羂索「ワイくん、呪術界降りてよ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:13

    羂索「君、生きてる間ずっと黙ってるじゃん。本当は人生楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そんな事は..」

    羂索「五条悟や宿儺からも苦情が来てるんだよ、君が強すぎるってね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    羂索「キミ強すぎるんだよ。本当、困るんだよね」

    ワイ「.....」

    ワイ「でも五条さんだって強いじゃないですか‼︎それに乙骨くんや虎杖くんだって....!いずれ僕を越える呪術師に!!」

    羂索「期待しすぎじゃない?五条悟はおろか乙骨憂太も、両面宿儺だって君にはなれないよ」

    ワイ「ハハ..僕の才覚を凌ぐ人は今この瞬間にも…。」

    羂索「はいはい、それじゃあまたね。史上最強」

    羂索「獄門疆……閉門」

    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:11:13

    強すぎんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:11:23

    誰だよ強すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:11:43

    その強さ封印すら出来ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:06

    このワイくん物理で獄門ブチ開けてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:10

    我も気も強く無い気弱な優しき男…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:42

    封印勝手に解いた後に隅で泣いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:54

    本当にただ強いだけで羂索や宿儺みたいに人生エンジョイする才能がないと1000年なんて人間には耐えられねえよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:54

    呪術カテ三大アッチ側


    カブトムシ鳴き真似ニキ

    裏梅のために宿儺人質ニキ

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:14:19

    羂索「問題ないよ
    獄門疆はワイ君の情報を処理しきる事無く過剰質量の塊になり地球の中心まで落ちていくからね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:16:12

    >>9

    コロトック定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:16:31

    >>10

    問題はだいぶあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:20:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:21:05

    ワイ君を世界最強と知らず気さくに話しかけてくる虎杖
    どんな相手でも寿命で死ぬか長生きで感情や人間性を失う事を知っているため仲良くしたがらないワイ君

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:22:17

    虎杖の優しさに心を溶かされていくワイくんの話だ……(宿儺がやけに静か

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:22:46

    あちこちにワイくんだけ入れない帳下ろされてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:24:14

    >>16

    でも普通に入ってきてるんだよね......

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:25:13

    >>17

    でもスタバの帳だけはワイくんでも入れない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:26:25

    >>1

    五条悟や宿儺ともまた異質の強さ!!

    奴の存在する空間には世界そのものが存在しないかとすら思わせる圧倒的虚無!!


    一挙手一投足全てがまるでこの世界から"降りていく"ような動作!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:27:26

    羂索に泣いて縋り付く史上最強ワイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:31

    >>18

    釘崎にケツ蹴り上げられて入っていったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:31:38

    >>9



    宿儺人質スレって何……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:33:59

    >>22

    確か裏梅が欲しすぎて宿儺を人質にした人

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:35:13

    >>23

    オマケに和歌も読む

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:19

    >>21

    ワイくんは強いから釘崎に蹴られたくらいじゃびくともしないケツなんだよ

    ワイくんの強さは釘崎の優しさをも無下にしてしまった

    だから孤独になった

    服屋の帳にも入れない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:39:58

    宿儺「ええい!しがみつくな!離れよワイ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:41:10
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:42:06

    >>25

    いやでも俺は「ヤンキーっぽい女子にケツ蹴り上げられたらワイ君は怯えながらスタバ入店する派」の人間だからな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:46:07

    >>28

    ワイくんはどっちなんだ…

    誰か教えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:13

    >>29

    どちらもありうる…そんだけだ

    どういう術式なのかも分からないが複数人いるという説がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:50:59

    ワイ君の普段の怯えたような態度は強すぎる自分の力で周囲を破壊してしまわないかという恐れもあるんだよね
    まぁ8割は普通にコミュ症だからなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:19

    キンッ……?キンッキンッ…⁉︎キンッ! …!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:47

    ワイ「や ドルゥヴ ……アッごめんなさい今どっちの名前でしたっけ」
      「あなたの受肉って二度目でしたっけ? 三度目? ドルゥっさんならまた倭国制圧くらいできますよ」
      「ここ数年の変化は目覚ましいです 電話なんて生まれてすぐ板みたいにスマートになっちゃって……」
      「……ワイの目は覚めていません ずっと前から眠ったままですよ」

      「…………久しぶりに長話したら疲れたので……その、帰りますね」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:14

    >>30

    サンキューカッシー…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:23

    >>32

    鳴き声みてぇだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:31

    >>27

    このスレのワイ、アッチ側なだけじゃなく、平安人らしく裏梅たちと和歌で意思疎通する雅な知識人だったよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:43

    引っ込め三下 これ以上>>1様を獄門で封印させるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:41

    なんか部下っぽい奴が生えてきたぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:02

    >>37

    てめえは誰だよ⁉

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:27

    >>37

    羂索「ワイくんの金魚の糞は引っ込んで貰えるかな?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:16:24

    >>40

    なんで金魚の糞で済んでるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:19:28

    全く強さも釣り合っていないしワイくんの言動を曲解することも多いがワイくんに大切にされている付き人

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:02

    その気になれば日本ごと封印してきそう
    できたとしても問題ないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:21

    ワイ→>>37:なんかえらく持ち上げてくれて恐縮だけどよく付き合ってくれる友達だと思ってる


    >>37→ワイ:神だと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:28:10

    裏梅の逆の見た目だったら面白い黒髪高身長の洋服で

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:35

    >>37

    宿儺「貴様は誰だ」キンッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:45

    >>46

    ワイ「おっと僕の友達なんだ」ガギィンッ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:03

    >>47

    勝手に出てきてて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:09

    ワイ君はシンプルに強いんだろうな
    ヒロアカのオールマイトみたいに圧倒的な呪力と身体能力だけで全てを捩じ伏せてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:10

    >>47

    あれ?獄門僵は?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:36

    >>47

    宿儺「やらかしたァアアアアア!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:54

    >>47

    羂索「キッショ。自力脱出とかマジでどうなってんだよ君は……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:04

    なるほどな、味方陣営への攻撃に対して自動反応する術式か

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:05

    史上最強の術師
    平安最強の術師
    どちらが挑戦者となるかは……この一撃で決まる

    宿儺「構えろ。火力勝負といこう」

    ワイ「…………」

    宿儺「……その前に説明するか。俺の術式は──」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:46

    優しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:41

    万「や」

    宿儺「うっわ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:05

    >>55

    あ、これ会話の間を保たせられないワイくんに気を遣って喋ってくれてんのかと思って>>56って言ったけど、単純に自分の火力の底上げのために喋ってんのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:29

    何となく宿儺は平安の時から暇になったらワイくんに挑んでそうな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:02

    >>58

    宿儺がそれするレベルかワイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:05

    >>58

    お礼にワイくんも開示してくれるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:03

    ワイくんって呪術師か呪詛師どっちなんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:05

    >>61

    ワイくん→いっぱい喋ってくれて嬉しいので自分も何か喋ろうと思って、話題が思いつかなかったので取り敢えず自分の術式について喋ってる


    宿儺→本気で殺しにきたと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:37

    >>62

    五条 乙骨 虎杖と知り合いで僕を越える呪術師〜って言ってるから呪術師確定じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:55

    >>61

    「(へえ、今までに類を見ない術式だなあ)」

    「教えてくれてありがとう 久しぶりに勉強になったよ で、僕の術式は……」


    フゥゥゥゥガァァァァア!!!!

    「『開』!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:14:29

    両面宿儺の死を悼む暇もなく戦地に投入されたのは──

    ワイ(強かったなあ……)

    現代最速
    五条悟

    五条「……お母さんに縫ってもらった雑巾の指図を聞くつもりはないけど、一回くらいワイには勝ちたいからね」

    ワイ「…………」

    五条「今なら、勝てるかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています