【閲注】負け癖ついたノア見たいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:40:49

    大人のおちんちんの形とかしたらダメな感じのイキ方とかじっくり記憶させられて普段は変わらないけど大人のおちんちん見せつけられると完全記憶で勝手に体が降参しちゃうようになったノア見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:49:34

    バターノアちゃんだって?(難聴)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:51:38

    完全記憶能力がこれまで大人のおちんちんに従わされたすべての記憶を完全にフラッシュバックさせて気付いたら許しを懇願しちゃってるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:53:27

    先生に肩を掴まれただけで、これまでの夜の経験全てを思い出して勝手にぐっしょぐしょの脚ガクガクになってたらいいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:57:12

    夜のお誘いをされる時の「ノア」の言い方を全て記憶してるため先生の方も名前を呼ぶだけにしている関係

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:10:29

    ノアだけ通じる暗号で夜のイエスノーを伝えてるから誰もこの関係を知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:24:26

    バチバチに深イキ繰り返して何も覚えていなかったのを覚えさせられたノアの未来はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:35:34

    大丈夫?先生に触られるだけで思い出し即イキしちゃわない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:13

    抱きしめられるだけでイってそれも覚えさせられて…のループ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:42:34

    ベッドに寝そべって前回の行為を思い出して……
    シャワーを浴びながら……
    ホテルへ向かう道中で……
    その日の仕事が終わって……
    先生に呼びかけられて……
    先生と顔を合わせて……
    オフィスに入って……
    シャーレに向かって……
    朝起きて身支度をして……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:46:03

    一度制服と体操服でしちゃったらもう二度とそういうことを考えずに服が着られなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:49:29

    完全記憶能力によって勝手に開発が進んでくそざこになるノアすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:50:51

    開発したい部位弄りながら深イキ思い出させるだけで勝手に開発が進むので便利

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:51:56

    一度そういうスイッチ入っちゃうともう記憶の奔流が止まらなくて体が勝手にじんじんと疼いて慰めないとどうしようもなくなっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:55:30

    でもよぉ俺先生相手だとまあ大人だから負けてもいいか感があるから負け癖つくのは自然な気がするんだ…

    だからあえて生やしたユウカとかコユキに屈服しちゃうノアもありだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:06:05

    「ん〜?あれ?どう校正するんだっけ……」
    「どうしたんですかユウカちゃん?」
    「あ、ノア。ここの『ゼロ』点合わせなんだけど」
    「あっ!♡う、くぅっ……♡」
    「ノア!?大丈夫?」
    「はっ、はぁっ……だ、大丈夫です」
    「本当に大丈夫?顔真っ赤よ?救護棟『行け』る?」
    「ひっ♡はい、イキますっ♡……あっイクッ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:17:26

    先生普段どんなプレイしてんの……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:20:36

    先生にキスされながら体の各部を撫でられてるだけでじんわりとイキ始めてあれよあれよとくそざこもーどに

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:24:43

    匂いを嗅ぐと昔のことを思い出すと言う話がありますが、これは脳の嗅覚野と記憶野が隣り合った場所にあるため情報が結びつきやすいとかなんとか。
    先生の匂いで膝カクカクになっちゃうノアはありですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:35:27

    >>19

    先生に密着して匂い嗅いだだけで脚がカクカクしちゃって体勢を崩し先生に縋り付きながらへたりこんでしまったノアの目の前にあるのは

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:39:51

    完全記憶能力ってこんなスケベな能力だったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:41:18

    >>21

    先手を取ればつよつよになれるけど逆転されたり後手に回れば勝手に弱点になる諸刃の剣なんですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:42:31

    イタズラでソファーに身を隠すノア
    二徹目で行動が荒い先生
    ソファーに投げ捨てられる上着
    上着に顔を覆われるノア

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:47:12

    >>23

    静かに情けなく腰ヘコするノア

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:49:16

    相手の技術を一目見ただけで体得できる子が、開発されまくった女の子がイキ散らすのを見せつけられて自分の身体も開発済みの雑魚雑魚ボディになっちゃうイラスト思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:51:16

    何度も深く思い出すうちに記憶と現実との区別が曖昧になって
    周りに他の生徒がいるのに熱い息でおねだりを口にしてしまい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:54:41

    >>23

    そのまま行為に至って乱暴に扱われてまた記憶するのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:55:03

    声を我慢する理性はあるけど身体は肺の奥まで先生の匂いで満ちようとするのを止められないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:29:24

    匂いをかぐだけで先生に抱きしめられながら達した記憶が何乗にもリフレインして脳イキしているノアはかわいいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:07:58

    上着で腰ヘコ無言イキしてるなら先生の枕なんか嗅がせたらどうなってしまうん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:08:44

    >>27

    それ以降先生が徹夜と知ると『差し入れ』を持っていくようになったノア…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:16:36

    >>30

    寝バックで押し潰されながらイったこと思い出して足ピンしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:17:11

    >>24

    「情けなく」←ここマジで重要

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:24:47

    >>32

    ベッドに縫い付けられるようにぐい…っぐい…ってされて必死で枕に顔をうずめるけどそんなんじゃ全然我慢なんてできるはずもなくて尻肉の形変わるくらい潰されていちばん深くに先生を覚え込まされながらくぐもったみっともない喘ぎ声あげさせられた記憶が蘇って足ピーンッ♡ってさせながらイッちゃうんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:31:44

    ことあるごとに思い出し本気イキで潮吹いてそう
    これじゃ生塩じゃなくて吹潮ノアだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:39:31

    先生にもノアにもそのつもりはなくってなんなら存在を意識すらしてないのに半ば事故みたいな形でイッちゃうの情けない以外で表現しようなくって可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:41:43

    先生がつけてる香水を街で嗅いでしまったノアwithユウカ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:24:39

    今日こそは責めるんだと上に乗るノア
    先生の弱点を的確に責めるノア
    それはそうと自分の弱点も覚えられていて下からゴリゴリ突き上げられて即敗北するノア
    弱いところ忘れてくださいと懇願しながら逆転アクメさせられるノア
    負かされた記憶をまた一つ新しく体と頭に刻み込まれたノア

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:30:36

    暑い日、シャーレで書類仕事のお手伝いをしてるノア
    ふと横を見ると、先生が涼をとろうとネクタイを緩めていた
    その指の動きが前回徹夜明けのワイルド先生がぐいっとネクタイを外す動作にかぶり、一人別の意味で火照りはじめるノア……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:51:47

    何かシールを剥がそうと人差し指でかりかりしてる先生の手を見てTKBかりかりされた時の感触を思い出してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:13:07

    ミレニアムのゲームは、ゲーム開発部がやるようなレトロゲーだけでなくもっと先進的な体験型アクティビティ(例えば、VRとか)も多くある筈なんだよな

    つまりミレニアムの最新アダルトゲームで射乳の快感を味わったり、本来の身体にない感覚を記憶するノアもいるわけだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:12

    触れるか触れないかのところでずっとカリカリしてる指先から目を離せなくって、自分が本当に我慢できなくなって頭ぐちゃぐちゃにしながらお願いしないと絶対に触ってくれないのを覚えてるのに、お馬鹿な体の方は今まで与えられた快楽をリフレインさせてこれから与えられる快楽への期待を膨らませ続けて上も下も涎でだらだらなノアちゃん誰か書いてくれない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:36:56

    あえて期待させるような行動しておいて全く手を出さない事で記憶違い起こしてイライラして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:45:24

    口で攻めれば負けることはないと先生のものを口に含むが舌で舐めてるうちに出っ張りの部分で弱点執拗に擦られて敗北したのを思い出して勝手にイってるノアかわいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:28

    このノアならまず先生の勃然とした逸物を鼻先に持ってこられたらそれだけで一敗北してくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:30

    >>45

    見せつけられるだけで勝手に体が降参しちゃうくらいだから突き付けたり擦り付けたり叩きつけたりしたら簡単に情けなく雑魚イキするよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:46:20

    思い出しイキを何度繰り返しても記憶に残るハメ潰されガチイキの快感には遠く及ばなくて欲求は溜まる一方なんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:28:32

    そのうち1日で何枚もショーツ替えることになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:38:34

    デート中とかに濡れちゃう子はナプキンとか尿漏れパッド入れないと匂うことあるから注意だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:40:28

    優しく抱きしめられただけで匂いとフラッシュバックで意識飛んでるんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:40:32

    同人ゲーによくあるバッドステータスまみれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:12:31

    名前:生塩ノア
    年齢:16歳
    誕生日:4月13日
    身長:161cm
    学園:ミレニアムサイエンススクール
    部活:セミナー
    趣味:読書 暗唱 服従 誘い受け
    主人:先生
    戦績:2勝7分182負 (勝率1.05%)
    状態:負け癖EX 完全記憶EX 絶対服従+ 性感想起    快楽体質+ 被虐嗜好+ 匂いフェチ++ 発情+
       自己調教EX 絶頂宣言 暗示+ 咽頭開発++
       ポルチオ開発+ 親愛(先生)EX キス絶頂+
       敗北願望+ おあずけ++

    あとなんかいい感じのバステとか項目あるかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:06:34

    ノアの新しい扉を開くいいスレだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:28:43

    >>52

    快感反響とか?

    勝手に思い出して、自分の内で何重にも反射して凄いことになってそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:29:59

    >>52隠れマゾ EX

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:29:11

    “ノア、ちょっとこっちきて。”
    「っ……!♡はい」
    “このイヤホンつけて。”
    「なんですか、これ」
    “音声ファイルを再生する”
    「あっ♡これぇっ……これなんですかっ♡」
    “これはね。”
    “ノアが頭ぶっ飛んじゃって忘れてる所の録音だよ。”
    「んぐっ!♡私、こんなっ♡こんな乱れてぇっ……♡(鳴り止まない水音)(獣の如き喘ぎ)(呂律の回らない媚び諂い)(襲い狂う快楽に泣きじゃくる声)」
    “じゃ、聞きながら仕事しよっか。”


    数日後、イヤホンをつけるだけで軽イキするノアが目撃されるようになったそうな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:45:18

    >>52

    なんで2回も勝ててんだこいつ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:50:51

    >>57

    「今日は私が動きます」とか、負け続けて日に日にくそざこになっていく自分の身体に危機感を抱いたノアが先生に跨って勝とうとしたんだと思う


    2回は思惑通り先生に出させることができたけど、記憶の中にある思いっきり腰を掴まれて突き上げられる騎Jo位の強烈な快感が来ないことにお腹の奥が寂しがって疼いちゃって、結局自分から跨ったままいつものようにしてほしいと懇願してたくさん負かしてもらえたんだ


    それ以降自分が主導権を握ろうとしても無駄だと記憶しちゃったから、されるがまま負けが込むようになって…

    みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:51:08

    2.7182…でネイピア数にしたかっただけなんだ
    あんまり考えてないんだ
    でも最初の方はまだ普通で勝てることもあったし上手くやれば攻め攻めになれた未来もあったけどその世界線は負け癖に塗り潰されちゃったと考えるととても良いと私は思います

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:53:14

    >>59

    ノア一鉢二鉢至極美味しい…ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:53:56

    >>57

    色々覚えちゃう前の最初期に2回だけ勝ったんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:54:05

    髪を撫でながらのフィニッシュが何回か続いて、風が髪を遊ばせるだけでフィニッシュの時の感覚がフラッシュバックするようになったノア…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:00:22

    ユウカの誕生日が円周率でノアはその反対なんだよね
    つまりユウカの戦績は182勝7分2敗???

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:13:01

    >>63

    1勝8分272敗で仲良く負けまくっててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:16:13

    既に堕ちきってる体が勝手に懇願し始めて混乱してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:19:14

    >>56

    これ、行為の度に毎回、一番情けなくて激しい深イキしてるノアを記録しておいて

    行為の後に見せるといい感じに深イキが常態化しそう


    イキ方の基準値がどんどんなっさけない下品で激しい絶頂になって、潮吹きの飛距離を日に日に更新していってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:19:32

    「知らないですっ!覚えてませんっ!こんなの!」って言って欲しい

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:22:34

    弱冠スレチだけどこうして考えると完全記憶能力者って物凄く生きにくそうだ……
    本家ノアが色々強いのが寧ろ奇跡に思えるわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:22:36

    イかせ合いどころか前戯に留めて我慢できなくなった方が負け程度の勝負ですら即負けしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:23:46

    >>68

    多分前に言ったこととか全部覚えてて嘘もすぐわかるだろうしだいぶ辛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:24:45

    >>70

    なんとなくノアがユウカにめっちゃ脳を焼かれてる理由がわかるな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:27:41

    >>66

    催眠ものでたまにある見せるとイク映像みたいでいいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:30:42

    >>68

    関係ない時にどうでもいいこと思い出したりとかどんな種類の完全記憶かにもよるんだけど赤ちゃんの頃から今までの記憶がずっと頭の中で流れてる人とかもいて普通にキッツイよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:21

    >>52

    精愛味覚

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:03:10

    先生の白濁を口で搾り取ったユウカ
    ユウカに舌を引っ張り出されるノア
    ノアに白濁を半分流し込むユウカ
    口内で転がして愉しんでから飲み下すノア
    嚥下の瞬間喉に引っかかる感覚に絶頂するノア

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:38:25

    >>71

    裏表がなくいつも一生懸命で基本的にはみんなに優しいオカンかつ可愛い振る舞いも見せてくれる同い年の子

    うーむノアの脳特効

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:39:12

    もしかして精液口に含ませながら行為したらそのうち口内射精するだけで絶頂するんじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:53:02

    口にたっぷり出してから寝バックでごりごり粘膜擦り合わせて、ゆっくり淫にあさましく昇り詰めさせて達したら飲み込ませるのを覚え込ませた結果、飲み物を飲むだけでダメになっちゃうノアちゃんが産まれました。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:56:00

    そこら辺で呼び止めて精液かけたマスクかけさせて夜会うだけで出来上がってるからとっても便利

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:01:22

    なんなら一回ザーマスクさせたら、次からはマスクだけで勝手に思い出すから更にお得

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:07:27

    >負け癖も完全記憶

    成程この観点は無かったな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:15:31

    完全な個人趣味になるがよろしいだろうか。

    卒業したノア(尚且つバツイチ息子持ち)と仕事の都合で再会して、和やかに仕事している途中に体に触れちゃったことがキッカケで今まで頭の隅に追いやっていた先生に敗北して記憶が甦ってしまう。

    そのノアの姿を見て獣欲が目覚めてしまった先生は、仕事合間の休み時間を利用して熟れたノアのおっぱいやお尻を揉んだり、ペニスや精液をもう一度与えたり(本番はしない)、耳元で過去の調教を囁く事で封印していた>>52のバステを蘇らせていくことに。

    ノアも必死に耐える日々を送るんだけど、息子とお出かけしている時に偶然先生と出会ってしまって、そのまま一緒に行動する中でセクハラも沢山されてしまうんだけどそれと同時に1人の女の子として優しくエスコートをされてしまった事で一緒に封じていた恋心も蘇ってしまい、そのまま先生に言われるがまま自宅に招待してしまう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:16:54

    体外ポルチオマッサージも一発で開発完了しちゃいそうなの可愛いね……
    重い段ボール抱えてお腹に重みがかかった瞬間ポルチオマッサージの記憶を想起してお漏らししちゃおうね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:18:34

    だんだんノアが日常生活を送れなくなってきてないか…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:30:24

    >>82の続き

    息子が眠った後、先生とSEXする事になるんだけどかつて先生と関係を持っていた頃、自分が自分でなくなってしまう感覚に恐怖心を持っていたノアは『一度でもイカなかったら、今日で関係を終わらせる。イってしまったら自分は先生のモノになる』と言う約束を先生と交わすんだけど、それまでの前戯で軽イキしまくった上に、いざ先生の物を受け入れた瞬間、強烈な快楽を感じて無様にイキ晒してしまうんだよね。

    数十年の時を得て先生のモノになってしまったノアは先生が事前に買っていた首輪代わりのチョーカーをつけられて、そのまま一晩中○出しされ続ける上に息子を起こさないようにするために口を塞ぎ続けて欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:36:50

    >>84

    先生が責任持って飼ってくれるから問題ないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:55:13

    >>85からの続き

    敗北した後、ノアは仕事中に先生が勃起したら必ずフェ○やSEXで性処理しなきゃいけなくなったし、先生が家に来た時にはロープでの束縛プレイやエロアイテムによる機械姦など学生時代にはできなかった調教を受け続ける日々を送ってほしい(勿論先生だからノアのキャリアや評判を落とさない様に周囲にバレない工作はきちんと行なっている)。

    それと同時にノアと正式に恋人関係になって、デートのお誘いやいろんな相談事はきちんと聞き入れてノアの脳をだんだんバグらせていきたい。

    毎日ノアの子宮に精液を出し続けた結果で妊娠した後は正式に婚約関係になって、赤ちゃんに負担がかからない程度の甘々エッチがしたい。

    そんな時、偶然新しい父である先生の手によって、今まで強い面しか見ていなかった母であるノアがメスの顔になっているのを見たノアの連れ子君は性に目覚めて、小学生の頃は母のだらしのない姿を見てオナってほしいし、中学生以降は先生の攻め方を真似して、ノアの親友であるユウカの娘とイチャイチャしてほしい。

    長文失礼しました。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:28:31

    イキすぎて意識が混濁し出すと開き直って
    そういえばここでイカされた記憶はありませんねとか言って
    指イキとか背中イキとかに挑戦し出して全身コンプリート目指して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:34:21

    「……にはは、ノ、ノア先輩?」ガチャッ パタン ガチャリ
    「どうしましたかコユキちゃん?マスクなんかつけて、風邪でもひきましたか?」
    「ノア先輩の弱点、いっぱい知っちゃったので、いつもの仕返ししてあげます」
    「……?馬鹿なこと言ってないでお仕事してください」
    「先生から聞きましたよ……こうやって後ろから」ギュゥ
    「あっ……それはっ!」
    「イケ……」コショコショ
    「きゃうっ♡こらぁっ!♡コユキちゃん……あとで酷いですよ!……あっ、イクっ♡」ガクビクッ
    「わっわっ、わぁ〜。え、すご。ノア先輩本当にそんなになっちゃうんですね……えと、あとは……」
    「もうっ!先生もなんて事教えて」
    「お、おすわり」
    「はいっ!」ペタンッ
    「……わぁ」
    「……っ!いい加減に」
    「伏せ!」
    「はいっ!♡」ドサッ
    「にはは、ノア先輩、こんな弱々だったんですね……。たしか、ここから頭ふみつけられるのが好きなんですよね?え、えいっ!」ヌギヌギ ギュムッ
    「あぅっ♡ううっ♡」ヘコッヘコッ
    「情けないですねえノア先輩……てっきり先生じゃないとダメだと思ってたんですけど、誰でもいいんですね?先生にはそう伝えておきます♡」
    「ち、違いますっこれは、これはっ」
    「何にも違いませんよ、ほら、イケ♡イケイケっ♡」
    「んっ♡んん゛っ♡!」ビクンッビクンッ
    「……ね?それともまだ先生の方がいいっていうんですか?」
    「はあう、はふっ♡んっ、あ、当たり前じゃないですか……」
    「ふぅん?じゃあこういうのもお好きですか?ほら、起き上がって、見てください私のマスクの内側」ネチョッ…ヌチャッ…
    「ひぁっ?♡♡ああぅっ!♡んぐっ♡ん゛っ♡」
    「酷いですよねえ先生って♡最低です、セクハラですよこんなの。でも、ノア先輩はこんなのでも興奮しちゃうらしいので、代わりにつけてもらいますね?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:53:18

    え???続きは????頼むって

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:37:50

    そういうのちょうだいちょうだい
    このまま終わらせるなんて各方面に失礼だよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:06:16

    正実モブいじめてリオをオホらせてスズミに喫煙させてて普通にキャパオーバーです特にスズミのウェイトがデカすぎる
    ゆるして
    この後はヌルヌルマスク付けられて深呼吸命令されて濃い匂いに頭くらくらして生意気な後輩に小馬鹿にされながら負け癖深堀されるだけなんで各先生方の脳内で補完してください
    ノアいじめしてるのかと思ったら本人も堕とされてるコユキカワイイカワイイね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:10:29

    自分が他にもどこに出没してるか言いたくなっちゃうよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:12:44

    みんな私が通ってるスレに来い
    そしてSSを投下しろ
    我々は飢えている

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:02:13

    納豆とか山芋とか粘性のある食材を食べるだけでザー食の感覚を思い出して浅イキしちゃうノアは可愛いね……
    ミレニアムの一過性ブームで朝の納豆が流行ったせいで毎日朝からおまたトロトロにさせられて仕事に集中できなくなっちゃうノアは可愛いね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:16:16

    もともと性感帯じゃなかったところをいじりながら絶頂させることで「快楽と結びつけて性感帯に変える」調教がノアにはめちゃくちゃ効きそうだよね

    というわけでこちらが、先生にほっぺたをなでなでされるだけで頭真っ白の媚び媚びメス顔になって、濃い目の本気汁がごぷっ♡と溢れてくるようになったノアさんです

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:52:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:25:13

    先生がユウカに用意した特製ディルド(ユウカのGスポを攻めながらノアのGスポを虐めるのにちょうどいい竿)のペニバンを装備させてサンドイッチfする回

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:35:21

    これで先生「分身(箱なりカードなりの特殊能力)」して「二穴三穴」したらどうなるんだ…つか見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:36:22

    >>98

    後からユウカも二穴するなら是非見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:39:36

    催眠効きやすそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:43:44

    「えっ!?、せ、先生かいっぱい❤…あ❤…」
    (無言でノアに群がる先生+分身達…)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:32:44

    >>100

    それは予定に無かったから自分で作ってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:11:57

    性知識ゼロだけどモモイの入れ知恵でノアの調教ステータスを把握しているアリスがノアに部費追加交渉をする回
    「えっと、カウントダウンささやき攻撃はやりましたし、頭なでなで攻撃もほっぺなでなで攻撃も終わりましたし、次は……そう、アイスキャンディーぺろぺろ見せつけ攻撃ですね!」
    「れろ、れろ……ですがアリス不思議です、どうしてノアはこんなギミックでダメージを受けているのでしょうか?びくびく身体を跳ねさせているので、効果があるのは間違いないのですが……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:34:27

    ぺたんと座った状態のノアに目隠しをしてアイスを舐めさせる先生
    少し舐めさせたらちょっと離してまた舐めさせるのを繰り返す先生
    冷たさで感覚が鈍くなった舌の上にアイスじゃなくて大人おちんちんを乗せる先生
    舐めはじめて数瞬の後に舌の動きが明らかに変わるノア
    口の中に迎え入れ形を確かめて戻ってくる感覚と共にイくノア
    床を濡らしながらまた敗北を味わうノア
    口に出されて白濁を飲み切るまでに自分が何回イッたか報告するノア

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:50:23

    認識阻害系の催眠をノアにかけるのも良さそう
    先生のことは認識できても先生に触れられていることは認識できなくなっているノア
    でも身体は反応してしまうのでノア視点だと何も無いのに絶頂した形になる
    そういうシチュでただただ狼狽しながらイキ散らかすノアも見てみたいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:35

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:44:49

    >>102

    つづけたまえっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:53

    ルームランナー使って毎日紐責めしたら歩く際の下着の擦れで絶頂するようになったノア
    ノーパンでないと生活できないようになっちゃうんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:54:36

    >>109

    今までを見るに乳首とかも衣擦れだけでもイっちゃう様になってるからもはや服自体まともに着れないのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:00:19

    来るか……笑顔固定+嬌声禁止催眠……。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:00:31

    日常生活は送れるけど先生に普段のノアをいつでも終わらせる権利を握られてるくらいが好み

    だいたい>>1だなこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:39:47

    本来なら>>110になってるところを快楽塞き止め催眠で無理やり封じ込めているため日常生活は問題なく送れるものの、裏で快感が蓄積しているので一度催眠を解かれたら最後軽く一時間はイキっぱなしになるノアとかも有り得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています