハルトは?」

    「寝てますよー、昨日ゼイユさんが焚き付けたから、わたし、我慢できなくなっちゃいました♡」

    「そ、そうなんだ…。ソッチはアンタの方が優勢なのね…」

    「そんなことないですよー!最中はむしろわたしの方が啼かされっぱなしで、途中から記憶がないんです…」

    「…ゴメンねタロ、ちょっと、あんまり聞かされても困るっていうか…」

    「ハルトさんってば、耳元でたっくさんステキな言葉を囁いてくれて…♡でもわたしは自分の声で聴こえないじゃないですか」

    「待って」

    「そう訴えたら、「じゃあ声我慢したら?」って。初めて聞きましたよハルトさんのあんな低い声…お付き合いをはじめてしばらく経つのに、まだまだ好きになっちゃいます…♡」

    「待って!お願い!あたしタロからあんまりそういう話聞きたくなかった!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:37:55

    >>66

    ゼイユ「っていうか昨日の夜アンタの声をスグがポケモンの鳴き声か何かと勘違いしてたわよ、ついでに寝不足になってた」

    タロ「あ、それならもう大丈夫ですよ」

    ゼイユ「本当?」

    タロ「明日はスローな感じのをお願いしたので…♡」

    ゼイユ「人ん家でヤるなって言ってんの!っていうか多分それも声出るでしょ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:46:42

    ポケモンの鳴き声…笑

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:48:48

    スグリはピュアなんだなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:50:54

    >>70

    そういうところも魅力っちゃ魅力

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:48:40

    「ふわぁ……ん〜よく寝た。ありがとうグランブル……あら、毛布?」
    「あ、タロ起きた。グランブルのお腹で寝るのもいいけどちゃんと何か掛けないと風邪引いちゃうよ!」
    「ハルトさんが……毛布を…………」

    「私を心配してくれるハルトさんかわいい♡♡(そうですね、気をつけます)」
    「タロ?????」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:28:25

    >>28

    独占欲強めタロちゃんは良いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:58:26

    先輩は真面目女子ゆえ一回“そういうこと”したらタカが外れたかのように積極的になりそうなのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:01:19

    >>72

    タロちゃん、幸せ過ぎて可笑しくなったか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:38:40

    >>75

    タロ「だってこんな下心を全く感じられない気遣い久しぶりでつい舞い上がってしまって…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:05:16

    ハルトが可愛すぎて様子がおかしくなるタロいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:45:37

    まあ、ハルトも可愛いタロちゃんみて情緒が可笑しくなるんですが…

    ハルト「…タロ可愛い(…タロ超可愛い)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:22

    ここのタロはそろそろ色ボケてきたな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:57:26

    おばあちゃんは郷土料理だよってみんなにうな重とか出してくれるのかな。美味しいからってハルトとタロにめっちゃ勧めてくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:15:13

    >>80

    シビ重か???

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:19:44

    シビルドンでも精はつくのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:42:47

    >>82

    ある程度の電流には血流促進の効果があるので、ポケモン世界なら擬似的なドキドキの再現ぐらいはあるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:17

    ハルタロが営みしてるのじいちゃんばあちゃんはどう思ってるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:21:37

    >>84

    最近の若い子は進んどるのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:41:59

    タロをピクニックに招待するハルト
    タロに自慢のサンドイッチ(Notパルデア流)を振る舞うハルト
    お互いのポケモンを洗いっこするハルタロ
    アギャスがはしゃいでタロにシャワーがかかってしまうのを見るハルト
    服が濡れて薄っすらと下着が透けてしまうタロ
    初めての気持ちに戸惑いタロを直視できなくなるハルト
    なんとなくハルトの気持ちを察して照れ笑いするタロ

    そんな感じのやつください

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:44:39

    >>86

    その内書いてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:52:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:25:57

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:20:54

    部の運営で疲れる度にハルトを吸ってるタロ
    (こんな限界な人だったっけ)と思いつつ満更でもないハルト

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:48:47

    >>90

    そしてキカタミで捕まえたアブリボンとチリーンを出すハルト

    花粉団子を作ってタロにあげるアブリボン

    癒しの波動をタロに飛ばすチリーン

    可愛いの3乗に心身ともに癒されまくるタロ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:41:01

    >>91

    ハルトの子守唄も付けてやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:06:23

    >>92

    そもそも歌うまいのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:50:29

    >>90

    頭グリグリ押し付けながらスーハーしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:27:39

    >>93

    どんな才能も持ってるさ。主人公だからな。

    サンドイッチは吹っ飛ばすけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:08:25

    >>94

    ひと吸いがスゥゥゥゥゥ…………ぐらいありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:32:48

    一吸いの準備運動にハッハッハッ…って短く息を吐きそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:09:49

    >>95

    この手のスレのハルトはサンドイッチ以外完璧にされがちよね

    アオイはクソボケがつく時もあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:14:52

    >>98

    プレイヤーがゲーム内でとる選択や行動が元になりがちだからね

    バトルは強いし人には優しいしサンドイッチの上のパンは投げ捨てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:07:43

    ハルトが完璧だとスグリが使えるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:26:37

    おねショタ適正高いルックスに加えて、年上の女性からせがまれてばかりなのでスパダリ属性付与されるのは自然と言えば自然

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:54:43

    タロ「ライバルが多いなぁ……」
    ハルト「僕のライバルは一人しかいないよ?」
    タロ「そういうところが悪いんでしょうね〜……」
    ハルト「? ???」

    タロ(このライバルっていうネモさんもそうだし、まあまあ知り合いに女性が多いんですよね)

    タロ「お友達の男女比ってどうなってます?」
    ハルト「ええ……どうだろ」
    タロ「男性から数えてみては?」
    ハルト「ペパーと、スグリと、シュウメイと……んー。ピーニャとオルティガはどうだろ」
    タロ「3人、あるいは5人ですね。で、女性は?」
    ハルト「まずタロ」
    タロ「うっ」

    タロ(他にもいっぱいいる中でそういう配慮をする辺り、……いや無意識でしょうね、うん)

    ハルト「ネモとボタンと、ゼイユと、ビワ姉と、メロコと、ポピーちゃんと」
    タロ「学校以外にもお友達多いですよね? 特に女性」
    ハルト「圧が強くない……? いや、うん……、ナンジャモさんとかリップさんとか、ミモザ先生とかレホール先生とかもそうだけど! でもほらグルーシャさんとかコルサさんとかは男性だから大丈夫! ね!!!」
    タロ「……ぷっ、ふふふ……! ハルトさんってばすごく必死……! 浮気でも問い詰められてるみたいですよ」
    ハルト「最初にそういうテンションで来たのはタロの方だよね!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:22:56

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:41:11

    >>102

    まだ友人枠でこの会話してるあたりだいぶ上級者説あるな

    付き合いだしてからのモダモダよりも先に、まず恋愛関係に進む進まないのモダモダを楽しんでいやがる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:20:44

    実際ハルトって気苦労多いだろうし大穴でスグリとゼイユが泣いた時も一人だけ泣かなかったから結構色々溜まってると思うんだよな。そういうのをタロちゃんの前でだけ吐き出してて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:03:21

    >>105

    タロの大きな上着で包み込んであげてほしいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:53:15

    >>104

    楽しんでるって事は実質進んでるようなもんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:22:52

    >>107

    自覚済みの両片思いとかただの両思いなんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:45:25

    厄介事押し付けられてばかりの苦労性だから、「ハルトさん聞いてください!またカキツバタが〜」「校長先生が〜」「男の人がナンパを〜」みたいな愚痴をハルトにこぼすタロちゃん

    ミモザ先生曰く聞き上手だから、そういう所でもハルト沼にズブズブとハマってく

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:27

    さすがスパダリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:56:24

    >>109

    抱き着いたりしながら喋ってるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:56:37

    >>111

    ドロドロに甘えてて欲しい。

    「タロはいつも頑張ってて偉いね」

    「そう思うならなでなでもしてください」スリスリ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:09:43

    ネモとタロの会話でなんとなく察しがついた
    ハルト、お前ネモと同族だし多分お義父さんウケいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:28:28

    魔が差してタロにモチ食わせるハルト

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:31:43

    タロ「俺なんか、とか言っちゃダメです!」🙅
    ハルト「そうだよ、そういうの良くないよ」🙅‍♂️
    スグリ(この似た者夫婦全力で自己肯定感を高めてくるべ…)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:16:55

    >>112

    タロも気付かぬ早業で膝枕ナデナデに移行するハルト

    ただしタロはアカデミーの制服を着たハルトの膝を無言で撫でくり回し始める

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:07

    ハルトが上にいるはずなのに完全にタロ先輩のペースになってるのも良いかと思う…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:20:54

    今まさに藍の円盤やってるんだけど
    「タロ先輩のヒミツ知ってる?

    彼女、ポケモンのおなかを枕にして寝てるんだ…って知ってた?」
    って言われたんだけどすでに添い寝済みのハルトくんを想像してしまった。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:46

    >>118

    「知ってた?」

    「うん、さっき一緒にね……あ、いや!ゼイユから聞いたことあるから!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:22:43

    >>118

    抱き合って寝てそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:59:11
    心音共有中「ハルトさん」

    「なあに」

    「なんでわたしはハルトさんの背中におぶられているんでしょう……?」

    「なんでってそりゃ、タロが足挫いちゃったから仕方ないよ」

    「二人でアギャッスさんに乗ればよかったんじゃないですか?」

    「……あ」

    「まさか思い浮かばなかったんですか!?」

    「わ、暴れないで暴れないで! ちょ、ボール出したい……っ!」

    「ひゃっ!?♡ あまりゴソゴソしないでください! 変なとこ当たるし、べ、別にこのままでも大丈夫ですから!」

    「え……いいの?」

    「……ふふ! だって、それだけハルトさんが焦ってくれたってことですもんね? 怪我の功名っていうか、ちょっとラッキーかも……なんて」

    「……タロにはかなわないなぁ」

    「焦ったり照れたり、かわいいですねハルトさん! 普段はフェアリータイプが好きなんですけれど、なんだかフェアリーっていうより、小悪魔にでもなった気分です。ふふふ、ハルトさんの心臓、すごくドキドキ動いてる」

    「言わないでよ! 頑張ってるんだコレでも!」

    「あっはははは! なんだか楽しくなってきちゃいました!」

    (どうかそのままドキドキしててくださいね)


    (気付いてほしくないですから)


    (わたしの胸…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:59:44

    >>121

    深夜にハルタロありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:54:56

    ハルトが自分がいないときのリーグ部がどうなっているのかを知るために春との友達という体で女装して潜入するが、カキツバタに「ハルトとはどういう関係なんだぃ」と言われて、バレたかと焦ってしまい「ベッ別にただの友達であってそれ以上では…」もたいなことを言ってしまい、部員のみんなからハルトの彼女と勘違いされてタロから嫉妬されるみたいなssがみたいです。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:28:36

    >>121

    深夜帯の保守をSS無言投下で務めあげる漢の鑑

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:34:47

    >>123

    やってみよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:05:48

    >>125

    ありがとうございます

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:36:56

    タロのスマホロトムの写真が四天王戦の後からハルトの写真が多くなっていて中にはハルトの寝顔とかのいつ撮ったんだっていう写真も入っていることをたまたま見てしまったブルベ学園ネームドの反応が見たい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:14:26

    今回のDLCでヤーコンさんが父親確定したけど、将来はハルトが婿入りするの形になるのかな
    パルデアに転居してきた身だから必ず腰を据える必要ない訳だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:47

    ツーショット撮りたかっただけなんだけどなんかアカマツくんが可哀想みたいになった。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:23:39

    >>127

    カキツバタ「何だお前ら、もう堂々と寝顔を見れるくらいの関係なのか」

    タロ「カ、カキツバタには関係ないでしょ!」

    アカマツ「えーっと…それってどういうことだ?」

    ゼイユ「知らなくて良いわよ、うん…」


    スグリ「…そういえば、ハルトのスマホにもタロ先輩の寝顔の写真があったような」

    ネリネ「スグリ、その情報は秘匿することを推奨します」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:53

    タロの寝顔ならグランブルとお昼寝している時に撮影出来そうだが(他生徒からの言及もあるし
    ハルトに関しては…狙わないと無理よね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:44

    >>129

    可哀想だけどちょっと笑ってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:59:15

    >>129

    アッアカマツ君の脳が!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:10:35

    >>129

    (例の直哉の画像)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:35:09

    >>130

    堂々とし始めたらお互いツーショット写真待ち受けにするだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:40:56

    >>123

    こんな感じでよかっただろうか…

    女装ハルトの潜入ハルト「うーん……」

    ふと自分がいないときのリーグ部(主にタロ)の様子が気になった。

    でもカキツバタに聞いたって多分ろくな回答かえってこないし…そもそもカキツバタの前ではタロ隙見せないだろうし…。ネリネさんは参考にならないしアカマツくんは短絡的なことしか言わないし…

    ハルト「そうだ!」

    ゴソゴソ


    ハルト「ど、どうだろ…ごまかせるかな」

    前にボタンから冗談でもらったウィッグを付けて女の子として潜入して様子を見ることにした。制服男女共通でよかった。メイクとかした方がいいのかな?いやでもやり方わからないし教わろうにもどう説明すれば…もうこのままでいいか。

    ハルト「よしさっそくブルーベリー学園に行こう!」


    見つかった時バレないようにグレープ学園の制服で来たけど入校止められたりしないかな…。

    カキツバタ「おー?あんた、なにもんだい?」

    ハルト「わっ!」

    早速カキツバタに見つかった!

    カキツバタ「あー悪い悪い。おどかすつもりじゃなかったんだけどねぃ。それグレープ学園の制服だよな?うちになんか用かい?」

    ハルト「え、えと…ぼk…私ハルトさんのお友達でして…」

    意識的に少し高い声を出して女性っぽくする。

    カキツバタ「ほ…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:54:10

    >>136

    こういうのいいと思います

    本当にありがとうございます

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:57:30

    >>136

    ここでシンクロマシンを選ばないハルト君は潜在的に女装したかった…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:07:14

    >>138

    ポケモンになってタロの元に行くのは可愛がられるリスクがあるからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:06:39

    >>123

    せっかくなので、自分でも、作ってみました。

    女装がきっかけのお付き合い(前編)今日はリーグ部の仕事がとても忙しかった、スグリの休学が終わり、ゼイユも帰ってきたことでまだバタバタしていたからだ。

    ハルト「ようやく終わったー」

    カキツバタ「おっキョーダイ、ようやく終わったか、じゃあこの仕事もついでにやってくれねぇかぃ」

    いつものようにカキツバタが仕事を押し付けようとしてきた。

    ハルト「自分の仕事ぐらい自分でやれ」

    ハルトは強く断った

    カキツバタ「へいへい、チャンピオンは手厳しいねぃ、な、タロ」

    タロ「え?は、はい」 カキツバタ「なんだよ聞いてなかったのか、てかタロ全然仕事進んでねーじゃん。せっかく仕事頼もうと思ったのに」

    確かにカキツバタほどではないが、さっきからタロの手が止まっているように感じた。 それに、さっきから少し体が赤くなっているようにも感じた。

    ハルト「どうしたのタロ、具合でも悪い?」

    しかしタロは

    タロ「いいえ、別に問題はありません」と、どう考えてもどこかがおかしいのに、一向に答えてくれる気配がない。

    ハルト「?まぁ僕は仕事終わったから、じゃあまた明日」と言い、ハルトは去っていった

    タロの仕事のスピードがぐぐーんと上がった。

    カキツバタ「早っ!なんでさっきそうしなかったんだ…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:02:47

    >>140

    続き

    女装がきっかけのお付き合い(中編)???「おはようございます」 リーグ部に謎の美少女が入ってきた

    ザワザワ

    タロは仕事の手を止め聞いてきた、

    タロ「えっと、(え?なんでこんなかわいい子が?)どちら様でしょうか?」

    ???「ハルトの友達です、今日はリーグ部を見学してほしいと言われてここに来ました」

    タロ「一応部外者が入ることは…」

    カキツバタ「まぁまぁいいじゃねぇか、うちの校長はテキトーだし、それにハルトの友達に悪いやつはいねぇよ」たしかにそれはそうだとタロは思った。

    カキツバタ「自己紹介がまだだったな、俺はカキツバタだ。それで、あんたはキョーダイとはどんな関係なんだぃ。あっキョーダイってのはハルトのことな」

    ???「(え?もしかして僕がハルトだってバレてる?)」

    ???「ベッ別にハルトとはただの友達であって、それ以上の関係は…」

    カキツバタ「なんか隠してるような口ぶりだねぃ」

    ハルト「!!??(まずい絶対バレてる)」

    カキツバタ「なんてな冗談だよ、ただ、あんた可愛いから、少し気になっただけだ」

    ???「(ホッ良かったバレてない)アハハ…」

    カキツバタ「そういや、名前聞いてなかったな」

    アオイ「え?あっ ぼk私の名前はアオイです」

    カキツ…
    telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:36:30

    >>141

    最後

    女装がきっかけのお付き合い(後編)アオイ「はーい」

    タロ「…なんであなたがハルトさんの部屋にいるんです」

    アオイ「え?(まずい無意識にアオイの方で答えちゃってた」

    タロ「答えてください、なんであなたがハルトさんの部屋にいるんですか?」

    ハルト「違っ、これには理由があって」

    タロ「ハルトさんもいるんですか?それなら二人で何をしていたんですか?」

    ハルト「だから、これには理由が…」

    タロ「言い訳はいいです」タロにことばを遮られた

    タロ「お二人だけで遊んでいたんですか?」

    ハルト「だから…」

    タロ「サイテー」そう言い残しタロは去っていった。

    ハルト「…いったいなんだったんだ?」

    タロの部屋

    タロは悔やんでいた、ハルトがアオイと付き合っているのかを聞こうとしていたのにアオイがハルトの部屋に入っていたことを知ってしまったことや、その事実を受け取りきれずましてや、ハルトに対し「サイテー」と罵倒を浴びせてしまったことを

    タロ「あぁハルトさんは私がどう思っているのかなんて何も知らないのに、なんであのとき罵倒してしまったんだろう、でも、もうハルトさんには付き合っている人がいて…」そう考えると涙がこぼれてきた。タロにとってハルトは自分が初めて好きになった人だっ…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:27:35

    おつです
    良質なハルタロSS…ありがとうございます

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:46:56

    力作凄い、ありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:29:51

    >>139

    罰()として後で同じ可愛がられをされる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:09:24

    ハルト「ここなら誰も見てないよね…実はあれ、一度やってみたかったんだよね」

    タロ「あれ、ハルトさん?こんな所で何を…」
    ハルト「キビキビー♪キビキビー♪(満面の笑みでキビキビダンス)」
    タロ「はう゛っ」
    ハルト「えっタロ!?いつの間にっていうかどうしたの大丈夫!?」
    タロ「だ、大丈夫です…ちょっと不意に致死量のかわいいを貰っただけですから…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:37:28

    >>146

    ハルト「つまり…見られてたの?」赤面

    タロ「うぐッ」バタッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:21

    >>147

    数分後

    モブ部員「部室の前に血が!?」(鼻血)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:27:40

    普段は学園の制服に合わせてくれているハルトのアカデミー制服姿が見てみたいタロ
    頼んだら快諾してくれるハルト
    なぜかちょっと目を離した隙に着替え終わっているハルト
    帽子と膝の健全ショタな可愛さにヤラれるタロ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:57:43

    >>148

    ダイイングメッセージは可愛い過ぎ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:58:13

    >>149

    「これかっこいいでしょ!」って堂々とかっこよさをアピールしようとしてる可愛さにやられるタロ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:04:53

    >>146 >>147 >>148

    そんな…ハルトがキビキビダンスを踊ったせいでタロが…!!モモワロウ許せねぇ…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:28:01

    >>152

    こんなとこでもモモワロウが悪さをするのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:51:07

    >>153

    (何だそれ……し、知らねぇ……)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:52:03

    >>153

    風評被害!風評被害です!

    前科は確かにあるけども...

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:05:39

    タロが幸せそうだから許そう。ただしこのツタこんぼうが許すかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:31:18

    俺さ、知り合ってから三年ぐらい経って、気付くと身長を抜かされててタロが「お姉さんムーブができない!!」って焦るんだけど、実はハルトの方が内心で「タロから可愛いと思ってもらえなくなったら一緒にいられなくなるんじゃ……!?」とビビり散らかしてる……みたいなのをよく考えるんだわ
    ひょんなことからそのハルトの悩みを知ったタロがなんだか吹っ切れて、「かわいい悩みですね」と深い慈愛を湛えた笑みを浮かべる……みたいなのをよ
    そんで、そうなったらなったでハルトはタロから男として意識されてないんじゃと愕然としちまったりよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:04:49

    歳を重ねるにつれて拗れるのいいぞぉ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:47:01

    >>157

    そういうのをネリネ(身長高め)に相談してるところを見てやっぱり私はお姉さんらしさがなくて頼りないんだとか思ってて欲しい。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:56:21

    ハルタロ良いよね
    普段は可愛いとか言われてた子がかっこよくなってタロにときめいて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:14:36

    >>157

    一人称とかでカモフラしてるけど語尾がツバっさんぽくて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:46:17

    >>161

    後方から応援とからかいを行いながら二人を見守るツバっさんか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:27:55

    本編から1年経って、タロがハルトに片思いしてて、それをリーグ部の新入部員からタロが揶揄われてて欲しい。
    「そんなに待ってたらハルトさん先にもらっちゃうよー」みたいな。

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:06:25

    >>163

    タロ「だっ!」

    後輩「ダ???」

    タロ「だだだだだだだだだだっ、ダメです!!」

    後輩「なんか撃ってました?」

    タロ「ハルトさんにはまだ、そういうの早いと思います! かっ彼女とか、あのハルトさんに彼女とか……!!」

    後輩「先輩ストップ! 先輩ご自身の首が締まってますから!」

    タロ「うぅ〜……、ハルトさんに彼女ができてる姿なんて想像したくないです〜……、いつまでも純粋なかわいいハルトさんでいてほしい〜……」

    後輩「……自分が彼女になりたがってる人の発言じゃないですよ……」

    タロ「わたしだったら未来永劫かわいいハルトさんのままプロデュースしますも〜ん……」

    後輩「カッコイイ路線を望まれたらどうするんですか?」

    タロ「カッコよくキメたがる背伸び感に可愛さを見出す所存……」

    後輩「強っ、これが四天王の実力かぁ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:09:41

    >>164

    ハルト「っていう会話が聞こえてきたんですが僕はどうしたらいいですか」

    スグリ「完全に聞く相手間違ってるべ!?」

    ハルト「僕の友達でこういうことが相談できそうな相手を考えたら消去法でスグリになっちゃうんだ…」

    スグリ「数はともかく層が薄すぎるべ…でも、先輩のアレってオーロンゲの悪戯みたいなもんだしなぁ」

    ハルト「半ば生態行動じゃん…ああもう、他の皆は僕の事カッコいいって言ってくれることあるのに、なんで一番言って欲しい人には言ってもらえないんだろう…」

    スグリ(先輩、これ可愛いで拘ってる場合じゃねえべ。割と本気で悩んでるべこれ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:15:17

    >>166

    いいぞぉすれ違い

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:29:18

    >>166

    カキツバタに掻き乱しまくってもらった後でなんとかしてもらうしかねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:45:32

    >>168

    何だかんだで本気で悩んでたらカキツバタは一計してくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:56:23

    >>169

    あいつあんな感じでハルト大好きだもんな。

    「かっこよくなりたい…」

    「どうしたキョーダイ、おめえがかっこよくなりたいって……逆にどうしたらかっこいいんだよ」

    「ありがとう…でもボクはタロに一番かっこいいって言われたいんだよ…」

    「あー………(だいたい察した)わりぃ、ちょいと出てくるわ」

    「え?うん」

    (あいつもアホだねぃ…。バカップルの世話は手が焼けるぜ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:48:26

    結婚を報告するハガキでそれぞれタロのプラスルとマイナンを抱えて写真撮っててくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:54:40

    >>171

    後ろでドリュウズとかグランブルとかアギャスとかがはしゃいだりしてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:41

    相談相手やサポーターとしては

    スグリ→ハルトから相談を受けている
    対人経験値は足りないがその不慣れゆえに変に気取らずまともなアシストをくれる

    ゼイユ→ハルタロ双方から相談を受けている
    相談すれば意外とまともな案を出してくれるが、「それとなくアシスト」となるとド下手

    ネリネ→タロから相談を受けている
    非常にいいアドバイスはしてくれるが、スグリとのことがあるので珍しく歯切れが悪い

    カキツバタ→ハルトから(一応程度に)相談を受けている
    三留分の人生の厚みなのか、上三人よりも対応が的確……なのに話半分でしか聞いてもらえてない節がある

    アカマツ→ハルトから(ライバル宣言的に)相談を受けている
    自分もタロのことが好きなのに恋敵を陥れる発想にならない漢、互いに全力を尽くした上での早い者勝ちのスタンスをとっているが基本的にハルトもアカマツも恋愛偏差値は30程度なのでツッコミ不在で暴走機関車出発進行ッ!!!

    という印象

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:33

    ハルト「もしもさ…他の男の子に告白されたら…タロはどうする?」
    タロ「どうって……(いつものことだし)何も感じませんけど」
    ハルト「そ、そっか…」
    タロ「?……💡でも、守ってくれる男の子がいたら、嬉しいなって思いますよ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:00:45

    タロ「あれ、その中折れ帽どうしたんですか?」
    ハルト「こういう形の背伸びもしてみたらいいんじゃないかってゼイユが。流石にまだ似合わないと思うけどなぁ…」
    タロ「ふふ、完全に大人~って感じの帽子ですもんね」
    ハルト「だよね…っと、急がなきゃ。カキツバタの勝負だし前の席確保しとかないと」

    カキツバタ「まだまだ四天王の座は譲らねえよ?…滾れぃ、竜の血」
    ブリジュラス「ジュラァァァァ!!」(竜テラスりゅうせいぐん)
    タロ「きゃっ!」
    ハルト「大丈夫?」
    タロ「は、はい。流石に凄い一撃でしたね、ここまで衝撃波が…」
    ハルト「流石カキツバタ、派手にやるなあ」←帽子を押さえながらニヤリと笑って呟く
    タロ「」

    ハルト「うーん、挑戦者の方も良い戦い方してたんだけど流石に格が違う感じだったなあ。タロはどう思う?」
    タロ「ひゃいっ!?わわわ私もそうおもいましゅっ!?」(えっちょっ何今の可愛いハルトさんがいきなりカッコよくなってなんかもうよく解んないあああああ)
    ハルト「あ、うん、そうなんだ」(なんかすっごい慌ててる…?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:03:49

    かっこよくてかわいいチート

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:58:56

    意識的なのには強いのに不意打ちには弱いなタロ、フェアリー使いなのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:44:38

    >>177

    フェアリー関係あるか???

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:54:18

    >>178

    ヒント

    不意打ちは悪タイプの技

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:48:28

    >>179

    そこかよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:11:51

    >>177

    タロ「ハルトさんのふいうちは毒タイプです。動機、息切れが激しくなって最悪昏倒しかねないのにまた受けてみたくなってしまうので」

    ネリネ「重篤な中毒症状ですね」

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:57

    >>181

    命に関わってるんだよなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:46:17

    タロも大概だけどハルトもハルトで別の意味で大概だわ
    俺の操作があっても天然ジゴロの素質が消せないレベルの人たらしポケたらし

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:48:51

    キタカミで見せた神回避をタロの前でやったらどんな反応するだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:53

    >>184

    その尋常ならざる反射神経でタロちゃんに飛んできた暴投モンボをキャッチしてあげる展開にしよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:17:36

    >>170

    こういう時は頼れるし手伝い要請した場合スグリとも息が合う

    そして企みが成功して仲良くしてるハルタロ見て二人でやれやれしながら飯食ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:05:15

    >>185のシチュで一筆啓上仕ったわ

    ハルタロ短文は前スレから引き続き三本目だけどやっぱり毎回タロがちょっとずつ湿っている

    Hold on!「タロ」

    「きゃっ!?」


     呼んで、少年らしさを残した胸の内に、大して慌てた様子もなくわたしを抱き込む。

     学園で、しかもわたし達、まだ付き合ってもないのに────あくまでも、「まだ」だ────いきなり何をするのかと、熱くなる頬を無視してハルトさんを諌めようと向き直る。


    「っ」


     小さく息を呑む。

     勝負のときにもごくまれに見せる、ハルトさんの鋭い眼差し。

     なんで今? と思いながらよく見れば、ハルトさんの手にはモンスターボールが握られている。

     彼のものかと思ったのも束の間、情熱的なハグとは裏腹に、わたしの方をチラと見るだけであっさり放された。


    「はいコレ」

    「ごめんなさい、それとありがとう! タロちゃんには当たってない……?」

    「……大丈夫みたいだよ」


     スタスタと歩いて、女子生徒(何度か話したこともあるリーグ部所属の後輩だった。けど何故かわたしのことをちゃん付けで呼ぶ)にボールを手渡すハルトさん。

     なるほど。どうやらあの子が投げたボールの片方がわたしの方まで飛んできたのをキャッチしてくれたらしい。


    (全然気が付かなかった)


     スグリくんから聞いた話だけど、彼は随分と反射神経がいいらしい。…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:16:11

    >>187

    タイトルが良い…

    さては「しっかり掴まって」と「ちょっと待って」でハルタロ双方にかかっていますね…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:43:34

    >>187

    湿ってるのも好きだから大歓迎

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:07:53

    ハルタロは絵面の収まりがやたらいいが、結婚となるとハルトとヤーコンの気が合いすぎてタロが嫉妬するの可能性を否定できないのがネック

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:30:13

    >>190

    その後二人きりで埋め合わせよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:33:27

    >>190

    個人的にハルトはああいうカッコいいおっさんめっちゃ好きだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:41:44

    そろそろ次スレかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:15:29

    >>193

    建てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:16:38

    >>194

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:17:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:20:15

    >>196

    建て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:23:54

    建て乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:45:08

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:57:01

    ハルタロいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています