BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 12

  • 1◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:06:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:10:03

    たて乙です!
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:10:11

    支援SS

    奥座敷の忌み子1.

    真依は家1番の怖がりだ。

    お化け退治を専門とする家なのに、逃げては泣いて落ちこぼれ扱いを受けている。

    それでも、怖いものは怖い。お化けが見えない姉がいてくれなければ、夜中どころか昼間歩くのだって怖いのだ。

    それなのに。

    どうしてこんなことになったのだろう。


    真依の前には、お化けとはまた違う方向で恐怖の対象である父がいる。

    父はどちらかと言えば静かで冷たい印象を与える人だが、今日は熱くてピリッとした空気も感じさせた。


    「アレに食事を運ぶ役に、お前が選ばれた」


    アレ。

    奥座敷に封印されているなにか。

    昔、真依の従兄の身体を乗っ取ったというなにか。

    家の人の怪我を治すためだけに飼われているという、なにか。


    「わ、わたし……」


    真依の背中に冷やりとしたものが流れた。

    なんで私なんだろう。

    そういうのって、お姉ちゃんの方が向いてるんじゃないの。

    私が、他の仕事をちゃんとできてないから?

    大体、これまでご飯あげてたのは誰だったのよ。

    そういえば最近、歳の近いうちの術師が____


    「真依」


    はっ、として畳に落としていた視線をあげる。


    「わかっているな」


    父の表情はいつもと同じに見えた。



    2.

    質素な食事の乗った盆が重たい。…
    telegra.ph

    ひたむき北向き亜音速!呪力のない男の惨めな顔を拝みに行ったら、人生をやり直していることに気づいてしまった。

    いや、親友を救うために空港から走り出したら、子供の頃に戻っていたのか。


    (……空港、って、なんや?)


    突如、直哉少年の脳に溢れ出した、"存在する" 記憶。

    御三家が崩壊し、日本が呪霊呪詛師で溢れかえり、どうしようもなくなっても戦い続けた末に倒れた大人の自分。

    天与の暴君の衝撃かはたまた世界のバグなのか、直哉は前世(と言っていいのだろうか)の記憶約30年分を流し込まれてセルフ無量空処した。

    ムキムキの従兄と散々な前世のダブルパンチをくらったのだ、頭を抱えて当然である。




    意外にも再起動は早かった。

    まだ物事を素直に受け止められる子供だったからかもしれない。そないなこともあるんやな、で流してしまった。


    問題はこれからどうするか、である。

    悲惨な未来を思い出してしまったからには、回避しようとするのが人というものだ。

    しかし、実行するのも難しい。


    最近は記憶の影響で身内の面々が生きていることに感動し、以前より随分おとなしい態度になったことを不審がられている。

    失礼な連中やな、と思いながらも、急な変化であることは自覚しているので仕方ない。…
    telegra.ph

    猛毒を持って毒を制す「悟、桃鉄100年をやらないか?」

    それは夏油傑にとって、大きな賭けだった。



    1週間前。


    机が三つ並んだ教室は、夏の鮮やかな西日で赤紫に染まっていた。

    未来ある生徒たちが健全に学ぶ場所。

    だが、今は似つかわしくない匂いが立ち込めている。


    「最近吸いすぎじゃない? 硝子」


    呆れよりも心配の乗った声に、家入は開け放した窓から視線を外した。


    「何か悩み事? 私でよければ聞くよ」


    向き合った夏油は暑さにも負けず、元気そうだった。

    いや、少しは疲れているかもしれない。


    星漿体護衛任務から数日。

    天元と天内理子の同化は予定通り行われ、護衛自体は成功した。

    だが、任務にあたった五条と夏油にとってはベストな結末とは言えなかった。


    二人は天内が望むなら、同化を阻止することも考えていた。

    しかし、天内を暗殺しようとした刺客によって黒井が死亡し、天内は同化を決意することとなったのだ。


    呪術師である以上、ここで落ち込んでいる訳にもいかない。

    二人はそれをよくわかっていたし、あれから特級術師としてそれぞれ任務に励んでいる。

    護衛任務前と変わらない。

    普通の、呪術高専の日常だ。


    でも。


    「足りないんだよね」…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:11:50

    まだ舞えるって
    直哉さんぎりぎり死亡回避してるだけなんですけど?!

  • 5◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:12:43

    >>4

    直哉的にはまだ最強(五条悟)と最強(パパ黒)がいるんで

  • 6◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:13:33

    津美紀ママ

    dice1d3=2 (2)

    1.パパ黒と再婚

    2.パパ黒以外と再婚

    3.一家心中

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:13:35

    でも直哉さんはまだ走れるって言ってるし……

  • 8◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:14:54

    再婚相手

    dice1d3=2 (2)

    1.まとも


    2.善性 dice1d100=66 (66)


    3.パパ黒以上のグズヒモニート

  • 9◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:16:28

    ※津美紀ちゃんは本編開始軸まで

    dice1d100=60 (60)

    死亡←34→生存

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:16:38

    最強なのは直哉さんのメンタルなんだよなぁ…

  • 11◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:21:20

    ※因みに宿儺は……

    今の器で

    dice1d100=3 (3)

    1←不満 自由になる器が欲しい……   満足 こちらのやりたいようにコントロールしやすいから→100

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:23:59

    まあ羂索に首輪着けていいように使われてるみたいなものだし、不満…なのかな?

  • 13◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:31:16

    因みに裏梅さんは?

    dice1d3=2 (2)

    1.10年の間に無事に合流

    2.高専に潜入中

    3.指探し中

  • 14◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 20:32:35

    パパ黒のメンタル

    dice1d100=13 (13)

    1←ママ黒が死んだダメージが徐々に蓄積されて崩壊寸前   恵の存在が繋ぎ止めている→100

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:41:52

    まあうん、恵君はとーじ君の息子というよりは九十九さんの弟子だし

    ……ただあの、従弟のメンタルを見習ってあげて欲しいかな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:02:41

    裏梅さん何やってんの…
    給食のおばちゃんでもやってるのか?

  • 17◆CLxY6ycQZE23/12/15(金) 21:04:33

    九十九→恵

    dice1d100=3 (3)

    1←普通に弟子   母性が目覚めた!親権取ってこよう!→100

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:05:13

    そういえばこの周回での宿儺の指の配分どうなってたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:09:32

    確か禪院2、宿儺(羂索)11、高専6、不明1の筈
    2015年に11本宿儺が完成するね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:12:07

    高専の指回収されたりしたら目も当てられないな…
    ただそれが発覚したら禪院も知るところになるだろうし、そうすれば直哉さんのお告げも信憑性が……
    ここまで信用されなくなっちゃったら流石に難しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:15:16

    禪院早く残りの1本見つけて やくめでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:16:32

    >>18

    8スレ目172が最新の情報かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:09

    高専の皆さんが潜入してる裏梅を見つけて始末してくれるといいんですけどね…

  • 24◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 00:18:36

    本編軸までの動き

    裏梅

    dice1d3=3 (3)

    1.潜伏がバレた

    2.まだ潜伏中

    3.高専の指を狙い通り奪取した後に宿儺と合流

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:53:28

    あ、相変わらず痒い所に手が届きますね(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:14:43

    細かいところを手抜かりなく地獄に落とし込むスタイル嫌いじゃないぜえ
    ただもう少し手心というか

  • 27◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 08:08:29

    19本になった場合主導権

    dice1d3=3 (3)

    1.浸食が進みきり宿儺となる

    2.宿儺が自分の意思で出られるようになる

    3.虎杖のまま

  • 28◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 11:41:49

    自然呪霊達は

    dice1d3=3 (3)

    1.強い術師から消していく

    2.単独任務の術師を優先して殺す

    3.弱い術師から殺す

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:11:08

    うっわ

    禪院は集団戦闘スタイルで混成部隊で行くから狙われにくいだろうけど、高専は毎回複数人で組めるほど人数いないだろうしな…
    宿儺の指が高専から盗まれたの禪院は知ってるかな 直哉さんを超高速ヒーラーにしませんか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:13:01

    SSR禪院直哉(ヒーラー)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:37

    虎杖の檻性能高すぎ
    これは宿儺も嫌がりますわ 羂索と仲違いして潰しあってくれないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:57:46

    五条2週目の時はさ、
    直哉頑張れ!よし行け3週目だ!
    幼少期&記憶全持ち!!勝てるぞ!!
    ↑ルートの結果が今なんだよね。
    希望…希望はどこ……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:10:36

    ここまで丁寧に地獄に突き落とされてまだがんばろ!って思ってる直哉さんは希望だろ 何なら現状のあれこれ知ったら4週目に自ら飛び込むまである
    直哉さんへの希望はないのかって?そこになければないですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:24:48

    直哉さんは悟くんも甚爾くんもおるから大丈夫!と思ってるらしいけど
    前週も二人ともいた上にどっちも精神病んでるんだよ……一番頑張ってるのは直哉さんなんだよ……
    直哉さんカウンセリングに行ってあげて

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:53:45

    >>17

    >>24

    >>27

    >>28

    怒涛の3ラッシュで笑っちゃうよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:13:28

    このダイス3が好きすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:22:59

    真依ちゃん、直哉のパパ黒の話を思い出して会いに行ったりしてくれへんかな
    会いに行ったところで精神崩壊寸前な上にパパ黒は直哉のこと別次元の存在っぽいから嫌いってなってるんだけど

  • 38◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 16:37:49

    パパ黒に接触🎲

    羂索 dice1d3=3 (3)

    禪院家 dice1d3=3 (3)

    真依 dice1d3=3 (3)

    九十九 dice1d3=2 (2)


    1で接触

  • 39◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 16:39:24

    >>38

    3だったとことパパ黒は

    羂索 dice1d3=3 (3)

    禪院 dice1d3=1 (1)

    1.友好関係

    2.面識なし(会っていない)

    3.敵対関係

  • 40◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 16:40:53

    不満タラタラ宿儺

    dice1d3=3 (3)

    1.適正な器探し

    2.あまりにも暇なので乙骨と虎杖にサイコパス教育を施している

    3.羂索闇討ち計画を計画中

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:42:13

    羂索とは敵対、禪院とは友好なんだ
    ……もしかして直哉はパパ黒にも未来のお告げ話してたりする?

  • 42123/12/16(土) 16:44:16

    直哉は伏黒一家にお告げを……

    dice1d3=1 (1)

    1.恵ママにそれとなく伝えてそれがパパ黒に伝わった結果

    2.パパ黒にした パパ黒の予言信頼度dice1d100=62 (62)

    3.してない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:44:30

    >>40

    そのまま内ゲバよろしく⭐︎

    被害が尋常じゃないって?そうですね…

  • 44◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 16:46:24

    ※因みに前周ではいつの間にか滅んだ北海道……今周では?

    dice1d3=1 (1)

    1.バリバリに機能している

    2.そこそこ弱体化しているが存続

    3.アイヌ連合と高専が密に連絡していないことを利用してサックリ全滅させておいた

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:46:34

    とーじ君居るから今回は大丈夫やね!と思ってる直哉さんなら禪院幹部にそれをそのまま言ってそうだし
    禪院としてもパパ黒のことを禪院の一員とは見做さなくても外部の使える戦力くらいには見込んでるのかもしれない
    忌庫の呪具貸しっぱなしだけど黙認してるとかそんなところかもしれない

  • 46◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 16:48:52

    ※因みに……フィジギフになって呪霊がメガネナシでは見えなくなった真依ちゃん

    dice1d100=72 (72)

    1←怖くて実は戦いなんて出来たもんじゃない  原作覚醒真希のような性格に変貌→100



    ※宿儺の内心

    器探し dice1d100=52 (52)

    羂索殺す…… dice1d100=76 (76)

    もっと旨いものが食いたい……→100

    出目が高い順に強く思っている

  • 47◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 16:49:44

    >>46

    食べたい欲求

    dice1d100=50 (50)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:50:51

    内ゲバがんばえ~

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:52:27

    パパ黒にそのままお告げしてはいないのか
    まあ、仙台に放置されるくらいには嫌われてるなら直哉のほうもそれを察してるだろうし、ド直球に未来の話はしないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:56:21

    (真依ちゃん真依ちゃん、僕今声出せへんから襖越しやのうてちょっとこっち来てや?大丈夫やで、フィジギフなら残穢でバレたりせえへんから)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:02:18

    真依ちゃんは見えたら怖いけど見えなかったらいないも同然タイプだったか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:31:14

    ママ黒と直哉って意外と仲良かったんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:10:02

    >>50

    真依「(えっなに?フ…ファミチキ…?ファミチキの残穢ってなんなのよ?!)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:35:02

    毎回ファミチキくださいって言ってから要件話してるのか……そういう術式だもんな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:11

    追いついた
    なんだこの地獄なんで魔王増えてんの?直哉さん4週目も頑張ってください
    救済で2週目で仲良かった人の記憶戻したい…良くなるとは限らないけど…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:57:27

    パパ黒メンタル崩壊寸前って……
    鬱ってるだけだよな?呪術師殺しに手を染めてたりはしないよな?
    禪院と友好的ってことは術師殺したりはしてないと……おもうんだけど……

    前週で鬱患者2人と親友になって一緒に前線を駆け抜けたカウンセラー求む

  • 57◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 20:43:51

    >>56

    パパ黒

    dice1d4=1 (1)

    1.鬱ってるだけ

    2.呪詛師なら殺してる

    3.呪術師殺しに手を染めている

    4.3+非術師まで手にかけている

  • 58◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 20:46:41

    ※因みに辛うじて命をつなぎ止めている直哉の元に・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.>>60が直哉を気にかけていると情報が入る

    2.特に誰も来ない

    3.潜入中の裏梅が来襲

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:47:51

    よし、行けカウンセラー

    そのカウンセラーが一番助けが必要なのはまあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:14

    ?!
    裏梅?!なんで直哉さんのこと知ってるんだ?!

  • 61◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 20:50:13

    ※因みに仙台サイコ組

    呪霊からの

    (信用度(利用価値)  危険視の度合い)

    羂索(香織の姿) dice2d100=61 20 (81)

    乙骨 dice2d100=89 19 (108)

    虎杖 dice2d100=78 33 (111)

    宿儺 dice22d100=


    ※潜入中の裏梅の立場

    dice1d100=68 (68)

    出目が高いほど上層部

  • 62◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 20:50:49

    >>61

    宿儺 dice2d100=87 19 (106)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:33

    直哉さんは禪院の本家の奥の方にいるわけだし、禪院がここで裏梅打ち取ってくれれば…

  • 64◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 20:57:20

    裏梅が直哉を知った経緯

    dice1d3=1 (1)

    1.偶然が重なって

    2.禪院の忌み子の噂を聞いたから

    3.宿儺と合流済みで禪院からの監視から聞いた


    禪院家→裏梅(潜入中)の信頼度

    直毘人 dice1d100=49 (49)

    扇 dice1d100=21 (21)

    甚壱 dice1d100=54 (54)

    真依 dice1d100=90 (90)


    1←怪しんでいる   とても信頼している→100

  • 65◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 20:58:57

    裏梅は何をしにきた?

    dice1d3=1 (1)

    1.邪魔になりそうなら殺そうと思っている

    2.>>67

    3.真依の話から宿儺の器に出来そうか確認に来た

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:02:30

    ええ~……それ敵や言うたやん、身体を乗っ取る何かと宿儺と一緒に居った言うたやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:07:06

    禪院の皆さんが裏梅のこと知ってるんなら、高専からのお使いか何かで禪院本家に来たことがある感じか
    何回目かのお使いで奥座敷に見に行った感じかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:19

    じゃ、邪魔にはならないから……!
    誰にも信頼されてないし、死にかけだし、相伝術式も使えない、封印された忌み子だから……!
    食べ物でも差し入れたら帰って!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:50:02

    邪魔<使えそう だったら連れて行ってくれたりするかな…?
    敵の本陣の仙台サイコ組に突っ込まれることにはなるけど、情報を得る機会にはなるし禪院に居るよりは食糧事情安定してるかもだし……
    本編見るに直哉さんさらっと腹芸こなすくらいは出来そうだし、敵陣に潜入捜査といこう
    直哉さん生きて………

  • 70◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 22:43:09

    >>69

    因みにサイコ組に行ったらもれなく主食は人肉ですけどね!


    因みに直哉の器適正

    dice1d100=31 (31)

    90以上 伏黒並 100 虎杖並


    直哉を見た裏梅は

    dice1d3=2 (2)

    1.役立ちそうだな・・・・・宿儺様に送ろうかな・・・・・

    2.どうでもよさげ

    3.将来宿儺様の邪魔になると直感 暗殺計画を企む

  • 71◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 22:45:25

    >>70

    今の所

    邪魔になりそう dice1d100=90 (90)

    役に立ちそう dice1d100=51 (51)


    裏梅は真依から

    dice1d3=1 (1)

    1.裏梅が言葉巧みに案内させた

    2.見せたいモノがあるとしか言われてなかった

    3.殺して欲しいと頼まれている

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:54:07

    どうでもよさげだよね?ほっといてください!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:56:49

    食事運んでくるのは真依ではなく別の術師とかだよね?
    フィジギフの真依はともかく、裏梅の方は残穢残るんじゃない?御当主に誰かが直哉に接触したって注進しないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:07:30

    >>55

    さらりと4週目に突っ込まれる直哉さん

    でも直哉さんならノータイムで4週目飛び込んでくれると信じてる

    みんなで一緒に幸せになるまで北に走り続けて……

  • 75◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 23:31:57

    直哉に部外者が接触したと知った禪院

    直毘人 dice1d3=1 (1)

    扇 dice1d3=3 (3)

    甚壱 dice1d3=1 (1)


    1.直哉の監禁場所をさらに奥深くに移動出せるか?

    2.殺しに来た暗殺者だろう 放っておけ

    3.直哉がまた蘭太のように誰かを誑かしたと判断して拷問して聞き出すべきと意見

  • 76◆CLxY6ycQZE23/12/16(土) 23:32:49

    意見が対立

    直毘人&甚壱

    dice2d100=63 91 (154)


    dice1d100=70 (70)


    勝った方の意見が通る

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:28:41

    移動ついでに掻っ攫えないすかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:29:34

    拷問って今声出ないんですけど?
    それはそれとして何が来たかは聞いてほしい……直哉さんは裏梅を見たことあるし、敵入り込んでもうてるやん!って言える

  • 79◆CLxY6ycQZE23/12/17(日) 08:33:06

    因みに直哉は

    dice1d3=1 (1)

    1.裏梅だと見破っている

    2.裏梅が変装している

    3.・・・・・目が霞んでよく見えなくて裏梅と分からない

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:06:13

    さす直哉さんやで!!

  • 81◆CLxY6ycQZE23/12/17(日) 09:41:34

    ※10年後目覚めた時の夜蛾先生の精神性は

    dice1d100=83 (83)

    1←狂った   正常→100

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:51:40

    夜蛾先生!さすが!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:46:46

    鬱患者大量発生中の中一人だけとんでもない環境でメンタル保ってる直哉さんおかしい(誉め言葉)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:56:42

    裏梅を案内したときに真依ちゃん直哉に会わなかったかな?
    というか今ですら家の奥の方だろうに、さらに奥ってどこになるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:12:25

    屋根裏の直哉さんなのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:40:48

    禪院家がホラゲみたいな謎仕掛けの多い絡繰り屋敷になるのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:47:03

    禪院が毎回当主と次期当主候補で合議制してるの、ああ軍隊なんだなぁって感じがする

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:50:19

    なんとなくゾルディック家イメージがあった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:11:52

    加茂や五条は貴族、禪院は武士ってイメージ 家訓からして平氏っぽいし
    加茂とかは血統重視だけど禪院は実力重視なんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:00:09

    だから禪院だけは誰も撤退の意思を見せないのかな…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:54:03

    まあ原作でも当主代替わりの忙しい時期に何十人も外に出てちゃんと仕事してたし…思えば唯一組織単位で仕事してるな御三家の中で

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:14:39

    加茂や五条は陰陽寮所属で、禪院は衛府所属とかだったんだろうか
    それだと禪院が"御三家"なのに禪院じゃなきゃ呪術師じゃねーよと言い出すのもわかるかもしれん。禪院からすると加茂や五条は頭でっかちな学者連中で、実際に前線で国守ってるのはうちだぞって感覚なのかもな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:00:43

    五条ってマジで少ない確率の六眼&無下限掛け合わせが生まれるまではただ子作りに専念しているイメージあるから割とそうなのかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:06:22

    ほっしゅ 既存キャラの置かれている環境や立場がどんどん原作と変わってくるから妄想が楽しい
    個人的に性格がお姉ちゃんに似て少し強気になった真依ちゃん気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:27:56

    ほ〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:17:02

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:56:43

    扇の叔父さん誰が来たか聞いてくれへんかな…あ、でも刀抜くんは堪忍したってな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:02:35

    >>94

    たしかに真依ちゃん気になるな。気が強くなったのは確定だとして、口調はそのままなのかな。それとも真希さんみたくなったのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:28:22

    ゴリラ真依ちゃんか いいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:59:29

    口調はそのままがいいな〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:39:21

    真依ちゃん奥屋敷に直哉に毒吐くために毎日通ってるけどこの時点で何歳なんやろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:44:05

    いくら力が及ばない相手は当たったとはいえ8〜9歳の体づくりの方が大事な時期に真希ちゃんがわざわざ戦闘するとも思えんしなー
    まきまい最新ダイスの時間は中学生くらいかな?

    まきまい原作時間で身長170センチくらいだからこの時空の直哉だと直哉の方が1センチ身長低いのいいよね
    そういや傑の身長も原作より半分くらい低いのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:06:40

    ほs

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:29:46

    ほ💫

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:31:41

    裏梅のことは伝えたいけど……誰が手引きしたんだって犯人探しにはならない…よね??
    真依ちゃんは残穢残らないからそっちからバレることはないし、直哉さんも真依ちゃんが連れてきたとは言わないだろうけど……

  • 106◆CLxY6ycQZE23/12/21(木) 23:56:51

    真依の口調

    dice1d3=3 (3)

    1.真依のまま

    2.真希の口調が所々混ざる

    3.完全に真希の口調


    直哉の幽閉場所

    dice1d3=1 (1)

    1.結局元の牢屋

    2.最低限死なない術式をかけた後世話を止める→成長・回復ストップ

    3.あの世にするかとなった

  • 107◆CLxY6ycQZE23/12/21(木) 23:58:22

    真依は

    dice1d3=1 (1)

    1.特に何も

    2.手引きした事がバレたがお咎めなし

    3.侵入者を招き入れた罪で処刑→死亡

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:20

    真依ちゃんが真希ちゃんエミュしとる……!

  • 109◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 00:20:03

    真依のエミュ度

    dice1d100=89 (89)  +50

    出目が高いほど完璧


    因みに冥冥

    dice1d3=1 (1)

    1.第一線で活躍中

    2.ほどほどに活躍中

    3.日本の状況を敏感に察知して逃亡

  • 110◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 00:23:00

    ※術師家系

    庵家 dice1d3=3 (3)

    釘崎家 dice1d3=2 (2)

    狗巻家 dice1d3=2 (2)

    猪野家 dice1d3=1 (1)

    西宮家 dice1d3=2 (2)


    1.全員無事

    2.ネームドキャラのみ生還

    3.全滅→全員死亡

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:24:28

    死屍累々

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:46:39

    一応直哉さんが東京高専で共に戦った面子はギリギリ生き残ってるのか
    よかったね直哉さん いや何も良くないけど……

  • 113◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 10:21:10

    羂索+パスコンビは

    羂索 dice1d3=3 (3)

    パス杖 dice1d3=1 (1)

    パス骨 dice1d3=3 (3)


    1で面白半分と好奇心で同行

  • 114◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 10:22:17

    釘崎 dice1d3=2 (2)

    狗巻 dice1d3=2 (2)

    西宮 dice1d3=3 (3)


    1.仲間として勧誘

    2.放置

    3.非常食として連れて帰る

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:50:03

    うわぁぁぁぁぁぁ!
    東京高専!早く保護して!!禪院でもいい!
    というか禪院はもう早く上層部一掃して呪術界牽引でもしてくださいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:26:40

    こんなに頑張ってる呪術師家系を置いてあっさり海外に逃げた加茂家と五条家は反省して?

    御三家以外の呪術師家系からは御三家それぞれに対してどんな印象なんだろ あと連携具合とか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:06:53

    そういや直哉さん本当に1週目や2週目より10センチちっちゃいんだね今回
    今は服どうなってるんだろ まだ好きなもの着せてもらえてるのかな

  • 118◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 20:21:08

    >>116

    呪術界隈の評価

    五条 dice1d3=2 (2)

    加茂 dice1d3=3 (3)

    禪院 dice1d3=3 (3)


    1.最前線で戦ってくれている(加茂の場合はそのせいで壊滅したと勘違いされている)


    2.御三家なんだなから何とかしてほしい


    3.軽蔑されている

  • 119◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 20:22:38

    連携具合

    御三家-加茂

    dice1d100=54 (54)

    1←ガタガタ  完璧→100


    全体

    dice1d100=73 (73)

    1←呪術家系·スカウト組散り散り   まとまって対策をたてようとしている→100

  • 120◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 20:26:50

    禪院家が軽蔑されている理由

    dice1d3=1 (1)

    1.直哉(忌み子·受肉疑惑)の噂が流れたため

    2.まだ善院家ではないため差別思考が強いため

    3.両方

  • 121◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 20:29:31

    禪院家 dice1d100=74 (74)

    加茂家 dice1d100=57 (57)


    出目が高いほど軽蔑されている

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:40:37

    あれぇなんで?!最も頑張って前線に立ってるのは禪院だぞ?!

    直哉さんの噂はどういう形で流れてるんだろ 直哉さんの名前が出てるのか、それとも予言をする忌み子を飼ってるみたいなふわっとした感じなのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:48:02

    御三家で唯一一家まとめて不退転の意思を固めてる禪院が最も軽蔑されてんのかわいそ……
    ……いやあれか、こんな扱いされるから禪院にあらずんばとかいう尖鋭思想が出来上がったのか……

    もとから関係が悪い上に緩衝材(加茂)も失って、連携相手は一回逃げだしてるというのを鑑みると御二家の連携はだいぶ上手くいってる方だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:37

    これ絶対忌み子の噂流したの裏梅だろ

  • 125◆CLxY6ycQZE23/12/22(金) 21:05:43

    スカウト組安否

    東堂→無事

    三輪 dice1d3=2 (2)

    メカ丸 dice1d3=2 (2)

    新田 dice1d3=3 (3)

    秤 dice1d3=1 (1)

    星 dice1d3=3 (3)


    1.襲撃されていない

    2.襲撃されたが無事

    3.死亡

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:07:47

    確かに呪術界からの扱いこんなだと、禪院が直哉さんを冥界に幽閉しちゃおっか…と考えても仕方がないよな…
    ずっと前線に居続けて国を守る気なんだから反転役がいることは大事だけど、その反転役の存在によって呪術界との連携がうまくいかなくなったら本末転倒だし、命がけで戦ってる所属術師たちの心情考えると勝手に言わせておけと突き放せもしないし

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:15:21

    秤がまた相方失っちゃった……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:34:44

    忌み子の噂、どんな内容で流されたんだろうか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:39:26

    直哉さんも禪院家もお労しい……
    でもどっちも逃げる気なしだし、頑張ってくれると信じてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:22:42

    禪院家全体のやる気どうなってるのか気になる…
    前回は道半ばだった真依ちゃんがお姉ちゃんの分まで頑張る今回エモい

  • 131◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 06:37:14

    忌み子の噂

    dice1d100=64 (64)

    1←ふわっと   具体的→100


    禪院家全体のやる気

    dice1d100=79 (79)

    1←もうウチだけ助かればそれでいいや   呪術界を牽引するのは我らである→100

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:14:54

    禪院家の士気やば……
    流石は直哉さんの実家だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:04:39

    そこそこ具体的に流せるならやっぱり噂流したの裏梅だろ 禪院家以外で直哉さんに出会ったの裏梅と伏黒一家ぐらいだし
    相変わらず痒い所に手が届く……

  • 134◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 09:16:12

    噂の元凶

    dice1d3=3 (3)

    1.伏黒一家がポツポツ漏らした事が話が大きくなって広まった

    2.裏梅

    3.上2つが奇跡的に融合してしまった

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:57:54

    このレスは削除されています

  • 136◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 10:59:33

    禪院内部

    真依 dice1d100=7 (7)

    直毘人 dice1d100=48 (48)

    扇 dice1d100=20 (20)

    甚壱 dice1d100=31 (31)


    1←直哉の排除優先   呪霊優先→100


    直哉 dice1d100=38 (38)

    1←脱獄を決意   信頼回復優先→100

  • 137◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 12:20:54

    真衣ちゃんの揺るがぬ殺意……





    >>125

    の生き残り

    三輪 dice1d3=3 (3)

    メカ丸 dice1d3=2 (2)

    秤 dice1d3=2 (2)


    1.高専で保護された

    2.呪詛師(定義上は)として暮らしている

    3.dice1d100=43 (43)

    50以上で救済あり

  • 138◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 12:25:46

    三輪ちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.パス杖がやっぱり非常食としてお持ち帰りした

    2.羂索が少し実験用に女が必要になったのでパス杖がお持ち帰りした

    3.絶望に耐え切れずに自殺


    釘崎 dice1d3=1 (1)

    狗巻 dice1d3=3 (3)

    1.高専にたどり着いた

    2.呪詛師として生活

    3.高専にはたどり着いたが…

  • 139◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 12:27:44

    狗巻

    dice1d3=2 (2)

    1.ほどなくして覚醒する夜蛾に引き取られることになる

    2.>>141

    3.直哉の予言()に度々登場していたことからスパイと疑われて禪院家に引き渡される

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:03:20

    3

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:00:38

    3!!!

  • 142◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:01:58

    禪院家に引き渡された狗巻


    とりあえず拷問にかけられた

    拷問には

    直毘人 dice1d3=3 (3)

    扇 dice1d3=2 (2)

    甚壱 dice1d3=1 (1)

    真依 dice1d3=3 (3)


    1で参加

  • 143◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:03:24

    拷問にかけられた結果

    dice2d100=68 62 (130)

    (拷問担当 甚壱)


    ※100以上で拷問中に死亡

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:04:32

    何処がスパイだって疑ってるんだ?だいぶ具体的な噂だったから予言の内容も知られちゃってるのか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:05:20

    ちょっと?!他家の子供だぞ?!
    直哉さん助けて!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:07:30

    >>144

    多分そう


    予言に出てきた&一家全滅したのに一人だけ生き残った呪言師……怪しいってなったんだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:07:54

    >>145

    でもその子の本家滅んでるから……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:10:12

    予言流布されると羂索側にも情報行っちゃうから拙いんだよな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:12:29

    御三家ほどじゃなくとも一家で呪術師やってる御家だったんだぞ 体面ってものがあるでしょうが!
    禪院は外から優秀な呪術師の血を入れてきた家だし、棘君は前週の記憶とか無いから何も出てこないだろうし、治してあげられないかなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:16

    肝心なところで頭禪院だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:54

    瀕死のところで脳内のファミチキ屋が来い!

  • 152◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:26:59

    うっかり殺ってしまった禪院家………


    この後

    dice1d3=1 (1)

    1.直哉に反転をかけさせる

    2.死体を直哉のところに持っていく→🎲

    3.死体を速やかに処分して証拠隠滅→直哉にも知らされないパターン

  • 153◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:28:42

    まだまだ拷問で聞き出すことがあるから回復させろと言われた直哉


    直哉は目の前のボロボロなのが親友だと

    dice1d100=4 (4)

    1←気付いていない   気付いている→100

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:29:05

    戻って来いや!棘君!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:29:22

    …………直哉さん失明てもしてたっけ???

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:30:27

    高専が預かったけどスパイ疑惑がかかって禪院に送った、という流れなら高専側は尋問程度は容認済みってことになるのかな
    高専勢も直哉さんの予言を知ってて、そのうえで棘君を疑ってるってことになるわけだから

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:30:57

    失明はしてないけど目隠しはされてるからね……

  • 158◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:31:06

    直哉は反転を……

    dice1d2=1 (1)

    1.かける

    2.かけるのを拒否(棘に気付いてない&もう苦しませたくない)

  • 159◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:32:13

    ※因みに直哉の視力

    dice1d100=75 (75)

    1←見えない  全盛期→100



    棘は

    dice1d3=2 (2)

    1.生還した

    2.>>162

    3.死亡

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:33:38

    まあここで下手に気が付いて動揺するより、患者?治す治すってなってる方が精神的にマシではあるから……
    だって守りたかった禪院家が前週の大親友を拷問にかけてるんだぜ 流石の直哉さんも動揺するでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:33:50

    1

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:34:44

    1+反転を覚えた

  • 163◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:38:48

    棘の憎悪対象

    禪院家 dice1d100=60 (60)

    直哉 dice1d100=75 (75)

    高専 dice1d100=41 (41)

    呪霊達 dice1d100=79 (79)


    出目が高いほど憎悪

  • 164◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:40:54

    棘→呪霊 全うな恨み


    棘→直哉

    dice1d3=2 (2)

    1.あのまま死にたかった

    2.その力があれば助かった家族もいたかもしれないのに……

    3.両方

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:44:09

    悲しい…どっちも悪くないのに…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:44:39

    直哉さんに関わる者全てに地獄が用意される地獄…

  • 167◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:45:10

    治療してさすがに気付いた直哉は……

    dice1d100=67 (67)

    1←平静を装う   滅茶苦茶動揺してしまう→100

  • 168◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 14:46:26

    拷問官 dice1d100=60 (60)

    甚壱 dice1d100=86 (86)


    33以上で動揺に勘づく

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:46:51

    棘くん記憶ないのか…それはそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:51:57

    地獄地獄……
    安価が棘君に反転覚えさせてくれたけど、これ現状いいのか悪いのかわからんな……回復あるのをいいことにさらに拷問が激しくなる可能性もある…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:00:01

    これ今回は念入りに目隠しされて連れ出されたから拷問と聞いても相手がだれかわからなかったけど、声聞いて棘君!?ってなったんかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:05:41

    直哉さんよく禪院家に反旗を翻さないよな…直哉さんやからね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:15:55

    棘君から直哉さんへの憎悪は、なんでもっと早く外に出てみんなを助けるためにその力を奮ってくれなかった?って感じなのか
    その反転役が禪院の忌み子で、拷問にかけられることになった理由ってのは知らないのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:18:32

    反旗を翻すには禪院に守りたいものが多すぎる……

  • 175◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 15:22:04

    >>173

    直哉が今回の拷問の原因だと

    dice1d2=1 (1)

    1.知ってしまった 憎悪75+dice1d50=37 (37)

    2.知らない

  • 176◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 15:23:10

    棘の拷問は……

    dice1d3=1 (1)

    1.少しだけ弱める

    2.反転を習得したのでいままで通り

    3.2+直哉の関係者と判明したことによりさらに激しく……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:28:37

    地獄がどんどん加速する…
    棘君は生き延びてくれそうで一安心だが、、

  • 178◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 17:07:47

    棘への疑い

    dice1d100=35 (35)


    拷問停止ライン

    dice1d100=93 (93)


    ラインよりも疑いが低ければ拷問終了

  • 179◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 17:09:48

    一旦拷問は終了


    禪院家は棘を……

    dice1d3=3 (3)

    1.禪院家に引き入れて直哉に対する手札の一つにする

    2.自白剤などを盛る方法に変更

    3.幽閉

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:42:38

    ええ……
    まあ無理に前線行かせて捨て駒にするよかマシやろうけど…
    棘君にはちゃんとご飯出してあげてな

  • 181◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 17:53:55

    幽閉時の待遇

    食事 dice1d100=81 (81)

    1←毒入り   安全かつ美味しい→100


    衣服 dice1d100=65 (65)

    1←季節感無視の格好  相応の格好→100


    拘束 dice1d100=32 (32)

    1←ゆるい   厳重→100


    ※同い年の真依と棘の仲

    dice1d100=73 (73)

    1←ギスギス   直哉ブッ殺したいメンタルで意気投合 仲良し→100

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:54:25

    どうしようどうしよう 追いついたけど地獄が加速している

  • 183◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 17:57:01

    仲が良い二人を見て……


    dice1d100=10 (10)

    1←疑いの眼差しを真依にもむける   ……真依と結婚させて呪言師の血筋を禪院家に入れようと画策している→100

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:57:36

    あああああ
    棘君そんなに悪い扱いはされてなさそうで安心したけど、禪院ぶっ壊そーならぬ直哉ぶっ殺そーで一致しちゃった……

  • 185◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 17:58:08

    >>183

    因みに……他の二人は

    直毘人 dice1d100=5 (5)

    甚壱 dice1d100=17 (17)


    ※二人とも50以下の場合

    真依を拷問に

    dice1d2=2 (2)

    1.かける

    2.かけない

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:27

    いやそこは棘君に婿に来てもらえばええやんオジさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:45

    あれ?ということは……
    和服棘君がみられる…ってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:00:20

    >>187

    なるほど!?いいな………それ

  • 189◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 18:00:47

    ※因みに本人達は

    真依→棘

    dice1d100=1 (1)


    棘→真依

    dice1d100=70 (70)


    1←同士だと思っている   恋愛感情を抱いた→100


    棘の世話係は

    dice1d3=3 (3)

    1.真依

    2.モブ

    3.拷問官

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:01:23

    一方通行すぎる!?棘くんがんばれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:18

    棘君には術式の訓練させてあげてはるの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:57

    真依ちゃんにはまだ恋愛とか難し……いや同い年だったよねぇ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:05:29

    和服棘君見たい
    誰か描いてくれ、必要だろ

  • 194◆CLxY6ycQZE23/12/23(土) 18:09:39

    次スレ

    BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 13|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2749120/加速する自然呪霊の脅威棘と直哉の再会……地獄は止まらない!bbs.animanch.com

    地獄は連鎖する………


    真依は

    dice1d3=3 (3)

    1.閉鎖空間ゆえに情緒が育ちにくいだけ

    2.恋愛??恋愛ってなに??

    3.情緒が死んでいる(真希が死んだときに)

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:40

    狗巻家って呪言が相伝の癖して呪言師を絶やしたかったようだし、禪院家が引き継いであげれば?
    まあ呪言師を絶やしたかった本家とやらは滅んじゃったけど……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:11:47

    禪院は有用な術式はどんどん取り込む方針だし結構よさそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:13:08

    >>194

    あ、ああ😮

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:15:10

    呪言+反転術式は相当戦闘能力あがりそう
    ただし呪力の効率的な運用ができないといけないけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:20:10

    >>198

    喉にダメージ食らっても直せるもんね

    呪力に限りがあるとはいえ強い

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:22:38

    200ならとげまいルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています