【クロス?】紙袋呪詛師「中坊殺して 3000万 おいしいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:47:32

    「術式解放」


    サッドマンズデスパレード

    「哀れな死の行進」


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:49:17

    特級呪詛師やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:51:58

    本体と全く同じ呪力と術式を持った分身を生み出し
    分身もまた同じ呪力と術式を持った分身を生み出す

    なんてことができたらそりゃ強い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:53:33

    超人呪霊操術に並ぶ壊れ術式
    1=2は洒落にならねえぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:54:45

    「いい術式持ってんじゃん」どころか「なんだテメェの術式は!フザけてんのか!?」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:54:57

    余裕で国家転覆できるのはやべえって……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:56:01

    人間社会が崩壊すると不便だからやらないだけでいつでも国家転覆できる呪詛師

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:56:28

    呪詛師の中でもトップ級の奴だな
    「まさかこいつ程の呪詛師を雇ったというのか!?」みたいなタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:56:46

    なんでたかだか3000万のために出てきたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:57:13

    >>9

    自分は幾ら増やしてもタダだから...

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:57:53

    仮に本編通りの一般人にモップでしばかれる強さだとしても、この数の人間が自死の縛りで体当たりしてくるんだからもう地獄

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:00:05

    芻霊呪法使える術師を常に確保しておかないとどうしようもない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:00:33

    確か理論上だったら1日かからずに世界人口上回れるんだっけ?強いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:01:23

    >>12

    芻霊呪法は真面目に天敵っぽいよな 

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:02:05

    >>12

    ガンメタだな……術師側は死守しないとアカン

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:20:43

    >>13

    アニメの描写を見る感じだと一人増殖に大体4~5秒くらい?かかってた

    仮に4.5秒と考えると、33回目の増殖で85億人にまで増えることを考えると、大体150秒でこの人数に増えることになる。

    一日どころか2分半やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:55:41

    >>12

    芻霊呪法だいたいの相手に通じるのやっぱ強いな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:57:32

    待てよ 事前に察知されて術式解除で分身消されたら共鳴りできないんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:46:08

    >>18

    うーわそうか分身消せばいいだけなのか


    ズルすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:50:26

    >>17

    赤血その他体液とかを飛ばしてくるやつ、分身増やせるやつ、自分と繋がりの深いもんを飛ばしたりして戦う奴ら全員メタれるのが強い

    特に分身を超遠距離から操れるような厄介な相手にガンメタできるのが普通に当たりなのがやべえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:50:39

    星間飛行なら…って思ったけど時間稼ぎにしかならんな

    分身が1箇所に引き寄せられて圧死していくのは地獄絵図だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:52:40

    領域展開せずとも発動できる上に凄まじい勢いで増殖していく死累累湧軍

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:51:42

    しかも本家と違って耐久ダウンの弱点も無いし、コイツ1人から4人ぐらいに増えられたよね?
    自分以外の複製を作成を出来なくなる代わりに増殖速度は本家よりもとんでもないことになると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:55:03

    >>17

    術式補正分加味しても体内の血液でも十分可能なあたり最低保証値はだいぶ高い術式みたいだからな。

    使い手が弱々猪野薔薇と田舎の祖母ぐらいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:07:34

    >>23

    5体は分身作成出来るから6人やぞ。

    つまり増殖ペースは1→6→31→156→750となる

    25は計算間違ってたので消した

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:10:06

    >>9

    「一人頭1円未満かぁ…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:12

    >>26

    バイバインよりヤバくて草…この計算だと地球埋めるのにどれくらいかかる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:13:38

    反転でトゥワイスみたいに他者の複製出来る様にならないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:10:23

    >>26

    強っよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:15:31

    >>11

    一応黒井さんは呪力使えるから一般人よりは強いと思うぞ。それでも描写見る限り大体三級か四級、強くても二級クラスだと思うけど。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:31:13

    どれが本当のお前だ?って言ったら勝手に仲間割れし始めるんじゃね

    ヴィラン連合以前ならメンタルクソ雑魚だからそれでバランスが取れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:34:36

    覚醒前五条なら普通に勝てそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:36:06

    こいつの術式でデスパレードできたらやばいだろうな 実質本体がいねえんだもん

    全部が本体だし全部が分身

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:38:57

    >>33

    上空へ逃げれば死にはしないだろうけど周辺被害が…って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:40:25

    >>33

    本体の場所を見つけなければ覚醒前五条だとジリ貧になると思うぞ。反転取得してないから術式使うのに限界がある。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:41:36

    >>36

    「覚醒前五条になら勝てそう」って意味じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:41:40

    やっぱ本体切り替え可能なのが無法すぎるよなこの術式

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:50:59

    >>33

    分身が始まる前に最大出力の蒼でワンチャン…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:55:04

    五条が負けることは無いかもだけど理子ちゃん守るの無理だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:56:39

    >>40

    抱えて空飛べばいいけど降りれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:02:44

    >>41

    その内紙袋階段作って追いかけてくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:34:33

    本体潰さなきゃ無限に湧いて出てくるのがぶっ壊れてるよな…宿儺でも覚醒五条みたいに実質呪力無限はできないだろうし逃げる隙ができないほど数を揃えて包囲できたらワンチャン勝てそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:25:39

    コレもう半分脱兎だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:58:17

    夏油が強呪霊をオートで動かせば紙袋の呪力切れまで耐久戦できるんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:19

    >>26

    えーっと?この場合分身にかかる時間を 3秒として、地球埋め尽くすのにどれぐらい時間有れば足りる?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:09:00

    >>45

    呪力満タンの自分を複製するから減らないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:28:14

    原作仕様なら耐久力以外はマジで何も変わらないのがチートだからな。コスパにもよるが呪力もほぼ無限に等しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:22:57

    >>43

    領域範囲外600メートルくらいに布陣して包囲して人間大カミカゼアタックを繰り返し続ければ宿儺が呪力切れして勝てそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています