【ゴリラ注意】ここだけ真依ちゃんが途中でビルドを変えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:39:03

    肉弾戦をしてたら
    構築術式は補助に使った方が良いと思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:39:43

    女だし呪力カスだし強くなれる気がしない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:42:40

    ちっちゃい刃物くらい生成できるようになれば暗殺向けの術式よな、危険物チェックスルーできるし
    …ゴリラならそんなもの使わなくてもできる?はい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:43:54

    申し訳ないけど真依の運動神経と呪力量じゃ・・・
    呪力量少なすぎて補助としても構築術式マトモに扱えないし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:44:19

    実際強いかで言えば確実に弱いけどフィジギフの姉という肉弾戦強者が身近にいてその方向に進めるメンタルがあるなら本編よりはまともな性格にはなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:45:01

    実は構築術式じゃなくて再構築術式の使い手って
    ことにしよう
    そんで自らの筋肉を再構築。必殺技は呪力ラリアット

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:46:12

    呪力強化は重火器の扱い方面に振った方がいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:46:36

    対呪詛師専門になるとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:48:14

    >>7

    アメリカのアクション映画でしか見ないようなガトリングガンを振り回す真依を見たいか?

    見たいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:54:37

    出涸らしは侮辱だけども事実でもあるからね
    呪力も身体能力もスッカスカだからマジで狙撃能力鍛えるしか無いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:58:54

    真衣「100%中の100%・・・!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:01:03

    戦闘方法
    ①相手の口の中に自分の腕を突っ込む。
    ②腕から劇物を作り出す。
    ③相手は死.ぬ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:06:10

    並以下のセンスで練度低めにも関わらず銃弾くらいは作れるの
    構築も平均以上の術師なら拳銃丸ごと作れるのか
    真依の呪力量が決してカスではないのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:34

    コンボ繋げればある程度戦えないことも…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:41:08

    無理です

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:45:53

    銃弾一発くらいしかって言うけど雷管と無煙火薬生成できる時点で結構複雑だから小さい刃物位なら出せそうではあるんよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:07:51

    極端なこと言うと五条とかがゴリラ出来るのは呪力量と出力多いからだから
    その辺ダメな子は毎日レアメタルでも生成して人類のお役に立って?そんな義理は無いけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:09:17

    反物質とか生成できたら最強なんかな?(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています