【カプ注意】伏黒受けを語るスレ55【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:20:32

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:22:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:24:19
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ51【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ52【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ53【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ54【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:25:27

    スレ画ファンパレのおきにショットと間違えちゃった…すみません

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:28:11

    ファンパレくんの展開がどうなるか楽しみだな、保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:30:11

    スレたて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:33:04

    スレ画はイッチの好みで良いと思うよ!
    建て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:35:24

    脱兎ぬいのタグ可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:52:28

    立て乙です!
    前スレ最後、案内もなく埋め立てられてたのは荒らしを疑っているのですが皆はどう思う?
    前1さんのIP変わっちゃったのか荒らしのレスも残ってるので纏めて管理人ちゃんに報告したいと思ってるんだけど
    とりあえず153と195は確実にそうだとして、196もあやしいと思ってるんだけど
    25巻はあくまで宿儺であって伏黒じゃないし
    あと消えてない荒らしレスがあったら皆も積極的に報告ボタンから荒らし報告押してほしい、数が集まれば自動的に消える仕組みなので!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:53:45

    スレ立て乙です!
    143話生アフレコ記念保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:57:05

    同じくスレ画は1の好みでいいと思う!
    これは自分のオキニの五伏太極図

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:03:00

    建て乙です!
    ジャンフェス生アフレコの虎伏からのNTR宿伏には痺れましたね……
    公式であの本誌連載時の衝撃を追体験するはめになるとは…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:03:09

    >>9

    私も荒らしだと思ってるよ

    スレ方針でまとめて報告、規制願いし始めたら、

    以前みたいな分かりやすい粘着水差しは減ったけど

    ファン装ったようなわざとらしいレス増えたもの

    怪しいと思うやつは適宜報告ボタン押していきましょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:10:29

    とりま前スレの明らか荒らしな153・195・196は管理人ちゃんに報告してきたよ
    できれば他の人も上の問い合わせから報告してきて欲しい
    数があると信憑性高いと思うだろうし頼みます

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:12:58

    ファンパレだけどこの伏黒くんの顔がかわいくて大好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:12:05

    >>9

    195はなんか変なコメだったから荒らしっぽいけどそれ以外の2つは別に違うんじゃないかな?ただの解釈違いなだけでは?

    恵が甚爾に似るのを嫌がる五条っていう二次創作は伏黒受け界隈である程度見るし

    25巻表紙は宿儺in伏黒なので恵ではないけど御前試合の再現みたいな戦いを五条vs伏黒(宿儺)でやるわけだし、表紙のポーズや巻数の数字から五伏匂わせと解釈する人がいるのを見て自分は面白いと思ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:31:19

    196はそれぞれの解釈で受け取り方が変わると思う
    むしろ524の並びが気に入らなくて埋め立ててると感じた

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:33:31

    表紙の五伏匂わせは伏黒くんが無事に生還する前兆だと解釈するよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:36:01

    >>196の後半の言い分ならなんとか理解できる

    前半の部分は受け取り方次第

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:38:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:40:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:32:03

    伏黒好きの中には乗り換え受肉宿儺と伏黒を同一視するのは地雷だと思う人はそりゃいるでしょう
    逆に虎杖体の宿儺を虎杖悠仁と同一視するか?と考えたらすぐ答えは出て来ると思う
    最後の埋め立ては、新スレへの案内もなくさっさと埋めて消そうとするのが従来の荒らしのやり口と同じだったから
    スムーズにというなら新スレへのリンクは普通張ると思うので

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:46:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:59:21

    各々の判断だね、あとは1の判断
    私は荒らしだなと思ったものは報告押してるしこれからもそれでいいと思う

    今夜は本誌だし楽しみだけど怖いな
    ファンパレが癒しになってるので伏黒フォーカスイベも期待してます運営さん!
    R伏黒に大蛇つけてくれたのが嬉しいんだよ~
    次に新しい伏黒が来るとしたら必殺で嵌合暗翳庭とスキルで脱兎ちゃんも連れてきてくれると嬉しいな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:28

    自分は伏黒宿儺を伏黒と同一視してるわけじゃないけど、見方によっては五伏を感じる気持ちは分かるよ
    慶長の戦いをもう一度現代でやりたいんだろうけどどう再現するのかと思ったら伏黒宿儺だったわけじゃん?
    絶対に五伏本人だと対立することはないっていう作者の意思を感じる

    それはそれとして伏黒早く返してとは思ってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:25:38

    自分は中身を大事にする派なので伏黒宿儺を伏黒君だと思えない派ですわ
    中華まんの形は一緒だけど肉とあんことでは違うってやつ

    でも伏黒宿儺状態だと中に捕らわれている伏黒君がヒロイン状態なのでそれはそれでおいしいなあっとは思うけどね
    早く救出してほしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:25:35

    伏黒宿儺は完全に伏黒恵とは別物と思ってみてるし、そういう人がほとんどじゃない?
    でも自分は受不在時の攻による牽制が好きなので、五条と宿儺の対比はお互いがマウント取ってるっぽくて五伏でも宿伏でもおいしいってなるけどそれは少数派なのかな
    表紙も謎時空で4巻五条のポーズを見てた恵の記憶を持ってる宿儺が煽りで似たようなポーズを25巻でやったとか妄想すると楽しいし
    五伏としては五条をよく知ってる恵とか恵の前で決めポーズしてた五条、宿伏としては伏黒恵は今は自分の手中にあるって宿儺が主張してる感がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:37:28

    >>27

    自分は逞しい腐なので全面的に同意する

    ただしそれは自分が逞しいから楽しめるだけであって恵くんが今正に辛い立場なのを改めて思い知らされたくない気持ちも分かるし伏黒宿儺は伏黒恵ではないと思ってる


    以下逞しい腐の妄想・悲劇多めなので嫌な人は薄目で読んでね


    頂上決戦は伏黒恵の取り合いだし勝った宿儺様がそのまま自分のお腹に伏黒恵を抱え込んで食い尽くすのもわざと負けて魂になった五条先生が内から伏黒恵の魂を上に押すのもどっちも美味しい~~

    そのままご都合で分離したり生き返ったりしてもいいよね妄想だもの

    でもこの時点での恵くんのまま共に時を重ねられなくなった事に崩れ落ちる虎杖の虎伏でも美味しいんだよね…長生きしろよの呪いが自分に返ってきてしまうの…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:40:26

    乙骨先輩どれだけ回しても来なかったのに夏油さん配布の10連で来てくれたの嬉しいような悲しいような
    でもこれで絶対見れないはずだった一緒に戦う夏伏摂取できるのは嬉しい
    恵がさしすと同級生ifだと見事な影パになるね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:50:19

    >>29

    ちょうどさっき、五条さんが帰っちゃった後やれやれって顔見合わせて「じゃ、そろそろ私たちも…」「本気出しますかね」って溜めた呪力で取り巻き一掃してボスをブレイクさせる夏油さんとブレイクしたボスに渾を叩き込む伏黒くんの図が見れたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:43:32

    >>30

    え?もしかして夏油さんと伏黒君の連携があるんですか?

    二人の掛け合いもあるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:48:08

    >>31

    ごめん会話は自分の妄想!

    夏油は五条先生とすら固有会話がないので汎用だけど

    伏黒くん「いまだ!」

    夏油さん「いいね」

    っていうやり取りはちょっと先生ifっぽくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:41:30

    >>32

    高専教師概念夏伏が捗るね

    自分の時と比べて伏黒くんが秒で懐くから嫉妬してウザ絡みする五条先生も見えます(存記

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:09:00

    夏油さんと伏黒君のCPは考えたことはないんだよな
    ただ五条先生と伏黒君の間を取り持ってくれるナイスガイな夏油さんは考えた事がある
    (五伏脳)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:36:59

    >>34

    お互い親友と恋人という立場から五条の愚痴を言い合う仲な仲良し夏油さんと恵くんは何度も妄想する…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:15:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:39:30

    伏黒くんの可愛いお尻をサムネに使うとか…こんなの再生するしかないじゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:45:11

    >>37

    あの…サムネあまりにもえっっっ過ぎませんか???大丈夫?規制されない?

    五条先生がX吹き飛ばしにかかったのこのせい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:32

    やっぱりお尻小さいんだなって…
    スウェットの裾サイズはロマンよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:24:43

    明日は恵君の誕生日なんだけど恵君に一番に「お誕生日おめでとう」って言う彼氏はいるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:37:54

    誕生日に任務が入って「ごめん・・・だけど絶対に今日中に帰るから!」ってめちゃ頑張って任務をこなす彼氏(ここは好きなCPの相方を入れてね)を待つ伏黒君
    そして日付ギリギリでかえって来た彼氏を迎え「お前(あなた)が無事に帰ってきてくれたことが俺にとっての誕生日プレゼントだ」って逆に愛をあげる伏黒君に萌えてます

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:49:09

    日付け変わる前からベッドでイチャイチャしてて日付け変わると同時におめでとうを言う彼氏
    スマホのメッセージとかに先を越されたくないのでさりげなくスマホ取り上げたりしてたら萌えます

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:55:12

    いつも忙しい人だから一緒にお祝いなんて諦めてた伏黒くん
    21日の夜1人で眠りにつくけど起きた時ベッドの横で自分の枕元に突っ伏して寝てる5徹の五条先生を見た時の嬉しそうなお顔を部屋の壁になって見守りたい
    (他の伏受CPももれなく幸せに過ごしてますように)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:09:37

    誕生日おめでとう!🎉🙌🎊👏🍾🥂🥳💕💝✨
    彼氏たちとラブラブなバースデーを過ごしてくれ!🎂🎈🎊

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:21:01

    彼氏たちよ!
    今日は恵君の誕生日だ
    存分に愛し合ってくれ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:44:58

    今朝の1日1回100石のおはガチャで乙骨先輩がお祝いに駆けつけてくれた…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:31:18

    いまめぐにゃんの彼氏のねこぬいが届きました
    めぐにゃん単体しかいなかったから嬉しい!
    2人を並べてニヤニヤしてます
    恵くんお誕生日おめでとうございます🎊🎂

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:16:14

    恵くんお誕生日おめでとうございます
    ケーキ買いに行こうと思ったんだけどクリスマス前休暇で店がお休みでした(泣)
    どうにかして恵くんにお祝いしたいんだけど、、、ファンパレに課金すればいいか、、、?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:47:58

    ジンジャーエールとジンジャーケーキ買ってきたよ!
    祭壇にお祭りして日付変わったら食べる!
    無事の帰還と活躍を祈る…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:17:36

    昨日の夜は彼氏達にいっぱい愛されただろうから今朝はお寝坊する恵くんが見れるんだろうな
    身体は辛くても幸せで満ちた恵くんの顔見たいけど彼氏が許してくれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:40:29

    やっとお迎えできたさとにゃん先生とめぐにゃんさん
    噂通りの可愛さだけど予想外のさとにゃんのスパダリ感・無敵感に圧倒されてる…
    小さくても立派な彼氏なんだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:54

    ジャンフェスのアーカイブやっと見れた
    苦しむことになるんだぞと俺を助けろの声にお互いへの想いがたくさん詰まってて胸が苦しい…
    中の人同士のお話も楽しかったし一足早いクリスマスプレゼントをいただきました

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:18:30

    >>52

    ほんとあれ見て143話虎伏の尊さを改めて実感したよ

    アニメ化絶対して欲しいし本誌でも伏黒くんを助ける格好いい虎杖くんが見れると期待してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:42

    ジャンフェスアーカイブ助かる
    リアタイでも見たけど143話の先行アフレコをじっくり聞けるの最高すぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:43:39

    今日はクリスマスイブ
    そして明日はクリスマス当日
    その狭間の今晩は伏黒君は一糸まとわぬ姿にされ彼氏に愛され続けるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:51

    クリスマスを言い訳にヤドリギを飾り
    ヤドリギの下ではキスしていいから…って雑学知識を披露しながらモジモジ彼氏を誘う恵くんが居て欲しい
    寒いといつもよりちょっと積極的にくっついてきてくれるにゃんこな恵くん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:16:17

    虎杖!ちゃんとお前は恵君を救出する手を考えていたんだな!
    お前が恵君の彼氏になるんだな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:58:17

    お菓子をパクつく五条さんと喉に詰まらせるのを見越してお水用意するできた嫁の伏黒くんですね
    わかります

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:37:59

    >>58

    これ注文を聞く役が恵君なんか?

    ってことは恵君によからぬお客様が注文をしておさわりをしようとした瞬間目を光らせた彼氏(ここは好きなキャラを入れてね)にかばわれるやつですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:21:33

    大みそかの夜彼氏とともに初詣にいく伏黒君はいるはず
    伏黒君の彼氏死にかける事が多いから生存祈願をしにいくの
    そして彼氏も伏黒君の生存祈願をする
    両思いだね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:47:01

    >>59

    ご注文伺い伏黒くんは1期の時のコラボ絵でもあったよね

    丁寧な接客で男女問わず人気ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:07:50

    >>61

    五条先生は仕事そっちのけでスイーツ食べながらどさくさに紛れて伏黒くんにナンパ仕掛ける泥棒猫ちゃん達を牽制してるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:42:02

    ちょっかいかけるモブ客が彼氏達の圧に怯える光景が見えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:09

    >>61

    これは最強と鬼神が目を光らせていますね

    伏黒に手を出そうとしたらこの二人がやってきて

    「お客様!すみませんが当店では店員へのボディタッチは控えさせてもらってます」

    って言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:13:13

    ………ありがとうファンパレくん一生ついてく

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:18:14

    >>65

    エッチ過ぎて大丈夫か?ってなった

    エッチだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:20:33

    えっちすぎてこれなんてエロゲ状態

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:23:18

    >>65

    神様の生贄にされる15歳少年とか僕の生徒とかまたしても腕だけ破れる制服とかさぁ…

    魅せすぎだよ伏黒恵

    ファンパレの中の人は握手してください

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:27:49

    好みの若い男とか聞こえたんだが????
    は??
    生贄????
    えっちすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:29:10

    因習村を1人で訪れる伏黒くん
    何も起きないはずもなく

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:34:24

    良かった夢じゃなかった
    伏黒くんヒロインポジに置かれすぎでは???

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:40:53

    今度のファンパレイベントはここがすごい!!
    ・因習村エロとしか思えない冒頭
    ・それでいて伏黒くん中心の初イベント
    ・エッチなシチュエーションにエッチなイラストのSSR配布残滓

    モブ伏を夢見る俺くんによる存記…?これは一体…??

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:48:30

    とりあえず今回の伏黒くんに関しては指定暴力団出るまで引く教に入信しなきゃ……闇鍋追加後だと色々キツい……とお財布確認してる
    今頃彼氏たちも予算組んでんのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:50:17

    >>73

    五条先生のアメ黒くれよ

    必要なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:52:37

    誰だと思ってんの?僕の恵だよ?って言ってた(幻聴)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:53:28

    これが少年誌掲載作品の相棒ポジの扱いでええんか・・・
    いや全然アリだわむしろ美味しく頂くわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:54:00

    ファンパレくん恵の呪霊が喜ぶこと熟知しすぎじゃない?今ゲゲ謎で因習村もキテるし
    ありがとう課金します

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:09:03

    どわぁぁぁ!生贄っエチチすぎっ!!ありがとう!課金の準備してくる!公式からのお年玉最高ーーー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:53:31

    ファンパレのシナリオは俺くん(プレイヤー)が見る存記なわけなんだけど、攫われヒロインの福岡編といい邪神様の生贄といい俺くんの伏黒関連の存記偏ってるんだよね
    ここまで来ると俺くん伏黒に劣情向けてる勢説の珍説を立ち上げてもいいのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:05:42

    おすすめトレンドが自分の心を反映させ過ぎてて草生えた

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:25:36

    「暗影の落ちる地に」
    モブ伏オンリー名かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:27:28

    マジで蛇神だの生贄だのヤバイよね、そりゃ最上級の生贄になっちゃうだろうよ
    しかも彼氏が生贄に差し出したのか、俺のかわいい恵を自慢したかったか(←違う
     
    彼氏は五条を想定していってみたが、伊地知もありなのか(いろいろ錯乱)

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:29:09

    >>81

    それ、思った!!

    誰と落ちたのかなー

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:51:29

    次のイベントはお正月の目出度いイベントかな〜お年玉をねだりに行く1年が見れるかな〜とか思ってたらまさかの因習村で生贄イベントだった。完全に油断してたわwww
    ところで新年に緊縛ということはつまり姫初めでは???

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:56:34

    >>76

    これ後ろ手に縛られてるよね。式神呼べなくね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:03:45

    ファンパレくん新刊ありがとう
    買います

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:35:10

    蛇神様の生贄ってどこの同人誌のタイトルですか?って思ってしまったわ
    これって伏黒君が力及ばずの時に五条先生が助けてくれるフラグでしょ?
    解っている

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:22:38

    >>85

    手が動かせないから、悪者にいたずらされちゃうよね

    早く彼氏に助けてもらわないと

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:27:01

    ファンパレくんの冬コミ新刊なのかな??? とりあえず全部1冊ずつください

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:40:11

    >>76が残滓ってことは彼氏に装備させたら毎回毎回このえっちな伏黒くんを思い浮かべながら戦うんだよね

    その場にいなくても後から伏黒くん本人からこんなことがあったって聞かされて色々な感情押し寄せそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:53:34

    廻想残滓を使うと
    ──瞬間、彼氏の脳内に溢れ出した存在したかもしれない記憶
    であの恵くんの姿が流れるの笑ってしまう

    何想像してんだって目の前の恵くんにつねられるのもまたよし

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:15:08

    また恵の制服が所々破れて白肌をチラ見せしてる
    いいぞもっとやれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:50:08

    >>90

    伏黒くんが酷い目に遭ってることへの憤り

    それを助けられない自分へのもどかしさ

    えっちな伏黒くんへの煩悶

    色々な感情が合わさってとんでもなく濃い呪いが練れそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:56:53

    >>92

    ふぁんぱれくん「年末年始のめでたい時期なんで両腕にサービスしときました!ほんとはもっと際どい所も破けさせたかったけど謎の圧力がかかってボツになっちゃいました…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:41:39

    【速報】
    [不完全な領域]伏黒くんのマイルーム台詞がとても虎伏
    虎杖って呼ぶ声がもう優しい……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:57:01

    イベントシナリオネタバレ



    五伏じゃん??!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:20:27

    >>96

    五伏でしたね


    最初ボスと戦ってそのまま終わったからエピローグは妄想で補完しろってことかと思ったけどバグだったのね

    イベントストーリーから最高の五伏見れて外だったらやばい顔になってた

    五条先生をあなた呼びする伏黒くん嫁じゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:29:24

    イベストラストの五条先生のめずらしく優しい声で恵ならできるよ、の下りで顔クッシャクシャになって空を仰いだわ
    良質な五伏ありがとうございます……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:34:08

    やっと引けた〜〜あまりにも出なさすぎて最後あたりガチで手が震えたよ。こんなに焦らしてくれるなんてさすが伏黒くんだね。お礼に蛇神から✕✕されたあとに攻からお清めプレイされて✕✕になっちゃう伏黒くんを妄想するね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:36:16

    五条の不親切を全部諦めて受容してるの9年感じられて好き
    苦労したんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:49:25

    愛のムチがおすすめトレンドに入ってる〜
    口では厳しいこと言いつつ結果出した可愛い教え子にはデロデロに甘いアメあげるんでしょ
    私は詳しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:54:06

    傷だらけのボロボロになった恵をじっくり観察してるごじょせんとても五伏でした

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:54:31

    イベストびっくりするくらい五伏だった……
    戦うヒロインな恵くん良いね……

    戦闘面だけじゃなくて調査についても恵くんを信頼してる五条先生が本当に良い
    ちゃんと術師としての総合力を見てるんだなって

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:57:16

    正直にいいます
    影とはいえ上下切断が五といっしょでエモいと思いました

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:03:33

    >>104

    あそこ心臓止まるかと思った…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:31:47

    愛のムチだよって言われた後の、テレ混じりの複雑そうな唸り声が、
    やり方に色々思うところはあっても、大切にされてる事はちゃんと理解してる感じがして大変素晴らしゅうございました…
    しゃべって動く五伏同人誌でも読んでるのか?って何回か頬つねりたくなったわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:23:43

    愛のムチがトレンドに
    同志たちの気持ちが解る!
    やっぱ伏黒君に「自分と同じになってほしい」という期待を込めた愛をずっと傾けていた五条先生がいた
    ってなるよね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:28:56

    愛のムチって言葉見てふと気づいたんだけど
    本来の意味での「愛」って五条先生が口にするの珍しくない?
    愛ほど歪んだ呪いはないよが持論の人が愛のムチって言っちゃうの……???
    えっっっっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:46:00

    五条の早く自分に並ぶくらい強くなって♡という期待が伏黒にはあまり伝わってなさそうなのたまらん
    何だかんだ言って最後近くに待機してたのもさ〜〜過保護か??

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:56:13

    恵から五条先生への「あなた」呼びにドキッとした

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:29:15

    因習村 神への生贄 姫騎士 師弟の信頼関係
    自分の大好き要素を詰め込んだイベストを年末年始にプレゼントしてくれたファンパレ君に最高の感謝を

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:30:15

    アニメ三期のレジィ戦が今から楽しみ
    どこまでやるか分からないけど俺を助けろに遺言書辺りの話しと腹チラに天使を助けた子供の頃の話だったりと見所満載だから楽しみで期待しちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:03

    宿伏スレの保守間に合わなかった…
    今立て直しても本誌休載アニメ終了で話題少ないしまた落ちちゃうかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:20:11

    ファンパレで領域伏黒引こうと全ツッパしたらSSR演出で虎杖と釘崎きた…
    あれかな同級生セコムとかそういう?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:23:53

    >>113

    普段そっちも覗いてる民だけど帰省先がたびたびホスト規制に巻き込まれるせいで思うように書き込めなかったんだ…ごめん

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:25:55

    >>114

    闘争心むき出しの恵くんは大変えっちだから見せたくなくてセコムしちゃうのは分かる

    任務先で拘束プレイさせられたって聞いて暫く過保護になってるのかも?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:38:27

    今回の任務のこときいたら虎杖あたりは「因習村じゃん!?」て大騒ぎしそう
    純粋培養な恵きゅんは「?」みたいな反応してる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:58:01

    新MVめちゃくちゃ虎伏じゃん…
    フラッシュバックのように流れるシーンが2人に関係する場面ばかりで、お互いが大切に想い合っているのを感じる
    ……からのNTRで宿伏になるの切ないし興奮した

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:47:55

    >>115

    いえいえ自分も規制ばっかりで役に立てず申し訳ないです

    普通の萌え語りはここでもできるので本誌の展開で分けた方が良さそうな時にいつも立ててくださる方が来なさそうなら代理で立ててみますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:32:54

    >>119

    よろしくお願いします

    (保守が間に合わなくて申し訳なかったです)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:48:43

    年末年始の五伏妄想が止まらない
    年末は当然のように五条家への帰省に同行し大歓迎される伏黒くん
    気合い入れて用意されたご馳走を美味しく頂くけど本当に好きなのは湯豆腐やにしん蕎麦など素朴なお料理だったりすると可愛い
    年明け早々ご当主様の挨拶周りに連れていかれる伏黒くん
    五条家の紋付を着させられてるから直毘人さんはピキピキだっただろうなぁ
    お年玉合戦がエグいことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:33:46

    高専入るまで五条家で年末年始を過ごし五条のおさがりのお着物を着せられる伏黒君を妄想するぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:49:58

    >>118

    虎伏のエモさ存分に堪能したところで宿伏くるのたまらんかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:27:16

    五条家で初めての年末年始イベントを体験する恵くんと津美紀ちゃんという概念…
    五条家の家紋が入った着物を出来るだけ着てて欲しいご当主様の我儘で年末年始は仕事が入らない限り和服で過ごすものだと刷り込まれていたりして

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:12:53

    MVで虎伏をファンパレで五伏を堪能できた年末でした
    スレ民よ
    よいお年を

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:26:39

    鬼神サンドMV何度見ても最高だな
    今年は良い年になりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:30:40

    明けましておめでとうございます

    昨晩の紅白PVにショめぐが登場しててびっくりしたと同時に「運命の出会いだからこのシーンは入れるけど後ろ姿だけね!」と念を押す五条の幻覚を見た
    五条の過去にも現在にも登場する恵くんいいね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:08:04

    公式はそういうつもりじゃないんだけど脳内で恵君を取り合う最強二人とさせてもらいますね


  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:25:34

    伏黒君の姫はじめは今日からかな?それとも前日に彼氏と年越し姫はじめしたのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:50:34

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:19:55

    震源地の方たち怖いだろうな
    1人でも多く暖かい所に避難できてますように・・・
    落ち着いた時に少しでも癒されればと我が家のさとめぐにゃんを置いときます

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:10:33

    ファンパレのお正月絵でゲームに集中してる恵の唇が少し尖ってるの可愛いね
    思わずキスしたくなって我慢してる彼氏達が見えます

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:37:21

    初詣ではぐれないようにちゃんと伏黒君を抱き寄せる彼氏を想像しながら初詣したよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:23:07

    ファンパレのストーリー部分はまず字幕なしで見てるから声に集中しちゃうんだけど
    野鳥観察の青年演じてる恵君の声は可愛かったし
    恵君と話すおじさんらの声がねっとりしてて笑っちゃった
    すけべな話の導入だよねとしか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:33:33

    >>134

    随所で言われているよね・・

    あれはモブ伏のエロ同人の導入シーンだって

    食べ物の中に盛られ動けなくなったところを抵抗できないように後ろ手に縛りそして・・・

    というのが余裕で妄想できる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:48:30

    >>134

    なんかどもってるのと猫撫で声が好みのタイプに会えて興奮してるようにしか聞こえないよね

    自分ももし伏黒くんが目の前にいたら同じような反応しちゃうだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:13:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:00

    年が明けても五条先生の「んめぇぐみぃ〜〜〜❤️❤️」は新鮮な驚きをくれるしイベストの綺麗な五伏師弟との温度差に風邪ひきそうになる
    でも恵はこんな五条先生も日常で慣れっこなんだよな
    9年間の詳細もっと見せて欲しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:04

    わかる。んめぇぐみぃ〜〜♡は毎回新鮮な気持ちで聞いてるわ
    今後高専悟は確実に追加SSRであるだろうけど、ショタ恵もRでもいいから追加されないかなぁ。恵はあまり強い攻撃技ではないんだけど、常に後ろで五条さんが見守っていてたまに攻撃(高火力)してくれるとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:28:39

    何でこれスチルとして実装してくれなかったのか…
    エッチ過ぎて審査に引っ掛かっちゃうの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:36:06

    真面目に五条先生と伏黒君の9年間の歩みは読んでみたいわ
    スピンオフでいいから芥見先生書いてくれないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:24:55

    25巻まだ手に入ってないんだけど恵君受けで何か美味しい所はありましたか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:33:49

    >>139

    ショタ恵はまだ来てない幻属性かな

    玉犬しか使えないし火力も全然出ないけどパーティに入れるだけで他キャラにバフがかかりまくりそう

    攻撃しようもんなら学生五条さんが東堂並みにカットインして返り討ちにするよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:52:44

    脱兎調伏した時期不明を逆手にとって、ショタ恵を脱兎もちにするとかどうだろ
    非力だけど全体に回避付けられるとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:27:23

    高専五条さんも「んめぇぐみぃ♡♡」呼びなのかな。まだ9年の関係性を築く前の五条さんの「恵くん」呼びだったら良いなの気持ちもある
    ショタ恵は「五条さん」呼びだったら嬉しい。今の「いきますよ」みたいに名前呼びじゃなかったら、タメ口で生意気感あるといいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:04:22

    いまのところキャラ同士のかけあいは固定だけどそのうち恵Aはこのかけあい恵Bはあのかけあいみたいに変わるといいなと思いつつコンプ欲が大変なことになるから悩ましい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:07:17

    宿儺の中で泣いてる恵くん、見ていると凄く哀しいのに美しくも見えて好きだ……となる
    25巻読んでいると辛いけれど、最近の本誌やこの間の虎伏MVで、虎杖くんが恵くんのこと助ける展開が今後来るのかなぁと少し希望を持てるようになった
    というか、あのMV本当に虎伏過ぎて目ん玉飛び出たよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:11:32

    あ!そうか
    ショタ恵君が連携できるのは五条先生位か
    ショタ恵君が塩対応だったらいいな
    高専恵君が「解りました」だからこの9年間に何があった?って妄想ができるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:39:21

    25巻で裸足の伏黒くん修正されてなかったね
    泣いてる伏黒くん見るたびに可哀想という気持ちとトレンカを脱がす宿儺さんの妄想が交互に押し寄せて情緒がおかしくなる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:45:26

    >>148

    華救出回のアニメ化後にでもまた五条と伏黒の掘り下げイベントとかやってほしい

    9年間もあればいくらでもイベント作れるし

    イベントピックアップキャラはショタ恵を任務に連れ回してる頃の五条で、隣にショタ恵(できれば玉犬白ちゃんも)を連れてるの

    (さすがに戦わせられないってんでショタ恵はいるだけでなんもしない)

    立ち絵のバトル中はともかくキャラ表示は枠内に2人詰めなきゃだからショタ恵を抱っこしててもいい

    技名は全部「見ててごらん」的なやつでも状況にピッタリだし

    ショタ恵連れ五条先生(学生)とかなんぼでもガチャ回すよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:12:53

    >>150

    そんなん来たらありがとうファンパレって言いながら破産覚悟で5凸目指す…

    勝ちグラでショめぐの頭グリグリ撫でて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:03

    「強くなってよ 僕に置いていかれないくらい」という廻想残滓来ないかな。タイトルが長すぎるから「強くなってよ」かな
    もしくは、五伏が出会った回の煽り文の「師弟、会う!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:50

    本誌読了
    日車さんには超ハード訓練を施すのに恵は宿儺様が手ずから治してしまっちゃおうねするのやっぱ特別なんだなって思いました

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:17:13

    ヒーロー&ヒロイントランプ見ると呪術廻戦のヒロインはやっぱり野薔薇ちゃんと恵くんだったんだね
    つまりのばめぐは百合

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:38:06

    トランプヒロイン枠に恵君マジだった
    これは彼氏(虎杖or五条)がヒーロー枠にいるから並べて楽しみたい人生だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:36:03

    ファンパレ新章もう少しで来るね
    9章はとてもかっこいい主人公虎杖くんとヒロインな恵くんで最高だったし、宿伏的にも気になる展開だったなぁ。新章も楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:54:08

    五五伏で保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:57:36

    某コラボで保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:55:35

    ねそべりめぐにゃんさんが可愛すぎて恵+彼氏+めぐにゃん+彼氏にゃんでこたつに入ってる妄想をしてしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:18:48

    あともう少しでファンパレの新章か
    あの後の天海どうなるのか楽しみだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:24:45

    >>160

    なんか変な誤字になってわろた

    恵に何かあると各方面的に妄想捗って美味しい…ってなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:41:40

    今更ながら呪術の小説版を読んで七海さんの「伏黒君ではないでしょう?」に五伏を感じて悶えた
    速攻で名前が出る程度には周知されてるんですね!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:36:27

    >>162

    これいいよね

    五条が恵を誰かに任せるわけないって七海にも思われてる感じで

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:52

    ノベライズで日曜の朝唐突に、恵パルケ行こうかって言い出す五条先生好き。他にも色んなところに連れていってたんだろうなと妄想が捗る

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:07:54

    恵を誰かに預けることがない五条は恵の事を優秀だから誰かが育てる必要なしと思っているのか恵を育てるのは自分と思っているのか?
    両方だと嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:28:09

    改めてファンブックの伏黒くんページが五条先生で溢れてるの9年間の重みを感じさせるよなぁ
    その間で一般的な教師生徒だった時期は1割くらいしかないのびっくりだよ
    残りの9割を想像するといくらでも楽しめるけどスピンオフとかでもう少し開示してくれても良いのよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:39:52

    ノベライズでもいいしなんでもいい
    五伏の9年間を魅せてください

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:10:07

    ファンパレ福岡校エピ明日更新なんだけどタイトルからしてなんだか不穏
    もしかしてあの展開から伏黒君囚われのヒロインになってしまうのか?
    それとも眠り姫になってしまうのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:18:50

    宿儺さんチラッとでも出てきてくれるかな
    オリジナルストーリーだと関わらせるの難しいと思うけど9章最後で伏黒くんのことちゃんと見てるのねってなった

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:51:45

    さっきファンパレの必殺掛け合い集見てて思ったんだけど狗巻先輩→恵の時ツナマヨ!って言ってて先輩の好物は(おにぎりでは)ツナマヨでつまりそういうコト!?って気振ってしまった(とげめぐ可愛い)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:26:20

    >>170

    (やんちゃだけどいざという時守ってくれる先輩に振り回されるクールな後輩良いよね)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:49

    前回のラストで宿儺さんがチラ見えしてたから恵君から大切なものを奪った朧絶さんに対してなんかのアクションをしてほしいな
    (宿伏脳)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:14:21

    ファンパレ新章クリアしてきた
    今回も全体的に虎伏が主ヒロしていてニッコリした
    あとツッコミ役している恵くんの呆れ顔が可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:02:44

    かなり敵強いからすんなりクリアできる人あまり多くないだろうけど虎伏の民は10-2冒頭のストーリーだけでも見るべきだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:10

    虎に軽々抱えられるの見てニッコリした

    そしてやっぱり裸NGか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:55:11

    俵抱き見られて嬉しい。虎めっちゃかっこいい
    あのシーンの恵、尻!!!!と叫びたくなった

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:27:55

    今回の伏黒くん所々で苦しそうなお顔をどアップで抜かれててお色気キャラ扱い……?って思ってしまったよ
    戦闘面では領域伏黒くん大活躍だしストーリーでもやられっぱなしじゃない有能さもあって本当に良い

    でも結木くんとの温泉シーンが無いのはなんでなんですか!!訴訟ものですよ運営さん!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:54:21

    >>176

    伏黒くんのお尻はもちろん最高にキュートなんだけど細い腰を掴む虎杖くんの指先や信頼しきった様子で全身を預ける伏黒くんも堪らんね

    見るたびににやけるからマスク無いとやばかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:03:02

    虎にお米様抱っこされたり、呪力の状況だったり、作戦の要になったり相変わらずヒロインしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:10:37

    10章なんだけど呪力を吸い取られ続けられている上なにか繋がっている感覚すらある伏黒くんエッチすぎない???
    というかこの展開は今後も守られヒロイン展開確定じゃないですか……
    本当になんてヒロインなんだ君は…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:28:08

    ファンパレは五伏成分も虎伏成分も補給できて本当にありがたいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:30:08

    10-2、五条先生と領域展開伏黒くんしか残らなかった時は絶望したけどその後ちゃんと二人で勝ってくれたのでとても嬉しかった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:25:58

    今回のストーリー、所々でしっかり「呪術師として信頼できる伏黒恵」を見せてくれてたと思う
    万全じゃないけど出来る事はまだ沢山ある感じが本当に良かった
    虎杖くんに抱えられた時は最高にブチ上がったし東京は自分1人で抑えとくけど助っ人は送り込む五条先生の信頼と心配が見えたり虎杖の事で結木くんと結託する様子が見えたり色々美味しかったよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:45:35

    伏黒くんの裸NGなのか…
    お色気温泉シーン見せてくれよ
    でも日常シーンのかわいさもいっぱい見れて良かった

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:20:36

    事務所ガードなのか五条ガードなのか宿儺ガードなのかは定かじゃないけど伏黒くんの肌見せが必要最小限なのは間違いないわね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:34:34

    恵って海イベ水着イベ的なのがあっても肌見せなさそうなキャラポジションだと勝手に思っていたけど、スイカ割り虎伏の描き下ろしで虎が肌晒しているのに対して恵は普通にTシャツ着ていた時は笑ってしまった記憶がある

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:36:36

    けど恵が水着じゃなくTシャツ派なのは納得したわ笑

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:22:16

    スクール水着はどっかのグラサンお兄さんが絶対こういうタイプの買い与えていると思ってる

    2008年頃から既に選べるようになってるしね!

    https://item.rakuten.co.jp/kanko/132200/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_115_1_10002438

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:24:13

    >>188

    画像が出ないだと……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:23:05

    明らか肌弱そうだから日焼けしないようにできるだけ肌が出ない格好を彼氏に指示されてるんだろうなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:31:05

    中の人の事なので混同しちゃいけないのは解っているんだけど内田さんが青のすみかを歌われたみたいで・・・
    五伏!となってしまった事を許していただきたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:22:15

    ファンパレ・・・遅ればせながらストーリーを進めたけど・・・
    なんというか
    恵君ヒロイン展開で自分得でした
    そして虎杖君に運ばれる恵君が見たいと思っていた自分へのご褒美!
    ありがとうございました

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:32:49

    >>191

    自分もこっそり脳内でカラオケとかで青のすみか歌う伏黒くんを想像してしまった

    あの歌声五条先生が聴いちゃったら「んめぇぐみぃ〜〜〜😭」って泣きついてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:59:33

    お口ちっちゃいね伏黒くん
    この恵方巻き食べてみてくれないか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:13:25

    そろそろ恵方巻の季節かぁ
    伏黒君が恵方巻を食べてる姿なんてちょっとエロ過ぎてお見せできないと彼氏が全力阻止しちゃうよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:46:47

    もうちょっとで埋まりそうだから新スレ立ててくるね

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:47:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:51:41

    >>197

    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:57:12

    >>197

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:31

    うめます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています