【SS?】【ミ◯クボーイ漫才パロ】ウチのおかんがね、好きなウマ娘の名前忘れてもうたらしいんですよ

  • 1ミークボーイ23/12/16(土) 15:05:53

    はーい、どうもー!ミークボーイですー!
    あー、ありがとうございますー!
    今ね、秋華賞優勝レイをいただきましたけどもね
    ありがとうございますー
    こんなんなんぼあってもいいですからね!ありがとうございますー

    あのーいきなりですけどね、ウチのおかんがね、好きなウマ娘いるらしいんやけど、その娘の名前忘れてもうたらしいんですよね
    好きなウマ娘の名前忘れてもうたってどうなってんねんそれは。でもオカンが好きなウマ娘ってマルゼンスキーかミスターシービーぐらいやろ
    いやあそれが全然ちゃうらしいねん
    違うの? ええ?
    それで色々聞くんやけど、全然わからへんのよな
    わからへんの? そしたら俺がね、オカンが好きなウマ娘、一緒に考えてあげるから。どんな特徴言うてたかってのを教えてよ

  • 2ミークボーイ23/12/16(土) 15:06:22

    目立ちたがりで王冠被っててね、自己アピールに余念がないって

    あ〜……テイエムオペラオーやないかい!その特徴は完全にテイエムオペラオーやんか!
    テイエムオペラオーな〜
    すぐわかったやんこんなん、も〜!
    ちょっとわからへんねんな
    何がわからへんのよ

  • 3ミークボーイ23/12/16(土) 15:06:56

    俺もテイエムオペラオーやと思ったんやけどな、オカンが言うにはなんだか儚げな雰囲気らしいねん

    ほなテイエムオペラオーと違うか〜 テイエムオペラオーが儚げな訳あらへんもんな
    テイエムオペラオーはね、ほんのちょっと食が細い以外は元気健康優良児、声もハリがあって堂々の擬人化みたいな存在なのよ
    テイエムオペラオー側もね、儚げなお姫様役を与えられたって結局最後には剣を取ってドラゴンを倒しに行っちゃうんだから
    テイエムオペラオーはそういうウマ娘やがな
    あれ、ほなテイエムオペラオー違うがな。もうちょっと詳しく教えてくれる?

  • 4ミークボーイ23/12/16(土) 15:07:55

    レース勝利を記念して彼女をかたどった像が造られたらしいねん


    テイエムオペラオーやないかい!

    秋シニア3冠の記念に、48ヶ所可動高笑い機能付きの等身大オペラオー像が造られてるんやから

    しかも育成シナリオの目標レースの都合上、菊花賞ぶっちして天皇賞秋出れるせいで、クラシックとシニアの両方で秋シニア3冠取れちゃうんだけども、その場合両方このテイエムオペラ像が記念品になって、両方寮に運び込まれるねん

    本人は十二神将目指すとか言うとるけど、この時点で既に同室のビワハヤヒデの私的スペースに侵食してないか心配になっちゃうんやから

    テイエムオペラオーや、だから!


    わからへんねんでも


    何がわからへんの!

  • 5ミークボーイ23/12/16(土) 15:08:48

    俺もテイエムオペラオーやと思ったねんけどな? オカンが言うには、声質がASMRに最適やて


    ほなテイエムオペラオーちゃうやないか!


    ASMR聴いてる時の音量設定でテイエムオペラオーの声聞こえたら反射的にイヤホン引っこ抜くもんね

    テイエムオペラオーの声はね、朝の寝ぼけてる時の目覚ましボイスには最適なのよ

    それが今から気持ちよくゆったりしようって時に聞こえてきたらね、比較対象はサクラバクシンオーか楽天カードマンなのよ!

    テイエムオペラオーちゃうがな

    あれ?ほなもうちょっと何か言ってなかった?

  • 6ミークボーイ23/12/16(土) 15:09:30

    同世代のライバルにダービー馬がおるらしいねん


    テイエムオペラオーやないかい!


    皐月賞のテイエムオペラオーにダービーのアドマイヤベガ、菊花賞のナリタトップロードで三強を形成してたんやから

    あとシニア級になってからはメイショウドトウも頭角を現しましたよ

    テイエムオペラオーや!


    わからへんねんでも


    何がわからへんねん!


    俺もテイエムオペラオーやと思ってんけどな?


    そうやろ!?

  • 7ミークボーイ23/12/16(土) 15:10:25

    オカンが言うには、そのライバルとはジュニア級からの因縁やって


    ほなテイエムオペラオーちゃうやないか!


    ジュニア級にテイエムオペラオーはデビュー戦しか出てへんのよ

    テイエムオペラオーはね、ああ見えてデビュー戦を2着で終えた後に骨折が発覚してもうて長期休暇を取ってるねん。クラシック級になってから足に負担の少ないダートで未勝利脱出したあと、あのオグリが道を作った追加登録制度で皐月賞に出てるんやから

    テイエムオペラオーちゃうよ!?

    あれほなもうちょっと何か言ってなかった?

  • 8ミークボーイ23/12/16(土) 15:11:19

    なんか第四の壁を認識してそうらしい


    テイエムオペラオーやないかい!


    あれ明言はされてないけどスレスレまで匂わせが入っとんのやから

    アキュートシナリオの「どこかの誰かみたいなヤツだな」からもう一段階踏み込もうもんなら和田は動くよ!

    テイエムオペラオーよだから!


    わからへんねんて


    わからへんことない!オカンの好きなウマ娘はテイエムオペラオーで決まり!


    でもオカンが言うにはな?

  • 9ミークボーイ23/12/16(土) 15:12:11

    テイエムオペラオーではないって



    ほなテイエムオペラオーちゃうやないかい!


    オカンがテイエムオペラオーではないって言ってんのやからテイエムオペラオーちゃうやないかい!

    先言ってよ〜!ここまで俺がテイエムオペラオー推してた時間どう思っててんお前!


    申し訳ないよだから〜


    いやホンマにわからへんやん!どうなってんねんもう!

  • 10ミークボーイ23/12/16(土) 15:12:26

    それでオトンが言うにはな?

    オトン!?

  • 11ミークボーイ23/12/16(土) 15:12:47

    サムソンビッグやないかって

  • 12ミークボーイ23/12/16(土) 15:13:11

    いやサムソンビッグではあらへんやろ

  • 13覚えていてね。23/12/16(土) 15:13:38

    どうもありがとうございましたー

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:15:30

    スレ主、もしかしてゴルシ(クロノ)の人?
    あれ好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:16:01

    お上手でした。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:16:10

    「同期のダービー馬がライバルにいる」が罠すぎるな…牝馬なのに…

  • 17123/12/16(土) 15:19:36

    >>14

    SS的なものは初投稿なので無関係です、申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:22:39

    頭に王冠の時点でクラウン マーチャンが別候補で出てくるからな
    言うほどわからなくなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:22:51

    >>17

    そうでしたか。こちらこそ間違えてしまってすみません。

    お上手でした…!いいものをありがとうございます。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:05:01

    唐突に出てくる楽天カードマンでダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:35:01

    面白かった
    良いもの読ませてもらいました

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:46:23

    一瞬で灰色になるサムソンビッグ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:59:57

    何が面白いって内海が競馬好きだからマジで熱く語っててもおかしくないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:00:39

    >>22

    ライバルがダービー馬という史実条件は満たしているので

    後はサイゲのさじ加減でサムソンビッグが正解になる可能性はあるのでは無いだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:02:59

    和田は動くよ!
    っで耐えられなくて死ぬほど笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:03:22

    THE MANZAIカテでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:12:28

    楽天カードマンの下りの妙な本家っぽさで耐えられなかった
    何だこのクオリティ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:20:51

    ミルクボーイスレはたまに秀逸なのがある

    グランアレグリア|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:53:12

    4で像の話が出た辺りで候補が絞られたけど、ヒントの出し方でここまで膨らませられるわけか。面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:29:36

    テイエムオペラオーASMRはちょっと欲しいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています