ジ○ップ・マン-肛門-

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:50:05

    視聴前
    へっ何がイップ・マンや反.日映画のくせに
    視聴後
    なにっ普通に面白い、お見事ですドニーボー貴方は素晴らしいアクション・スターだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:52:32

    この手つき…
    まさかアサシン…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:53:29

    ◇この酷すぎる改変スレタイは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:55:05

    アナルアサシン…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:07

    フンッ この私が負けるはずがないだろう
    アヘアヘアヘアヘアヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:10

    >>1

    葉問と肛門を掛けたんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:47

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    イップマンは日本兵どころかブリカスやアメ公にも喧嘩を売るフルコンタクト映画だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:57:52

    >>8

    あの…相手が廃人寸前になってるんスけど 大丈夫なんスかあれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:59:50

    三浦閣下カッコいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:03

    >>9

    お前知らねーのか

    中国拳法を愚弄した奴はボコボコにぶん殴っていいってホン師匠が遺言で言ってたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:25

    マスターXって面白いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:34

    あわわっお前は猿先生が愚弄してた作品

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:11:01

    ドニー・イェンのアクションが神がかってるんだ
    まあ猿先生はクロちゃんとファミレスで飯食ってるシーンのキー坊に愚弄させたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:16

    >>13

    映画として面白かったらなんでも良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:17:38

    イップマン…聞いたことがあります
    時代考証から考えてどう考えても日帝が敵なのはあり得ないのに三浦閣下という敵を出してしまっていると…
    (C国K産党の蛆虫行為を日帝に仮託して暗に批判的に描くメッセージ性)見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:25:30

    しかも意外と三浦閣下よりも取り巻きが蛆虫…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:27:30

    >>17

    なんなら閣下にやられたC国の拳法家も

    勝負ありとして止めがかかって攻撃を止めた三浦閣下を後ろから襲おうとしてボコられてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:40:42

    ボブサップ>>>>イップ・マンみたいな描写はさすがにどうかと思うんですよ葉門先生

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:42:24

    武術家を辞めて嫁と最期の時間を過ごそうとするけど結局武術家に戻るとこ好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:43:27

    抗日映画はええのぉやっぱ敵になるんなら強くかっこいい存在の方がええのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:45:23

    イップマンいつもボコられてないスか?
    ドニーが結構見た目老け込んできてるのもあって老人虐待みたいで辛いんだァやめてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:46:34

    オチの中国は日本帝国に勝利したみたいなダイジェストで腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:05

    >>17

    そのおかげでC国で三浦閣下役の人が人気出たんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:39

    >>24

    試合で最後に殴られて頭打ったからあの男になったとかあの国でも言われてるんだよね、熱演だったのに悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:28

    >>17

    むしろ閣下こそ作中一二を争う聖人じゃないスか?

    まあその分絵に描いたような丸メガネの日本兵がクソを超えたクソだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:14

    >>19

    どう足掻いてもアジア人では白人や黒人の体格差には勝てない これは差別ではない差異だ

    まぁそういうリアルさをドニーが打ち倒してカタルシス感じれるから文句は言わんけどな ブヘヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:57:11

    >>26

    >>16でもあるけど監督が真に愚弄したい敵なのは当時のC国そのものなんだよね

    でもそれを直に描くと刑務所にブチ込まれるから日帝を敵にするしかなくて

    せめてもの義理を通すために三浦閣下が武人として真っ当な聖人になってるってことなのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:04:30

    MURはん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:14

    >>25

    あの男って…ま…まさか 肉まん?

    C国K党をモチーフにした日帝の軍人が巡り巡ってC国の主席とはたまげたなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:37

    ドニー・イェン…すげえ
    感動するくらい直球タイトルの映画作ってるし
    紹介しよう ドニー・イェン監督作品「ドニー・イェンCOOL」だ
    原題は「殺殺人、跳跳舞」らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:21

    MUR閣下は頭を打ってMURはんになったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:10

    ドニー兄貴すげぇ...この映画のボボパンシーンどれ見ても感動するくらい痛そうだし
    どうして大怪我してないの? どう見ても骨折しそうなスタントシーン連発してるのに何故...

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:12

    >>34

    ちなみにシン・ユーは鼓膜が破れたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:36

    もしかしてスレ画は日本人が1番楽しめるカンフー映画なんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:24:10

    >>19

    まさかタイソンと間違えてるわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:26:07

    ドニー兄貴は普段の穏やかな笑顔とアクションのキレのギャップが魅力だと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:32

    >>34

    だけどね本当はオレ…カンフースタイルより導火線とか特殊身分みたいな打投極ありリアルヒッティング志向のスタイルが好きな人間なんだよ

    GIF(Animated) / 1017KB / 2100ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:03

    >>36

    ジャッキーと石丸博也の吹き替えがあればなんでも一番楽しめますよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:14

    >>36

    今のご時世懐古的と批判を浴びるかもしれないが

    日本人向けカンフーと言えばジャッキーのラッシュ・アワーやポリス・ストーリーを私は躊躇なく初心者にオススメできるのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:38:26

    やめんかぁ!
    カン☆コーン

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:19:19

    この畜生めが!(怒髪天書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:07:14

    >>36

    君にワンスアポンタイムinチャイナを紹介するよ

    ジェット・リーのキレキレを超えたキレッキレのアクションを堪能できるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:16:13

    イップマンを全作放送してくれるBS…あなたは神だ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:21:30

    MUR閣下が何か喋る度に笑えてしまってオカンから白い目で見られたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています