【閲覧注意】お兄様のここに邪気…溜まっておられますね♡

• 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:03

はい………ここです………お兄様の股ぐらに下がってる………そのたまたまの中に………♡
    いえ………これはなんら恥ずかしい事ではありませんよ?余り知られていないお話なのですが………実は殿方のたまたまというのはお子種の他にも色々とよくない邪気を溜め込んでしまわれがちなのです………
    定期的にたまたまの中身を外に出す事によってそれも外に出ていくのが大半ではありますが………中にはたまたまの中に宿って殿方の心身に悪影響を及ぼす厄介なモノも世には存在するのです………
    ですがご安心下さいませ………私であればお兄様に″清めの儀式″を行う事でその厄介な邪気をも………祓う事が出来るのです………少し………恥ずかしくもあるのですが………受けますか………?

はい………かしこまりました………それでは………お兄様のズボンとパンツ………失礼して………清めの儀式、始めさせて頂きますね………♡
    あら………かわいらしいおちんちんですね………♡まだふにゃふにゃ………
    それでは邪気を祓う為にまずは手淫でこのおちんちん………大きくして頂きます………♡手を………失礼しますね…♡

• 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:52

でたわね

• 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:23

しこしこ…♡しこしこ…♡どうでしょうか…?♡力加減はこの位で宜しいでしょうか………♡
    私の細い指を絡めて………おちんちんの勃起を促していますからね…♡
    あら………ふふふ………♡むくむくと………大きくなってきましたね………♡興奮して下さっているのですね………うれしい………♡
    このまま優しくしこしこ、続けますね………どうかお声も我慢なさらず出して頂いて構いませんよ………♡貴方が行為にのめり込み………興奮を覚える程………邪気も出ていきやすくなりますから………♡
    先っぽの敏感で感じやすい部分を集中的に刺激させて頂きます………♡くびれた部分に指の輪っかをフィットさせてしごいてあげれば………ほら………♡かわいい鈴口から先走りのお汁が出て来ました………♡♡♡
    ああもったいない………このままお兄様のおちんちん………私の口で咥えさせて頂きます………口淫によって邪気を最後まで一滴残さず外に出す事で………この儀式は完結しますので………♡
    それでは…頂きます………♡♡♡はむっ………んっ………とっても………雄臭い味わいて………素敵ですよ………♡♡♡
    んっ………ちゅっ………じゅるるるっ………ちゅぽっ………♡♡♡
    あぁ…っ…いい………♡♡♡私も………昂ぶってしまいます………♡♡♡このままもっと激しく………しますね………♡♡♡
    んっんっんっ…れろれろれろ…じゅぽっじゅぽっ………♡♡♡
    あら………もう出してしまわれるのですか………?♡♡♡かしこまりました………♡♡♡せり上がったたまたまの中の悪い邪気………私の口の中にたくさん………余すこと無くお出し下さい………♡♡♡
    んっんっちゅっちゅっじゅぽじゅぽちゅぱちゅぱ…っ♡♡♡んっ…来るっ……♡♡♡出て来る…っ♡♡♡

~~~~~んんんっっ……♡♡♡

………ふふふ…たくさん出ましたね………♡♡♡
    んぁぁぁ………ほら………見えますか………白く濁った悪い邪気がたくさん………私の口内で雄の匂いを放っております………♡♡♡
    それではこれをお口の中で………んっ…♡♡♡もごもご…くちゅくちゅ…がらがらがらがら…♡♡♡ごくりっ………♡♡♡
    はい………私の胃の中に落とさせて貰いました………♡♡♡ごちそうさまでした………♡♡♡これで清めの儀式は無事完了しましたよ…♡♡♡お疲れ様でした………♡♡♡

またたまたまに悪いものが溜まった時はぜひ………いらして下さいね………♡♡♡

• 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:39:44

以前と変わらず滾る文

• 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:43:47

待ってた
    宇宙いっぱい待ってた

• 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:09:37

溜まってる物が濃すぎて、ちゃーんと『ナカ』で清めないといけなくなった場合はどうなるんでしょうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています