一ヶ月伸ばして何をしたかったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:02:50

    一ヶ月伸ばして得れた物が宿儺側だと伏黒有効活用法や摩虎羅学習塾効率化とか考えてたんだなって分かるけど味方陣営だと虎杖の強化と歌姫セッションの予約ぐらいな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:06:05

    ほら配信の準備とか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:06:25

    命日を複数あると面倒くさいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:07:18

    言われたとおりクリスマスにいろいろやりたかったロマンチストなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:07:54

    味方側に何も相談せず決めたはずの五条が何もせず死んで作戦会議にも参加してないし何もなさそう
    虎杖がなんか強くなってそうなくらい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:08:18

    敵にばっかり都合良すぎる一ヶ月なのなんなん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:09:09

    青春エモエモ描写のために神の見えざる手が五条を動かしたのさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:09:55

    空港整備

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:11:46

    美味いもの食べて英気を養ってたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:12:22

    1ヶ月準備してないとこの結果は得られなかったと思えるだけの何かがないと駄目だよな
    負けるなんて論外だけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:15:28

    まあ実際一ヶ月は無くても良い
    羂索討伐も一ヶ月の努力とか無くても倒せてるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:19:32

    もっと修行して術式解釈広げた新技で戦っていくのかと思った。相手がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:22:20

    虎杖の接種する呪物集めとかしてた可能性あるし···
    そうだとしても味方の+αに比べて敵の+αの方が多すぎるだろ? うん···確かに···

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:55:39

    虎杖の出番が来たらなにしてたかわかるんじゃね?
    流石に五条を敵に時間を与えたら負けて死んだ間抜けとはしないと思いたいが
    そもそもあそこで羂索宿儺コンビと戦って勝てたかは知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:17:22

    まじで前の話で裁判についてわざわざ長々と議論したのに一瞬で終わってしかも述式奪えませんでしたは肩透かし感半端ないわ
    今の所本気の宿儺と戦いたいがために五条がわざと1ヶ月の猶予与えたようにしか思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています