自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd164

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:04

    すべての美少女とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:08

    >>195が次スレを継ぐ浣腸なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:37
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    スレ画はここからパクってこい…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:08

    あざースガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:32



  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:33

    (メビウス博士をババア扱いする浣腸にクラインからのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:30

    >>7

    メビウスもアポニアも…俺は10歳以上の女は皆愚弄する

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:47

    ムフッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:55:03

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:55:27

    >>8

    あわわお前はコズマ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:55:29

    もしかして年内にPart170まで行くんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:57:12

    立ち上がれ、美しい世界を守るために。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:57:59

    >>13

    美しくないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:58:10

    >>13

    欺瞞だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:09

    >>13

    “勃ちあがる”の間違いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:19

    >>13

    どんだけ性格美人でもイチンチンが生えるとそこで物事を考えるようになってしまう悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:47

    キアナと世界だったら迷わず前者を取るようなパイセンを更生させるにはエリシアで頭を焼く必要があったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:12

    美しくないのは当たり前…でも諦めちゃダメだって…世界はそんなに酷くないって…教えてくれる人がいた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:06

    >>18

    パイセンに詰められて何か苦し紛れに楽園を紹介したっスけどもしかしてメチャクチャファインプレーなんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:06

    >>19

    …酷いですね パァン

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:40

    >>18

    頭焼かれた結果厄介オタクになったんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:33

    >>22

    良いんだ "M"にはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:09:58

    >>22

    「世界<大事な人」のオットー予備軍になるよりはマシだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:12

    気に入った生徒には「今こそ話そう!崩壊を相手にたった13人で戦った誇り高き戦士たち13英傑の伝説を!」
    って週一くらいで語ってそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:13:29

    >>24

    手段を選ばずキアナちゃんを守ることになったら地下監禁調教ルートになりそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:16:42

    キアナとエリシアの二人に「どっちの方が好きなの?」って迫られたらパイセンは答えられないってネタじゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:17:22

    >>25

    ま…またコミュ強ピンク髪女の事か…

    ま…また5重人格のマジシャンの話か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:17:48

    >>27

    答えは沈黙だと思われるが… 中の人も一緒なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:02
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:30

    >>27

    ああ そのまま2人に押し倒されて乳首舐められながら雷電棒をしごかれるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:40

    >>24

    うーんパイセンがなりふりかまわなくなったら単身で都市を潰せる危険因子に成り果てるから仕方ない本当に仕方ない 

    天命本部に倶利伽羅ちゃんごと突っ込んで権能フル解放すれば天命を機能停止に追い込めるんだ 排除の可能性が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:19:43

    13英傑+キアナでキャバ作れば仲間になってくれるんだ 愛が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:20:29

    >>32

    まっ楽園キャバクラで遊んでる内はそんな気起きないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:20:56

    >>27

    許せなかった!!ポット出の女ごときに世界より大事と断言したキアナと同格のラブを抱いてしまうだなんて!!

    オラァ!!出てこい淫売!!お前興味なさげだったのに急に大事になり始めて短期間で堕ちるとかチョロイン過ぎやろうがよあーっ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:21:30

    >>33

    全員と関係を持つのではなくコズマ愚弄シュや千刧サクラの会話を見て腕を組みながら頷いてそうなのが怖いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:29

    >>32

    ウム… だから世界の平和のためには、サクラがリンのおもちゃにされているのを黙認するように、キアナがパイセンに異常性愛の吐け口にされているのを見過ごすしかないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:52

    >>35

    アレでもじっくり火を通した上での舞踏会再現で落としたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:52

    キアナが委員長1人に告白して関係持ってる間にその10話以上の人間と関係持ってるのすごいと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:24:41

    >>39

    キアフカカロスタンデートの裏ではエデンやサクラを落としてたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:06

    なんか…人律の衣装ウエディングドレスみたいじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:49

    >>40

    帰ってきたパイセンは委員長もいけるしなヌッ

    になってるんだ、寝取られと寝取りが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:28:12

    私はジェンダーレスだぜ
    13英傑の女も男も全員私のセフレ兼恋人にしてやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:23

    >>35

    コミュ強エルフ耳ピンク髪だけだったならまだよかったんだ

    問題は…自分を犠牲にして諦観していた人類を奮い立たせて 次世代の律者たちが「人の律者」になれるように尽くしたということだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:46

    >>43

    まあ、全員外から持ってきた性病が原因で荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:48

    >>42

    ふぅん ふたりとも娶るということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:15

    >>45

    殺す…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:19

    キアナエリシアに加えて猫と委員長まで嫁にしたら大変そうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:33

    キアフカは健全なんだ。絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:39

    >>49

    手をつなぐ事すら一ヶ月ぐらいかかってそうだよねクソパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:32

    当てが外れてエリシアに再会できずに意気消沈してたところを襲ってきたワタリガラスを返り討ちにしたときのパイセンが怖いんだよね
    冷静にブチ切れてて「あなた結局なにがしたいの?」とか言うんだ 恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:49

    >>49

    いざとなると怯え腰の朴念仁をキアナが優しく捕まえて唇を奪うところを見たいと言ったんですよ伏犠の書

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:53

    おーっこの頃のキアナちゃんもカワイイのォ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:38

    >>53

    キアナが月で仕事してる間はこいつで性欲発散してそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:15

    >>53

    プロジ(mihoyo書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:48

    キアナちゃん人形が作られた理由って…ま、まさか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:14

    >>56

    パイセンを鎮めるため…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:33

    >>53

    キアナちゃん、飴ちゃんあげるからこっちに来なさい…ちょっとオ○コに触るだけだから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:05

    しかし…起源パイセンは賢者タイム極まれりみたいな感じがするのです もっと別の理由があると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:15

    すごい勢いで私のイメージがダウンしていっている!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:46

    >>60

    もともと好感度は天元突破しているから、これくらいで支障が出るとは欠片も思っていない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:41
  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:48

    >>60

    まあ小さな愚弄は気にしないで

    このスレで語られたらみんな異常者扱いされますから

    ずっと尊敬されてるのはオ​メ​コ先生ぐらいのものなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:16

    >>62

    やっぱり美人は笑顔も涙も映えるし様になるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:51
  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:38

    でもね俺パイセンが異常性愛者になるより律者時代で暴れた頃に危害加えてしまった強き男に後に復讐でボコボコにされて調教されたあとソープデリ○ル堕ちして不特定多数の男に淫らな奉仕させられて欲しい人間なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:49:41

    >>62

    ここから考えられないほどキャラ変したんスね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:21

    雷と起源を見てから初期のパイセンを見ると脳がバグるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:03

    >>66

    >>58

    異常者ァ!!異常者がいるですゥ!!!

    まぁワシもパイセンのNTRイラストで抜いてるんやけどなぶへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:59

    リーチが短すぎる上に尻がデカいから足が遅いんだろと愚弄された初期パイセンに悲しき過去…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:23

    エヴァコラボでシンジくん枠にパイセンを使ったことを考えると、力が及ばずもどかしい思いをし続けるキャラとして書くつもりだったのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:51

    昔は料理と剣術が得意なだけのお嬢様だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はキアナにじっとりした感情を向ける英傑botなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:55
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:00

    >>71

    膝蹴りを入れるまでは実際そんなもんだったと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:23

    >>73

    うーっ見せろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:50

    ほう… メビ×クラ使いか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:47

    一昨日昨日と同じようにメビウスチャラ男SSの続きを上げようと思ったけど風邪とアナ.ル洗浄をじっくり書いたせいで駄目だったんだあ ごめんなあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:19

    >>70

    今は遅いどころか、クッソ速い上に攻撃範囲もヤツは最強桁違いなんだ満足か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:51

    白連キアナばっかり愚弄されるけど初期三馬鹿のうちほか2人がそもそもスタートラインに立ってないと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:34

    >>77

    アナル洗浄したのかと思ってびっくりしたのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:24

    ウム…ジャック・ザ・リッパー、天球市の白い悪魔になったんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:00

    >>80

    風邪なのにそんな事するわけねえだろうがよあーっ 

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:46

    千羽学園時代は元からキツめの雷電女王だったのがカカリアの謀でカースト最下位に堕ちてキアナちゃんに救われて嫁入りしてそのまま主婦になるんだ これはもう中の雷律人格もキアナに触れられてwin-winの円満入籍だあっ

    miHoYo「あざーす(ガシッ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:19

    >>83

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:23

    >>82

    しかし… ケツにブラギガスを突っ込むヤツが練り歩いている程度には世の中は広いのです…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:52

    >>82

    すいません、風邪関係なく普通はしないんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:21

    ウム…実際メビウス博士みたいな女が好きでもない男とのボボパンに備えて尻穴を洗うのは抜けるんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:21

    今更メビウスSS二本を読んできたのは俺なんだよね その結果…続きが楽しみだということがわかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:29

    >>87

    風呂場で洗浄しながら惨めな気分になってたら、一周回って笑い出してるといいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:05:20

    もしかしてアナル戦場を体感すればリアリティが増す怪文書になるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:07:39

    >>77

    お前はこのスレで最も尊きss作家…自分の身を大事にしろ…エリシアのように…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:07:43

    >>90

    おそらく新しい記憶戦場だと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:09:34

    >>92

    嫌だ、そんなもんで他のプレーヤーと競いたくない

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:11:15

    ふぅん ケツイキにまでにかかった時間でスコアを競うエンドコンテンツということか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:40:28

    もう渋にルコちゃんの絵が上がっててなんか嬉しくなっちゃいますね 崩壊獣と崩壊ゾンビが如何にしてまぐわうのか気になる…それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:04:14

    >>95

    えっ そうなんですか? 見せろ 早く見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:53:49
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:42:18

    形態切り替わる戦乙女は図鑑でも形態変更した奴が見れる様にして欲しいっすね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:08:10

    認めるわ キアナちゃん 貴女の考えは素敵よ
    私は貴女の考えを否定したかった キアナちゃんより大事な物なんて無いって
    今は違うわ ただキアナちゃんに膝蹴りをいれる また新しいことをやったらその度に蹴る
    空の律者に乗っ取られようが 委員長に告白しようが その度に蹴る
    もう意味も理由もいらないわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:43:51

    >>90

    書いてて思ったのは妄想力が試されるんやけどねえ……実体験をなぞってどういうセリフ言われたか思い出すのもウマいでぇ!

    想像と実体験の両輪がエロを支える──今日が終われば遂に伏龍NTRに取り掛かれる……ワシはケンゴの気持ちがようわかったんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:46:38

    >>93

    ふうん ヘファイストスをケツに入れ冷却処理すればスコア39000は堅いということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:47:08

    >>99

    このクソ野郎は…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:50:42

    >>101

    ふうん 猿渡ガラス先生ェのケツに尻雷二刀流屁ファイストスをブチ込むということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:53:52

    >>99

    人類、この律者から見ても我慢弱いこの女を選ぶつもりか?

    なら私と結ばれろ──力こそ愛だということを教えてやる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:21:43

    >>104

    フンッ 顔面に膝をブチ込まれるか、ケツに亜空の矛をブチ込んでくるかの違いでしかないだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:23:56

    空律は愛に疎いから実際そうなっても六畳一間で一緒にカップラーメン食べてゲームする位しか思いつかないんだよね すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:52:46

    >>104

    力こそ愛とか言ってる時点でどんぐりの背比べだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:56:00

    >>107

    その力の指す所はごろごろしながらやるスマブラか何かで、しかもブローニャに鍛えられてるキアナに普通に負けるんだ

    …だから…すまない

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:59:15

    黄色属性のホム爆弾と隕石と竜巻…貴方達は神だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:02:01

    >>1

    缶ちゃんの口から嫋やかな手が出てきて驚いたと言ったんですよ黄金の庭園先生

    そう言う生物だと思っていたから驚きですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:06:53

    みんなで崩壊するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:27:21

    なんか…スレ消費速くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:34:39

    >>109

    ある程度のレベル差があれば崩壊獣出さなくても蹂躙できるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:35:11

    猿渡ガラスの使い方を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:35:31

    >>114

    見抜き…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:37:02

    >>114

    さあね… ワタリガラスを使うくらいならキャベツか魔法少女を使ったほうがまだマシなのは事実だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:37:21

    >>115

    ふざけんなよボケが

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:38:09

    >>114

    烏より猫のほうが使えるってそんなんアリ?炎属性の自覚が足らんのちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:39:32

    miHoYo!猿渡ガラスに浄罪七雷の狙撃銃モードを実装しろ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:41:37

    >>114

    ケツデカ要員…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:42:09

    >>112

    そろそろ年末だからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:43:26

    孤児院運営している割には良く見てみるとかなりエロい女 偉大なる傭兵 ナターシャ・キオラ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:45:58

    >>122

    ハロウィンで淫売みたいな服着てた印象があるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:48:29

    >>122

    フードを被ってただけでエリシアのレーダーに引っかからなかったのは余程深く被ってたのかエリシアのやる気がなかったのか気になるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:49:05

    キオラ・ハウスでは4つの勢力が派閥争いをしているんだ
    一つは俺達"キオラ先生シコ勢" "ロザリリシコ勢" "ゼーレお姉ちゃんシコ勢" 後は怖い時のゼーレお姉ちゃんに死んだように生きてるクズにされたい変態共

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:50:16

    >>124

    いつものクセなんじゃないスか? 仕事の関係上顔が売れたらヤバそうだしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:54:46

    時代遅れの装甲共なら荼毘に付したよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:54:56

    >>126

    明らかに怪しい風体なのに味見に来るエデンってのはやっぱ怖いっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:56:23

    >>127

    AIが"時代遅れ"?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:57:33

    サクラケビンは偵察&案内、メビウスは乗っ取りとしてエデンは明らかに身体を狙ってそうなんだよね、怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:03:16

    >>130

    …なんで先生はそんなお臍のシルエットが浮かぶようなピチピチスーツを着てるんだ…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:07:58

    >>130

    いつも思うんスけどこの鉤爪危なくないスか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:08:51

    >>131

    暗殺者なんだから装備は軽くするに限るヤンケシバクヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:09:54

    >>133

    暗殺者の割に崩壊獣かパイセンとばっかり戦ってますよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:10:36

    >>134

    ククク…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:11:42

    勝てそうなのが弱き者してる時のパイセンや無効化ガス嗅がされたリタさん達しかいなさそうな辺りワタリガラスは言う程強いわけじゃないのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:12:39

    >>136

    そもそも本職がスナイパーの人間に正面戦闘やらせるヨルムンガンドサイドに問題があると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:13:51

    でもね俺キオラ先生好きなんだよね 荼毘に付したと思った兄を町中で見かけたのに希望が砕かれるのが怖くて追いかけられなかった話とか人間味に溢れてるでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:17:04

    楽園編終わった辺りからフェードアウトしていくせいであんまり語られないけど猿渡ガラス周りも結構面白ネタがあると思うのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:20:16

    >>139

    浣腸… パイセンとのドライブデート一枚絵を頼む

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:49:26

    矢よ…戻れっ!
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:05:37

    今回のイベントって何気にスペック要求するんスかね?
    戦闘が始まった途端ビデオカードのファンが激しくなるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:08:03

    おおっフィッシュルが捕食されかけている!

    やっぱり雷環境は危険なんや

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:09:21

    >>143

    別世界から出張してきた挙げ句都市上の女二人に食い散らかされる… そんな人生は虚しいか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:21:07

    >>144

    メチャクチャ気持ちよかったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:37:40

    >>138

    ウム…あのエピソードはキオラという人間を感じられて好きなんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:48:14

    >>143

    フィッシュル!ニアの姐ちゃんの北半球カーテンをめくれ もはや捕食秒読み段階…どうせ食われるなら商売の役に立ってから戴かれた方が良いはずだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:55:58
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:12:18

    >>107

    だから愛を知らない生娘に"被虐から始まる愛もある"ことを教えてやるんだろっ

    倶利伽羅 私が黄泉の杖ブッ挿してる間にあなたが空律人格を攻めなさい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:12:46

    >>132

    使い始めた頃は目やケツが痒くなってそのまま掻いたら、うっかりその爪でバリってやってそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:21:15

    >>132

    おそらくワンタッチで仕舞える機能がついていると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:21:54

    な…なんで平日なのにこんなにスレ消費が早いのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:22:50

    むふふ…キオラ育てるのん

    欠片集めがしんどいじゃねえかよ えーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:24:29

    下手したら日本で一番消費が早い崩壊スレなんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:52:33

    >>154

    そもそも崩壊スレが立てられることが少ないからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:59:25

    >>154

    この前5時間でスレ消費して崩壊スレの最速と最多を更新したんだ パート数が太なるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:07:49

    >>154

    おそらく他が5chとふたばぐらいしか無いんじゃないっスか…

    割とふたばのimgのスレは早かったりするっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:14:13

    アブサン…聞いた事があります 性能面での不利を激エロな衣装で補っていると

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:18:32
    x.com

    ヴィタは麻薬ですね…

    もうハマちゃって…ここんとこ毎日プレイアブルになるように運営にお祈りしてます

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:22:23

    >>158

    教えてくれ それは補えていると言えるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:22:45

    >>158

    駄目だろ先生ェ こんなケツで子どもたちに接したら

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:24:53
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:37:04

    >>161

    どう考えても性癖壊されて毎晩オナってる少年少女がいるんだ 性欲が深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:55:43

    >>161

    仕事終わりの汗臭ぴっちりスーツとかで抱きついたら一生脳が焼かれそうっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:58

    >>161

    うーっやらせろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:47:31

    >>159

    万バズとは…見事やな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:10:36

    楽園のクソ虚数牛の種割りギミックは間に合わせることができるのかもしくは切り抜けられるのか教えてくれよ
    ビシャーチャチェック忘れて月下で挑むことになったけど即死したのは俺なんだよねすごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:17:12

    >>167

    月下はかなり相性悪いんだよね、終焉キアナちゃんなら割と簡単に抜けれるのん

    支援に故郷を選んで無敵状態にしたら即死ギミックを抜けれた事があるけど結構タイミングはシビアだったっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:11

    >>161

    多分これはハロウィンパーティーか何かで着る衣装だと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:39:13

    >>169

    子ども達「な…なんで先生はあんなに露出高い服を着てるのん?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:44:37

    >>168

    御情報感謝だあッ

    しゃあっ 未クリア決済!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:47:42

    >>168

    広範囲大ダメージの螺旋の英傑スキルも相性いいだよね

    種をばら撒くタイミングまでにスキルを溜め直して、ばら撒いた瞬間にブチかますんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:16:35

    >>172

    というか実質セック.スなんじゃないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:17:29

    >>169

    駄目だろ先生子供を前かがみにしちゃ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:19:51

    あの…ぱっと見綾波レイなんスけど…いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:50:44

    >>175

    いいんだキオラ先生にはそれがゆるされる

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:56:04

    うーっ雨に濡れて冷たくなったゼーレを暖めさせなさい浣腸 おかしくなりそうよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:38:15

    >>177

    いいのですか? 雨以外の液体でずぶ濡れにされても

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:20:36

    >>143

    「お久しぶりですね」

    「元気にしてた?」


    ──Rosenschwestern(薔薇・姉妹)!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:24:46

    他人の頭弄り回してエリシア二号を作ろうとするとかそんなんアリ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:20:52

    >>180

    いいんだ アポママにはそれが許される

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:49:14

    >>180

    いたいけな無垢な少女を自分好みの「エリシア」に染めるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:17:19

    うーん委員長好きなんだァお腹の子を認知するから結婚してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:23:52
  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:11:32
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:18:57

    >>185

    おーっマジで予告出とるやん はいっお気に入り確定 ブッ購入します

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:03:47

    >>185

    このNTRみたいなシチュエーションは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:28:31

    >>187

    エリシアのNTRは捗るやん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:45:41
    x.com

    う うえええー

    こ こわいよー



    恐らくセント・ソルトスノーで白ゼーレだけが生き残った世界線だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:50:28

    >>189

    nice,boatしてそうなのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:51:58

    >>189

    黒ゼーレ、時雨おばさん、識ちゃん、スーサナ、ウサギさん、愚弄メテウス、石博士 白ゼーレに呪いを残せ!

    白ゼーレは優しく有望な戦士… 塞ぎ込んで自分たちが繋いだ未来を台無しにされるよりはマシなはずだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:57:59

    もう娑に命じられてやっただとか関係ありません
    彼女はもう一人の私を、大切な仲間たちをたくさん殺しました
    ヴィタさんは私が殺します

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:03:58

    >>191

    識ちゃん「朴念仁たちに伝えて下さい… "悪くなかった!"」

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:11:49

    スーサナ「ゼーレさん… 後は頼みます」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:58:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:00:37

    >>195

    感謝するよマネモブ浣腸!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:36

    >>195

    お見事です>>195やはりあなたは強い戦乙女だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:04

    おらーっとっとと埋めんかいマネモブーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:18

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:20:57

    >>200ならスク水シーリン実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています