【ss注意】責任取ってくださいね ───○○○○

  • 1一日目21/09/02(木) 02:16:48

    私は昨日トレセン学園を卒業し、今日ドイツへと帰国した。これからは実家を手伝いながら母国の大学で経営を学ぶ生活が始まる。新生活の前に、布団の中で昨日までの生活を思いかえす。
    学生生活の中で多くの幸運に恵まれた、その中でも特に、私は○○○○に恵まれた。
    私以上に私の事を理解してくれた人。私の身体で彼が知らないことは無く、私の身体に彼の管理が行き届いてない部分は無かった。まさに運命としか言いようがないほどの出会いだった。
    そのお陰か、天皇賞も制覇したダービーウマ娘として称賛と名誉と共に学園を去ることが出来た。これは私の人生で最も誇れる事の一つになるだろう。
    ───にも関わらず、私の心は暗闇に包まれ夜もろくに眠れずにいる。
    何かが足りないのだ。でもその何かが分からず布団で一人思考する。
    学園への心残り?私が掲げた目標は全て達成できたのだからありえない。
    レースへの未練?私は全力を出し尽くして全盛期を終えたのだからありえない。
    友人との別離?これかもしれない。
    私は友人と………ファル子さん達と離れる事に私自身が思ってるよりも参ってしまっているのだろうか?それならばこの心の隙間は私にはどうしようもできないだろう。
    昨日別れたばかりにも関わらず心に隙間が出来てしまっているなら、それは時間と共に解決するしか方法はないのだから。
    そう結論付けて今日は眠ることにした。





    ─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────嘘つき

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:19:26

    もし嘘をついているのがトレーナーなのだとしたら、彼のような存在は私がそもそも学園に入れていないとも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:20:22

    なんだそのコラ画像は
    保存すんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:21:07

    続けたまえ

  • 5二日目21/09/02(木) 02:23:09

    起床。身体が汗ばんでいる気がする。暑さからか上着のボタンはパンツも少しずり落ちている。東京に比べればこちらは冷涼なのに……
    なんだか眠りも浅く疲れが取れていない。時差ボケだろうか?


    「シュ……フラッシュ………フラッシュ!」
    「………はい!?」
    「やっと気付いた、ボーッとしてたみたいだけど大丈夫?具合が悪いのなら休んでもいいのよ?」
    「ううん、大丈夫」
    両親の手伝いをしているのに上の空になってしまっていたようだ。
    昨晩は色々な事情で睡眠時間を短縮してしまった事による疲労のせいだろうか。それとも昨晩の考察のようにファル子さん達との別れで精神的に弱っているのか。
    どちらにせよこれではいけない、気持ちを切り替えなければ………

    夕食も終え自室に戻る。あの後は気が緩む事は無かったけれど時差ボケは早く直さなくてはならない。トレセンを離れた以上は保健室にももう頼ることもできないのだから、○○○○ではなく自分で身体を管理しなくては。
    ピロン
    「?」
    誰かからのメッセージ………ファル子さんからだ。
    『ドイツにはもう付いた?ファル子は今からライブ、頑張っちゃうよー!!!』
    「ふふっ」
    メッセージを見て、つい頬が綻んでしまう。顔を会わせることはなくなってしまったけれど、こうして言葉を交わすことは出来る。たった二行のメッセージで今まで感じていた寂しさが氷解するのを感じた。私の不調は時差ボケと寂しさから来るものだったのだろう。
    昨日と違って、今日はよく眠れるだろう。私は安心してベットへ入った。









    ─────────本当は違うって気付いてるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:23:20
  • 7三日目(※少しエロあります)21/09/02(木) 02:24:59

    最悪だ。起床してまず思ったことがそれだった。
    全身は汗まみれでシーツとパジャマはびしょ濡れ、部屋も若干湿気が高い気がする。おまけに猛烈に眠い。
    窓を開けて換気をし(既に手遅れな気もするけれど)身体を冷やさないように朝から入浴することにした。

    朝は最悪な目覚めを迎えたものの、幸い今日は店の手伝いを不注意やミスが無く終えることが出来た。やはり昨日のファル子さんのメッセージが効いたのだろう。
    それに今日はファル子さんだけでなくてんとう虫関連のメッセージも来ていたので友人成分の補給も万全だ。
    今日こそはよく眠れると思う。











    ────────まだ気付かないふりをするの?

  • 8四日目(※♥️マークが出ます)21/09/02(木) 02:27:16

    最悪だ。起床してまず思ったことがそれだった………昨日も同じことを考えてた気がする。
    今日も昨日と同じく全身もパジャマもシーツもびしょ濡れでとなっていた。
    しかも昨日とは違い太股から脹脛にかけて若干の疲れがある。私はレースの夢を見て寝ながら走っていたのだろうか?
    そんな夢の記憶は一切無いが、つい5日前までトレセン学園に在籍していた生徒が自分の身体の管理や分析を間違えるはずがなi………………結構間違えて肥ったり寝不足になる生徒が多かった気もするがそれは無視する。
    なにはともかくまずは換気と入浴をして、それから考えることにしよう。


    今日も一日を問題なく終えることが出来た。スマホに目を通すと
    『聞いてフラッシュさん!ミークちゃんのトレーナーさんがスズカちゃんの○○○○にプロポーズされてるところに遭遇しちゃった!!!』
    『新入生の子がカレンチャンに猛アプローチしててビックリしちゃった』
    『新入生のマスクの子がスイープちゃんの○○○○にプロレス技掛けてるところ見ちゃった………』
    等のメッセージが来ていた。
    ………………………………メッセージの何かが引っ掛かる。なんだろう。
    わからない。
    わたしはなにをきにしているのだろう。わからない。めっせーじのなにかがきになる。○○○○。わからない。わからない。わからない。わからない。わかりたくない。○○○○。わからない。なにかいわれたきがする。わからない。なにかだいじなことをわすれてるきがする。わからない。おもいだせない。わからない。わからない。わからない。わからないと○○○○におしおきされてしまう。わからないわからないわからないわからないわからないわからない。わからないほうがきもちよくなれる。わからない。わからない。かんりしてほしい。わからない。○○○○。きもちよくなりたい。わからないおもいだせない。おもいだしたくない。わからない。おもいだせかい。わからない。わからない。○○○ににはやくあいたい。わからない。わからない。おもいだせない。わからない。おしおきしてほしい。わからない。わからない。おもいだせない。わかりたくない。
    わからないからきょうもうんどうしてねることにしよう。




    ──────────分かってるくせに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:28:19

    あぁ……

  • 10五日目(※駄文注意)21/09/02(木) 02:29:01

    知ってた。

    正直内心予想していた通り、今日も私と私のベットはびしょ濡れで、下半身は少し疲れていた。ただ少し違うのは昨日までよりも身体の一部が少しふやけてる事と喉が非常に乾いていた。
    ふやけてるのは汗のせいだとしても、私は寝ながら叫んでいたのだろうか?まさか、マックイーンさんやバクシンオーさんでもないのにそれはないだろう。
    寝不足と疲労で頭は回らないが無理矢理に身体を起こす。

    「んんっ♥️」

    下着に擦れて声が出てしまったが無視する。取り敢えず頭をスッキリさせるためにも隠蔽のためにも、今日も今日とて朝からお風呂に入らなくてはならない。そういえば昨夜は何か考え事をしていた気がするけどなんだっただろうか?

    今日も店の手伝いに支障はなかった。ただお父さんから朝の入浴やシーツ交換の頻度について聞かれてしまったのでトレセン学園に入ってから代謝が異常によくなってしまったのだと誤魔化しておいた。お父さんはともかくお母さんは少し納得してなかった気がする。

    ────────────○○○○に会いたいな

  • 11六日目21/09/02(木) 02:30:29

    朝起きた時、何かが違うように感じた。疲労感が昨日までと桁違いなのもあるがそれとは別に違和感がある。
    全身が汗まみれ──これはいつも通り
    シーツとパジャマがびしょ濡れ──いつもd………少し下半身に違和感を覚える
    部屋中に私の匂いが蔓延している─── いつもと違う………これは………アンモニア臭?
    完全に理解した。つまり私はONESHOをしたのだ。高校を卒業して大学生にもなったこの歳でだ。それもトレセン時代は管理という言葉を何度も口に出していた自分がだ。
    「あっ…♥️んんっ…♥️」
    下着と触れた感覚も日に日に強くなる疼きも無視して身体を動かす。今は何よりもこの事実の完全な隠蔽を優先しなくてはならない。私の行動部屋中に消臭剤を吹き掛け、シーツとパジャマは入浴中に手洗いすることで完全に痕跡を抹消した。




    今日も店の手伝いは滞りなく終了した。幸いなことに両親に私の醜態が知られる事はなかった。今朝の事から察するに自覚していた精神の不調だけでなく肉体にも影響が出始めたらしい。トレーナーに完全管理されていた頃はトレーナーか自分の意思に反して排泄行為を行ってしまう事なんて無かったのに………
    メッセージが届いているがショックが大きすぎて確認する気力も無い。今日はそのまま布団に就くことにしよう。




    ────────会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:30:49

    生きてるよね....?

  • 13七日目(前半)21/09/02(木) 02:31:27

    目が覚めるとアンモニア臭がした。どうやら今日もヤってしまったらしい。二日連続となるとさすがに頭が冷静に回る。天皇賞春を走りきった後のように疲れきった身体を無理矢理動かす。
    「はぁ…はぁっ…♥️…んひっ♥️」
    自分から出た声を無視して昨日と同じく隠蔽工作を遂行し入浴する。


    朝食を取っているだけなのに先程から身体中がどんどん湿っていくのを感じる。床に数的跡が付いているがアレは私の液だろうか。なんにせよ着替えたばかりの下着とスカート湿るのには困ってしまう。
    「そういえば今日だろう?」
    「……なにがですか?」
    「いやなにがって……フラッシュのトレーナーさんがこちらに来るのがだよ」
    ──────○○○○がくる?
    「そうよ、お父さんったらトレーナーさんに会うの楽しみにしてたんだから」
    「おいおい、母さんだって楽しみにしていただろう」
    両親が何か言ってるが疼きが酷くて頭に入ってこない。
    「本当はフラッシュと一緒に来る予定だったのにねぇ」
    「仕方ないさ、優秀な若人が辞職するとなれば手続きに時間もかかるだろう」
    「はぁっ………♥️…んんっ…………♥️」
    全身びしょ濡れで冷たくなっているのに下腹部だけは先程から燃えるように熱を帯びている。
    「まあそういうわけだから父さんたちは明日の夜まで旅行に行ってくるよ。親が居ては出来ないヤリトリもあるだろう。」
    今の言葉だけはうっすらと理解できた。
    「そろそろ出ようか。」
    「ええ。………………フラッシュ、ちゃんと甘えるのよ。」
    そう言い残して両親は家を出た。
    お父さんとお母さんは─────邪魔物は明日の夜まで帰ってこない。明日の夜まで○○○○と二人きり。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:32:29

    なんかやべーぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:32:46

    抱けぇ!抱けぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:33:22

    念仏の用意がいるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:33:24

    ウワーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:35:19

    >>16

    ウマ娘の耳に念仏とかのことわざはウマ娘差別として排斥されそう

  • 19七日目(後半)21/09/02(木) 02:37:03

    ────本当は私の心を包む暗闇の正体も心が満たされない理由も最初から理解していた。心でどれだけ誤魔化そうと身体が骨の髄まで理解していた。

    ○○○○と一週間離ればなれになる。たったそれだけのことで私の心はおかしくなっていたのだ。
    私は○○○○に毎日管理されたい。

    一日だって離れたくない。離れたらおかしくなってしまう。

    だから○○○○の事を一週間頭から消そうと決意した。

    でも無駄だった。メッセージで○○○○という単語を目にするだけで私の決意崩壊した。

    食欲も睡眠欲も性欲も、全て管理されなければたったの一週間すら自分を保てない。

    私はただ認めたくなかったのだ。
    自分が学友との別離よりも青春の終わりよりもたった一週間の雄の不在に狂ってしまう浅ましい雌であるという事実を認めたくなかった。
    何より私の身体と精神が落ちようと、私を支えてくれた気高い魂(ウマソウル)がそれを否定し続けていた。
    でももうそれも限界だ。身体は既に堕ちきっている。身体の主導権も魂よりも精神の方が強く握ってしまった。
    ─────違う世界を生きたエイシンフラッシュ、私はレースで貴方に何度も助けられた。
    でもごめんなさい。私の心と体は貴方の気高い魂よりも、浅ましい雌の欲求を優先します♥️

  • 20スレ主21/09/02(木) 02:37:45

    本当は死ネタだったけどテキスト吹っ飛んだのでエロに走ったよ(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:38:11

    メス堕ちフラッシュいいぞ〜これ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:38:57

    かーっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:09

    >>20

    テキストくん「死ぬのは解釈違いです。うまぴょいしろ❤」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:46

    良かったよ

  • 25七日目(最終1)21/09/02(木) 02:41:00

    一度雌を意識してしまうと疼きで気が狂いそうになる♥️
    ─────無視する

    熱でどうにかなりそうだ♥️
    ──────無視する

    頭は既に茹であがってしまった♥️
    ───────無視する

    今すぐに自分を慰めたい♥️
    ────────無視する

    自分を苛む衝動それら一切を無視する。
    ○○○○の管理から外れていた一週間の間にこの身は既に幾度となく○○○○からの命を反し既に仕置きは確定した身であれど、この身は彼の唯一にして絶対の愛バなれば、この程度の疼きはどうということはない。 何より今我慢した方が、きっと後できもちよくなれるのだから♥️

    ──────────────────────────────────────────────────────────────────気が狂うに永く閃光のように短い時間が過ぎ去った頃、チャイムの音と共に待ち望んだ瞬間はやってきた。

    「お邪魔します。」
    この声を聴くだけで熱が強まるのを感じる。間違うはずもない。○○○○の声だ。
    「一週間会わないうちに君の容姿も匂いもますます魅力的になったみたいだねフラッシュ」
    「………………………………っ♥️」
    ○○○○の手で頭を撫でられる。きもちいい。きもちよくてからだがついゆるんでしまう。ふとももにあたたかいものがながれるのをかんじる。

    「でもどうやら君は私との約束を守れなかったようだ」
    「はっ……♥️はっ…♥️はっ…♥️」
    「君がそんな悪い子だったなんて……聞いてる?フラッシュ?フラッシュー?」

    からだぢゅうのいろいろなところがいたいほどにはりつめていろいろえきたいがながれているのをかんじる。したをみるとげんかんにこがねいろのみずたまりができていた。

    ───もう我慢できない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:43:14

    水を指すようだが堂々とエロを乗せるんじゃあないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:43:32

    オイオイオイこれから一緒に暮らすのに大丈夫なのか

  • 28七日目(最終2)21/09/02(木) 02:43:35

    「フラッシュ?フラんんむぅっ??!!?!?」
    「ぢゅるる♥️ぬぢゅるるるる♥️」

    ○○○○の口に飛び付き躊躇わず舌を挿入し───
    「ぢゅりゅ…♥️ぢゅろぉ…♥️…ぷはっ♥️…いいね……私も情熱的なのは嫌いじゃないよ」
    「んむっ!?♥️んぢゅ♥️~~~~~~っっっっ♥️♥️♥️」

    ───10秒と持たずに主導権を奪われ口内を蹂躙される。いつものことだ。
    ○○○○が上で私は下。○○○○が飼い主で私は愛玩動物。
    だからこうなるのは必ぜんのこと♥️こうして自分がめすだと実感するたびに♥️わたしのウマソウル(エイシンフラッシュ)はひぎゃくてきな快感をうみだしてくれる♥️
    だめ♥️あたまが回らない♥️何もかんがえられない♥️かんがえたくない♥️きもちいい♥️きもちいい♥️すき♥️きもちいい♥️きもちいい♥️すき♥️きもちいい♥️すき♥️すき♥️すき♥️すき♥️


    「ぷはっ……少しヤりすぎたかな?気絶してないかい?フラッシュ」
    「はひっ♥️あへぇ…♥️」

    ゆでだこになってしまったあたまでじぶんのすがたをかんがえる。
    きっとうえの口からも下着のくちからもよだれを垂れながし涙を浮かべながら口許は歪んで恍惚としているだろう。以前自分の痴態を否定したら写真と動画を見せ付けられながら犯されたから間違いない。

    「ヤりすぎたお詫びにフラッシュの言うことを何でも聞いてあげよう。なにがいい?」
    「────────。」

    私の願いを叶えてくれるらしい。なにがいいかなんてもう決まっている。

    「貴方に管理されないと毎晩そろぴょいしてお漏らししちゃう体になってしまったんです♥️
    だから私をこんなにした責任とってくださいね───────────────────────────────────────────────────────御主人様(トレーナー)♥️♥️♥️」

    「勿論責任は取るさ、君を一生─────管理(あい)し続ける」

  • 29七日目(最終3)21/09/02(木) 02:43:59

    【このあと24時間うまぴょいした】

  • 30スレ主21/09/02(木) 02:44:32

    本番はない。
    あと明日起きたら消す。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:45:32

    >>26

    横からだけど人格排泄よりはマシやろ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:46:05

    さっきフラッシュを育成した私になんてものを…

  • 33スレ主21/09/02(木) 02:47:22

    コラ画像はアグネスデジタルのサイトの記事から拝借しました
    作ったであろうまとめ元スレの変態(しょくにん)に感謝

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:49:28

    明日消えちゃうのは残念
    いいもの見れた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:49:43

    純愛調教モノであると同時に今まで身体に宿って見守ってきた牡馬ソウルからのNTRモノか?
    これはまた業が深いモノを…

  • 36スレ主21/09/02(木) 02:59:38

    テキストさえ飛ばなければ
    ・フラッシュが管理(意味深)してたトレーナーがフラッシュの体力に耐えられずに死亡するA√
    ・フラッシュを管理(意味深)してたトレーナーが突然死して御主人様喪失B√
    の二つを投稿するはずで今回の内容がB√の前日譚的設定だったよ。

    さっきのウマ娘R18同人誌スレで見掛けた文才無いニキもそうだけど文は書けば書けるようになるから皆もKENZENな小説書いて俺に読ませて

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:05:30

    これは俺自身が気になって調べて驚いたことなんだけど、掲示板の利用規約を確認すると、R-18用語が含まれるスレタイとエロ画像が禁止されてるだけで、エロいレスの書き込み自体には規制がされてないんだよね
    不適切と判断されて消される可能性はあるにしろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:11:08

    一日目>私の身体で彼が知らないことは無く、私の身体に彼の管理が行き届いてない部分は無かった

    二日目>ズバンはずれ落ちている

    三日目>全身は汗まみれでシーツとパジャマはびしょ濡れ

    四日目>おしおきしてほしい


    死ネタが疑われてた前半部分でトレーナーとの如何わしい関係と夜のそろぴょいとフラッシュM概念が示唆されてたんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:14:13

    >>37

    まあこのSSの内容って

    【御主人様と離れて欲求不満な女の子が再開後にキスでメロメロになりつつプロポーズしました。】

    ってだけではあるからな

    描写範囲で愛撫もそろぴょいもしてないし

    なのにエロく感じるのは♥️が悪いよー♥️がー

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:16:06

    >>39

    おしっこは漏らしたっ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:20:21

    >>37

    まあ>>31も言ってるけど人格排泄だなんだのレスが通ってるからねぇ……



    >>40

    "アンモニア臭"と"こがねいろのえきたい"!"アンモニア臭"と"こがねいろのえきたい"です!!

    性的な部位や行為はおろか、"おしっこ"、"おっぱい"、"人格排泄"という多くのスレで出るえっちな単語すら出てこないのでこのスレはかなり健全なスレですね()

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:25:59

    >>40

    人格排泄が幅を効かせてる掲示板で普通の排泄がNGだったら筋が通らねえだろうアホンダラ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:27:39

    とりあえずスレ主が型月大好きなのはわかった
    ウマ娘のSSで
    「私を殺した責任取ってもらうんだから」→「君を一生許(はな)さない」
    のコンボを食らうとは思わなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:27:47

    つまるところ俺たちは管理人ちゃんのお膝元で伸び伸びとぴょいな怪文書が書けると言うことだ
    次も期待してます

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:34:30

    次は
    「好きだからうまぴょいしない」
    「貴方が私の○○か?」→「貴方が私の○○だったのですね」
    「私は食事よりトレーナーが欲しいと言ったんだ」
    「いくぞ○○、うまぴょいの準備は充分か」
    この辺りをどうにかしてねじ込みたい
    あと本当は
    「私をHにした責任取ってもらいますよ」→「一人で死ぬのなんて認めません、私は貴方を一生許(はな)さない」
    の流れの心中or後追いネタの筈だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています