シロッコの目的がわからん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:56:00

    「次の世界を支配するのは女」とか言いながら、本心では女性を裏から操って黒幕ポジに収まりたかったって感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:57:50

    大体そんな感じ
    俺は新しい世界を導くだけだから〜とか言って自分は責任を負う気も無かったのでカミーユにお前だ!された

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:58:37

    シロッコ「女性のオシッコはシロップのように美味い」ゴクゴク

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:13

    俺も熱心なガノタじゃないけどそんな感じじゃね?

    シロッコ割と好きな方だけど個人的な印象としてはヤリサーのイケイケ大学生感ある。
    女持ち上げていい気分にさせて裏でそれと付き合って優越感に浸ろうとしてる印象、そら非モテのカツからは憎まれますわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:45

    女性の統治する世界の構築が目的
    ただ本人の認識として女性は自分が支配するもの(できるもの?)というものがあった

    こんな感じだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:00:47

    歴史を動かす凄い天才な自分の力を示したい
    女は駒として使い易いから矢面に立たせて黒幕・演出家ポジションで特等席鑑賞したい
    たまに役者もやりたい、主役はやらなくても良い
    でも目立ちたい、注目されたい、天才だもの

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:06:23

    シロッコは木星から来た宇宙人だから、地球人のおれらには彼の思想は完全に理解できないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています