メジロドーベルファンスレ 

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:22:35

    ウマ娘の方でも実馬の方でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:23:49

    ベルちゃん可愛いから好き
    でもカッコいいところも良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:34:45

    大きさ的には慎ましい〜普通寄りだけど衣装とポーズのおかげで意外と大きく見えるのがいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:34:47

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:42:42

    美少女そのもの

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:47:27

    本当にかわいらしいのですわ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:50:53

    ♂トレではツンデレ、♀トレではデレ全開と二度とおいしいのが良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:51:41

    ソロ曲はいいぞおじさん「ソロ曲はいいぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:11:18

    イベントでラモーヌとの走り合うシーンめちゃくちゃカッコ良くてこういう部分を見れるとは思ってなかったからかなり良かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:32:22

    クールでツンツンしてるけど本当は優しいし可愛いのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:41:59

    >>5

    「ウマ娘の方でも実馬の方でも」って書いてあるから思ったけどやっぱり牝限に勝ち鞍寄ってるのがThe正統派美少女って感じになった要因なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:43:44

    昨日ピースで解放できたよ
    気合ボイスがかっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:42:35

    >>12

    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:48:12

    ここいらで体重測定で虚無顔になってる実馬ドーベル姐さんをひとつまみ

    お元気そうでなによりです

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:17:15

    メジロの生き証人なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:21:11

    懐に入ったらやりたい放題するタイキとパールを抑えられてブライトの制御が出来る辺りかなりポテンシャルがあるんだよね
    なんかエアグルーヴやラモーヌの前だと後輩感凄いけど充分互角にやり合えるだろこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:39:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:39:29

    >>9

    クリスマスイベストとかいうベルちゃん欲張りセット、幼少期も可愛いのもカッコいいのも味わえるとか最高かよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:00:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:10:27

    個人的に最高のシーン

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:14:47

    ブライトが気ぶりモードになる気持ちがよくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:27:25

    お前らを殺す画像

    GIF(Animated) / 1.84MB / 1100ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:35:25

    実馬にはいっぱい長生きしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:36:42

    何故だか知らないけどツインターボを想起させる派手な大逃げ娘の後輩ができそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:41:05

    ドーベル姐さん好き 健康で長生きして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:44:19

    >>25

    同期や牝馬勢とは結構絡むけど明確な後輩ポジションがまだいないので、絡みは見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:08:25

    >>9

    素晴らしいイラストね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:10:02
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:13:01

    実馬がライアンとラモーヌの血を引くグローリーヴェイズを組で預かってたこともある
    そしてその馬がドーベルみたいな淀巧者になって、香港の地で2度のG1制覇を成し遂げるのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:37:12

    モーリスが同じメジロボサツ牝系だから親戚なんだよね
    もしウマ娘に来たら頼り頼られる先輩後輩って感じのやり取り見たいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:38:08

    先輩やってるベルちゃん見たいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:05:15

    大久保先生の愛娘

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:14:18

    メジロ冠名の重賞馬で今もご存命なの、

    メジロドーベル(レイクヴィラファーム)
    メジロライデン(乗馬クラブクレイン東京)
    メジロロンザン(ホーストラスト北海道)
    メジロベイシンガー(レイクヴィラファーム)

    の4頭だけになってしまったからねえ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:15:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:20:43

    ライバルが現状あんまいないことを除けば、勝って負けてを繰り返して最後は勝って引退してるし主人公適性は高いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:50:00

    >>36

    越えるべき憧れの先輩もいるしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:52:49

    最新のドーベル


  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:53:46

    この年で体重キープしてるのマジで凄くない?
    体重の話すると怒られるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:54:30

    >>32

    幻覚&掛かりっぱなしなのを自覚して言うと、ファレノプシスのウマ娘シナリオで先輩ベルちゃんが登場すると思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:48

    現役は気性が荒かったのに引退したら大人しくなったんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:53

    >>36

    実際、ストーリー的にも性格的にも普通に主人公やれそうだからなベルちゃん

    成長ものは王道でよろしいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:03:39

    ロリベルきゃわいぃねぇ…お兄ちゃんかお姉ちゃんになりたい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:56:04

    >>42

    でも厩舎で普通にいるときは大人しくて可愛らしかったみたい

    ネトケの記事でそんな記述あったはず、どこにあるか忘れちゃったけど…

    幼少期に怪我して同い年の馬と遊べなかったから、現役時に他の馬を見ると走る気満々になってたみたいだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:40:21

    >>45

    そう聞くととても可愛いな…

    いや元から姐さん可愛いか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:19:41

    >>36

    クラシックのライバルであるキョウエイマーチが早く来てくれれば

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:27:50

    >>45

    走れなかったから闘争心が芽生えなかったじゃなくてその逆になるのも珍しいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:37:32

    >>45

    Gallopのウマ娘コラボ号で田豊が答えてたはず

    別のとこで大久保先生も同じようなコメントしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:57:21

    平和に進行してて安心した

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:25
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:28:56

    >>50

    昨日のは変な発言したやつがいただけ定期

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:50:07

    ドーベル5世代見たい…見たくない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:51:36

    >>53

    見れる気しかしない……姐さんずっと元気でいそうだもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:55:46

    >>36

    キョウエイマーチ早よ実装しろ定期

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:58:14

    >>21

    温泉旅行を引き当てたことの無いワイ号泣……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:04:05
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:39:26

    やっぱ良いっすね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:42:07

    ウマ娘で現在最年長だっけか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:48:36

    >>56

    引けるまで周回だあ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:08:54

    通常勝負服も良いけどサマードレスが可愛すぎるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:32:51

    >>59

    ネイチャとウインディが亡くなったからそうだね


    一応3歳上にスタブロで仮名のサクラエイコウオー(ヨシノプリヴェール)がいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:20:18

    >>61

    一番推しになったのが去年10月にすり抜けで来てからだったから、夏ベルちゃん引かなかったの後悔しまくってる

    欲しくて欲しくて震える

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:36:29

    サンタ衣装着せ替え出来るようにしてほしい!
    眺めたい!
    可愛い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:21

    今日もベルは可愛いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:49:46

    ssマッチ勝った時の「やった!やったね!」が狂おしいほど好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:52:25

    一応メジロ家の末裔になるんか…
    拙者、名家の末裔の元気娘好き侍

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:55:20

    知れば知るほど「そりゃラモーヌさんもいい笑顔になるわ」という感じの負けん気その他を感じて実に良き、もっと闘争心全開になって

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:19:43

    >>66

    良かったねぇって頭撫で撫でしてあげたくなるよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:23:48

    実馬もウマ娘も人気ね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:59:24

    「同期」以外に原作での接点無い(よね?)にも関わらず、
    タイキシャトルとルームメイトにしたサイゲにノーベル賞をあげたい。
    何もかも正反対の2人だからこそ、お互いの魅力が引き立つ、最高の組み合わせだと思う。
    爽やかな友情系、ほのぼの系、純愛な百合、Hな方面、どの方向でも妄想のしがいがある。

    画像は、ドーベルとタイキの妙に官能的なやり取りを記した公式怪文書。
    テキストの方が話題になるけど、絵の方もドーベルの美少女ぶりが改めて実感できる珠玉の一枚。

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:02:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:33:31

    >>72

    メジロドーベルと関係ないどころかウマ娘とも全く関係ない話題出すなよ、その他ジャンルカテでやれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:35:06

    >>71

    タイキの優しさとベルちゃんの優しさが両方感じられて良い文章やね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:40:20

    >>71

    何回見てもイラストが良すぎる

    額縁に飾りたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:58:20

    >>36

    ドーベルを主役にしたアニメ・漫画は本当に観たいよな。

    明るい元気っ娘が主役になること多いから、クールビューティーだと新鮮だし。


    ドーベルに集中した物語もいいけど、できるなら彼女を軸にした97世代の群像劇がいいな。

    97世代は、原作的にもウマ娘的にも、個性的で美味しいネタや偉業の宝庫だし、

    スズカ以外もジャンジャン扱ってほしい。


    >>47

    キョウエイマーチ入れると、タイキやパールさんとも接点ができるから、一気に話が広がるな。

    彼女も97世代だっけ?サイゲさん、よろしくおねがいします。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:15:21

    ドーベルの同級生としていて欲しいオハギさん
    ウザ絡みしてくるハンターとラヴ
    見守るブルーメンさん
    すごく懐いてくれる後輩パンサラッサ
    そしてオンナゴコロガワカラナイトレーナー

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:36:48

    ヴィブロスのサポカで秋華賞ウマ娘たちとヴ姉妹が一緒に野球やってたね
    案外普通に野球やるベルちゃんにびっくりした

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:09:32

    引退後保育園の先生になるベルちゃんか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:26:13

    >>78

    まあベルちゃん身体動かすの自体は好きそうだし

    人前だと震える小型犬になるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:24:46

    >>78

    メジロ家はライアンやマックが野球やってるからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:41:16

    >>61

    逆に夏勝負服しかもってねぇ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:18:03

    このレスは削除されています

  • 84スレ主23/12/21(木) 18:19:40

    保守はありがたいがなんか感想言ってくれ

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:32:25

    >>76

    マーチはダートも走る娘なので東北から来た英雄もワンチャン絡められるのが良い

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:45:21
    そっか、薬でウマ娘に……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ドSドーベル…………嫌いじゃないです、むしろ好き。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:22:12

    >>71

    顔も良いけど、スタイルが良すぎる。


    「ダイナマイトボディ」「ボン・キュッ・ボン」「スレンダー」「モデル体型」みたいな、

    特別な名前を付ける必要がない、すべてに過不足がない完璧なバランス。


    まさに、「プロポーション」という言葉がふさわしい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:23:38

    >>87

    デカ過ぎず慎まし過ぎずバランスが見事

    ドーベルのスリーサイズ決めたスタッフに花丸あげたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:04:03

    >>88

    なにごとも中庸が大事ってひいばあちゃんが言ってた()

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:33:55

    >>78

    シュヴァルハーレム………………!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:27:16

    ドーベルのバッティングか…みてみたい気はする

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:42:23

    可愛いしかっこいいし綺麗だし何だこの子

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:10:10

    エリ女勝ってるウマなら絶対呼ばないといけない子だしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:56:08

    >>92

    凛々しいも追加盛りで

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:57:35

    >>86

    ドーベルは♀トレにはS

    ♂トレにはM

    両方の性質を併せ持つ……♤

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:54:18

    はぁ、かわいい
    はぁ、美しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:20:12

    トレーナーとドーベルのキャッチボール見てえな 思ってたより速い球帰ってきてなんか良いなって思っちゃうベルちゃんかわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:21:28

    吉田豊1300勝おめでとう!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:40:05

    育成ストーリーが終わったら、そのうち「ベルちゃん」って呼び名も許可してくれそう。
    だけどそう呼ぶのはトレーナーがくすぐったいから「ベル」って呼び捨てにするんだよね。
    そして顔から湯気を出すドーベル。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:43:18

    >>99

    赤面されて(やっぱり恥ずかしかったか?)と呼び直そうとするけど「ふ、2人の時に…そう呼んでほしい」と言われてそっぽ向いちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:23:05

    >>100

    あ、好き(尊死)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:33:45

    姐さんには玄孫の代まで引き続き健康に長生きしてもらう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:05:44

    >>102

    いつか北海道に会いに行こうと思ってるからそれまで生きてて……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:06:34

    >>103

    会える時に推しには会いにいくべし

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:46:53

    >>100

    そしてその晩にベッドで悶々としてタイキに心配されるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:25:37

    なんというか、ドーベルはめちゃくちゃ庇護欲がかきたてられるよね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:35

    >>106

    わかる。笑うたびに「守護りたいこの笑顔……!」ってなるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:44:05

    >>87

    そろそろ本気で議論しようぜ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    いつかの美乳スレでも(おそらく)投票数1位は伊達じゃないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:42:05

    >>108

    美乳って意味ではドーベルなんだよなぁ……

    DとCのちょっとDよりくらいが一番バランスとして完璧。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:21

    ドーベルのクリスマスボイス聞こうと思ったが持ってなかった…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:24:24

    砂浴びが未だお上手な姐さん

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:54:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:48:17

    ドーベルとベルトレがこのアプリを始めようとするきっかけで、夏衣装ドーベルを引こうとしたら通常衣装と同時に来てくれたのが本当にうれしかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:01

    可愛いね姐さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:56

    >>95

    MといってもドMってレベルじゃなく、ちょいMくらいの方が僕の性癖にはぶっささる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:53:23

    いつまでもいつまでも元気そうでなにより

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:06:32

    長生きしておくれ姐さん……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:29:52

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:44

    ホウオウイクセルが繁殖行きだし再来年にはひ孫が産まれるのか
    というかもういる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:42:03

    >>119

    たくさんいる、例えば

    ・ドーベルの長女メジロヒラリーの長女メジロクロユリは6頭産んでいる

    ・ドーベルの次女メジロルルドの長女メジロコウミョウは8頭産んでいる

    ・ホウオウイクセルの姉フェアチャイルドも4頭産んでいる


    他にもひ孫は色々と枝を伸ばし続けている

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:23

    >>120

    間違えたメジロクロユリの子供は5頭だった

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:41

    いずれまたヴェイズみたいにメジロの血を引くネオメジロ産G1馬が出ると信じてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:40
  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:27:29

    >>106

    優しく抱きしめて頭撫で撫でして安心させてあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:28:01

    ハートをぶち抜かれた。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:31:45

    ほっしゅ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:57:21

    >>124

    ほっぺた膨らませながらまんざらでもなさそうな顔をするんだ、きっとそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:55

    >>23

    アッッッッッッッ

    ジュボワァァァァァ(消し炭になる音)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:03

    >>125

    可愛いな…

    この目つきはおそらく相手はライアンか♀トレだな(名推理)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:53:09

    >>129

    いや、ある程度信頼度の上がった♂トレという可能性も…………

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:40:57

    ログインする暇なくて新鮮クリスマスボイス聞けなかった!!(今更)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:27:15

    >>103

    >>104

    念の為言っておくが、レイクヴィラファームは生産牧場で、一般見学は出来ないからね

    今年は牧場のご厚意で少数のフォロワーが抽選で見学出来たけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:57:22

    くださいな〜。
    クリスマスイブに誘おうと思っていたもののなかなか勇気が出なくて、プレゼントもあれこれ考えすぎて決められず結局数日後にトレーナー室でトレーナーさまと二人きりでケーキを食べるドーベルをくださいな〜。
    「…プレゼント、用意してなくてごめん」と謝ったら「ドーベルが一緒に過ごしてくれるだけで最高のプレゼントだよ」と言われて真っ赤になるドーベルをくださいな〜。トレーナーさまがほんとうに嬉しそうにしているので「……あのさ、……サンタ、見たい?」と上目遣いで尋ねるドーベルをくださいな〜。
    よこせ。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:31:01

    >>133

    尊…………!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:48:56

    >>133

    ふーん、ベルベルじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:53:20

    ドーベル お迎えしたかったな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:56:45

    >>136

    デイリーレジェンドレースをコツコツと走らせろ、あと7日だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:20:49

    エアグルーヴの息子「ドーベル姉さん…ドーベル姉さん…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:25:37

    >>136

    もう少しだろ、頑張れよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:44:23
  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:27

    >>136

    諦めるな!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:18:45

    リードホースでも上手くやれてるのはやっぱ気性がいい証拠ね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:20:54

    デイリーレジェレで集めてこの間解放できた

    男性トレに対しては結構ツンツンしてるイメージだったけど普通にええ娘やん…しゅき

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:24:48
  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:40:06

    >>138

    エアグルの息子ってルーラーシップ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:55:33

    細かいところだけど、
    こんなに綺麗でいかにも「深窓の令嬢」な見た目なのに、
    一人称が「アタシ」なのが好き。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:36:57

    >>146

    分かる、フランクさが出てるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:09:55

    少女漫画かラブコメら出てきたような性格でもある

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:18:57

    実馬ドーベル姐さんもクリスマスお写真がきたぞ!

    オハギちゃんと揃ってクリスマスカードもらったみたい


  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:28:17

    正統派って感じが良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:44:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:06:23

    ベルちゃんがトレーナーを誘って初詣に行く話がほしいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています