デストロイアとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:43:29

    何かもう色々とハチャメチャな奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:46:04

    失礼な
    適当にめくって適当に出してたら
    相手のライフが勝手に尽きているだけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:47:10

    ハイマットフルバーストで盤面壊滅したのを集合体と完全生命体の捲りで凌いだのは我ながらドン引きした
    相手はもっと引いてた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:47:51

    兎に角捲って召喚しまくるのでアンブロとバーン以外だと地味にライフが減らない!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:48:31

    昔組んでたから今のやつも組もうとしてるんだけどやっぱ楽しそうだな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:49:40

    何か新規出てる……
    これフィニッシュ力馬鹿みたいに上がってない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:09:10

    >>6

    フィニッシュ力もそうだけど安定性や展開力も上がってて楽しいぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:22:43

    飛翔体が何気に大幅に使いやすくなってるのが便利

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:34:32

    今だったら揃えやすいしやること単純だし
    オススメはしやすいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:44:38

    >>9

    やる事自体は単純だけど同じタイミングで発揮する効果が多かったりと処理順や行動の選択でこんがらがりがちなのが難しい所か

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:53:30

    いいだろお前バーニング相手に逆鱗に触れる超絶地雷ムーブさえなければそのまま人類ごと全部滅ぼしてたやつだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:54:40

    滅茶苦茶拾いやすいオキシジェン・デストロイヤーでの除去が地味に光る

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:42:31

    色々

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:47:23

    本編だと終盤のフルボッコっぷりで株下がってるだけでスペゴジより破壊力も耐久も持ってやがるからな
    そもそもブチギレゴジラさんから半死でも逃げようと出来たのがバケモンすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:52:08

    MTGだと変容コンボデッキでキーパーツ釣り上げるのに使われた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:04:50

    事故りやすいけどハイパーゼットンイマーゴとの混合デッキが楽しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:12:31

    イリスと同じで前作のやつにインパクト引きずられやすいけど実際はえげつないことやってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:17:39

    契約スピリットで不死身の生命力再現とはなるほど

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:42:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:27:20

    デッキ全体でデストロイアを表現してるの良いよね
    ピーキーであまり実戦向きではないけど回してて楽しいデッキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:59:15
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:55:15

    >>21

    初手で幼体四枚が手札に来ないと一気にぐだぐだになるからデッキが40枚以上になった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:26:32

    熱契約とダークタワー入りアイボウに勝てたときは脳汁溢れ出たわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:02:05

    パラレルイラストもすき


  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:09:34

    >>21

    効果でいい感じに再現してあるとやっぱ嬉しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています