やっぱエロゲで最高の幼馴染ヒロインって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:25

    ONEの長森だよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:21:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:34:34

    レジェンド

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:35:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:37:20

    そういや発売間近だっけかONEのリメイク

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:40:44

    ぶらばんの中ノ島妙ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:42:44

    >>2

    流石にONEみたいに一時代作ったのでそれはねーわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:42:59

    東鳩のこのみ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:50:49

    >>4

    主人公と付き合う以前からこの大学生と付き合ってた(さらに言えば既にセクロスもしてる)

    で、実質二股状態だったのが、この大学生彼氏にバレて振られた

    一応この大学生彼氏の名誉のため言っておくと、この人は全然描写がないけど多分倫理価値観は普通な人

    ついでにいうとたまきは非処女だったから嫌われてると思われがちだが、実際は普通に悪びれも無く二股し、大学生に切られたら臆面もなく主人公のとこへ来るという面の皮の厚さからヘイトを買いまくった(そもそもこのメーカーには非処女ヒロインは他にもいる)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:54:49

    >>1

    よろしい

    ならば戦争(クリーク)だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:02:00

    ゆずの最新幼馴染のお姉さんキャラです

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:08:04

    >>7

    ONEは所詮OVAしか出てないしテレビアニメ化してないのでKanonに比べると知名度がね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:42:42

    ことみは幼馴染キャラとしてカウントしておk?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:51:17

    >>5

    22日発売だよもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:03:48

    >>2

    ちゃんと作品名まで挙げてるのにその反応はないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:21:10

    >>2

    この画像さえすぐ貼れればマウント取れると思ってそう

    そもそもこの画像の通じる界隈の範囲を誤解してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:27:40

    紹介しよう、ラムネより「近衛七海」だ
    正直彼女と主人公のペアが幼馴染物で一番だと俺からお墨付きを得ている

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:11:05

    >>13

    クラナドはエロゲじゃないからダメどす

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:27:19

    Princess Waltzの野々宮のどか
    知ってる人少ないし本編でも主人公のことが好きだったけど異世界から来たヒロインに
    掻っ攫われるわエロシーンなんて一つもないわな不遇な幼馴染サブキャラ
    でも後日談ドラマCDでは最高にヒロインしてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:31:08

    最近だと自分の中ではこのパーフェクトメイドが最高

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:49:46

    幼馴染みヒロインは二人きりとか家の中で主人公にのみ使う気安い呼び方や緩さを見せるギャップが好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:04:47

    人気すぎてアニメでメインヒロイン蹴り飛ばしてヒロインになった女

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:07:19

    放課後シンデレラの長南陽佳

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:12:45

    最高の幼馴染 最高の告白
    (さくらむすび の紅葉)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:15:25

    攻略済みツンデレ幼馴染みヒロインを攻略しよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:24:41

    >>2

    フルボッコで削除逃亡するくらいなら最初から貼らなきゃいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:16

    準にゃんはヒロイン扱いして問題ないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:09:40

    >>12

    今度出るリメイク版でもまた声優が一新されてたな

    このリメイク版に伴ってアニメ化とかがあったら、そこでも更に一新してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:14:26

    >>10

    あかりは部屋まで起こしに来てくれないじゃないか!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:28:46

    >>8

    東鳩2はタマ姉が強すぎる……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:44:32

    褐色貧乳対魔忍系の幼馴染です

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:28:00

    幼馴染みでお隣さんで家族ぐるみの付き合いをしてたら開始時には実の姉妹みたいな関係になりました

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:32:17

    >>9

    ぶっちゃけ出してる会社エルフやぞ?としか思わんかったなこの時の騒動は

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:41:38

    リメイクもされたし名作だし美少女はトイレなんか行かないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:17

    >>10

    東鳩はレミィ(PC版)派なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:53:47

    いいよね 愛情深い幼馴染ヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:16

    幸せにおなり……だ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:07:21

    再会の約束と問い詰めという数少ない個性を持つ鳴風みなもちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:10:42

    貴子さんや紫苑様に比べて存在感の薄い状態となってしまってる幼馴染のまりや

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:44:12

    >>38

    ライバルなら未来の義妹に対しても厳しい系幼馴染

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:04:18

    >>36

    ちょいちょい挟まれてきた下らない日常が書かれた絵日記が強烈な一撃となるのは見事

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:11:47

    >>36

    やっぱ髪型のM部分を抑えるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:29:14

    グリザイアシリーズより小嶺幸
    幸ルート以外だと主人公は幼馴染だったことを気づかずに終わるからあまり幼馴染感無いけど
    ルート終盤にある選択肢はめっちゃ罠

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:32:12

    >>10

    あかりは初期のおさげフォームのが好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:32:38

    ぽんこつ系幼馴染ヒロイン

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:35:08

    >>38

    Wind -a breath of heart-懐かしいな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:36:43

    主門的ゆかり教育~その2~

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:39:23

    >>1

    長森も可愛いんだけどすまん、茜派なんやワイ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:51:12

    >>48

    俺は雪見部長派なんだ

    そして雪見部長はみさき先輩の幼馴染だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:57:32

    葉っぱゲーでもいまいち知名度がパっとしないがまじかるアンティークの結花
    胸以外は痕の梓の上位互換キャラだと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:26:46

    アラサーどころかアラフォー多くねえかこのスレ!?
    俺もそうなんだけどねえへへ

    あと柏木4姉妹みな幼馴染だけど楓が一番好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:29:46

    >>20

    大工さんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:51:02

    >>51

    我々は痕のアニメ化を今でも待っています

    昨今のなろう系に比べたらあんなエロシーンどうとでもなりますって

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:08:01

    安堂こたつの書く幼馴染みは最高だと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:17:27

    >>40

    アニメ版の本編後ドラマCDでは相当毒を吐いてくれた

    「楽よね、妹キャラ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:37:14

    >>53

    一般化の際にPSP版痕が中止になったのが惜しまれる(Win版に転用されたが)

    エロ改変してもいい感じの伝奇物になったと思うんだがなあ

    Switchとかでだせねえかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:42:15

    >>20

    家事が得意なコスプレ大工さんなんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:48:17

    『小さな彼女の小夜曲』より水夏ちゃんを挙げる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:23

    ペット系ではなくペットのまりちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:44:56

    現時点で一番ハート数多いの>>27の準にゃんってどういうことだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:05:42

    終ノ空の琴美と永遠の檻に囚われたい
    あと頭突き

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:48:09

    瑞佳とあかりだと
    スタイルでは瑞佳に軍配が上がってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:43:10

    >>54

    幼馴染と言えばやっぱり保科よなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:46:45

    トリノラインの夕梨ちゃんすき
    もう1人のボク!に主人公をNTRそうになるという

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:08:38

    >>22

    なかなか出てこないと思ったら出てきて安心した

    やっぱほなみんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:10:14

    >>27

    ヒロイン扱いは問題ないけど幼馴染みだっけ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:10:40

    ダメ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:54:28

    >>67

    キミのところのメインヒロインはあゆと舞も幼馴染だからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:01:25

    >>67

    長森が世話焼き幼馴染だったのに、名雪は世話焼かれどころか要介護系幼馴染だったから

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:10:28

    どのキャラを挙げるかで年齢がバレるスレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:15:17

    幼馴染みグループの話Clover Day’s
    そろそろ新作が発表されそうで楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:37:01

    史ちゃんは幼馴染キャラとして扱っておk?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:59:13

    彼女は恋と魔法と管理人の西城香澄だ
    主人公のクソさからkotyeにエントリーしてしまうストロングスタイルのゲーム出身だが彼女はいたっていい子なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:15:17

    金色ラブリッチェの幼馴染が挙がってないとは

    ……と思ったが小さい頃に数日一緒に遊んだ程度で幼馴染キャラ扱いはちょっと違うか

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:04:23

    わったるくーん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:09:49

    ダメ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:15:14

    リトルバスターズ!のヒロインは理樹だからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:36:03

    >>75

    君も悪くはないが幼馴染としてはこっちが強いと言わざるを得ない


    >>76

    ダメ、Rewriteはエロゲじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:39:04

    >>8

    >>30

    待った、東鳩2にはもう一人幼馴染ヒロインがいることをお忘れか!

    真面目に対等な幼馴染ヒロインとしてはその二人より草壁さんの方が好きなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:44:57

    >>39

    貴子さんはもうアニメ版どころか小説版だけでヒロイン2冊(R18と全年齢版)出すわ本編の続編のエトワール及び2でも彼女のアフタールート確定してるわってレベルでメインヒロインかっさらったからな……

    紫苑さんもパッケージヒロインだし小説1冊出した辺り割と強いはずなんだけどもう瑞穂ちゃんと貴子さんがぶっちぎったっていうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:09:05

    ネタバレだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:54:30

    >>81

    プレイしたけどこのスレ見て傘の後ろにもいたの初めて気付いた

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:08:03

    >>78

    そういやRewriteはファンディスクも全年齢なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:09:38

    乙津夢をひとつまみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています