【閲覧注意】この時の目が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:02:05

    顔が赤くなってるのが相まって一瞬ハート目に見えてニヤニヤしてしまった
    どこまで可愛いんだこいつ…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:02:34

    まつ毛のせいなのか女の子に見える

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:10:58

    目というか睫毛の描き方がさいとうなおきっぽく見える

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:01

    スレ画の雑コラみたいなブーバーン達で毎回笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:15

    それより後ろのブーバーン大群の圧すごすぎないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:45:47

    可愛い
    ちょっとゴウ(アニポケの主人公)っぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:48:00

    ポケモンってアニメもゲームも女の子に見える男の子キャラがすごく多いよね
    男の娘好きなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:05:28

    ヒーッヒーツイッちゃう!みたいな台詞もなかったかこの子

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:06:41

    どっかの寿司屋の三代目っぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:14:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:32:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:32:57

    >>11

    いつものポケモンでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:55:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:56:54

    赤緑から

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:03:04

    四天王のお色気担当

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:14:10

    顔の赤さ具合によってはマジで抜ける顔になっただろうに

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:16:51

    不意打ちに浮かび上がってくるブーバーン統一パで笑い死ぬかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:19:40

    ここでアカマツの手持ちを見せちゃうとネタバレになっちゃうからブーバーン以外隠すのは分かるんだよ
    だからといってブーバーン×6は笑わせに来てるだろ実際笑ったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:41:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:42:37

    これもともとはアカマツくんのてもち6体が映るはずだったのが全部ブーバーンが表示されるバグとかだったらどうしよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:42:52

    可愛いよねアカマツくん
    コックコートの裾の中に顔突っ込んで太腿の柔らかさを堪能したいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:20

    ブーバーンだらけなのに笑ってしまったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:46:24

    なんかナチュラルにお気持ちレスするやつ増えたな
    そういうのは【お気持ち】って付けて自分でスレ立ててやってくれんかね
    そうすれば少なくとも一定数の人は自衛しやすくなるしレスバの確率も減るだろうに

    それはそれとしてこのシーンは本当にブーバーン×6にしか目が行かなくて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:52:02

    からスパイス4つ使ったサンドイッチ食べさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:41:11

    >>25

    辛さの数値2000は心身こわれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:20:24

    熱血系だし、辛い料理好きだし汗で群れた膝小僧なり太腿を嗅ぎ回したいそのままジュンサーさんに連行されても悔いは無いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:13:01

    >>27

    1人でなんて水臭えなキョーダイ

    俺も脇の匂い嗅いでそっち行くから待ってろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:28:57

    これはスクショミスって精神世界に送られたみたいになったアカマツくん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:43

    ここのシーンのブーバーン大群に爆笑したからこそ戦闘時のテラスタルで「え、そっち(バシャーモ)!?」と不意打ち食らった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:57:30

    >>29

    「んぇ?」みたいな顔してて可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:25:31

    赤とかオレンジのプリキュアに居そう感

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:34:55

    ポケモンは今後もこういうキャラどんどん増やしてほしいんだぜ
    あとゴウやロイみたいに褐色肌の美少年も出せ、いやゴウとロイ逆輸入でも良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:39:43

    アカマツくん性格も見た目も発言も四天王で1番好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:40:53

    >>29

    誇れ オマエはかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:43:12

    今回のDLC1番の癒し枠君じゃんオッスオッス いっぱいお食べ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:58:05

    ゴウロイの逆輸入はいいね
    アニメからの逆輸入の最後はサトシキャップのピカチュウだっけ
    あれもSVから消え去ったしそろそろ新しい逆輸入があってもいいはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:10

    スレ主のために雑コラ作ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:19:24

    >>38お前は語り継がれる

    普通に違和感ないな…

  • 40123/12/17(日) 22:22:32

    1だけど語っていいかな?

    からスパイスを使った激辛サンドウィッチ作って一緒に食べてる時に「そういえば好きな人いるの?」みたいなこと聞いた後一瞬>>29みたいな顔になってその後顔が赤くなってあたふたしてるアカマツ君が見たい

    その後顔赤くなったー!っ言ったら「激辛サンドウィッチ食ってるから顔赤くなるに決まってるだろ‼︎」

    って言われたいです

  • 41123/12/17(日) 22:24:20

    >>38

    家宝にします

    保存します

    あ"りがどう"ございまずっ‼︎

  • 423823/12/17(日) 23:36:03

    >>41

    いいよ家宝になんてw喜んでくれて嬉しいよw

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:43

    >>38

    今日のおかずにさせていただきやす⋯⋯ 。

    お腹いっぱい味わうぞォ!(ニチャァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:01

    もしかしてアカマツくんとキスしたら粘膜大変なことになる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:00

    アカマツ君から恋愛相談受けたいな。めっちゃ応援したい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:45:39

    ストーリーでもストレートに良いやつだから応援したくなるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:16:16

    >>20

    露骨な懐古厨やん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:46:21

    >>47

    こんなとこでも愚痴って語気強めに貶そうとしてるやつなんてほっとけよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:59:36

    アーカマツマツマツマツ!これでゼロの悲報もタロも俺のもんだってばよ!って言いながら
    テラパゴスをフライパンで炒め始めたシーンは笑ったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:35:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています