伏黒「好みのタイプなんてありませんよ…だって…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:09:22

    伏黒「男だろうが女だろうが…俺以上に可愛くてかっこいい…さらに性格まで良い奴なんてこの世にいないでしょ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:07

    そう来るか…超絶ナルシストめ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:30

    これは東堂も判断に困りそう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:44

    きっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:03

    >>2

    失礼だな 事実だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:04

    >>3

    東堂「退…む、むぅ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:12

    東堂(これは…初めての返し方だ…面白い!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:29

    性格が良いって自称する奴本当に性格良くても嫌だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:39:52

    東堂「お前流石にそれは気持ちが悪いぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:38

    これは面白い判定には入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:30

    隣の釘崎今どんな顔?
    ねぇ今どんな顔?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:54

    間違いなく退屈ではない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:07:58

    「ふっ…退屈しなくて済みそうだ…」

    ↓存記後

    「なるほど…ブラザーの親友か…通りで…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:08:46

    >>12

    コーヒーこぼしたシャツが25万するの見た時の顔してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:09:12

    虎杖早くなんとかしてくれ
    お前だけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:10:55

    1年3人ともこんな感じかもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:11:32

    本人は心の底から自分こそ至高の存在だと信じ切ってるから原作と態度も変わらないし釘崎も虎杖も気付けなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:12:38

    >>17

    野薔薇も空前絶後の超絶怒涛の女呪術師になるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:17:37

    五条この伏黒にはもっと欲張れじゃなく少しは自重しなよって言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:21:19

    >>20

    生徒思いのナイスガイとか言ってるお前が言うな過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:31:19

    >>21

    ナナミン辺りにあんたの悪いとこ受け継いでるじゃないですかって言われて反省してる可能性もあるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:32:51

    これはボコりはしないけど「乙骨も出ろ」とだけ伝えて帰る東堂

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:36:19

    これだけ自己肯定感高いと周りにウザ絡みしてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:44:17

    >>23

    引くどころか深く関わり合いになるのを避けるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:45:21

    >>24

    周りに同意を求めるまでもなく己は至高の存在だからそんな事する必要はないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:09:59

    自信家3人に囲まれる虎杖がかわいそ…いや、虎杖だし普通に面白い奴らだなって受け止めてくれるか…ほなええか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:12:35

    この世界の虎杖もスーパー自信家だぞ
    宿儺の指食えたならなんでもいけるやろ精神でその辺のヤバい色のキノコ喰いチャレンジとかしてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:30:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:50:50

    何でも口に入れてみる園児系DKの引率押し付けられるナナミンが被害者

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:53:18

    大丈夫大丈夫、毒キノコとかの負担は宿儺さんが請け負ってくれるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:55:50

    高田ちゃん布教の使命に駆られるかもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:58:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:58:42

    ヤダよ俺存在しない記憶に伏黒まで入ってくるの

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:00:06

    東堂「そうか…お前は随分と自信家だな…」

    東堂「しかしこの世には高田ちゃんというお前の上に立つ女性がいるのだ、これだけは譲れん」

    伏黒「何度でも言います、俺以上に可愛くてかっこいいよくて性格のいい人間なんてこの世にいません」

    東堂「……暖簾に腕押し、退屈だよ伏黒」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:42:04

    「五条先生は・・・性格がダメですね。虎杖と逆だったらよかったのに」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:55:27

    >>28

    >>31

    虎杖が毒物を口にしようとするたび契する宿儺様

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:56:30

    「釘崎もスッピンはパッとしねえよな」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:57:08

    >>28

    全裸毒キノコチャンネル開設してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています