指折り数えて困り顔で殺せば満足か? 次からそうするね♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:13:06

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:14:02

    真人!!!
    指折りながら困り顔しろ!!!

    えっとひーふーみー…(ゴンッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:14:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:14:38

    痛ったいわねー……よくも乙女の顔にグーパンしたわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:19:54

    「指を立てて数える」ではなく「指を折って数える」という言葉をそのまま縛りに仕上げられたことにより
    真人は『人を殺す瞬間指を折る』ことを強制されている

    虎杖をただ煽るだけの軽口を考慮しなかった真人の痛恨の失敗
    「指を折る」という縛りは「開いた掌と指で人間に触れる」無為転変を封じる絶対的な制限となった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:20:52

    釘崎生存ルート!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:24:17

    一応魂の形歪めて指生やせばいけるけど最終的に身体中に曲げた指がついてるキモい姿になるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:25:54

    虎杖との縛りだから「虎杖の考える困り顔で指折り数えないと人を殺せない」という縛りか
    他者との縛りだから破ったらどうなるかわからんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:26:12

    真人!! 困り顔しろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:30:03

    >>7

    その指が虎杖から指として認識されなかったらダメだぞ多分

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:45:43

    「原型の腕」が真人の(術式の)中で特別扱いされてる以上
    「縛りの対象=デメリットになるもの」も当然「原型」になる

    腕を100対生やして1000人を1秒で数えるというズルはできない
    一人ずつ数えるしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:57:21

    すっくんとも縛り結んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:43:09

    殺した人間の数を数えないなら「ストックが無い!」とかなるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:44:57

    お前の困り顔が見てえんだ!!真人ォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:45:11

    この虎杖はすっくんも多少認めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:56:08

    一か八か
    分身してもう片方に困り顔させながら口の手で指折り数えて無為転変!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:29:38

    無為転変ン‼︎↑
    イチニィサンシィゴォロクシチハチキュウジュウ
    ジュウイチジュウニジュウサンジュウシジュウゴ

    〜〜〜

    ニセンヨンヒャクニ…ニセンヨンヒャクサン…

    俺あと何人殺したっけ……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:31:24

    >>17

    サンゼンキュウヒャクイチ…サンゼンキュウヒャクニィ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:39:52

    >>17

    >>18

    そんなに人を殺したのか 真人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています