【閲覧注意】アカマツシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:44:08

    リーグ部1の常識人アカマツに劣情をぶつけよう
    個人的には最初は興味本位で始めるけどだんだんはまっていて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:45:00

    第一印象がおねショタのショタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:46:31

    バカ素直でまっすぐな子だから、「パルデア流はこう」っていったら信じちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:46:37

    誰もが思ったこと言います

    アカマツくんのコックコートの裾に頭突っ込んで太腿と腰とちんちん嗅ぎ回したいです!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:47:29

    ブライア先生あたりのおとなのおねえさんにユーワクされてタジタジしてるとこみた〜い

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:48:09

    あと単純に辛いもの食べた後とか運動した後にかいたアセ舐めたい
    何ならそのままエリート塩にしてご飯に毎回掛けたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:49:02

    おじさんに絡まれて「そ、そういうのよくわかんないからさ…」みたいな感じで引き気味に対応してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:49:38

    余裕で抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:50:09

    正直アカマツ君見るたび、やめろ!!アカマツ君に邪な目を向けんじゃねぇ!!〇ねやぁ!!ってモンペしてて彼には健やかに汚れを知らず育って欲しい自分VSは??アカマツ君みたいな無垢で純粋、男の子してる少年こそエッチだろうが!!してる自分VSダークライしてるから毎回脳内大乱闘が始まってしまう。罪悪感とシコリティの板挟みなんや……………

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:52:52

    >>5

    サザレさん×アカマツくんのSS書いてくれる人いないかな

    林間学校組にアカマツくんがいた世界線ってことで

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:59

    >>9

    気持ちは物凄く共感できるがダークライは解放してやれ定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:02:59

    色々な玩具プレゼントして顔赤くしながらも興味津々なの隠せてないとこ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:08

    激辛料理をプレゼントして顔真っ赤にしながら汗だくで食べてるところを横で眺めたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:06:06

    顔は可愛いし天真爛漫だし熱血だし良い奴だから二次創作盛り上がりそうだよね。私もそう思う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:15:04

    本当にここでトレーナーとして育ったんか?ってくらい「「「善」」」すぎる 負かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:41:21

    パンツとズボンだけ奪ってそのまま過ごさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:42:59

    >>16

    くっそ分かる

    恥ずかしがって股間を両手で隠してその場でうずくまってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:58:17

    女の先輩方にチヤホヤされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:38

    オ○ホコキして未知の快感に戸惑ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:12:41

    辛い物好きってことは潜在Mだし、ソフトなSMプレイでじっくりことこと料理したひ。痛みが癖になるねぇ⋯⋯ (ニチャァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:46

    最初は善の人だ〜癒しだ〜ってニコニコしてたのに…スレ画がハート目に見えるスレでハマったよ…
    お前の尻は叩かれるためにあるんだろ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:28:46

    >>19

    ちょっとリョナになっちゃうかもだが

    オ◯ホに唐辛子を仕込んでおいてそのまま突っ込ませ

    痛みで悶絶してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:03
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:33

    負けた時フライパンで顔隠すの見てからドキドキする

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:59

    >>25

    あれいいよね…

    快活な男の子がしおらしい仕草をするの…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:49

    くすぐりシチュが似合うSVキャラ1位だと思ってる
    リククラゲの触手責めで泣きながら爆笑して失禁するとこ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:53

    綺麗な膝だね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:07:37

    なんていうか素振り見て将来幼稚園の先生似合いそうだなって感じた
    ちっちゃい子供達に人気そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:52

    「タロちゃんはかわいいのが好きなんでしょ?それならさ、アカマツくんがかわいくなれば好きになってくれるんじゃないかな?」とか言いくるめて女装させたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:44:30

    >>16

    いや下着だけめちゃくちゃスケベなのに変えてズボンは履かせるのも有り

    周りから見たら普段と変わらないのに本人だけめちゃくちゃ恥ずかしくなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:47:48

    アカマツくんスペシャリテ・メニュー

    1日目=あえてそのままの服装で1日
    2日目=えっち下着履かせて外側そのまま
    3日目=振動おもちゃ前に装着してえっち下着

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:00:56

    辛いのが好き…Mだな!!!!!!(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:49:47

    サンドイッチ食べる横顔で「うわっエッロ」ってなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:13:58

    留学期間終わるまでに調教しまくって一緒にアカデミーに帰りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:39:17

    特別講師にカエデさん呼べるからアカマツくんをクリーム塗れのスイーツ男体盛りしたい
    少年特有の汗で蒸れた塩っぱい体に甘いクリームにさくらんぼやいちごを散りばめたい
    全身舐め回したい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:50:39

    >>33

    辛さは痛み、つまり痛いのが好きってことだからな!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:29

    コックコートの丈がもう少し長かったら裸コートで1日生活させたかった
    アカマツくんもっと大きいサイズの持ってたりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:38:59

    中学生ぐらいのショタみがあって良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:35

    典型的な感覚派熱血キャラって感じなのに一丁前に恥じらいの感情があるから興奮するんだ
    きっとホテルなり家連れ込まれたら枕で顔を隠しながら電気消して…ってちょっとしおらしい感じで言ってくるタイプだと思うんだ
    終わったあとはとろんとした笑顔で余熱に浮かされていたら嬉しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:35:11

    ハルトと同じぐらいのショタ好き破壊力を持つ漢、アカマツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:31:28

    パルデアナイスちんちんしたいランキング堂々1位になったよ2位はスグリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:37:55

    発情期の♂ポケモンの群れに放り込みたい
    そして何時間にも及んでまわされて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:39:33

    女の子だと勘違いしてごめんね
    男の子だとわかったら興奮した

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:37:05

    下ネタじゃなくてごめんだけど
    日頃フライパン振るってるだけあって
    腕の筋肉の付き具合が良いと思いました

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:43:01

    アカマツはオスでもメスでもどっちでもいける

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:48:27

    なんか服の丈が長いのがエッチだよな。
    ズボンとパンツだけ脱がせて制服からはみ出る尻と短小包茎チンチン舐め回したい。
    アナルビーズも入れたいし尻に落書きしたい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:41:24
    【閲覧注意】タロちゃん先輩シコスレ|あにまん掲示板あまりにも可愛すぎてなんかいじめたくなる子bbs.animanch.com

    このスレの47、54概念好き

    匂いだけで暴発してパンツの中ドロドロにしちゃったアカマツ君とか良き

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:56:40

    折角炎タイプでうさぎだし、エースバーンナイズなバニー服着せたい
    勿論尻尾はふわふわ付きアナルプラグ(電動)で
    逆バニーも良いけど通常バニーで隠せてない胸をペロンと覗き込んで可愛いピンクの乳首拝みたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:45:13

    >>46

    (女体化注意)





    ♀だったらブラ要らないくらいのぺったんこで下の毛もまだ生えてないの希望

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:32:32

    何もかも面倒だよって正直に言うの好き
    可愛いね、アカマツくん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:08:14

    何と言うかアカマツくんは見た目の幼さ故に毛生えてなさそうなのがいい…
    脇や鼠径部にも何にも生えてないぷにぷにすべすべショタ肌なんだろうなぁ…
    脇汗で握ったおにぎり出さない?学食が余りにも食べる地獄過ぎておにぎり位軽いもん無いと辛いよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:09:32

    アカマツくんの真っ赤な顔出して良いんでしょうか
    えっちすぎませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:49:28

    スカートの制服がないから
    アカマツくんの長くて広がってるトップスがワンピースみたいでめちゃ可愛く見える
    暴論だけど辛いもの好き=身体が熱くなって刺激的な物が好き=えっちな事好き だと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:57

    オ◯ニーとかすっげぇ激しくシコってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:58

    受付の子が男の子だったらモブに回されながらちゅっちゅっしてホモ百合してて欲しい
    あと個人的にカッキー(カキツバタ)に可愛がられて美味しく頂かれちゃって欲しい
    胡散臭くて飄々としてる実力あるけどダメな先輩×アホの子だけど真っ直ぐで素直な熱血少年後輩はいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:17:58

    Xかどこかで見た『うつ伏せと仰向けがわからなそう』って投稿が頭から離れない

    仰向けになってね〜って言っても三回に一回はうつ伏せになるからわかりやすいように「お腹が見えるように寝てね〜」って言うようにしたらきちんと仰向けになってくれたんだけど、おもむろにコートと制服たくし上げて素肌まで見せてきたのは予想外すぎてドキドキしてしまった…みたいなシチュエーションを体験する生徒になりたいね
    その場では笑い話で済ますんだけど後々あの少しプニっとした健康的なお腹を思い出してそれをオカズに過酷なチン火したい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:25:55

    >>54

    分かる

    初めて見た時、フワッとなってて可愛いな、アカマツくん!ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:55:59

    どっかのスレの感想をまとめた動画でコックコートの裾の広さやゆったり加減から妊婦さんかと思ったって奴であー…いいってなった
    どっちかと言うとカントは好きじゃないからふたなり派だけど幼い妊夫なアカマツくん…いい…
    いいお母さんになりそうだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:54:00

    こんなに可愛くて美味しそうなショタ久々だぁ…
    アカマツくんの試作品の味見したい
    序にアカマツくんも食べたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:19:46

    勇気振り絞ってタロちゃんに告白したらコレでも?って御立派ふたなりグランブルtn-tn見せられてアレヨアレヨと無事付き合えたけれど処女を失うアカマツ君

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:21:29

    熱血料理人かと思ってたけど
    蓋を開けたら可愛いショタだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:30:08

    ご実家に挨拶に行きてぇ…
    息子さんを僕にください‼

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:37:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:22:35

    タロちゃんのマホイップにイタズラでクリームまみれにされて、謝られながらも「アカマツくんかわいい、美味しそう」が抑えられなくてふたなりタロちゃんに美味しくいただかれちゃうアカマツくん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:44:56

    えっちだなと思いました

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:01:11

    >>36

    突然あにまん民の性癖に巻き込まれるカエデさん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:18:26

    快活な子だけど衣装はゆったりしたコックコートでそこからハーフパンツが出てるのがめちゃくちゃ良い

    それはそれとしてゆったりしてるので服の下で緊縛したりおもちゃつけたりきわどい下着つけたりいろいろ妄想が膨らむ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:30:54

    生足をもっと見せて欲しい
    改造制服着てくれないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:33:13

    嫌だ無知シチュがいい
    ミニスカメイド着させられても平然としててほしい
    無自覚にパンチラしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:12:12

    罰ゲームみたいな口実で女装させて歩かせたいよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:51:14

    頼む成長期が来てもあんまり伸びないでくれ
    そして低身長であることを気にしていてくれ 頼む

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:23:05

    えっちなことされてもフライパンでぶん殴るんじゃなく自分の顔隠して声を抑えようと頑張るアカマツくんはいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:27:58

    自分がそういう目で見られてる自覚がないから平気な顔でミニスカメイドとか着て足開いて座ったりしてたアカマツくんが、自分がそういう対象として見られてることを知ってしおらしくなるギャップが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:44:40

    乳首に生クリーム塗って調教したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:57

    手持ちの鳥ポケズに親愛の証として羽繕いされてて欲しい
    んでもってアローやバシャに対してチューしてて欲しい
    後はたまご、コックコートと制服の間で温めてて欲しい傍から見たら妊夫さんに見えるし、ギョッとしつつも見せてくれたたまごが孵る瞬間に愛おしげな顔してるママなアカマツくんが見てぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:14:15

    ブルーベリー学園の食堂には裏メニューが存在する。
    一部の生徒たちの間で囁かれている噂の真偽を確かめるために、私は昼下がりの食堂へと足を運んだ。
    「すみません、予約していたアカマツ定食をお願いします」
    ピークタイムを過ぎ人も疎らとなった食堂の端。一人で処理するにはいささかボリューミーな学園ポテトをほおばりはじめてしばらく経った頃、それはやってきた。
    注意していなければ聞き逃していたであろうほどの小声にゆっくりと顔を上げると、私のいるテーブルから少し離れた部屋の隅でやり取りを交わす、二人の生徒が目に留まる。どうやら注文を受けたらしき方の生徒は、取り出したスマホロトムでどこかに電話を掛けるようだ。
    出来るだけ自然な動きを心がけながら立ち上がった私は、食べ残したポテトと食器を謝罪交じりに返却しつつ、二人の会話に耳をそば立てた。
    「アカマツくん。注文入ったよ」
    「あ、あいよっ……!」
    電話口から聞こえてきたそれは、普段のよく通るはつらつとした声とは違い、緊張して少し上ずっているようにも感じる。聞き間違えるはずもない、アカマツくんの声だ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:14:29

    それからしばらくして、BPの受け渡しを行っていた二人の元へとぎこちない動きのアカマツくんがやってくる。
    「それじゃ、今から2時間ね。延長は1回1時間までで、1000BP。ルールは知ってるよね?」
    「もちろん。いつも通り、アカマツくんの嫌がるようなことはしないよ」
    ……どうも、この生徒は常連らしい。
    会話を終えて学生寮へと歩き出した件の生徒とアカマツくんの後を追いかけて、私はこっそり食堂を抜け出した。
    曰く、この裏メニューはデリバリー方式で、希望する生徒の寮室でアカマツくんから提供される――もとい、提供するものらしい。食材の調理方は各自で自由に、といったところなのだろう。
    辺りを注意深く見渡しながら、人気のない廊下から部屋へ入っていく二人の姿を見届けた私は、こっそりとドアに近づき、耳を押し当ててみる。
    「い、いきなりは困るよー……。オレだって、下準備くらい……んっ!」
    くぐもった声が聞こえてきたと思えば、かすかな衣擦れの音の後にぴちゃぴちゃと響きはじめる水音。どうやらこの生徒はまず『スープ』からいただくつもりらしい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:14:58

    「そ、そんなとこ汚いって!それにオレ、それ苦手で……っ。んぁっ……!」
    そんな抗議の声などお構いなしといった様子で、室内から響いてくる水音はより激しく、空気を含んだ音へと変化していく。あまりに強引すぎる生徒には、肌身離さず持っている護身用を兼ねたフライパンで制裁を加えることもできるはずだが、それはもっぱら表情を隠すために使われているらしいと聞き、優しいアカマツくんらしいな、と私は思う。
    ドア越しで行われている『調理』に夢中になっていたところで、ふと背後から視線を感じて振り返る。そこには胸の前で両腕を交差させて大きなバツマークを形作り、眉をひそめてこちらを見つめる、タロ先輩が立っていた。
    「そういうの、よくないと思います!」
    やらかした。誰も居ない廊下で部屋の様子を盗み聞きしている私の姿は、さぞ不審に映ったに違いない。
    きっと室内にまで先輩の声が聞こえたのだろう。鳴り続ける水音に混ざってガタガタン、という物音が響いてきた。訝しむ先輩をなんとか言いくるめ、不承不承ながらも曲がり角の先へと消えていったのを認めた後で、再びドアに耳を押し当てる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:15:13

    「やっ……!まだ先輩がいるかも……っ、ぅあ!」
    どうやら、盗み聞きはバレていないようだ。ホッと胸をなでおろしながら、再び押し当てた耳へと全神経を集中する。
    「そ、それダメだって……!っひ!と、とけっ、……!」
    一層に激しくなる水音と呼吸音。拒絶の言葉に時折混ざる"それ"は、まるで女の子のようでなんとも可愛らしい。一時とはいえ、こんなアカマツくんを独占できる誰かが、羨ましくてたまらない。
    「まだっ、せんぱ、いが、いるかも、なのに……っ。なんで、おれぇ……っ、あ……!」
    一際大きな物音の後に聞こえてきたのは、喘ぎ混じりの荒い吐息と、何かを啜る音だけだった。……さっきの事もあるし、これ以上は野暮かもしれない。
    時間にしておよそ20分ほどの出来事。この後も見知らぬ生徒はきっと、極上の料理を堪能するのだろう。
    私はそっと扉から離れ、その場を後にする。
    いつか、この裏メニューを注文してみよう。そんなことを考えながら。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:28:54

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80急に何じゃあ⁉

    好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:50:06

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80


    くっそ美味しそうなアカマツくんをありがとう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:30:11

    アカマツくんがお風呂入ってる間に着替えの下着にバター塗りつけておいて、気付かず穿いた後で何も知らない風を装って部屋にお邪魔したら、匂いを嗅ぎつけてボールから飛び出してきたアギャッスさんに下着へ頭を突っこまれて舐めとられたりしないかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:22:47

    >>83

    アギャスをバター犬ならぬバターアギャスにすな

    せめてバター犬らしくノーマルガーディにしなさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:42:40

    >>84

    でも自分より体格のデカいペロリストアギャスさんに抵抗できずいいようにされるアカマツくんはちょっと見てみたいかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:53:19

    アカマツくん可愛いよアカマツくん ねちっこい攻めにもやもやと興奮を感じてずっと悶えてて欲しいよアカマツくん 

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:04:21
  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:06:30

    元気系ショタなのに口調が粗野な感じじゃないのちょっと珍しくて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:07:50

    アカマツくんの下着予想
    ・年相応のトランクス
    ・少し大人なボクサー
    ・まさかのお子様ブリーフ
    ・予想外の漢らしさの褌

    さあどれだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:29:39

    >>89

    個人的に幼めに白ブリーフがいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:49:33

    >>89

    年相応に縦縞トランクス

    でもちょっと背伸びしてボクサー穿いててくれてもいいと思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:50:45

    アカマツくんにはトランクスを履いてもらって
    あの制服で体育座りかヤンキー座りをしてほしい
    玉チラしそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:33:55

    元々トランクス派だったけど風の噂でタロ先輩は大人っぽい人がタイプと聞いてボクサーパンツ派になるアカマツくんがいい!
    穿いてみたけど特有の圧迫感に中々慣れなくてしきりにポジション直してたりするとなお良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:35:21

    ボクパン越しにアカマツくんのを撫で続けて反応を見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:39:56

    細かいところだけど
    ハツラツな熱血男子キャラだから「鎮火しちまうよ」って言いそうなのに「鎮火しちゃうよ〜」って言うところが可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:25:28

    ↑の神作に影響受けて裏メニューとしてかわいいポケモンモチーフのランジェリーやマイクロビキニ着て特殊プレイ並びに美味しく食べられちゃうアカマツくん…
    いい…
    ヤる前はいつもの服装+コスプレ用小道具の入ったリュック装備なのにプレイ開始と同時に恥じらいながら制服とコックコート脱いでエチエチ可愛いランジェリーやマイクロビキニ姿になるの堪らん
    序に作ってくれた料理もあ~んするプランもくださいBP幾らでも払うから

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:37:12

    事前に渡されたリュックに入ってたランジェリーを見て「こ、こんなの恥ずかしすぎて着られないよー!」と嫌がっているところをなんとか着てもらった後でカップ麺の容器なんかが転がったあまり使われていない台所に気づかれて、「ねえ、キミ普段何食べてるの?」と急に料理人スイッチの入った調子で問いただされ、そのままの格好で冷蔵庫の余っていた食材で料理を作ってもらい「即席でゴメンけど、オレの自信作!ほおばりなよ!」と自信満々に胸を張っているところに「食べさせてほしい」とおねだりして渋々あ~んしてもらいながら体を弄り「せ、せっかくの料理が冷めちゃうから」なんて漏らしながらも敏感な反応を楽しみつつえっちなことにもつれ込まれちゃうアカマツくんが見たい……ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:25

    寮自室のシャワーや風呂上がりにはパンイチで過ごしてそう
    誰かがノックしてきた時は男子寮だから「どうぞー」とパンイチの姿で出迎えるんだけど
    その時に限ってタロちゃんが来て慌てふためいちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:48

    パンツ、トランクスでも可愛いけどブリーフでも似合いそうですね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:20:16

    ボクサーを履いたときにモッコリする感じにちょっと羞恥心を感じてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:34:42

    ドチャクソ好みのスタイル・ルックスの女の子になって消灯時間まで部屋で友達として駄べり合いたい。んで今からコッソリ自室に戻るにも先生に見つかる可能性のが高いからってんでワイの部屋で添い寝するんや(ベッドを譲り合うけどキリがなくて…の王道パターン)

    熟睡してるワイとドキマギして顔真っ赤で反対向いて眠れないアカマツくん

    すると1人の時の癖で寝巻きのボタンを止めてなかったワイのpie〜ヘソまでが「ぅうん…」という寝返りと共に仰向け丸見えになるんやな

    起こしたか?と心配になって目を向けたら上半身丸見えのワイが目に入りアカマツくんの3本目の足はカッチカチに

    ガン見しながら布団の中でコキつつ
    「はぁ、はぁ…はうぅっぐ…!!ぅっ…!///

    …ハァ…ハァ…俺って最低だ…」と旧エヴ●劇場版シ●ジなみのエッロいハスキーボイスとともに人生初のマス●ーベーションで精通する概念

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:10

    >>101

    恋愛的なLoveはタロのはずだったのにライク止まりなはずだった女友達の肉体に♂の本能が抗えずに抜いちゃう性徴期ショタ特有の罪悪感や背徳感が表現されていてすばらしいと思います(超早口)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:51

    小スカネタ注意


    タロちゃん先輩と二人っきりでピクニック中にお漏らししちゃったアカマツくんが見たい
    緊張して飲み物いっぱい飲んじゃったりトイレに行くタイミングが掴めなかったとかであからさまにもじもじし出すものだから向こうも気遣って「私は大丈夫だから行ってきなよー」なんて言ってくれるんだけど立ち上がった瞬間決壊しちゃうんだ
    コート越しに股間押さえたままへたり込んででっかい水たまりを作っちゃう姿はきっとカワイイ
    気合い入れるために穿いてきた新品のパンツもぐっしょぐしょに濡れちゃって、恥ずかしさやら何やらで泣き出しちゃったら個人的にとても興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:30:30

    >>101

    射○でちゃんと呻き気味なの高得点

    ってかぬっとり名文すぎて明け方に立っちまったじゃねーか

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:54:47

    >>101

    「寒そうだから毛布かけといた」的な言い訳じみた書き置きと共にアカマツきゅんのが先に出て行ってて毛布の下が裸なのに後から気づいて「まさか!?」って赤面するパターンと


    ズリネタにされたなんて知らなくてはだけちゃった服を急々と着替えて何事もなかったように眠ってるアカマツきゅんを起こして普段通りに接するパターン


    どっちも脳と股間にヤバい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:55:26

    >>88

    あの見た目で「バトルしようぜっ!!!イェーーイ↑↑」みたいな感じじゃなくて恥ずかしくてフライパンで顔を隠すような子なのがたまらんよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:17:08

    ショタほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:04:57

    今作えっちなショタ多くない?
    しかもショタの方向性が全員違う

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:08:10

    >>108

    ゲーフリの権力者にショタコンいるよねこりゃ

    ハルト スグリ アカマツ

    お好きなショタをどーぞみたいな…

    ただの小さい男の子じゃなくてそれぞれ変態的な意味でこだわって考えられている感じする

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:14:11

    >>109

    オルティガも受注生産のショタかよってくらいに変態性を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:15:44

    スベショタボディに中々生えてこないことを気にして友達に相談したら、「毎日触ってたら生えるんじゃね」と茶化されたのを間に受けて毎日弄り続けてある時に精通してほしい
    その日以降手段が目的になってすっかりハマっちゃってたらかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:19:55

    皮被ってて可愛いちんちんしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:27:50

    >>101

    次の日から無意識にその子のボディライン舐めるように目で追っちゃうヤツや・・・♡それで普段と変わらず談笑するその子を見ながら(俺はアイツのあの服の下を…///)ってイケない興奮で内心高ぶってほしい


    で、ぶり返した背徳感をオカズに夜の自室で再び慰めちゃうんだ♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:42:57

    ハードなr18ノリのガン責めもプラトニックなもどかしいラブラブも似合うレンジの広さヤバいなこのショタ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:57

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:41

    とにかく受けが似合う
    いつもはちょっと鈍感で明るくてでも気遣い上手さんなのに、屈伏させられたり蕩かされてはふはふしていじらしくフライパンやお手々や枕で真っ赤な顔隠しそうな所が…堪らないよね

    個人的に
    屈伏されるルート…ふたなりタロちゃん
    蕩かされるルート…カッキー
    ↑の印象
    あとポケ姦されてもいい
    人外×人系の純愛いちゃラブおせっせならバシャやブーバーン辺り
    怒らせちゃったり発情期系はギャロップとかウインディとかの大型ポケがいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:21:21

    HS全振り両壁ミストフィールド持ちのサケブシッポばりの受け能力

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:40:07

    精神的劣位で訳もわからないままフライパンで顔隠しながら好き勝手使われて搾り取られるのも似合うと思うので肉体的には攻め(攻めとは言ってない)にも回れる万能タイプのショタ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:51:23

    リアルでも純真な少年からの人気が熱いバシャーモが手持ちにいるの解釈一致すぎて変な声出たよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:59

    テラスタル口上も完璧でアカマツくんタイプのショタに求められてるものをよく理解ってる
    赤く 染まれ バシャーモー!!すき

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:07

    一瞬怯むの好き。アカマツくんオーブ片手で持ったら反動抑えられるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:06:57

    料理人は体力勝負なとこあるし案外筋肉はついてそうだけど小柄だから受け切るの難しそう
    袖から見える二の腕えっちだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:56:22

    >>117

    ひかりのかべ

    リフレクター

    ミストフィールド

    マジカルシャインとみた(唐突なバトル談義)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:31

    灯を絶やすな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:06:18

    >>122

    脚ほっそ…えっち

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:13:18

    アカマツくんのスクエアフライパンの形になってるの細かいし、この子のバトルコートの下テラピースいっぱい落ちてるの可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:17:35

    ラッキー助兵衛でアカマツくんに顔面騎乗して欲しい
    コックコートの中に顔突っ込んでお尻と玉と太腿の柔らかさ堪能したい
    吸いたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:21:34

    フライパンで隠したお顔見たいよバグでフライパン消えないかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:14:05

    華奢でかわいいよね手首抑えたら動けなくなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:37:19

    >>128

    負けてしょんぼりしてる顔見られたくなくてフライパンで隠しちゃうの可愛いね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:40

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:10

    >>130

    可愛いから見せてくれてもいいのにね横顔もいいね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:27:53

    もっと見たい
    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:13:41

    >>123

    構成が癒し系ってかんじでいいね~

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:46:50

    衣服を全部ひん剥いてフライパンだけ持たせたい
    果たして顔と股間どちらを隠すのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:47:49

    >>135

    顔かな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:23:19

    アカマツくんがポケモンならほのおフェアリータイプだと思うわ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:43:16

    >>135

    全く同じこと考えてたからびっくりした やっぱり顔だろうな…

    写真撮られたくないとか真っ赤になった顔見られたくないって理由で顔なんだろうけどミニミニなチョリソーを隠したほうがいいと思うしその体勢だとむしろ無防備になっちゃうんじゃないかな……

    そのままイかせた後フライパン再び没収したい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:43:48

    >>121

    この顔えっちすぎない!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:36:15

    見えずらいけど、アカマツ君だけ一歩前に出てるのいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:44:16

    >>140

    試合終わった後スグリの健闘を称えたところすごくいい子なんだなって思った タロちゃんに空気読めないって言われちゃったけどあの空気でそういうことが言えるアカマツくん格好いいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:46:46

    >>77のアカマツくんみたいな控えめな喘ぎ声すごくかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:44:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:45:09

    ズボンとパンツ脱がしてコックコートの裾伸ばして必死に隠そうとする姿を楽しみたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:30:55

    >>144

    あの隠れるような隠れないような丈感絶妙

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:54:48

    絶頂時に顔隠して歯食いしばってフーッフーッ…!///って余韻に浸るのも軽く舌突き出した恍惚のトロ顔で失神しそうになってるのもどっちも捨てがたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:44:22

    ブルベリ四天王の中で一番小柄だしコートがオーバーサイズだから忘れがちだけど160センチくらいあるって事実に興奮する 食べるのも好きみたいだから意外とどっしりムチムチモモン尻かもしれないんだ
    健康的なぷにショタボディをじっくりいただきたくなるね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:11:00

    >>146

    夢向け風きたねえ文


    アカマツ「フーッ…!♡フーッ!♡せんぱ…もうやめ///」ヒクヒク


    タロ「えー?だってぇ…わたしとこうなる事をずーっと想像してたんでしょぉ?」クリクリ


    アカマツ「ほぉっ///!?こ、こんなの違…そこダメ…ッ♡」ギンギン


    タロ「お胸だけでこんなに…女の子みたい♪」クリクリ


    アカマツ「だ、だめだよ…っ♡はぅっ…♡こ、こんなの(○○)に見つかったら…///」


    タロ「…してもらってる最中に、わたし以外の名前、出さないでっていったよ…ねっ♪」シコシコシコシコ


    アカマツ「あ゙っ♡///!!はぁっ///!?ご、ごめんなさ…///」


    タロ「…アカマツくん可愛い♪」耳元ボソッ


    アカマツ「あ゙っ!?はぁアッ♡ダメダメ…だっ…はあぁっ、ぐっ…!!うぅっ////(ドクッドクッ…)


    はあ…はあ…///(トロ顔)


    神絵師ふってこねえかなあ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:31:29

    >>148

    真っ昼間にすげぇもの見てしまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:59:02

    >>148

    深夜クオリティの名文

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:41:55

    >>148

    やべぇので草

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:27:20

    アカマツ「あぁ♡♡駄目ッ!!もうまた///イッちゃう♡♡♡♡♡♡」

    発情期のバシャーモの性欲解消のために自ら体を張るアカマツくん
    既に何十発も中に出されるも未だに止む気配がなく
    アカマツくん自身も何度も達して既に出すものも無くひたすらメスイキ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:00:16

    声もなく仰け反り痙攣絶頂vs雄叫び&うめきながら達する

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:21:58

    >>153

    物置とかロッカールームで必死に声を押し殺して致しながら「だめっ…ダメダメダメッ///…ぉっ…♡」とウィスパーボイスで達してほしい派

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:36:10

    バシャーモの型育成用に沢山アチャモ孵化させててくれ…
    コックコートの中にたまご包んで温めて…妊夫さんフォームでビックリした所で産まれたアチャモに戯れられたり、嬉しそうに愛おしそうに見つめててくれ…
    そして同じく隣でアカマツくんを愛おしそうに見つめるカッキーを発見してその場を去って遥か彼方からオペラグラスでカキアカがイチャついてるのを観察したい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:06:31

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:25:09

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:08:23

    辛いもの食べたら熱くなるじゃん?
    つまり辛いもの食べすぎて熱くなってコックコート脱いでタンクトップ姿になるアカマツ君が存在するはずなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:15:55

    タンクトップの脇から手突っ込んで乳首開発したい
    汗かいた直後の脇舐め回しながら吸いたい
    蕩かされてる築一の状況を観察してたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:11:57

    アカマツくんの正直な所好き
    めんどくさいって言っちゃうの好きだよ
    嫌がったら嫌そうな反応してくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:27:46

    くすぐりたい 絶対弱いよ脇腹とか
    テラスタルのあの表情で嫌がられたいし笑顔とか声とかをからかったらフライパンで顔隠して欲しいよ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:54:10

    ウィダニーさせたい…よね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:56:46

    >>79

    ふむ、コレの図書館バージョンを書いて欲しいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:24:47

    >>162

    料理好きな子に食べ物ニー仕込むのは背徳感マシマシすぎて興奮する

    食べ物で変なことしちゃ駄目だって理解してるのに前でも後ろでも味わうことにハマっちゃうのかわいいね…

    それからは街中でゼリー見かけるたび身体が反応するようになってたらいいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:59:58

    服装オタクだからアカマツくんに色々コンセプトありで女装させたい…
    あと個人的に所謂カーホップ系のウェイトレス衣装(アメリカンスタイル的ダイナーのウェイトレスさん)着てて欲しい
    ガッツリワンピースタイプのウェイトレスさん風もいいし、何なら普通にショーパンスタイルでもいい
    アチャモイメージのバイザーとエプロン、ローラースケートでメニュー持ってきて欲しい
    あと学祭あったらダイナーやってて…
    受付くんもおそろでやって…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:01:55

    活発系ショタが望まぬ女装をさせられて恥じらう姿からしか得られない栄養素がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:10:50

    >>148

    お前が神絵師になるんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:54:03

    女装アカマツくんイイ…
    恥ずかしいよー!って言いながらもメイド服とか着てくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:54:14

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:49

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:58:05

    アカマツくんはシナリオ的にも本当に癒しだったし見てて安心出来る子だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:54:15

    >>172

    同意です

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:44:45

    ゼイユタロネリネはツバっさんに対してめっちゃ辛辣で「…は?」とか「信用しちゃ駄目!」とか言われてんのにアカマツ君だけ「相談して!」なのめっちゃいい。多分主要キャラの中じゃ一番ツバっさんに優しいよね。

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:14:16

    「ちょっぴり抜けてる」どころの騒ぎじゃないんだけどある日制服のズボンを履き忘れた状態で登校しちゃってほしい それか沼に入って濡れたとかでズボン干してることを忘れて…でもいい
    テラス使う時とかにコートが捲れてパンツ丸出しになるんだけど本人は微塵も気にしてないから周囲も(そういう服装なのかな…?)って思ってて誰も指摘してくれないまま放課後になって、部室で大股開いて寝てるところを他の四天王に見られて顔を真っ赤にしてほしいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:12:51

    ・黒くてグズグズになったバナナを用意します
    ・一度ミキサーにかけた後ボウルに移します
    ・牛乳と蜂蜜で粘度と味を整えます
    ・アカマツくんを用意します
    ・おもむろにズボンとパンツを脱がせます
    ・先程のバナナ液でシゴキます
    ・出させます
    ・揃った材料を再びミキサーに入れてミキサーにかけます
    ・完成したスムージーをアカマツ君の目の前で飲み干します
    ・後片付けをしてその場を立ち去ります

    なんかふと思いついたけどこれやりたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:13:58

    >>176

    アカマツくんを用意しますは草

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:47

    ・卵を用意します
    ・アカマツ君を用意します
    ・卵を割って崩さないようにアカマツ君に吸って貰います
    ・アカマツ君の口の中で噛んで崩して貰います ※多少口の端からはみ出てもいいです
    ・アカマツ君の口から卵をボウルに移します
    ・醤油で味を整えます
    ・ごはんにかけてたまごかけごはんにします
    ・アカマツ君要素を足したいので七味等の辛味を少々
    ・アカマツ君の目の前で食べます
    ・後片付けをして立ち去ります

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:36:07

    ブルーベリー学園のチャンピオンになって、色々仕事とかを教えてもらおうとするけど、その相手としてアカマツを選ぶハルト(男の娘)

    本人としては同じ男に教えてもらった方が気が楽なのと自分がいなくなったらアカマツが四天王に復帰することになるし、今後の事を考えたら1年生のアカマツに教えてもらう過程でリーグ部の運営の事ととか一緒に勉強できたらいいなという考えで動いているけど、男の子特有の距離の詰め方を可愛い女の子のような姿でやられて段々意識してしまい、いやハルトは男だぞ!?そんなこと、そんなこと……!って葛藤するアカマツが見たい

    雑念を振り切るためにバトルをするけどハルトがバリバリの雨パを使うしスター団の改造制服で動き回るから服が透けて肌が見えてしまい、雑念を振り切るどころかいけない感情に目覚めてしまい混乱するアカマツを見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:53:44

    >>172

    シナリオでめんどくさいよ!って言った時、同意しちゃったよ

    その気持ち素直に伝えて良いんだぜってなっちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:20:39

    こういう明るくピュアなキャラクターが最近眩しい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:04:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:45:31

    アカマツくんを用意します(修正版)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:32:12

    おうどうしたお前らもアカマツ君を材料にした何か作るんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:10:38

    ・アカマツ君のイメージを表現するため、アカマツ君の特徴である体液や髪の毛を収集します。もちろん衛生管理には細心の注意を払いましょう。

    ・収集した体液や髪の毛を食材として用意しましょう。搾取した体液は風味として活かせますし、髪の毛は細かく刻んでトッピングとして使用するのもよいでしょう。陰部の体毛もよいですね。

    ・ベースには、アカマツ君の特徴を連想させる味や色をしたフルーツやコーンフレークを考慮して組み合わせましょう。ここは外せません。パフェのコーンフレークに殺意を抱くタイプの人はここで断念してください。

    ・ベースの上に、赤と黄色のアイスを乗せ、フライパンの形をしたデコレーションを配置しましょう。推しの概念ですね。

    ・デザート全体に美しさを加えるため、飾りつけやシロップ、フルーツなどを加えましょう。ここのどの段階とは明言しませんが、アカマツ君からそういうものをそうしてもよいでしょう。

    ・さあ、仕上げが整いましたね。少し香辛料をお好みで振りかけて楽しみましょう。お好みでおかわりもありますよ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:13:39

    アカマツくん単純で暗示とかに弱そうだから、アカデミーに学園からの講師として逆指名されてパルデアに来て野生のスリーパーに催眠かけられて誘拐されてほしい
    アオハル(どちらでも可)に発見された時にはスリーパーとの催眠プレイの真っ最中であられもない姿を晒していてほしいし、その時の記憶と快楽がしっかり刻まれていて時折湧き上がる体の疼きをどうしていいかわからず唯一事情を知る友達のアオハルに相談しにいってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:17:07

    3024年早々性癖狂わされたわ
    次いこうぜ次

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:07:43

    『腕に火傷の痕ない?』って見たので確認したら確かになんか白いのがあって動揺してる

    何らかの偶然かもしれないけどもしかしたら作り込みが凄い案件かもしれないので共有 こんなに痕あるなら一個くらいキスマーク付けてもバレへんか…


    わかりやすいように彩度上げたらなんか怖くなってしまったのでワンクッション置いて投下しときますね

    火傷跡?どれどれ…↓↓↓見やすくした版↓↓↓telegra.ph
  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:01:12

    >>189

    そっか…こいつショタ顔だけどちゃんと料理人なんだなって脳に理解させられる。怪我してほしくないけどもっと傷跡増えてほしい。心が二つある〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:07:14

    辛い→ミント→スースーする→ヴェポラップ
    せや!なんとか騙くらかしてやんちゃ()ミントヴェポラップ塗りこも!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:41:43

    アカマツ君を用意するという罪深いショタコン構文を知ってしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:01:57

    サバンナスクエアの熱気にうんざりした?そんな日はピニャコラーダに限りますよね。
    レシピを載せます。作ろうとしたなら最後まで読んでください。

    ・シェーカーにライトラム、パインジュース、ココナッツミルク、氷を入れてシェイクします。どことはいわないですが振りたい部位の欲望は抑えてください。
    ・そして冷凍パイナップルを添えます。ここで冷凍パイナップルを用意してない人は泣きを見ます。ざまあみろ。
    ・グラスに注ぎましょう。
    ・…おや?何か白くてドロドロしたものがまだ足りないような気がしますね。レシピを最後まで読まずにカクテル作り始めるやつがいたら私は手を叩いて笑っていることでしょう。次の材料です。
    ・アカマツ君を用意します。
    ・「あぁ……っ! そんな無理やり!あああっ!!」
    ・ドピュッ!!悔しそうに顔をフライパンで隠していますね。かわいらしい。
    ・さあ出来上がりました。どうぞ召し上がれ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:31:42

    >>191

    ・風呂上がりのアカマツくんを用意します。

    ・アカマツ「ヴェポラップ塗ってくれるの?ありがとう!」

    ・ズチュズチュズチュズチュズチュ

     アカマツ「待っで///そこ♡♡塗るとこ絶対違うぅ‼︎♡♡」

     ハルト「そうだね」

    ・フーッ

     アカマツ「ひゃう♡♡!それだめ///今フーッてしちゃやだぁ///!」

     ハルト「そうだね」

    ・アカマツ「もう無理///無理ぃ!あっ ア ああぁ♡ああーーっ////‼︎」

    ・ズチュズチュズチュズチュズチュ

     アカマツ「イっでる///イっでる///から♡♡もうやべてぇ♡♡♡」

     ハルト「そうだね」

    ・in風呂

     ジャーー ゴシゴシ

     アカマツ「ふっ ううっ ヴ〜〜!!💢💧」

     ハルト「ごめんて」

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:43:56

    アカマツ君を用意します好きすぎるw

    アカマツ君ってアニポケのロイ君と気が合いそう。同じ辛いもの好きだし。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:40

    辣!咸!麻辣!麻!辛!たかが辛味されど辛味!無限の辛味を追い求めて!無限のアカマツ料理を追求していく!怯むな!腕を振い続けろ!俺たちの劣情はこれからだ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:09:44

    アカマツくんのエロさを知ってるのは俺だけなんだよなってなりたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:58:23

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:14:36

    皆の前では普段通りなのに俺の前だけ雌堕ち女装アカマツくんが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています