【閲覧注意】乙骨「ありがとう…真希さんは優しいね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:29:45

    真希「は?………お前大丈夫か?頭でも打ったか」
    乙骨「そんなんじゃないよ!…ボカボカ殴られてはいるけど…」
    真希「そのボコボコに殴られた相手に"優しいね"って おかしいだろうが」

    乙骨「うーん…なんて言えばいいのかなぁ…今まで僕に暴力を振るう人はたくさんいたけど…」
    真希「…」

    乙骨「真希さんに殴られると…当然痛いんだけど、痛いだけじゃなくて…真希さん優しさが伝わってくる気がするんだよね」
    真希「!」ゾクゾクゾク

    真希「…気色悪ぃこといってんじゃねーぞ!」ゲシッ
    乙骨「あだっ!」
    真希「オラッ!立て!休憩は終わりだ!」



    乙骨「っが…あ…真希さん…!なんか…さっきから…痛い技ばっかりな気が…!」ミシミシ
    真希「…」
    乙骨「お…折れちゃうっ…よ゛…!」
    真希「…ったく情けねえなぁ!」パッ

    乙骨「はあっ…はあっ…っぐ…あ…」
    真希「休憩だ さっさと昼飯食ってこい」
    真希「…なんか今日あちぃな!着替えてくる!」
    乙骨(?…結構涼しい気がするけど…)



    真希(…クソッ…最悪だ)
    真希(なんで濡れてんだよ…っ!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:31:56

    嗜虐心を煽る魔性の男…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:33:24

    きょうはこれがいいや

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:35:53

    「真希さんの優しさが伝わってくるね」なんて言われたのに自分は後ろ暗い情欲を滾らせてるとか背徳感で頭おかしくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:04:40

    すごく好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:28:25

    かなりいい
    もっとちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:38:43

    真希のせいで乙骨の太もも辺りのズボンが濡れてそうだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:46:03

    >>2

    これが被虐体質か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:47:07

    ひゃあ!SSだけじゃ我慢できねぇ!誰か漫画で描いてくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:56:19

    >>9

    勘違いしてるみたいだから言っとくけどそっちが描く側だから

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:03:38

    真希(取った!)バッ
    乙骨「ぐっ!」グンッ

    乙骨(やばっ!この崩し方!腕を取ってから脚で…前にも食らったことある!)バッ
    真希(こい…つっ…もう抜け方覚えたのかよ…!)

    乙骨(やった!)
    真希「っ!…」(浅い!極まらなかった…!)
    乙骨(これなら抜けられる!)ズッ ズッ
    真希(あ これマズ─)

    ぐちっ ぐちっ

    真希(腕 当たっ 擦)

    真希「〜っ!」ビクッ
    乙骨「真希さん!?大丈──
    真希「っんでもねえよ!!!」ゴッ
    乙骨「いでっ!」
    真希「ぃよーし待ってろ!呪具取ってくる 真剣でやってやるよ」
    乙骨「真希さん!?ちょっと待って!真希さーん!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:20

    真希(…別に…寝技で股に体が当たることなんて何度でもあった…服の上からそんなことで感じるわけねえ)

    真希(………普通なら)

    真希(…太くなったなぁ…アイツの腕…少し前まで骨と皮だけの痩せっぽちだったのに…)
    真希(いや…一番変わったのは私だ…私のアイツを見る目…意識…体…)

    真希(クソ!痛めつけて股濡らした上に…っ…擦りつけてよがるなんて…!ただのヘンタイじゃねーか!)



    乙骨「あ、おかえり!」
    真希「乙骨、お前もう寝技に関しちゃ悪くねートコまで行ったからこれからは立ち技に集中な」
    乙骨「ホント!?やったー!」

    真希(…ウソは言ってない)
    真希(だから…これは…アイツに嫌われたくないとか…変態女ってバレたくないとか…そういうことじゃない…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:10:36

    性癖ぐちゃぐちゃやな これもう治らんやろ どうすんの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:59:46

    俺の性癖センサーが反応してるんだけどもしかして九十九とお兄ちゃんのスレの人だったりする??

  • 15◆EFZyAtC9xs23/12/15(金) 23:20:59
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:34:36
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:38:50

    おー
    釣りじゃねー
    よっしゃー

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:00:32

    >>13責任取れよドス

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:25:40

    つまりこういう…

  • 20◆EFZyAtC9xs23/12/16(土) 00:58:55

    >>19

    !?!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:06:50
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:32:01

    >>19

    良すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:32:47

    >>19

    あーダメダメ叡智過ぎます!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:22:29
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:42:25

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:53:00

    乙骨「!」(振り向きから横薙ぎが来る!)
    真希(かかった)

    ボグッ!

    乙骨「う゛っ」(後ろ蹴り!?)ズサーッ
    真希「腹がガラ空き、はい死んだ」ドスッ
    乙骨「がっ」


    真希「ほい」ポイッ
    乙骨「ありがと!あ、新しい味出たんだねこれ」グビグビ

    乙骨「ふぅ……いたた…ガードが甘かったなぁ…」
    真希「いくら呪力で守れるって言っても、守る気がなかったら無防備だかんな。先読みが大事なんだよ」

    真希「ま、私の攻撃は呪力で先読みとかできねーけど」
    乙骨「ほんとどう来るか分かんないよ…」

    乙骨「うーん…常に全身を呪力で守った上で、必要に応じて更に強く守る…とかできたら…」
    真希「お前ならできそうだからタチわりぃよな」
    乙骨「えへへ…」

    乙骨「………あ…やっぱり」ぴらっ
    真希「げほっ!」
    乙骨「アザになっちゃったな」

    真希(…ダメだ…角度悪くて見えなかった…!)
    真希(………いや何を残念がってんだ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:59:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:00:46

    真希「……‥」
    乙骨「真希さん?」
    真希「……………見せてみろよ」
    乙骨「? うん」ペローン
    真希「!」

    乙骨の汗ばんだ白い肌には、大きく黒々としたアザが滲んでおり
    この傷を刻み込んだのは自分なのだという事実が、真希の仄暗い欲をより一層掻き立てる

    気付けば真希は、乙骨に触れていた
    薄く浮き出た腹筋をなぞる指から乙骨の体温を感じる

    発汗により表皮から体温が失われる一方で
    体の内、奥深くからジクジクとあつくなっていく
    乙骨の体温が流れ込んでくるかのような錯覚に陥る

    乙骨「真希さん?…」
    真希「………治しといてもらえよ」
    乙骨「うん…?」



    翌日

    乙骨「おはよー真希さん」
    真希「………おぅ」
    乙骨「どうしたの?…寝不足?」
    真希「………………まぁな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:18:03

    続きありがとう…ありがとう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:21:28

    捗ったんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:09:44

    寝不足になった原因の描写が欲しいねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:33:37

    パンダあたりがサラッと「近頃の真希、なんか憂太のことやらしい目でみてるよなー」とか核心つきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:48:30

    ごめーんお兄ちゃんと九十九さんのスレ誰か貼ってくれん?
    見失っちった

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:52:55
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:40:47

    >>8

    某作品のパッションリップ的な…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:22:10

    自分だけが楽しすぎて載せるか迷ったんだけど 今はただスレ主に感謝を

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:24:02

    >>19

    今はただ、君に感謝を

  • 38◆EFZyAtC9xs23/12/16(土) 23:26:26

    >>19 >>36

    少しでも多くの人にこの絵を見てもらう

    それがこのスレの俺の役割なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:31:40
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:42:39

    気持ちよすぎだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:46:33
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:52:20
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:57:28

    >>39

    >>41

    >>42

    お爺ちゃん達エロで大歓喜じゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:11:53

    解呪後に反転術式使えるよう特訓とかしたのかな
    手加減なしで殴ってくれとか頼まれる真希の心境やいかに

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:06:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:07:49

    真希(………パンダが言ってたな…憂太はでけぇの好きだって)
    乙骨(隙あり!取れる!)

    乙骨の判断は間違いではなかった(声:榊原 良子)

    真希「バカ」

    それが罠であったことを除けば

    乙骨「うっ!」(まずい!足払い!?ガード──
    追撃を意識した防御が想定外の真希の組み付きにより無効化される

    乙骨(!? 寝技はやらないって言ってたじゃん!………えっ…真希さん何やろうとしてるのこれ!?待って待って!)

    ブレストスマザー
    自らの乳房で相手の顔面を圧迫し窒息させる技

    またの名を

    マザーズミルク

    乙骨「むぐぐぐー!?」ジタバタ
    真希「…っ…ふっ…ん…」ミチッ ギチッ
    真希(…甘えてんなぁ…こいつならこれくらいしても許してくれるだろうって…)

    暴力的な柔らかさにより酸素の供給を絶たれた脳は思考力を奪われ

    乙骨(苦し…い…おっ…おっぱいが!真希さんのおっぱいがおっぱい…)

    乙骨はおっぱいに埋もれ意識を失った

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:10:54

    >>46

    この「マザーズミルク」って技が柔術で実在すると知った時はたまげたね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:13:02

    真希「おーい 起きろ」ペチペチ
    乙骨「ハッ!?」

    乙骨「…あ…僕…落ちたんですね…」
    乙骨「………あの真希さ─
    真希「じゃあな」スッタカター
    乙骨「真希さん!?」

    乙骨「真希さん!話!話をー!」



    乙骨(あのあと真希さん目も合わせてくれなかったな…)
    乙骨(…夢の中まで真希さんのおっぱいが出てきた………)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:28:06

    夢に出てるってよ!里香ちゃんキレねえか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:07:40

    これ甘えを自覚してからどんどん大胆になっていくパターンやろ?俺知ってんで

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:09:12

    >>46

    (声:榊原 良子)で駄目だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:30

    >>49

    なあにきっと解呪後だから大丈夫


    大丈夫かな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:39:29

    >>52

    リカちゃんがいるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:59:01

    なんであにまんには定期的に絵を描くのが速い上にうまい人間がいるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:06:49

    真希さんもうこのままの勢いで顔面騎乗とかやりかねないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:43:30

    乙骨がマゾに目覚めれば万事丸く収まるな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:23:07

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:08:33

    言ってたことと違うことやっても「本番はそうはいかないんだからな!」で切り抜けられるの強い

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:20:39

    >>54

    呪術にハマる人間の母数が増えればこういうことも起こりうる…のかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:36:58

    >>58

    なんなら真希さん乙骨に負けるようになったらそれはそれで悦びそうだし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:10

    夏油のコメント

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:35

    >>3

    これ『が』なことにこだわりを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:28:54

    >>61

    お前も人誑し定期

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:51

    一年と二年で攻守逆転してそうな二人組

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:22:08

    スレ主今日は書いてくれないのか…?

  • 66◆EFZyAtC9xs23/12/20(水) 04:10:28
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:21:05

    >>66

    朝からとんでもないもの見ちまったぜ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:33:01

    良スレすぎんだろ…ッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:55:45

    あーもう壁が壊れちゃったよ

  • 70◆EFZyAtC9xs23/12/20(水) 12:26:14

    私は別に他人を痛めつけるのが好きなわけじゃない

    ただ、疑うことなど知らないかのように私を慕ってくれる憂太が愛おしくて 肯定してくれるのが嬉しくて
    罰としての暴力すら好意的に受け取る健気な姿を見て、嗜虐と好奇が溢れ出たのだ
    どこまで許してくれるのか、どんな反応をするのか

    パンダが言っていた気がする。カワイイものを逆に虐めたくなるような衝動が人間の中にはあると

    私もそうなのだろうか?

    きっと憂太の中にはまだ愛(のろい)が強く残っている
    だというのに、操立てと仲間の頼みを天秤にかけさせ、優しさに漬け込み、甘えて、自らの下賎な欲の発散に付き合わせているのだから私は最低だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:47:26

    うおおおおおおおおお

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:37:01
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:29:12

    もう手コキ秒読みじゃん…乙骨の特級呪具が握られちまうよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:35:58

    たまらん ありがとう たまらん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:42:09

    ゆたまきはいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:25:18

    >>19 >>36

    すげ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:24:23

    これ乙骨はどう思ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:39:38

    お互いこのままじゃ鍛錬に集中できないから思い切って一線を越えようってなったのかな

  • 79◆EFZyAtC9xs23/12/21(木) 19:03:49

    自分を痛めつけて興奮する真希にドキっとしたことを認め、真希の歪な欲求を受け入れ解消する手助けをしますが
    「真希さんの為だからと言い訳しているだけで、自分は心のどこかでこの関係を望んでるじゃないのか?」と悩みます

    チンコは頑なに触らせません
    堕とすのに時間がかかると思います 

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:36:24

    このスレを見た方々の反応






  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:42:12

    >>79

    素晴らしい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:43:54

    >>79

    秒読みかと思ったけど流石乙骨ガードが硬い

    よっ!馬鹿でかい水槽!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:08:48

    ゆたまきでワッフルしてる宿儺カッシー夏油概念すこ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:46:42

    >>14

    ついでにそのスレを教えてくれまいかジャマイカ 俺の魂のぼっkが止まらないんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:49:04
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:51:40

    >>85

    かたじけないと共に申し訳ない…二度もスレを載せてもらって…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:51:47

    憂太さんが中々触らせてくれないのでムキになって手籠めみたいになる真希さん!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:02:45

    昼間に見るスレじゃなかった
    生きててほしいので保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:27:07

    これ共依存ルートだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:05:42

    >>89

    愛歪呪

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:10:16

    憂太に負けたら負けたでまた真希さん新しい扉開きそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:15:16

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:44:23

    稽古中
    真希「そら、スキがあるぞ!」ドカボコッ
    乙骨「うわっ!」
    真希「大丈夫か?悪いやりすぎた」
    (力の加減が出来てない。何をやってるんだ私は…)

    真希「またアザになってないか?」
    乙骨「あはは、本当だ。アザになってる」
    真希「それ見せるのダメだ!」
    乙骨「?大丈夫だよ。僕反転術式使えるから」
    真希「そういう問題じゃ…///」
    乙骨「自分に反転術式を使うのも訓練のうちだよ。真希さんがくれるものに無駄なことなんて一つもないから」ニカッ
    真希(ゾクゾク)

    スレ主じゃないです

  • 94◆EFZyAtC9xs23/12/23(土) 21:57:13

    俺はもう書けない!!

    1枚だけじゃない…2枚も書いてくれた…
    神絵師がいっぱい描いてくれたんだ

    だから俺はもっといっぱい…SSを書かなきゃって

    だけど出来なかった!!俺はただのあにまん民だ!!もうネタ切れしちゃったんだよ!!

    俺はもうゆたまきを書けない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:56

    >>94

    超良スレだったよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:00

    >>94 文才があってうらやましいよ もう1個のスレも良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:15:29
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:06:08

    >>94

    誇れ

    お前の文はシコい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:43:28

    ほっ主保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:07:19

    クリスマスに何やってんだろ…保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:41:05

    ほっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています