【高田ちゃん】学ランゴリラニキファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:59:29

    高田ちゃんのイベントに毎回いる名物の終身名誉高田ちゃんファンを語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:26

    どのイベントでも必ずいるし必ずいい席取ってんだよなこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:38

    彼の言ってるブラザーって誰のことだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:56

    隣に座ったことあるけど良い匂いしたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:54

    あいつ学ラン着てるけどホントに学生?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:06:38

    あいつ見た目のわりにマナー良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:08:25

    隣になったことあるけどめっちゃいい匂いした

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:30:15

    あいつ前ショートボブの美人連れてきてたから許さねえ……でも美人と高田ちゃんのツーショットは良かった……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:33:29

    最初ヤのつく自営業かと思ってたけど、大体制服着てるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:33:42

    自分高田ちゃん新規ファンなんだけど握手会でどこ並べば良いのか分からなくて迷ってたら助けてくれたよ その後一緒に並んだから暫く高田ちゃんトークしてたんだけどデビュー初期の話とか聞かせてくれて面白かった あと良い匂いした

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:35:13

    そういやコイツ渋谷で見たよ
    手切り落とされてて重体だったから心配だったけど…ケツとタッパがデカいお姉さんが介抱してた

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:10

    夏の高田ちゃんのライブの時の物販でこの人後ろに居たんだけど塩飴くれたんだよな 多分良い人

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:57:23

    俺喋ったことある
    なんか見た目は輩かって感じだがスゲー弁えた行儀良いファンで見習いたいと思った
    学ランはコスプレかと思ったが正真正銘の学生さんらしい
    ここのみんなも言ってるけど良い匂いした

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:19

    >>8

    あの美人マジで美人だったな

    しかもあれからたまに個握に出没するんだ、美人だから目立つ目立つ

    あの美人来ると高田ちゃんも嬉しそうだし、後ろで待ってる俺らも美女と美女の並びで目の保養だよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:04:17

    学ランゴリラニキこないだ見たわ
    街中で陰陽師と口喧嘩してた
    な…なにを言っているのかわからねーと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:06:28

    この人いると厄介ファンへの牽制になるから警備的にも割とありがたいんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:06:59

    >>15

    陰陽師?あの弥生人みたいな髪型のやつのこと?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:11:42

    あの制服のボタン何だっけかな、確か女子も詰襟制服っていう珍しい学校の奴だったはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:13:29

    ゴリラニキは出没率から地元は京都説が有力だ
    京都やし陰陽師くらいおるやろ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:32:10

    ゴリラニキが首にかけてるアレ前に拾って届けたわ
    何入ってるんすかって聞いたら「俺の最も愛する2人の写真だ」だってさ
    あの雰囲気で高田ちゃんに並ぶ相手居るのが一番驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:07:09

    >>20

    愛する人…

    まさか…ショートボブ美女か…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:08:16

    絶対付き合ってるやろ
    ゴリラでも良い男なら美女がついてくるいい例

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:12:21

    >>18

    宗教系学校だっけ

    弥生陰陽師ニキもその手の知り合いなら納得するわ いや怪し過ぎるわ 盤星と同じ匂いするわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:48:30

    前トイレですれ違ったけどちゃんと綺麗なハンカチで手拭いててこういうのが清潔感のある男かと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:05:45

    イベントでは毎回良い席取って参加してて宗教系の学校に通ってるっぽくて行儀良くて清潔感があるってことは割と良家の子だったりするのかな
    高田ちゃんのファンに貴賤はないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:14:49

    人に押されてコケそうになった時助けてくれたんだよなあのゴリラニキ
    そん時は見た目でビクビクしちゃったけどいい人だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:43:17

    なんかごついし顔に傷あるけど臭くないし肌荒れもしてないしビビったのは待機列で落とした物拾って渡してくれた手が綺麗だったこと
    なんかカサついた爪も整えてない手で高田ちゃんと握手するのが申し訳なくなった、したけど
    いや、高田ちゃんはそんなファン相手でもちゃんとファンサしてくれるんだけどさ、整え方聞けばよかったってちょっと後悔してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:12:47

    >>16

    結構昔だけど高田ちゃんが厄介ファンに刺されそうになった時に取り押さえてたよね

    心配して声掛けたら「高田ちゃんが無事なら問題ない、イベントを楽しもう」みたいなこと言っててカッコ良すぎた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:42:21

    >>27

    噂によると握手会の前に銭湯寄って身だしなみ整えてるらしいぞw

    それはさすがに盛ってるだろと思うが、高田ちゃんのファンとして清潔感ある支度で臨むのは正しいよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:54:25

    なんかいい匂いするの腹立つ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:16:59

    ヒゲの剃り残しも多分ないよな…どんな剃刀使ってるんだろう…いや脱毛してるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:10:32

    学生なの!!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:56:29

    >>32

    聞いて驚け、ピチピチの10代だそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:02:56

    サイズ合うTシャツが中々無いのかよく物販でしょんぼりしてるのを見かける
    かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:03:55

    高田ちゃんと並んでも見劣りしない体格なの素直に羨ましい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:17:49

    でかすぎるんよな
    高田ちゃんよりでかいやつってめったにいないよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:20:49

    ライブでゴミポイ捨てしてたガラ悪いやつに説教してるゴリラみたことあるけどあいつのことか?

    近くで見てたけど礼儀正しくて気持ちのいい若ゴリラだったわファンの鏡

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:42:54

    >>33

    あれが10代とか…ハハッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:19

    金髪ボンキュッボン美女と歩いてたのも見た事あるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:43:41

    【ゴリラニキと愉快な仲間達】

    ◇ショートボブネキ
    一定確率でゴリラニキとイベントに出没するクールビューティー美女
    ゴリラニキの彼女という噂があるが真相は定かでない
    手荷物検査で銃を渡していたとの情報がありやはりゴリラニキはヤの者なのでは?という悪説を一時期深める事となってしまった
    最近ついに彼女のファンスレも立った

    ◇弥生陰陽師ニキ
    ゴリラニキと一緒に居る場面が多数報告されている謎の平安人(弥生人?)
    関西圏ライブでは出入り口に佇む姿が何度か目撃される ゴリラニキを迎えに来ていたと仮定するとそれなりに仲は深いようだ
    外国人ファンに英語で道案内していたとの報告もある なんで?

    ◇ブロンドバイクネキ
    陰陽師ニキ同様一緒にいる姿が多数報告されている
    高田ちゃんに負けず劣らずのタッパとケツを持つ美女
    呼びかけたら投げキッスされたとの報告あり うらやましい
    ロリ系ブロンドネキという亜種も確認されており姉妹説が囁かれている

    追加あったら言って

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:45:40

    アイドルの1ファンの個人情報が出回りすぎやろ犯罪やん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:48:27

    スネークしてるわけではないのでまだギリ……アウフくらい……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:11:02

    列に並んでる時すっげぇいい匂いして高田ちゃんの匂いかと思ったらこの人の匂いだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:59:55

    ここ最近ファンクラブ企画で親衛隊結成!隊長募集!とかやってっけど
    ゴリラニキしかおらんだろと思っちゃった
    けど学生さんらしいしな〜忙しいかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:16:48

    >>41

    その辺は確かに気を付けた方がいいな

    けど周辺人物含め滅茶苦茶キャラ濃いから印象に残ってしまう人が多いのもわかる

    俺は普通の高田ちゃんファンだったのに…

    ゴリラニキがモッシュ野郎から助けてくれたあの日から…その逞しい背中を高田ちゃんと同じくらい目で追うようになってしまって…今大変なんだから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:27:32

    >>45

    わかる…。


    俺も昔は高田ちゃんに少しでも近づきたくて前の席取ろうとしてたんだけど、今はゴリラニキと高田ちゃんが並んでるところ見たくてちょっと後ろの方の席取ってるんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:57:03

    その人がブラザーって呼んでる子と一緒に歩いてるの見かけたことあるけど
    兄弟にしてはあんまり似てなかったような気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:47:26

    親友を示す方のブラザーなんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:59:30

    >>44

    ゴリラニキだぞ

    責任もって両立するに決まってんだろ(後方支援者面)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:09:17

    でもこの前ゴリラニキが高田ちゃんの座った席を閉店時間まで占領して店に迷惑かけてるの見たぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:33:33

    >>50

    きちんとオタクで安心した

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:39:08

    この間さ…ゴリラニキがいつも着けてるペンダントの中身たまたま見ちゃったんだけどさ…アレ何なんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:05:04

    >>50

    ちゃんとオタクで安心もしたが本当にゴリラニキか?あのゴリラニキが高田ちゃん関連で迷惑かけると思えないが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:57:52

    高田ちゃんがチル曲歌い出すと高頻度でキス待ちみたいな顔になるゴリラニキ
    正直すき

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:18:24

    >>34

    それでも粛々と全種類全サイズ購入してるよなw

    普通のアパレルではないから幅広いサイズ展開は難しいわなあ

    高身長アイドル高田ちゃんの物販ゆえにレディースは上のサイズまで揃ってんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:23:47

    >>52

    何が入ってたんだ?やっぱ高田ちゃんの写真か??

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:43:17

    >>56

    あぁ、高田ちゃんの写真が入ってたんだ…それだけなら良かったんだ…

    言うぞ?向かい合わせに写真を入れられるペンダントだったんだけどさ、高田ちゃんの向かい側に友達?の写真を入れてたんだよ!

    普段かけてる時はその二つの写真が向かい合わせでキスしてるみたいな状態…ダメだコレ訳分かんねえ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:52:39

    >>57

    一番大切な友人とかで両方持っておきたいって感じじゃない?

    にしても向かい合わせでまとめてそういう配置にする必要はないし

    ゴリラニキは写真大切に扱いそうだから1つずつ入れて2つ持ってそうだよな


    謎が深まるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:03:34

    ゴツイけどよく見たら普通にイケメンでずるい
    漢前って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:25:10

    この前ゴリラニキ見たんだが左手は長い袖で隠して右手は手袋してたんが何があった?って格好してた
    見た人いる?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:39:55

    >>60

    前たまたまカフェで会ったけど左手は無くなってて右手も掌に酷い怪我をしたらしい

    本人は「名誉の負傷だ」みたいな事を言ってた

    ビックリしすぎて他の会話内容忘れたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています