エルピー・プルという

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:59:59

    ロリコンの心を今でも掴み続ける幼女。

    そろそろ40周年の恐ろしい幼女

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:07:57

    未だにイラストレーターの脳を灼き続けてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:03

    取りあえずプルシリーズと言えば色んなロリ生やせるの強い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:26

    プルシリーズって意外と掘り下げ入ってるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:18:02

    今年になって初めてガンダム見て、しかもこういうロリキャラにこれまで慕情とか抱いた事なんて一回もなかったけどプルはもうダメ、だいすきになっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:19:17

    とんだ変態だよグレミーは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:21:35

    成長させて大人の女にも出来る

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:27

    大人な幼女というドストライクだがそういう目で見るのが申し訳ない女性
    す、すまない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:33:21

    14歳位のプルシリーズ生えてこないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:45:11

    トゥエルブで末番かと思ったらナンバリング外の性能基準満たさない姉妹とか設定されてまだまだ増える余地ができたの人の心ないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:49:16

    プルシリーズ一人貰ってもばれへんか…


    でも生殖機能ないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:53:49

    >>11

    マリーダさんが大変なことになったので出来る

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:57:34

    なんで40年ものの作品の、主役でもないキャラのグッズがゲーセンの景品になってんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:06:11

    前似たスレ立った時はずっと太ももの話してたなw

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:09:59

    グレミー一派の研究資料とかアングラで取引とかされてるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:48:52

    >>6

    リィナも囲って教育(一応健全)しちゃうしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:57:33

    若干お気持ち混じりかも知れないけど、今後「プルシリーズ」の掘り下げとか出番とかはあるかも知れないけど、他でもない「エルピー・プル」本人のそういうのはそれこそもう絶望的な劇場版ZZとかが製作されない限りもうないんだよな…なんかかなしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:01:46

    >>17

    そもそも本当にエルピー・プルなのかって話にもなるからなぁ。俺らの知ってるプルはクローンプル・ワンなのかも知れんし。名言されてたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:05:08

    >>18

    小説版だと強化人間と書かれてるけど言うまでもなく他の展開でそうであるとは限らない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:56:49

    >>6

    グレミーもプルとは兄妹の関係なんじゃなかったッスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:10:53

    >>13

    これほしいのに近場のゲームセンターに置いてない……しかしまぁ改めてこうして見るとほんとかわいいね♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:49:28

    スパロボ救済枠いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:42:10

    クローンとか試験管生まれを軽く出してくるハゲがよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:43:44

    一体どれだけのロリコンを生み出したんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:45:21

    はじめてガンダムに触れたのがガンダムvsシリーズだったから、プルツーと同一人物だと思って「戦争がこんなに人を変えてしまうなんて…」とか思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:50:17

    成長したら見た目はマリーダだけど性格はプルってのが想像出来ないかも…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:55:13

    原作知ると抜けなくなるタイプのキャラだよね…頼むから生きて…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:58:11

    マリーダさんがあれで18歳なの驚きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:07:17

    何が原因かわからんがマリーダはパイロット能力も充分なのに研究所から放逐されてるの
    ジオンの管理能力最悪すぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:28:16

    >>23

    待てよ、Wでもサラッとエピゼロでクローン出してくるし

    小説EWで脚本が直々に宇宙生まれの大半が遺伝子操作されたり試験管(人口子宮)生まれだって明言されるんだぜ


    富野に限らず意外とガンダムでは良くある事

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:07:31

    喧嘩腰のレスが疑問だがそれはそれとしてガンダムでやる必要とか関係無くね?
    どんなものだってバンダイがガンダムとして作ればそれがガンダムだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:43:11

    以外にもかつてのSDガンダム外伝に出てなかったので新約になって三姉妹で登場できた
    マリーダは背の高い三女というデカい幼女っぽい設定が付けられている

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:21:33

    それまで豪華な屋敷に住んでパフェとか食べながらジュドーみたいな貧しいスペースノイドにとっては重い税になっている水を文字通り湯水のように使ったりしてたのに、戦争で負けた途端体を売らなきゃいけなくなるのが何というか戦争の無情さを現しているよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:22:51

    クローンだけで言えば種にもいるし00のイノベイドは似たようなもんだし水星もがっつりだしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:35:34

    >>8

    成長した姿なのであって大人な幼女は違うのでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:39:04

    やれるものならさ、救ってみなよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:03:49

    >>26

    プルが生存して大人になってたらマリーダさんほどお労しい過去は経験しないはずなんでもう少しあどけなさが残った可愛らしい顔付きになると思う

    体は…どうなんだろう、やっぱり同じ遺伝子だからほぼ変わらないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:07:41

    >>38

    ぷるぷるダッシュしたら色々とぷるぷるする

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:13:45

    >>29

    量産型キュベレイのパイロットで偶然たまたま生き残っただけなんでネオジオンとしても可能なら娼婦堕ちする前に拾いたかったと思うぞ。当時のネオジオンはただでさえグレミートトの反乱でガタガタになってて挙句遅れてやってきた連邦軍もいると逃げの一手しかない状況だったからできなかったのだろう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:15:09

    末っ子は髪色違うよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:16:02

    >>28

    25歳くらいかとばかり…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:22:17

    どう見ても本編時の絵柄じゃないけど(WとかXの辺り?)チラ見せ鎖骨がえろい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:24:51

    >>43

    すいません…、肋骨じゃなくて鎖骨だったらおぞましい体型になるんですが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:56

    >>13

    バンプレストのゴーグルが笑える。一応残ってたのね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:00:14

    このパイロットはマリーダなのかそれともプルスリー辺りなのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:15:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています