【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:59:28

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは>>190踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:00:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:01:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:04:03
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:04:44
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:05:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:06:13

    『お前は一生俺に勝てない』バージョンが好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:08:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:08:38

    たておつ!色々と供給あってありがたいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:10:46

    お揃いの髪型ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:13:35

    たておつです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:48:11

    たておつ!
    CM大好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:05:20

    前スレ埋めてきた
    この凛潔トレー良いなあ!とても可愛い!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:05

    凛潔加湿器めっっっちゃかわいいな
    おうちに飾ったらずっとニコニコしちゃうわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:10:25

    凛潔のイメカラは水色×緑が多いけど花モチーフで白×青になるのもいいね!どっちも目に優しくて穏やかで癒される!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:23:23

    全アイテム可愛いけど、特にトレーが配置配色含めていい感じ
    凛潔の並びだし凛の視線の先に潔がいるのポイント高い

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:29:10

    ここ最近のグッズ絶対にペアになるね〜凛潔ちゃんたち

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:40:38

    これも貼っておく。怪盗団の通販特典は凛潔!

    TVアニメ『ブルーロック』 POP UP SHOP in AMNIBUS STORE |store.amnibus.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:37:15

    怪盗団いいよね
    この2人でペア組んで仕事してるのかな
    この世の財宝全て持っていけ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:40:02

    凛潔でこっぱち潔多いけど凛ちゃんの趣味なの?
    それとも凛ちゃんには年上ぶりたい潔なの?
    どっちにしろ凛潔おいしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:13:20

    >>10>>18のrnisなに?良すぎて語彙力なくなるが?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:09:40

    パイロットパロも凛潔だったわね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:37:42

    来週の本誌で凛潔再会まではいかないだろうけど二人とも出てくれると嬉しい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:36:31

    あわよくば今年の本誌は凛潔で終わり来年の本誌も凛潔で始まりたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:05:53

    本誌今後の展開が予測つかないからワクワクするけど出来れば最良の二人の最良が最良である所が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:02:23

    最良ムーブはU20Wで絶対見れるはずなんだ!私はそう信じているんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:17:23

    時計うさぎ凛ちゃん追い掛けるアリス潔来た

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:50:49

    >>27

    凛潔ちゃんどちらも配役二回目じゃないか?

    さすが最良のパートナー仲良しだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:25:01

    不思議のアリスのグッズめっちゃ出るな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:18

    >>29

    多分今回で4回目?

    チャイナほどではないけど多いね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:28:30

    アリス何度目だ!?と思ったけど凛潔最高なのでOKです

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:00:26

    メモ帳が凛潔仕様だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:23:18
  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:29:02

    >>33

    やるか、ツインテール

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:34
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:53:30

    >>33

    >>34

    来年の凛潔プチこれでいきます。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:57:17

    >>35

    エゴフェスで凛ちゃんが飲んでるの潔ドリンクだったからとんでもない匂わせイラストだからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:44:58

    >>33

    生首ヘアゴムシリーズは一貫して真顔なのかな?まあ笑顔でも困惑してしまうがw

    貰ったサンプル交換して、互いのヘアゴムで前髪結んでる同棲凛潔が頭に浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:27:38

    広島会場通販情報来たよー!

    フィギュアBOX売りだったし、全種類揃うとは限らない!知ってた!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:50:57

    通販はBOXでしか販売しないのに揃うとは限らないのやくざ過ぎて草 単価も高いし
    推しキャラバッジは同じ注意書きあってもBOXで全種類揃ったからそれを信じる
    もしくはなんらかのパワーで全部凛と潔が出てくれー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:54:43

    世の中のすべてが凛潔に変換されるので、つまりこれも凛潔

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:56:31

    >>41

    そっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:33:14

    これ彼制服を着せれるってことですよね!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:29:02

    >>35

    Rin&Yoichiって書いてるの可愛すぎない?

    ドリンクの色が凛潔匂わせなの大好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:28:15

    >>43

    凛潔お揃い学ランにしたいので2セット買うか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:07:09

    >>45

    確かにぬいで同校パロお着替えできる…!天才の発想じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:28:35

    >>39

    ねんどろ基準にしてるから結構お手頃価格だと思ってしまった

    1BOXに同じキャラが2パック以上入ってることもあり得る?

    どうしよう全部凛潔だったら気絶するかも……さすがにないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:09:51

    二期が始まったら凛潔の表紙のアニメ雑誌出るんだろうな楽しみ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:52:15

    >>41

    ターコイズブルーは緑がかった青色だからライムグリーンと合わないわけがなかった!

    凛潔はイメカラまで最良だったのか?気づいたら凛潔カラーの何かが部屋に増えている現象はこれだったんだな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:55

    凛潔にハマってから今まで気にしてなかった色を気にするようになったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:38

    全力で寝たフリするので2人でいちゃいちゃしながらプレゼント配りに来てくれー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:00:29

    クリスマスデートするラブラブハッピーな凛潔を妄想して今日を乗り切ります

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:15:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:00:49

    メリクリ!プレゼントは凛潔が欲しい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:58:48

    凛潔の感性尖ってるとこがすき
    凛ちゃんは破壊者だし潔は残酷な世界〜のやつ 気持ちいいー!もしてたなこの子

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:47

    クリスマスにイチャコラする凛潔を大量に吸ってる私は無敵かもしれない
    これが私の聖夜の正しい過ごし方だったんだ!ハッピーメリークリスマス!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:06

    ZONEの自販機アクスタ、粘ったが凛がどうやっても当たらなかった
    潔すまない俺が不甲斐ないばっかりにお前を遠恋にしてしまった…
    潔のアクスタが届いたら凛のタオルで包んであげるからね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:43

    >>57

    凛潔を隣に置きたい気持ちよくわかるよ

    あれ本当に当たるんだね!初めて聞いた!おめでとう!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:23:56

    我が家はミニアクスタの凛ちゃんをなんとかお迎えできました
    来てくれてありがとう凛ちゃん、潔を一緒にお迎えできなくてごめんな凛ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:48

    凛潔ペアで揃えるのは難しいようだね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:14:38

    日付変わると年内最後の本誌だ
    凛潔であれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:07:09

    >>61

    二週間待った本誌楽しみだね

    凛潔してくれ(凛潔してくれとは

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:06:17

    年内ラストは華々しい凛潔を見せてくれ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:00:37

    おいちょっと待ってなにこれ!?

    デコ出しとサスペンダーとジャケット肩掛けの国宝級ビジュが世に出ていいんですか?

    あーあーこの潔さんを見た凛ちゃんの反応が知りてえなあっ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:08

    凛ちゃんどこ!!隠れてないで出てきなさい!潔ちょっと凛連れてきて

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:34

    >>64

    これは…控えめに言ってえっちすぎるし、だいぶ細腰なんですけど……凛ちゃんはどう思いますか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:41:44

    最高最強の舞台が整ったって世一くんは滾ってるけど、私はもう少し幕間があっていいかもと思い始めてるよ
    特大級の凛潔が来るってもう分かってるからさ……2023年をなんとか生き延びたぜって感じです

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:20:48

    変則/変態だから次の回では凛ちゃん来るかも!
    待ち遠しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:22:41

    来年は凛潔の年って確定してるの嬉しすぎる…
    本誌では凛潔再会の🇩🇪VS🇫🇷だしお揃いリングでご挨拶あるし舞台で公開プロポーズするしアニメは言わずもがな
    みんな、強く生きようね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:20:11

    凛潔してくれなくて残念だったけど、年内ラストの本誌が潔くんのコマで終わったのが最高だった
    次回サブタイの変態は、動物の生育過程において形態を変えること、つまり成長ステージだと思ったけどどうなんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:29:53

    潔が「りーん!!」と凛ちゃんを見つけた瞬間に飛びつく瞬間にしか得られない栄養素がある
    凛ちゃんを呼んでパッと顔が明るくなる潔さんは可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:46:23

    >>64

    凛ちゃん不在の理由、潔さんの腰に当ててる手もサスペンダー引っ張ってる手もえっちすぎて

    破壊力エグめの宗教画ビジュに凛ちゃんストップがかかるから箝口令が敷かれてたんですね(名推理

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:13:16

    凛潔はどっちも可愛くて最高
    潔は凛ちゃんへの好感度バリ高くてすぐ絡みに行くし、何だかんだ凛ちゃんも構われてるの受け入れてるし
    口数少ない凛ちゃんと空気を読むのに長けた潔、弟気質な凛ちゃんと世話好きな潔
    相性バツグンすぎてさすが最良
    同じようなこと言ってると思うけど何度でも言いたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:45:31

    >>73

    何度でも聞きたいので何度でも書いてくれー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:03:27

    凛潔の好きなところや萌えポイントは何度だって語りましょう。
    これはとても大事なことなので、41億回は言い続けます。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:06:31

    凛ちゃんが遠距離で潔くんのこと想い続けてるだけでも幸せなのに…
    フ ラ ン ス 戦 で 凛 潔 の 絡 み が 山 ほ ど 見 れ る の ! ?
    2024年私は生きているのだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:07:08

    >>76その時は誰か骨を拾っておいてね(泣)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:23

    潔が試合に出てるのに凛が交代に大人しく従うわけがないので🇩🇪対🇫🇷が始まったら凛潔ノンストップ特急だよ
    死んでる暇なんかねぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:07:40

    凛潔民が一丸となって凛潔に立ち向かおうぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:21:58

    この凛さんやばいよなこれで歳下なんだぜ
    潔に口移しでチョコ渡すことになったけど(どんな状況?)凛は絶対屈んでくれないので潔がぴょこぴょこしながら受け取るやつだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:11:49

    >>80

    ぴょこぴょこするから安定しないせいで口元汚れるやつじゃん

    それ見てヘタクソって言うんでしょ意地悪だね凛ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:30:27

    好きな子いじめたいねかわいいもんね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:18:45

    わからんぞ上目遣いにチョコ加えて俺からのチョコいらねえの?って挑発してくるタイプかもしれんじゃろ
    ギャップを見せてこ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:57:16

    ところで虫歯になるほど🍫がほしい可愛い子が近くにいますがどうしましょうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:02:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:55:58

    PWCで凛に潔がチョコ貰えるの羨ましい!俺は一個も貰ったことないのに!って言ってたのでチョコを全部突き返す凛ちゃんが手元にチョコがないので買って潔に渡す
    本命チョコかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:06:41

    >>78

    >>79

    やさしいせかいサンクス

    >>86 そうだよ(洗脳)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:26

    来年は凛潔!
    来年も凛潔!!
    手始めに明日はドンキでチャイナマフィア凛潔揃えるか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:00:51

    個人的に2023年はアニメで凛潔を知ってから一気に駆け抜けた素敵な一年でした
    2024年は凛潔にとってさらなる飛躍の年になりますように!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:20:23

    あけおめ!
    本誌はフランス戦だしアニメも控えてる!2024年は凛潔の年で決まりですね!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:35:37

    あけましておめでとう!
    凛潔の年が始まった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:07:48

    フランス戦は今月中にはじまるかな、楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:27:08

    年始早々色々有りすぎて凛潔を接種して落ち着くしかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:27:28

    なかなか夢見が悪かったので今晩凛潔の夢見るために凛潔作品漁って同人誌枕元に置いとこうかな
    ちょっとエッチな夢がいいです
    自分壁になりますので

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:19:32

    凛はめんどくせぇって思いながら、一緒に初詣行ったりするんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:55:44

    二人で羽子板して凛の顔に丸をつけて悪戯っぽく笑う潔と不機嫌そうな凛ちゃん見たい!
    でもお前は俺に一生勝てないと羽子板で完敗する潔も見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:56:44

    来週気になりすぎる保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:24:33

    羽子板勝負に勝って凛の顔に「す き」と書こうとするが凛ちゃんが強すぎていつまでも書けない潔

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:24:01

    ご両親と冴兄ちゃの所にご挨拶に行ってくれ潔
    お揃いリングでな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:51:40

    >>99

    凛の方はなんて書き込んだんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:18:30

    >>99

    罰ゲーム待ちのそわそわしつつぎゅっと目を瞑って待っている潔を何度でも見たくて羽子板勝負に勝ち続ける凛ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:11

    >>101

    そりゃほっぺに自分のサインよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:35:44

    >>102

    何度目かのときに筆じゃない柔らかい感触がして、え、今のって…とドキドキする潔さん

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:18:13

    >>103

    自分のものには名前書かないとね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:20

    サインと言えば凜の署名みたいなサインかわいかったね
    プロ時空で凛のサインが変わってたら潔さんと考えたんだなと思っとくわ
    どっかに🌱要素入れて匂わせてくれー

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:31:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:30:23

    冴兄ちゃんの圧迫面接(本人は圧迫してるつもりはない)をさせられる潔が見たい
    「それで…うちの愚弟とはどこまでを考えているんだ?」とグイグイ質問してきて未来の義弟に興味津々の兄ちゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:48:41

    舞台でなんかあったらいいな祈願

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:09:27

    舞台も楽しみだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:38:19

    電車で英語で旅行者を助けてた凛ちゃん
    潔も今後そういうシーンに遭遇してやっぱ凛ってすげえとキラキラした視線を向けて凛ちゃんの学問の成績の悪さに「なんでだよ!」と言う

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:49:26

    潔も学問に関しては人のこと言えないからなー
    2人とも地頭がいいから、ちゃんと勉強すればそれなりの成績になるんだろうけど⚽優先だから仕方ないね
    でも得意科目美術が共通なのは夢がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:01:18

    凛が大人しく美術の授業を受けてるだけで謎の感動がある
    BLTVの企画でお互いの似顔絵を描く回とかありませんかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:58:01

    凛ちゃんの顔に見惚れて「早く描けよ」と言われる潔さん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:06:51

    凛が描いた潔は目がとても印象的
    なぜなら凛さんは潔さんの目が一番好きだからです

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:59:33

    成人式に出席するためにスーツ姿のデコ出し潔を見て『潔のくせに生意気な』とデコピンする凛
    潔は色んな人から同窓会に誘われるけど、式典が終わったら近くで待ってた凛と一緒に帰って潔家でお祝いしよう
    成人式おめでとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:13:54

    成人式は潔と凛で年が違うからタイミングがズレるんだよな
    凛の成人式に似合いすぎる袴を見てぐぬぬする潔

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:59:39

    本誌で凛潔が再会したらお祭り騒ぎだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:25:54

    フランス戦が明確に始まっていない今のタイミングの本誌、凛潔供給が有るかもしれないし無いかもしれない微妙なラインだよね
    だからこそ更新が待ち遠しくて一層そわそわしてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:57:49

    本誌追いはじめてからまだ凛潔が会話しているところを見ていないことに今気づいた

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:37:28

    今日も凛ちゃんは美しかった……
    眼福だ…あともう少しで二人が試合する!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:22:36

    もう凛ちゃんさんしか目に入らない潔で…ね
    心臓はシャルルって言ってたのに結局最後まで凛ちゃん見てたね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:26:17

    凛ちゃんいたら凛ちゃんみる潔に信頼があります

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:34:10

    カメラ越しに名前を呼び合う2人ロマンチック過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:02:40

    いつの間にかシャルルの分析そっちのけで凛…してる潔もだいぶ凛ちゃん渇望してるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:32:05

    イメージ画でもお互いしか見てないわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:24:57

    潔は上しか見ない男なのは分かっているけど、直接的に再会してない現状でさえ凛だけをまっすぐ見据えるコマが多すぎて気が狂う ありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:28:56

    これからフランス戦でほぼ毎週凛潔の供給があるのかと思うと生きるのが楽しくなっちゃうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:47

    潔はプロポーズの返事まだ本人には直接言ってないのでフランス戦中にあっっついのを頼む

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:24:41

    凛潔のイメージ花は菊と桜になる日くるんかな
    2人の誕生花国花じゃんて地味にテンション上がったんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:47:39

    >>130

    そんなところまで相性いいのか!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:54:09

    原画展だと潔はアイリス凛はユリがイメージだよね
    この2つもフランスの国花(インターネット情報、諸説あり)らしいので素敵だなと思うわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:05:40

    >>132

    日本でもフランスでも一緒フラグかな

    今回凛と士道VSカイザーと潔だけど四つ巴ならワンチャン潔守る凛ちゃん無いかな

    烏の時みたいなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:50:09

    エピ凪の映画後に発表かな二期は
    グッズが徐々に最良になっていって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:08:20

    >>126

    やっぱ凛潔の体格差エグいな!ありがとう!

    互いにしか目を向けてない構図が最高すぎて、空想対面なのにドキドキしちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:54:27

    凛潔のノンアルドリンク気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:16:15

    東北は???

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:45:58

    >>137

    前スレで展の話になったとき東北民結構いたからね…残念だ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:36:27

    東北飛ばしの運命からは逃れられなかったか……

    とはいえ横浜で開催ということはつまり、描きおろし色紙に凛ちゃんが載る可能性大じゃないか?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:47

    原作絵の凛潔グッズが欲しい!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:29:28

    >>136

    凛潔再会したときにこれで乾杯すればいいんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:19:11

    あの…さ、卵の色…衣装の色…
    やっぱ…そうだよね…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:21:53

    >>142

    そうだよ(洗脳)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:28:36

    >>142

    さすが凛潔

    匂わせを超えてきてますねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:34:14

    ノンアル飲料を見て思ったけど二人のお酒の強さってどんな感じかな
    潔は割と顔を真っ赤にして酔い潰れて凛は顔色変わらないけと結構酔ってるみたいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:53:19

    >>145

    二人とも飲めないことはないけど進んで摂取しないイメージ

    潔さんは五感が優れているので調整は上手そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:36:56

    潔は他の仲間と飲みに行くときは介抱側にまわるけど凛と2人のときは飲んで凛に甘えるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:37:24

    年末からホスト規制されてたけどやっと解除された!
    2023年の凛潔振り返ったり、凛潔語りできなくて本当に辛かったぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:47:32

    >>147

    凛ちゃんにだけ甘えるよっちゃん可愛いかよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:26:41

    >>142

    卵生でしたか

    旦那さんも籠いっぱいに持ってるので子沢山だ

    ⚽チームを作ろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:22:23

    凛潔が再会する仏vs独まで10日あるけど239話のように突然クソデカ感情を見せつけてくれてもいいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:25:33

    >>151

    その後すぐスンッてなってたから余計にここのシーン凛ちゃんどうした?!ってなったわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:50:09

    >>152

    凛は潔が絡むと感情的になるんだね

    ドイツの前にスペイン戦でしょうが!ってツッコんだわw

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:55:29

    >>152

    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦ではめちゃめちゃ潔56す!ってなってたのに、🇪🇸戦ではスンってなってたの本当に笑う

    これまた🇩🇪戦で再会したら凛ちゃんからの潔への感情が爆発しそうやけど、潔本人がいる前ではスカした態度取る子だからどうなるんやろ??

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:15:14

    試合開始前の凛潔の会話がどうなるか予想できない
    むしろ言葉はなくて目と目で通じ合ってるのかもしれん
    いややっぱり会話しろ
    公式の特大の凛潔を浴びたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:38:16

    >>155

    ※ただの凛潔オタクの妄想の産物※

    ほい


    潔「よお凛、ちゃんと1位奪いに来てやったぜ」

    凛「チッ…うぜえんだよ敵だぞあっち行け」

    (待ってろ潔…とか言ってたのに目の前に想い人がいると素直になれないツンデレな凛さん)

    潔「んも〜素直じゃないな〜」ここで髪の毛をわしゃわしゃ〜ってしようとしてくれたら発狂する

    凛「うぜえ」

    潔「ま、今日で凛を喰って、俺が勝つから。それを1番近くで見届けてくれよな♡凛!」


    ここから2人の世界に入ってバチバチするか、あまあまになるか、さあどっちだ!!!

                                       To be continue…

  • 157二次元好きの15624/01/15(月) 00:42:17

    こう言うことでしょ!!!!!!
    あと個人的に内ゲバに気を取られてる潔に凛がシュート決めて
    「お前は俺だけ見てろって言っただろ!!」
    というシーンが見たいのだがいかがだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:03:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:53:50

    >>157

    土下座するのでこれ見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:24:02

    >>132

    フルール・ド・リスはユリでもアイリスでもあるらしい

    つまりキングの凛も潔だろ発言は凛潔の核心を突いていたってこと!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:07:18

    >>160

    私は知ってたんですけど凛潔って運命力が強すぎるんですよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:19

    1月15日で二次選考凛潔の日おめでとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:54:11

    凛潔始まりの番号だね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:18:51

    1と15から始まった凛潔が1と2まで実力差縮まったと思うとエモいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:32:31

    どちらかというと、記念日を祝うのは潔だけど記念日を覚えてそうなのは凛なイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:10:17

    >>160

    こういう歴史的な設定まで考慮して凛潔が最良のパートナー認定されてるなら感銘を受けるし一生推す

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:09:55

    凛潔グッズ5個ない???あるよね??数え間違えじゃないよね??

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:38:34

    >>167

    凛潔の供給過多により混乱していますありがとうございます

    レス添付画像の花との組み合わせ、同人誌の表紙でも通用するだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:44:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:00:43

    >>167

    もしかして個別販売?だとしたら凛潔を買うことで企業に需要があるアピールできるね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:35:49

    ちゃんと左右わかってるね公式様

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:37

    前のイースターフェアでは凛潔だけうさ耳折れていて、今回のやつでは凛潔だけうさ耳ピーンってなってるのさぁ...公式ィ...

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:29:33

    >>167

    凛潔 結婚してた

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:32:10

    白とピンクの薔薇の花言葉調べちゃうよね。

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:13:39

    雪ダルマ作る凛ちゃんともぐもぐよっちゃん異常に可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:15:15

    >>175

    りんいさ見た目詐欺過ぎる笑

    凛が年下で潔が年上にはみえないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:19:05

    >>176

    まあでも精神的には潔くんのが大人の余裕あるっぽいし、(?)

    他の人から見れば「え!??潔くんが年上なの!??意外〜凛くんがリードしてくれるもんだと…」

    って思うと思うし、

    親しい人から見ればまあ当然かな〜みたいな感じだと思う

    凛くんが高一ってなったとき凛くんが年下と言う事実にしんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:41:05

    個人的にはケンカップル凛潔と女々しい潔が大好物。
    お互いプロで同じチーム(多分フランス)&同棲済みで、ある日潔がスマホを見ていると、
    凛が他の女と腕を組んで歩いているところをすっぱ抜かれていた。
    いつもは潔がしょうがないな、で許してたけど今回は流石に我慢の限界。
    「俺がいつまでもお前を好きでいると思うなよ」と置き手紙を残して、財布と鍵(泥棒が入ったら困る)を持って、
    秒速でスペインの冴さんちへ。置き手紙を見つけた凛はすっごい焦るしすっっっっごいしょぼんってなる。
    ここから世界を巻き込む凛潔の痴話喧嘩の始まりってわけよ!!!
    「俺、りんと別れる。もうつかれた。」とか言って凛が辛そうな顔をしてーーーーーー

    っていう凛潔をお恵みくだせえ。
    あと巻き込まれる冴さん定期。

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:12:36

    凛潔到来確定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:13:40

    スクリーンに映し出されてるのが凛潔だったのでもうだめ
    来週フランス戦開幕!?嘘でしょ早くない!?凛潔から逃げられない日が来てしまう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:29:57

    世界はぁぁ
    待ち焦がれてるんだよぉぉぉ
    凛潔を!!!!!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:08:24

    まって来週あたりから用事が立て込んでて凛潔もしかしたら見れなくなるのかもしんどい泣
    それはそうとして最新話に向けて特大の凛潔を受ける覚悟しなきゃ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:29:10

    エゴさんの推しぶれなかった草
    世界は待ち焦がれてる凛潔ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:47:17

    潔の思い描く”挑戦的集中“の最高潮には凛の姿がある
    その事実でオタクは今日も幸せに生きていける

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:45:24

    原作で約2年絡みが無いのに凛潔が大好きで凛潔に飢え過ぎて妄想だけで乗り切ってきたけど、フランス戦開幕って公式にお出しされると墓下に戻る日が近いなと思うなどした。
    巨大スクリーンの世界は待ち焦がれてる凛潔マジで最高でした。ありがとうございます。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:05:54

    ちょっと早いけど次スレの表紙このままですか?今週の凛潔入れます?舞台のでなんかくるかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:44:23

    スレ主の特権として自由に設定して良いのでは?
    とはいえ舞台系(2.5画像)は流石に好みが分かれるかも

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:25:28

    スレ画はスレ主の特権だけど舞台系はなしだと嬉しい
    巨大スクリーンの凛潔も良いね~

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:42:50

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:50:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:37:55

    >>190

    あれ?スレ建てれない状況だったかな

    代わりに建てたいけど連続になるし、最近ホスト規制が厳しく管理できるか分からないのでどなたかお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:26:46

    次からスレ建ては195で良い気がしてきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:01:47

    スレ立ててきます!
    スレ立て次回は195にします

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:14:56
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:16:55

    >>194

    ありがとう

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:17:06

    >>194

    ありがとう!たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:59

    たておつです!ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:24:53

    来週フランス戦開幕か
    凛潔の再会を待ち焦がれて幾歳経ったかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:27:39

    次スレではフランス戦来るかな?と言われ続けて早幾スレ
    とうとう次号やって来るのか…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:27:44

    第一声何話すんだろう
    凛も潔もどんな表情とテンションで会話するのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています