私は正実の雑用部隊隊長 パート11

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 20:42:58

    正義実現委員会の雑用部隊で隊長をしている桃井ミツです。

    晄輪大祭の裏方として不良連合のセクハラを阻止しようとしたら失敗してしまいましたよ!!



    ※自己紹介済みの内容※

    桃井 ミツ 学年:2年生 使用武器:SR・正義実現号(特注の戦車)


    特技:料理(93)人望(93)運転(100)マッサージ(102)掃除(102)

    特技補足:戦車とバイクの運転が得意 マッサージが痛い(痛さ:200)



    苦手:会話(23)ギャンブル(15)


    メンバーからの評価

    ツルギ:82/ハスミ:93/イチカ:100 /マシロ:95

    自分の部下:32/副隊長:100/コハル:59


    身長:143cm

    胸:ハスミ並 お尻:ハスミ並 羽根:無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:44:27

    立て乙です
    ミツがセクハラされたりされ返したりするカオスな状況だけどもこれどうなっちまうのかな…

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 20:44:32

    ミツの愉快なサポート役

    雑用部隊の副隊長のステータス

    御茶ノ水チャイ(三年生) 身長154 体格44
    指揮(92)/書類整理(82)/人望(101)/戦闘(23)
    ミツを毎日23時間監視していた、元アリウス生徒。
    現在謹慎処分中で、橋の下で寝ている。

    雑用部隊の新人で、元アリウス生徒のステータス

    無名ナイ(小学二年生) 身長126 体格−16→8
    戦闘(93)料理(91)  超耐久力・トラップの知識と技術
    自分ごとトラップに巻き込んで敵を撃破する自爆戦法が得意
    最近は味方との連携を覚えた。

    ミツ専用戦車・正義実現号

    最高速度:152km
    主砲の口径:81mm
    装甲:すごく薄い

    搭載している砲弾
    徹甲弾、榴弾、発煙弾、照明弾。

    燃料に紅茶を混ぜることでオーバースペックを発揮するヘイロー付きエンジンを搭載している特注品
    紅茶を入れなくても動かすことは出来るがそのスペックは1/10まで低下してしまう

  • 4桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 20:45:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:46:24

    ミツの身体じゃ自分から動いたら嫌でもセクハラになるよね

  • 6桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 20:48:15

    ぐ……ぐわあああ!!

    ちょっとだけ状況整理!!

    前スレの>>19.6!!


    dice4d9=9 2 1 6 (18)

    1.他の選手にセクハラされてしまった!!

    2.私がセクハラをされてしまった!!

    6.副隊長が転んだ!!

    9.私がセクハラをしてしまった!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:48:44

    足元とか絶対見えてないもんね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:49:28

    無辜の人物が隊長にモチモチされてしまったのだ・・・まあモチモチされたのは不良さんかもしれないが

  • 9桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 20:53:18

    不良連合のdice1d8=6 (6)  に対するセクハラを許してしまい……!!

    1.ゲヘナ/2.トリニティ/3.ミレニアム/4.アビドス/5.山海経/6.SRT……?/7.その他/8.先生


    そしてそれを阻止しようとした私も……!!

    足元に仕掛けられていた障害物が見えなかったせいでうっかり転びそうになって……!!

    その拍子dice1d8=1 (1)  に対してセクハラをしてしまった……!!

    1.ゲヘナ/2.トリニティ/3.ミレニアム/4.アビドス/5.山海経/6.SRT……?/7.その他/8.先生


    不味い、これは下手をしたら外交問題になるのでは!?

    あ、あと私もdice1d5=1 (1)  セクハラをされました。普通にショックです……。

    1.胸をもちもち

    2.尻をもちもち

    3.思い切り匂いを嗅がれる

    4.太ももを撫でられる。

    5.抱きつかれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:55:02

    ゲヘナならいつものことですむな!!
    SRTにセクハラとか命知らずすぎない?
    隊長は胸かぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:00:01

    RABBIT小隊?FOX小隊?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:01:18

    >>11

    ラビットじゃないかな多分

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:01:47

    どうやらdice1d2=2 (2)   1.サキ/2.ミヤコ  さんとか言う選手がセクハラをされた様ですね……!!

    良かった……!!SRTなんてとっくに閉鎖されてる場所からなら、訴えられてもダメージは少ないハズです!!


    なんてホッとしている場合ではありませんよ!!

    うっかりゲヘナのdice1d6=1 (1)  にセクハラをしてしまった……。

    これはちょっと不味いかもしれません……。

    1.イオリ/2.ムツキ/3.イズミ/4.ジュンコ/5.陸八間アル/6.その辺の不良


    あ、それと胸を揉んできて不良はdice1d3=3 (3)  で対処しましたよ。

    1.その場でボコボコに

    2.普通に無視

    3.クイックマッサージ 痛さdice1d150

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:03:29

    イオリならまぁ…ちゃんと謝れば大丈夫じゃねぇかな多分…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:03:41

    よかったどっちもセクハラ慣れしてる!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:04:23

    >>15

    先生のセクハラの方が今回より酷いとかいう事実よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:05:04

    ミツ隊長SRTに対して地味にひどいこと言ってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:05:51

    大丈夫か隊長、本気出したら隊長の部隊なんて一人でぶっ飛ばせる猛者だぞ

  • 19桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:07:48

    「ぐへへ……。野生のウサギさんはいい匂いがするなぁ!!」

    「……度し難いです」


    くっ、あっちの対処に向かいたいのですが……!!まずは自分の起こしたトラブルの対処です!!

    まさかうっかりdice1d3=2 (2)  しまうなんて!!

    1.胸を触ってしまう

    2.思いっきり太ももを触って

    3.転んで身体を思いっきり沈めて


    ゆ、許してくれるんでしょうか!?

    イオリの対応dice1d3=2 (2)

    1.許すけど

    2.セクハラ……?何のこと!?

    3.変態!!



    そしてダイスミスしたマッサージの痛みはdice1d150=44 (44)   です。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:09:05

    イオリ…!普段からされてる方が酷くて感覚麻痺してる…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:09:36

    ミヤコってそんなにフィジカル弱かったっけ?
    いや喧嘩したら勝てなくなるからか

    イオリはどうした…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:10:51

    競技中だし女の子が女の子を触るのはそんなにか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:14:01

    うっかり転びそうになって太ももつかんじゃった、まあ事故の範疇
    これでショーパンずり下ろしたりしてたら流石にやばかった

  • 24桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:15:49

    す、すみません!!ええっと確かあなたはゲヘナの……?
    えーっと……ぎ、ぎん……?
    「銀鏡イオリだけど。トリニティの選手が、競技中に一体何だ?」

    うへぇああ、すすす、すみません!!うっかり私がその、イオリさんに酷いセクハラを!!
    あ、あの!思いきり太ももを撫で回してしまってすみません!!
    その、セクハラをするつもりは一切なかったんです!
    本当なんです!!信じてください!!

    「……セクハラって、何を言っているんだ?ただ手が触れただけ、それぐらい気にしないから。」
    あ、そうなんですか。よ、よかった……。寛容な人だった!!

    「……別に舐められた訳でも無いし……」
    ……??

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:16:42

    先生の所為でイオリの判断基準が……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:17:39

    イオリの認識が…先生責任とってください

  • 27桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:21:04

    ……まだセーフ!まだセーフですよ!

    まだノーカウントと言える状態ですよ!!

    いつの間にかゴールまで半分も切っていますし……。


    ここを凌げばなんとか無事に乗り越えられそうですね!!

    副隊長はその辺ですっ転んだまま後ろの方を走ってて何の役にも立ちませんし……。

    ここは私が踏ん張らなくては行けません!!


    それでは……任務開始!!


    ミツの妨害能力dice1d150=45 (45)

    副隊長の妨害能力dice1d50=8 (8)

    不良たちのセクハラ能力dice1d200=98 (98)

    競技の難易度dice1d100=33 (33)

    アクシデントdice1d3=3 (3)

    1.ある/2.ない/3.爆発に巻き込まれただけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:22:49

    戦闘力じゃなくセクハラ力特化の不良だコイツラ……!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:22:50

    不良しぶといな本当
    というかまた防げなかったな…

  • 30桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:24:20

    ぐ……ぐわああああっ!!

    何かが、何かが爆発をしましたよ!?

    多分トラップか選手の持ち込んだ銃火器かバトン代わりの柄付き手榴弾が……!!

    そして爆発のドサクサに紛れてまたセクハラを許してしまいましたよ!!

    くっ、また守れませんでした……!!


    爆発の威力dice1d100=74 (74)

    私の耐久力dice1d100=5 (5)

    副隊長の耐久力dice1d100=63 (63)

    不良の耐久力dice1d100=22 (22)


    dice2d5=4 2 (6)

    1.他の選手がセクハラされてしまった!!

    2.私がセクハラをされてしまった!!

    3.副隊長がセクハラをされてしまった!!

    4.不良以外の生徒にセクハラをされた!?

    5.私がセクハラをしてしまった!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:24:59

    なんでここの不良モブどもこんな強くて張り切ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:25:28

    >>30ミツさん救護レベルじゃない!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:26:05

    爆発が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:26:34

    ミツ大ダメージだこれ!?
    セクハラ気にしてる場合じゃねぇ!?

  • 35桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:27:57

    ぐわああああああ!!!!!

    じ、尋常じゃない爆発が……!?

    もはや障害物競争どころじゃありませんよ、と言いたい所ですが……。

    普通に試合が続行しているあたり、この程度は想定の範囲内なんですかね。


    不良はdice1d2=2 (2)

    1.戦闘不能

    2.気合でセクハラ


    そして爆発で動けない私を……!!dice1d8=1 (1)  の生徒がセクハラしてきた!?

    1.ゲヘナ/2.トリニティ/3.ミレニアム/4.アビドス/5.山海経/6.SRT……?/7.その他/8.先生


    くっ、なんて卑劣な連中なんでしょうか!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:28:19

    もしかしてこれセクハラではなく救護なのでは・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:28:54

    >>35ゲヘナかまあ妥当だよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:29:40

    これセクハラ云々言ってる場合じゃないよ重症だよ!
    後不良気合いでセクハラするなよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:30:15

    お胸がデカすぎてあたっちゃってるだけ説
    あると思います

  • 40桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:31:19

    ゲヘナのdice1d8=4 (4)  にセクハラされてしまいました……。

    1.イオリ/2.ムツキ/3.イズミ/4.ジュンコ/5.陸八間アル/6.セナ/7.美食!?/8.アコ

    セクハラ度dice1d200=170 (170)  (−100)


    やっぱりゲヘナは卑劣な連中ですね……。見損ないましたよ。

    あと爆発で吹き飛んだボロボロの不良も気合でセクハラをしてきます。

    何でそんな無駄な根性を発揮するんですか?


    うう、救護騎士団の皆さん……!助けてください……!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:32:28

    いやこれジュンコだし心配してくれてるやつだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:22

    モチモチとご飯の香りに誘われたか……というか実は美食択多いな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:47

    これジュンコは助けてるだけでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:34:18

    心配してくれてるかお腹空いて眼の前の餅に噛み付いただけだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:35:33

    思い返せば一時的とはいえツルギすら誘惑した美味しそうな匂いだもんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:35:42

    >>40

    不良の方はどうだったんだろう?

  • 47桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:36:35

    うう、dice1d6=6 (6)  されました……。

    もうお嫁に行けません……。

    と、思いましたが既に裸だ何だを散々に盗撮されてましたね。

    じゃあこの程度のセクハラなんてダメージの内に入らないや、あはははは……。


    1."美味しそうな匂いがする"と言って匂いを嗅がれてしまいました……。

    2.うわっ……大きい!と言ってモチモチされてしまいました。

    3.ちょっと大丈夫!?と言いながら助けて貰いました……。

    4.ごめん、おまんじゅうと間違えて……みたいな下手くそな言い訳をされました。

    5.お弁当の匂いがする……。と言いながら思い切り匂いを嗅がれました……。

    6.急に噛みつかれました……。


    ちなみに不良はdice1d5=1 (1)

    1.モチモチしてきた

    2.匂いを嗅いできた

    3.尻に敷かれにきた

    4.副隊長が倒した

    5.ジュンコさんが倒した

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:38:33

    精神参ってる…
    副隊長は責任とれー!!隊長の裸体を売り出した責任とってもらってやれー!!(無茶振り)
    ジュンコ…いい匂いだからって噛みつくなよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:39:40

    >>47

    絶対ジュンコお腹減ってたでしょ

  • 50桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:43:08

    か、噛まれた……。

    たくさん料理を作ってきましたが、まさか自分が食べられそうになるとは……。

    どうしてこんな事を……?


    「お腹がすいてたから…ごめん」

    ……お腹が空いてるからって人に噛み付くんですか!?


    「いやその、dice1d5=4 (4)   みたいな匂いがしてきて、つい……。」

    1.高級料理/2.最高級の紅茶/3.甘いお菓子/4.欲望を増幅する/5.カレーうどん


    な、なんですかそれは……。

    ああ、いや。もういいです、許しますよ……。

    こんな日にこんな所でゲヘナの生徒さんと喧嘩したく無いですしね、あはは……。

    あ、不良生徒はぶちのめしますけど。


    ミツの攻撃力dice1d100=97 (97)

    不良の生存力dice1d70=20 (20)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:43:57

    うおおおお!!やったれ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:44:01

    上振れとは珍しいな隊長
    そしてやっぱり魅惑の餅……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:44:43

    怒りこもって普段より力出てる!?
    というか欲望増幅させる匂いって何…?
    まさか食欲とか性欲増幅させるのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:42

    >>50爆発のダメージ大丈夫かな

  • 55桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:49:55

    dice1d3=1 (1)  を食らえ!!

    1.ミツパンチ

    2.本気マッサージ 痛みdice1d200=88 (88)

    3.手榴弾を投げつける


    ふぅ、不良の討伐完了ですね。

    こいつ等は後で運営委員会に引き渡しましょう。


    あ、それと試合自体はなんか急に戦車が突っ込んできてお流れになりました。

    あっちで先生と生徒達が頑張って戦ってますね。

    まあ私には関係ありませんけど……。



    「た、隊長!!爆発のダメージは大丈夫ですか?」

    ああ、序盤ですっ転んで以降特に活躍の無かった副隊長さん。

    心配してくれるんですね?

    爆発のダメージですか……別にdice1d3=1 (1)

    1.大丈夫です

    2.(気絶)

    3.(合同医療本部行き)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:51:16

    副隊長への当たりが強い…いやまぁ仕方ないけども
    これ本当に大丈夫?痩せ我慢してない?

  • 57桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 21:55:56

    「だ、大丈夫って……。本当に大丈夫なんですか?無理はしてませんか?」

    心配性ですね、副隊長は。私はホラこの通り、dice1d2=2 (2)   ですよ。

    1.本当に大丈夫ですよ

    2.(気絶)


    ……それよりもそろそろdice1d2=1 (1)  の時間じゃないですか?

    1.閉会式

    2.後夜祭


    わたしはそちらの手伝いに向かうので、今は一般トリニティ生徒でしかない副隊長はその辺を適当にブラブラしていてくださいよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:56:37

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:56:48

    駄目じゃねーか!?
    医者ァー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:57:53

    この体調気絶しながら喋ってる!?

  • 61桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/18(月) 22:00:12

    駄目でした。

    幾つもの死線をくぐり抜けて来た私がこの程度のダメージで気絶するなんて……!!

    うう、悔しいですが意識が遠のいていきます。


    ……そもそも、どうして戦闘じゃなくて競技中の事故?でこんな大ダメージを受けるハメに……?

    この後もまだまだ仕事が沢山残ってるのに行動不能なんて、困った事になりましたね。

    すぐに復活できれば良いのですが……。


    気絶の深さdice1d110=40 (40)



    そんな訳で視界が真っ暗になってきたので本日はここまで。

    また明日、意識を取り戻したらその時はよろしくお願いしますね。

    それでは……。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:01:03

    今までの疲労とストレスが回復しきってないまま一撃食らったからでしょ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:01:06

    おつおつ
    養生してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:02:08

    >>62ストレス(主に今日のセクハラ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:02:59

    乙です

    体大事にして休んでくれ…


    >>62

    副隊長の騒動に盗撮のショックやイチカのショックとか疲労のフルアタックだものそりゃ倒れるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:30:24

    閉会式を見ずに済んでよかったかもしれぬ

  • 67御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 08:35:41

    おはようございます。

    今は単なる一般トリニティ生徒の御茶ノ水チャイです。

    結局隊長はあの後dice1d4=1 (1)  でした。

    1.閉会式の後に目を覚ました

    2.後夜祭の後で目を覚ました

    3.全てが終わった後で目を覚まし

    4.まだ気絶してる


    きっと私のせいでストレスだなんだが溜まっていたんでしょうね。

    よく考えたら温泉旅行でもろくに休憩できていなかった気がしますよ。

    行きと帰りは運転者してましたし……。


    あ、ちなみにナイちゃんはちゃんとに私達で回収しましたよ。

    dice1d5=1 (1)  そうです。

    1.楽しかった

    2.飯が美味かった

    3.よくわかんないけど楽しかった

    4.不良に絡まれた 強さdice1d110=86 (86)

    5.美食研究会に絡まれた 


    良かったね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:57:54

    ナイちゃん楽しかったみたいでよかった…
    隊長復活早くてよかったけども一回ちゃんと休んでほしいな
    後副隊長もあんまり自罰的にはならないで欲しい
    普通に反省して元気に復帰してくれ

  • 69桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 17:50:10

    おはようございます、桃井ミツです。

    いつの間にか気を失っていましたが……

    なんとかdice1d4=1 (1)  には間に合ったみたいです


    1.後夜祭

    2.後片付け

    3.打ち上げ

    4.おっぱい相撲


    隊長なのに、こんな大事な時に倒れるなんて情けないですね。

    今からでも大急ぎで仕事に復帰しなくては……。

  • 70桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 18:01:08

    既に後夜祭が始まっているみたいですね。


    ここは隊長として……dice1d6=6 (6)  しませんと。

    1.パトロールでも

    2.他のトリニティ生徒さんの応援

    3.部下の作業の指示

    4.キャンプファイヤーに参加

    5.何か食べ物の用意でも

    6.BBQに参加


    まだちょっとダメージがdice1d100=6 (6)  程残っていますけど、この程度は気にしませんよ。


    ここでしっかりと働かないと……。他の学園の生徒もたくさん来ている時に情けない姿は見せられませんよ。

    いやまあ、一回不良たちにビビり散らかしてしまいましたけど……。

    それはノーカウントでお願いします。

    私がへなちょこもちもちなせいで部下が舐められたりしたら嫌ですし……。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:03:58

    ダメージ全然残ってないな
    それだけ回復早かったのか

  • 72桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 18:17:35

    dice1d3=3 (3)  でバーベキューをしている様ですね。

    1.キャンプファイヤーで?

    2.参加者の皆さんで

    3.私の部下の皆で


    ここは私も参加して、料理の腕でも駆使して親睦を深めたりしてやりますよ。


    「隊長!!お昼がもやし弁当だけなのでお腹が空きました!!」

    「お腹がぐーぐーです隊長!!」

    「ナイちゃんばっかりズルいです隊長!!」

    「肉!!エナドリ!!」

    「あ、身体は大丈夫ですか?隊長」

    寝起きにうるさいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:20:39

    隊長まずなに焼く?
    まず野菜か時間かかるホルモンか、いきなりお肉か…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:21:44

    みんな心配してたんだろうから勘弁してあげて
    あえて気安く絡んでるかもしれないし
    本音混じりだろうけども…
    部下の皆とバーベキューかみんなより一層仲良くなってほしいな
    バーベキューといえば野菜と肉だなとうもろこしはあります?

  • 75桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 18:30:17

    「うおー!!肉肉肉!!」

    「たんぱく質!たんぱく質!たんぱく質!!」

    「まずは何焼く!?」

    「カルビ!!カルビ!!」

    「銀杏!椎茸!人参!玉ねぎ!!」


    おお……。皆さん随分と飢えていますね。

    もやし弁当だけで働かせて、本当に申し訳ありません……。


    ……ところで予算が無くてもやしオンリー弁当に

    なってしまった訳なのですが、このバーベキューの予算は何処から出てきたのでしょうか?


    はあ、dice1d4=1 (1)  ですか。

    1.部下たちがお金を出しあって

    2.副隊長がお詫びとして予算を出した

    3.前々から積み立ててあった

    4.余っていた食材を集めてきた


    それはありがたい事ですね。

    さてと、皆さんもうお腹がペコペコでしょうし、急いでdice1d2=2 (2)


    1.私が焼きますよ

    2.部下が焼いてくれるそうです

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:34:45

    部下たち頑張ったなぁ
    隊長は今回は部下に甘えてゆっくりしててくれ本当
    一人ベジタリアンいない?

  • 77桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 19:58:37

    な、なんと言いますか……。

    至れり尽くせりですね。もしかして気を使っていただいてます?

    それとももしかして、今までの頑張りを見て私のことを改めて尊敬してくれるようになっていたり?

    (※現在の部下→ミツの評価 dice1d100=95 (95)   )


    まあ、甘えられる時に甘えるのも悪くはないかも知れませんね。

    それでは早速、部下の焼いたdice2d8=5 1 (6)   でも食べることにしましょう……。

    1.カルビ/2.スペアリブ/3.焼き鳥/4.ベーコン/5.イカ/6.エビ/7.ピーマン/8.玉ねぎ

    味の評価dice3d45=3 7 18 (28)   



    そんな訳で私達は美味しいバーベキューをお腹いっぱいたのしみ……dice1d3=2 (2)

    1.ました

    2.おやっ

    3.うわああああ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:00:15

    めっちゃ評価されてるじゃん
    頑張ったなぁ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:01:16

    すっごい評価されてる!!
    そりゃ今まで頑張ってきたもんなぁ…元々好かれてただろうし
    おやって誰か来たのかな?

  • 80桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 20:07:30

    「うおおお!!隊長が飯を作ってくれないとクッソ不味い物しか用意出来ませんでした!!」

    「バーベキューなんてただ焼くだけだと思っていました!!」

    「食べてくださいよ、この下ごしらえに失敗した生臭いイカを!!」

    「下味の付いてないカルビもありますよ!!」

    「すごくうまくない」


    そんな物食べさせないでくださいよ!

    まったく、本当に評価してくれてるんですか?


    「してます!!」

    「いっそ胴上げしましょうよ胴上げ!!」

    「腰が痛くて無理です」


    なんてわちゃわちゃと盛り上がっていたら……。

    誰かが来たようですね。

    あれは……dice1d5=2 (2)  でしょうか?

    1.副隊長

    2.アビドスの生徒さん

    3.ジュンコさん

    4.ミレニアムの生徒さん

    5.ナイちゃんを見守っていた不良さん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:10:03

    下味ついてないカルビはきついな…
    腰痛い子は何したんだ
    アビドスの生徒って一体誰が来たんだろうか?

  • 82桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 20:27:50

    「うへぇ〜。お楽しみ中の所にお邪魔して悪いねぇ」
    彼女は確か小鳥遊ホシノさん……でしたっけ?
    競技で見かけた様な、見なかった様な……?

    「お姉さんたち、トリニティの雑用部隊?とやらのメンバーだよねぇ」
    は、はぁ。まあそうですけれど。
    アビドスなんて辺境の生徒さんが、何かご用事でしょうか?
    ま、まさか金に困ってカツアゲに来たとか……ですか?

    「そんな事しないよ〜。ただひとつ、質問があって来ただけで」
    質問?
    「うん、前に私の後輩が、あなたたち雑用部隊と接触したとかなんとか、って聞いたんだけど……それって本当なの?」


    ……?何のことでしょうか、と一瞬だけ悩んでしまいましたが。
    そう言えばアレですね。以前に2回ほど突っかかってきたあのスケバン。
    そういえばアイツはアビドス高等学校の出身だとかなんとか、副隊長に調べてもらいましたね。
    ホシノさんはあのやたら強いスケバンの先輩なのでしょうか。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:29:42

    あのスケバンかぁ…
    詳しい詳細がついに明かされるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:39:08

    今までの情報だと裏切ってカイザー側についた、とカイザーに借金がある、とクソ強いくらいしかわかってないやつか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:50:33

    このレスは削除されています

  • 86桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 20:52:21

    「何でもあいつ、今度はトリニティのdice1d3=1 (1)   とやらを狙っているらしくてねぇ」

    1.とあるオーパーツ

    2.とある技術

    3.紅茶エンジン


    「お姉さん達、心当たりとかはあったりする?」

    うーん。まあ、多少は……。


    「どうせそいつをカイザーの連中に売り飛ばして、大金を貰うつもりなんだろうねぇ」

    「……金の為にあいつ等の言いなりになって働くなんて……(ボソッ」

    あ、あの……。ホシノさん?

    それでお話というのは、それだけでしょうか……?


    「あ。もしもそいつをまた見かけたら、私達に連絡してね。無理に捕獲とかはしなくても良いよ〜」

    「なにせアイツ、強さだけは無駄にあるからねぇ。dice1d3=1 (1)  でも厳しいぐらいだよ。」

    1.シロコちゃん/2.シロコちゃんと後輩ちゃん/3.私とシロコちゃん


    はぁ……。

    よく分かりませんが、またあのスケバンに絡まれたらホシノさんに連絡すれば良いんですね。

    了解しましたよ。


    「うへ〜。急に話しかけてごめんね。それじゃあまた、いつでも連絡を待ってるからね」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:56:19

    これはまた邂逅しそうな予感

  • 88桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 21:02:32

    「隊長!!かぼちゃを焼きすぎて墨にしてしまいました隊長!!」
    「これ焼けてます!これもう焼けてますよ隊長!!」
    「ピーマン焼けたけどナイちゃんは食べれる!?」
    「くえるものならなんでもくう」

    ……。
    本当に急に話しかけてきましたね、ホシノさん。
    一体何だったんでしょうか……?
    まあいいや、お肉でも食べましょうか。
    あ、お肉はよく焼いてくださいね。
    生焼けの食べ物にはちょっとトラウマがありますので。

    は〜……。他人の作るご飯は美味しいですねぇ。

    ああ、祭りが終わっていきますね。
    仕事してセクハラされて終わりましたが、楽しかったですよ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:04:30

    すげぇなダイススレのくせに伏線回収して第1章完
    って感じが凄いわ

  • 90桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 21:13:33

    ……あー。終わった終わった。

    ようやっと後片付けと掃除が終わりましたね。

    結局あの後dice5d8=4 8 6 6 7 (31)  りして、色々と大変でしたよ……。


    1.美食研究会に味見されそうになった

    2.ゲヘナの生徒に怒ったハスミ先輩を宥めた

    3.副隊長に夕飯を奢らされた

    4.先生にモチモチされた

    5.やたら強い不良が暴れ始めた

    6.SRTの生徒さんからセクハラに対してクレームが来た

    7.ミレニアムの生徒さんに質問攻めをされた

    8.ナイちゃんが他校の生徒とガンガン交流を始めた

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:06

    先生?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:20:32

    足舐め太郎だしモチモチくらいやるだろう
    ……部位にもよるが

  • 93桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 21:24:38

    先生に突然dice1d3=1 (1)  とか言われたり……。

    1.私を座布団にして欲しい

    2.頭皮の匂いを吸わせて欲しい

    3.疲れてそうだからこっちからマッサージさせて欲しい


    ミレニアムの生徒さんからはdice1d3=3 (3)  などと次々に質問をされ……。

    1.あの盗撮映像を撮影したのは誰?中々の技術力だね

    2.あの戦車の動力は一体何?

    3.何を食べたらそこまで大きくなるの?


    そしてSRT特殊学園の二人からは"あなた方がしっかりとしていないから、あの様な連中の横暴を許すのですよ"とセクハラ不良の件でひたすらに叱られ続けたり……。


    まあ、私もこう見えて成長していますからね!

    dice1d150=121 (121)  (−50)ぐらい上手く、会話をして相手をしてやりましたよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:31:03

    先生草
    あなた疲れてるのよ…

  • 95桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 21:41:10

    "ミツ、今日はおつかれ様"

    あ、先生。すみません、わざわざ私なんかに声をかけていただいて……。


    "今日はミツも沢山働いて疲れているんじゃない?"

    私なんてそんな、他の皆さんに比べたら全然……。

    "疲れた時は、私を座布団にして休んでいいからね!"

    えっ。


    なんて言われて結局……dice1d3=2 (2)

    1.先生にお尻をモチモチされた……。

    2.正気に戻った先生は何処かに行った……。

    3.先生も疲れていそうなのでマッサージを…… 痛さdice1d250=59 (59)


    あ、それからミレニアムの皆さんにはついこの前、お世話になりましたからね。

    確かヴェリタス?でしたっけ。良い機会なのであの人たちにお礼をしようとしたら……。

    途中で他の生徒に会って質問攻めをされました。


    "毎日盗撮されてたのに気が付かなかったの?"とか、"あの戦車の機動力の元は一体何?"だとか……。

    色々と聞かれましたが、一番多かった質問は、"その体型は一体何なの?"でした。

    まあ、確かにちょっとアンバランスかな?と自分でも思うことはありますけど。

    ……そんなに気になりますか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:43:34

    まぁその身長とそのおっぱいとそのお尻は見方を変えたらデブに見えかねんよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:45:04

    着る服には苦労しそうだよ

  • 98赤冬モブ(トナカイ^2)23/12/19(火) 21:46:31

    乳カーテンなんてもんじゃないもんな
    どうなん?胸の下にベルトとかつけてシルエット保ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:56

    やーべコテハン消し忘れてた。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:42

    このレスは削除されています

  • 101桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 21:49:47

    >>99

    あるあるですよ。


    ホシノさんみたいな乳ベルトはdice1d2=2 (2)

    1.着けてる/2.重力に任せています。


    そして私がそんな来訪者の相手をしている間に……。

    ナイちゃんは勝手に出歩いて、dice4d8=5 1 6 5 (17)   の生徒さん達と交流をしていました……。

    1.ゲヘナ/2.ミレニアム/3.トリニティ/4.アビドス

    5.ヴァルキューレ/6.赤冬/7.山海経/8.その他


    よく知らない人に積極的に話しかけに行けますね。

    コミュ力がカンストしているんですか……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:50:58

    先生も疲れてそうだもんな…
    体型は確かにきになるよなぁ…
    ナイちゃんヴァルキューレに赤冬なやゲヘナに絡みに行ったか
    流石小2パワー元気だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:52:33

    ホシノには乳がなくてミツちゃんにはベルトがないのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:07

    ウエストかアンダー絞るベルトとか構造じゃないとハスミ級はメートル軽く越え(?)がそのまま見た目のウエストになるからなぁ
    市販品でどうにかしようとしても、胸に合わせれば袖がダボダボ、胸で乗っかるから背中は合ってもヘソだしスタイル……おまけにデザイン選べないと大変だからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:58:16

    >>104

    そうなると私服なんかもオーダーメイドになっちゃいそうだな…

    費用だけでも大変そうだ

  • 106桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 22:01:44

    「そんな訳でお話をしてきたよ」


    あ〜……。何をしたのか聞くのが怖いです。

    一体全体、何をしてきたんですか?

    一応あなたは正義実現委員会、雑用部隊の隊員なんですよ。

    下手な事をしたら、問題に発展する可能性も……。


    「別にへんな事はしてない」

    本当ですか?

    「dice5d9=1 1 6 7 7 (22)  してきただけだよ」


    1.美食なんとかにおいしいたべものをおしえてもらった

    2.コウモリみたいなデカいはねの生えた子供に話しかけてきた

    3.パンケーキ?が動いてたからたべようとしたらとめられた

    4.ドーナッツ食わせてもらった

    5.まいごと勘違いされた

    6.ストライキ?とデモ?のやり方をおしえてもらった

    7.へんなヒゲ?をもらった

    8.この辺はいいおんせんが掘れるらしいよ

    9.道案内してもらった

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:26

    きっと部下たちがせっせと着る服を縫ってるのよ

    ナイちゃんなにしてるの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:05

    美食とチェリノとミノリか…
    ストライキのやり方とか染まりやすい小2に教えるもんじゃねぇ…!

  • 109桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 22:10:17

    美食研究会!?

    あんな野蛮で危険な連中に話しかけたんですか!?

    な、何か変な事や危ないことをされたりはしてないですよ?


    「何も無かった。あとdice1d3=2 (2)  だった。」

    1.なまこそーだーはまずかった

    2.おいしくないやたいは爆破していいんだって

    3.落としただんご食べようとしたらとめられた


    「……あと、すとらいきとデモのやり方を教えてもらった」

    は?なんて?

    「……dice1d3=3 (3)   だって」

    1.ろーどーしゃのけんり?なんだって

    2.一致団結すればどんな敵でも倒せる

    3.まあ小学生にはまだ早すぎる話かも知れないけど


    さ、早速変な影響を受けている……!?

    ああもう、ナイちゃん。その話は一旦は忘れていいですよ。

    もしかしたらいつかは役に立つかも知れませんけど……。

    少なくとも雑用部隊にいる間はそんな事をする必要が無いように頑張りますからね!


    「そうなんだ」

    そうですよ

    「……あ、あと。へんなヒゲもらった」

    ヒゲを貰う……?


    「dice1d2=2 (2)  から貰った。すごいじゅうような物らしいよ」

    1.私と同じぐらいの子供/2.もこもこのお姉さん


    そ、そうですか?単なる付け髭にしか見えませんけど……。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:02

    いかん、トモエが目を付けた!逃げてくれ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:55

    爆破はダメよナイちゃん…
    後ミノリはまだ早いでそこまで話さなかったか
    チェリノじゃなくてトモエだったかぁ…

  • 112桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 22:14:35

    ※偏ったのでもうちょっと追加で振ります


    それで全部ですか?

    他には何かしていませんか?されていませんよね?

    「あ、あとdice1d6=1 (1)  だったよ」


    1.コウモリみたいなデカいはねの生えた子供に話しかけてきた

    2.パンケーキ?が動いてたからたべようとしたらとめられた

    3.ドーナッツ食わせてもらった

    4.まいごと勘違いされた

    5.この辺はいいおんせんが掘れるらしいよ

    6.道案内してもらった


    な、何しているんですか、ナイちゃん。

    ……と言いますかこの短期間で次々と変な影響を受けていませんか?

    もうちょっとマトモな生徒さんと交流してくださいよ……。

    いるかは分かりませんけど。

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:15:41

    ヒナに話しかけに行くとは度胸あるなナイちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:00

    子どもに話しかけられてちょっと羽パタパタするヒナちゃん

  • 115桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/19(火) 22:21:02

    「すごい疲れてそうなこどもがいたから話しかけてあげた」
    そ、そうですか。
    ナイちゃんは自分から他人に話しかけられるんですね……。凄いなぁ……。

    「つよいのにすごく苦労していて、そのこは大変そうだなぁとおもいました。」
    そうなんですか。
    と、言いますかナイちゃん以外にも子供を連れてきた人がいるんですね。

    「子どもあつかいしたら、横にいたおんなの人がすごく怒ってびっくりしました。」
    以上ですか?
    「いじょうです」

    はぁ……。
    まあ、そこまで大変な事はしていないようで何よりですね。
    でもナイちゃん、付き合う相手はよく考えないと、いつか痛い目に遭いますからね。
    「はーい」

    そんな訳で、ナイちゃんも無事に回収完了したので……。
    私達はそろそろ帰還の準備に入りますよ。
    そんな訳で本日の活動はここまで!
    また明日、よろしくお願いしますね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:22:07

    横乳!ステイ!!相手は幼女だジェラシーするな!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:23:32

    乙です
    アビドスのスケバンが狙ってるであろうエンジンとか気になるけどもそれはおいおいかな
    今は平和な日常を過ごしてて欲しいな
    アコ相手は小2やぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:18:43

    そういや今更だけども生焼けの食べ物にトラウマって言ってたけどもあれ生焼け以外に下剤のせいでもあった訳だけどもそれは知ってたんかな?
    賠償金払った時に聞いてるだろうけども
    実際下剤と生焼けのダブルパンチで起きた惨劇な気もするしトラウマになるのは納得だけども

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:54:17

    焼くだけでも難しくてギャーギャー言ってるけど自分達が焼くって言ったから隊長にやって頼んだらしない辺りがすごい好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:17:11

    >>119

    わかる(わかる)

    慣れないながらも皆で楽しくわちゃわちゃしながら焼いてるの青春って感じで良いよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:57:01

    なんだかんだへいわなモチモチライフが戻ってきているのである

  • 122桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 15:51:35

    桃井ミツです。

    本日の活動も頑張りましょう。


    そう言えば、部下の謹慎ですけれど……。

    dice1d3=1 (1)  ですね。

    1.今日で終わりのハズ

    2.そろそろ終わりのハズ

    3.終わっているハズなのに部下が来ませんね


    仕事の前に少しだけ、部下の様子を確認してみましょうか。

    あ、皆さんは先に部室に行って仕事を進めておいてください。


    「了解です隊長!!」

    「お掃除でもしてますよ隊長!!」

    「副隊長がいないと書類が片付きませんね隊長!!」

    「今日のおやつも楽しみです隊長!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:00:33

    謹慎解けたかよかったよかった
    これで隊長が過労になることはなくなるかな
    イチカの方はまだ解除されなさそうだけども

  • 124桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 17:37:09

    部下の謹慎が解けましたね。

    皆さんはしっかりと反省をしてくれたのでしょうか?

    折角なので迎えに行ってあげる事にしますよ。


    あ、また強い不良に襲われた時の為にナイちゃんも連れていきますよ。

    よろしくお願いしますね。

    「まかせておけ」


    ちなみにイチカさんのモチモチ禁止令はdice1d2=1 (1)

    1.まだ継続らしいですよ。

    2.半分解禁らしいですよ。


    そんでもって迎えに行ったdice1d3=1 (1)  は……。

    1.部下/2.副隊長/3.両方


    dice1d6=4 (4)  ですね。

    1.不良に絡まれてますね。 強さdice1d100=56 (56)

    2.スケバンに絡まれてますね……。 強さdice1d150=49 (49)

    3.行き倒れているみたい

    4.普通に生活したみたい

    5.なんだか楽しそうにしているみたい

    6.真面目に勉強しているみたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:39:22

    部下は普通に生活してたかよかった
    イチカはどんまい自業自得だ
    ナイちゃん心強いなぁ
    副隊長は大丈夫かな?

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 17:43:32

    「隊長!!お久しぶりです隊長!!」

    「今日から心を入れ替えて働きます隊長!!」

    「隊長の為ならどんな事でもしますよ隊長!!」

    はいはい、それは行動で示してくださいね。


    ……で、私は寮まで皆さんを回収しにきた訳なのですが。

    副隊長はここにはいないんですか?


    「あ、副隊長ならテント生活中ですよ隊長」

    「サバイバルで自分を鍛え直すと言ってましたよ隊長」

    ……そうなんですか。殊勝な心がけ?ですね。


    一人だけ放置はかわいそうなので、副隊長も回収して行きますよ。

    あ、ちなみに今運転しているのは正実の人員輸送車です。

    まあそんな事はどうでもいいです。重要なのは副隊長ですよ。

    ……ああ、見つけました。あそこの川の近くですね?


    どうやら副隊長は……dice1d6=4 (4)  ですね。

    1.不良に絡まれてますね。 強さdice1d100=48 (48)

    2.スケバンに絡まれてますね……。 強さdice1d150=37 (37)

    3.行き倒れているみたい

    4.普通に生活しているみたい

    5.なんだか楽しそうにしているみたい

    6.真面目に勉強しているみたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:59:22

    副隊長無事でよかった…下手したら行き倒れ出るかと…

  • 128桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 19:27:08

    「いや〜。謹慎期間って、長かった様な短かったような気がしますね。隊長」

    ……思っていたよりも元気そうで良かったです。

    行き倒れたりしていないかと心配してましたよ。

    「そんな心配はいりませんよ!それよりも早速仕事に戻らせてください!」


    だ、そうです。

    そういう事ならば早速任務に入りましょうか。

    本日の任務はdice1d8=2 (2)  ですよ。

    1.パトロール

    2.溜まった書類の整理

    3.もちもち

    4.改めて部下と交流

    5.戦闘訓練

    6.戦車の点検

    7.不良の対処

    8.資材管理

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:28:52

    副隊長も元気そうでよかったよかった
    書類大量に溜まってそうだし優先度高いよなそりゃ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:29:12

    ミツちゃんはいい匂いだけど今のチャイの匂いってどんなんだろ

  • 131桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 19:41:11

    >>130

    なんですかその質問は、またセクハラですか?

    まあ副隊長にはお返しとして、匂いを嗅ぎ返してやるのも悪くないかも知れませんね。

    どれどれ……。うーん、大体dice1d150=95 (95)   (−50)ぐらいのいい匂いですね。


    「隊長なにしてるの……?」

    ああ、すみません、お気になさらず……。

    「気にしますよ隊長!……もしかして臭かったですか?」


    まあ、そんな事より書類の整理をしないといけませんね。

    書類が大体dice1d200=138 (138)  程溜まっていますから、私と副隊長で手分けして減らしていきましょう。


    そんな訳で……。

    私がdice1d100=3 (3)  程処理して、副隊長にはdice1d150=106 (106)  程やっていただきましたよ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:44:45

    普通の匂いだったのかなこれは
    隊長!?いくら悪かったのは副隊長とはいえ割り振りが偏りすぎです隊長!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:48

    汗くさい女の子ってくらいの匂いか……(しみじみ)

  • 134桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 19:59:17

    くんくん……。副隊長からはdice1d4=1 (1)  みたいな匂いがしますね。

    1.石鹸/2.消臭剤/3.紅茶/4.野良犬

    「匂いを嗅いでないで仕事してくださいよ隊長……。」


    ……勿論やっていますよ?

    誤字脱字のチェックをして、私のサインを入れたりハンコを押したり、それから種類別に仕分けたり……。

    そうしてdice1d10=7 (7)  枚くらいの書類を処理しましたよ。


    「私は?」

    副隊長はdice2d50=11 35 (46)  枚くらいですね。凄いですよ。

    「し、仕事の偏りがおかしくないですか隊長!?」


    しょうがないじゃないですか。

    だってマトモに書類整理を出来るのが副隊長くらいなんですし。

    ああ、年末で作らなきゃいけない書類が沢山あるんですよ。

    副隊長にはそのペースで頑張っていただきますよ。


    私はおやつでも作ってきますので……。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:01:56

    隊長もっと頑張ってください…
    石鹸の匂いとなるとシャワーとかは浴びに行けてたんだな副隊長

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 137凄腕スナイパー23/12/20(水) 20:16:39

    >>135

    dice1d2=1 (1)

    1.それぐらい浴びてますよ!!/2.川。


    「ちょっと、逃げないでくださいよミツ隊長!!」

    「あともうちょっとなんですからコレぐらい頑張ってくださいよ!?」

    なんて副隊長は言ってきますけど、ここは適材適所だと思いますよ。

    私には私の特技が、副隊長には副隊長の特技があるじゃないですか!


    ……と、言いますか。そもそも副隊長が謹慎をしていたせいでここまで仕事が溜まっていたのでは無いでしょうか?

    つまりは自業自得じゃないですかね、ホラ。

    「……うう、そう言われるとそうかも知れません……。」


    納得しないでくださいよ……。

    単に私が書類仕事が出来ないから言い訳してるだけなんですから……。

    「もう良いですよ。後は全部私がやりますから、隊長は応援でもしててくださいよ」



    ふむ、それじゃあdice1d6=2 (2)  で応援しましょう。

    1.おやつを作って応援しますよ

    2.モチモチで応援しますよ

    3.マッサージで応援しますよ

    4.この前貰ったチア衣装で応援しましょう

    5.普通に仕事を手伝いましょう……。 処理した書類dice1d10=4 (4)  枚。

    6.副隊長が倒れた……。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:16:47

    そんな!ミツ隊長から書類仕事を取ったらモチモチとお菓子作りと拷問とモチモチと戦車とモチモチしか残らないじゃないか!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:18:39

    イチカ先輩がすごい目で見ています!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:21:12

    冗談間に受けちゃってるよ副隊長

    シャワー浴びてたんだな失礼な事言ってすまん副隊長

    もちもちで応援とかまさにご褒美では?効率上がりそうだ


    >>138

    そこは拷問じゃなくてマッサージって言ってあげなよ!事実だけども!


    >>139

    イチカ先輩我慢してください禁止令はそのうち解けるはずだから…多分…きっと…

  • 141桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 20:33:42

    ここはモチモチで応援しましょう。

    これで副隊長のやる気を回復させますよ。

    「隊長!!!!良いんですか隊長!!!!!本当に良いんですか!!!!!!」


    ふふふ、これで仕事が片付くならモチモチのひとつやふたつ、安いものですよ。

    それではモチモチタイムです!!

    「うわあああああ!!!!!やったああああああ!!!!!!」


    具体的にはdice4d8=7 5 8 2 (22)    をしますよ。

    1.冗談ですよ

    2.はい、おまんじゅうですよ

    3.はい、柔らかい座布団ですよ

    4.モチモチで圧迫しますよ

    5.私が仕事を手伝うっすよ

    6.お尻で押しつぶしますよ

    7.思いっきり抱きしめますよ

    8.二の腕をもちもちしていいですよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:35:39

    おまんじゅう美味しいだろうし抱きしめてもらえるし二の腕触っていいしで嬉しいだろうな副隊長…
    イチカ貴方はまだ接近禁止令出てるでしょ仲睦まじい二人の邪魔しないで帰りなさい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:35:58

    >>141あれ?イチカも゙混ざってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:49:06

    イチカほいほい

  • 145桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 20:51:05

    副隊長の 体力が dice2d100=8 91 (99)   回復した!


    お茶とおまんじゅうを用意しましたよ。これでも食べて休憩してくださいね。

    「ありがとうございます隊長!!」


    それから頑張っているので労いを気持ちを込めて抱きしめてあげます。

    これからも頑張ってくださいね、頼りにしてますよ。

    「はい!!いざと言う時は隊長の盾になって散りますからね!!」

    散らないでください。


    あ、そうだ。このまえ部下の皆さんから、"隊長は二の腕モチモチですね!"なんて言われたんですよ。

    副隊長もモチモチしていいですよ。

    「良いんですか!?」

    いいですよ。


    「……あのー、すみません。ちょっとお時間良いっすか?」

    「期限の近い書類が幾つかあったと思うんすけど、それってもう終わってたりするっすか?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:53:20

    ほぼ全回復だなさすがモチモチ。
    ところでこれ抱きしめられながら二の腕モチモチしてるところを目撃されました?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:55:35

    副隊長ほぼ全回復した!モチモチパワーすげぇ!
    副隊長散るな散るなちゃんと生き残れ
    イチカタイミング悪すぎて笑うしかねぇ
    でも盗撮買ってた自業自得な面あるから諦めてくれ
    散々言ってるがミツニーバレてないだけマシだなんならイチカ副隊長はいつでも脅せるんやで(過去に脅すつもりでいたし)

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:57:48

    おまんじゅう8とモチモチ91か・・・

  • 149桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 21:10:09

    あ、イチカさん……。

    「そのー……。あはは、お久しぶりっすね、ミツさん」

    「それとその、副隊長も。お元気そうで何よりっすね」

    「……。」


    あ、その。イチカさん……。

    「はい、なんすかね?」

    この書類はもう終わっているので、提出してもらっても平気ですよ。

    残りは、完成したら自分たちで持っていきますから。

    「あ、そうっすか。助かるっすよ、ミツさん。」


    「それじゃあ私はこれで失礼するっす。お仕事、頑張ってくださいね」


    ……。

    ミツの行動dice1d4=4 (4)

    1.モチモチしてあげる

    2.黙って見送る

    3.おまんじゅうを渡す

    4.ちょっとモチモチしてあげる

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:12:51

    ミツ甘いけどもそこがいいんだろうな
    よかったなイチカ慈悲貰えて

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:13:43

    まぁパーフェクトコミュニケーション

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:14

    ほんの一瞬。そのモチモチはイチカの断固たる決意すらも取り返しがつかないほど溶かしてしまうのだった……頑張れイチカ、禁断症状に負けるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:48

    そういうところですよ隊長!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:19:40

    >>152

    流石にここで負けたらいよいよもってアレだから耐え切るやろ…多分…きっと…

  • 155桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 21:22:13

    あの、イチカさん……?

    「ははは、私みたいな変態にわざわざ声をかけてくれるなんて……。」

    「ミツさんは本当にいい人ですね。皆さんから好かれている理由が分かるっす。」

    「もう私なんかに近寄らない方がいいっすよ……。」


    イチカさん、随分と落ち込んでいる様ですね……。

    いくらなんでもこれはちょっと、かわいそうですよ。

    それにこんなに気分が下がっていると、仕事にも悪影響がありそうですし……。

    ここはちょっとだけモチモチしてあげますよ。 もちもち度dice1d60=22 (22)  程度なら大丈夫でしょう。


    ほら、イチカさん。モチモチタイムですよ〜モチモチ!

    「えっ?あっ、えっ……?うっ、耐え難い誘惑の匂いがするっす……。」

    (隊長!!!!そういう所ですよ隊長!!!……と、言いますか仕事をしてください)


    イチカの忍耐dice1d100=94 (94)

    モチモチ欲求dice1d100=45 (45)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:24:54

    イチカ強

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:24:54

    イチカ大分落ち込んでるな流石に堪えたか
    忍耐力高いのは見事だけども
    というか被害者なのに可哀想って言えるミツ隊長女神か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:32:52

    イチカは内に秘める暴を普段から隠しているからな

  • 159桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 21:53:26

    イチカの 体力が dice1d100=19 (19)  回復した!


    はい、dice1d4=1 (1)  をモチモチさせてあげますよ。これで少しでも元気をだしてくださいね。

    1.お腹を/2.ふとももを

    3.耳たぶを/4.二の腕を


    「み、ミツさん……。いくらなんでも優しすぎるっすよ。」

    「そうですよ隊長。そいつがナニをしていたと思っているんですか?」

    「あ、この書類にサインだけしておいてください。」


    ……別に、これ位なら良いじゃないですか。

    私が許してるんですし、そもそも副隊長は自分がどうのこうの言える立場では無いですよね?

    「は、はい……。」


    「うん、ミツさんの、相変わらずもちもちで、いい匂いがしていて……。」

    していて?

    「まるで高級なお茶菓子みたいっすね。先輩方が気に入る訳っすよ」

    そ、そうですか。褒めていただいて感謝しますよ。


    「さてと、ミツさんから元気を分けてもらいましたし、私も仕事を頑張るっすよ!」

    「それじゃあ、ミツさん達も頑張って欲しいっす!」

    イチカさんも、がんばってくださいね!


    ……そんな訳で残りの仕事。二人で一気に終わらせてしまいしょうか。

    終わったらティータイムにしましょうか。

    「了解です、隊長!!」


    私の仕事量dice1d50=2 (2)   副隊長の仕事量dice1d50=27 (27)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:54:49

    いややっぱり配分が

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:55:27

    今日の隊長はやる気0やなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:55:47

    ナニの字ェ…
    でもバレてないのは本当お互いとっても救いかもな知ったら知ったでダメージデカそうだし
    よかったなイチカ
    隊長!やっぱ配分おかしいです隊長!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:57:47

    最近ナイちゃんのフリーダムが隊長に移ってないか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:00:48

    イチカの自責の念が強すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:30

    このレスは削除されています

  • 166桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 22:02:54

    「隊長……?」

    よし、なんとか終わりましたね。

    「隊長、ねえ隊長!?仕事の、仕事の配分が……!!!」


    それじゃあ、私はちょっと紅茶を用意してきますね。

    ……と、言いますかもうちょっと前から準備をしていましたよ。


    この紅茶を淹れる為に私の能力(リソース)の実にdice1d100=74 (74)  %を割いていましたからね。

    その分仕事が疎かになってしまうのは仕方がないんですよ、ええ。


    「……言い訳ですか隊長!!私はもう、ペンの使いすぎで腕が痛いですよ隊長!!」

    そうですか、じゃあこの紅茶は私が飲ませてあげますね。

    はい、あーんしてください。


    「えっ?あっ、ええっ!?あ、じゃあ、あ〜ん?」

    美味しいですか?

    「ええ、はい。凄く美味しいです。はい……。」


    「隊長、なんかちょっとテンションがおかしく無いですか?……気の所為ですかね?」

    いやその、久しぶりに副隊長と一緒に仕事が出来て嬉しくて……

    ……みたいな理由じゃ駄目ですかね?


    「駄目じゃないです」

    そうですか。


    紅茶の味dice3d40=17 10 27 (54)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:04:47

    75%でそれって他のことで上の空でしたね!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:05:42

    紅茶にリソースの7割使ってたのか…味は普通だけども
    でも副隊長飲ませてもらえてよかったね
    嬉しそうにしてるミツ隊長可愛すぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:09:36

    実は美味しい紅茶ではなく思い出の紅茶なのかもしれない

  • 170桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 22:20:29

    「あんまり美味しくないです隊長……。」

    うるさいですね。この紅茶はdice1d3=2 (2)  物なんですよ

    1.茶葉が物凄く安物

    2.味はともかく健康にいい

    3.私が雑用部隊で初めて淹れた紅茶を再現した


    「そうですか……」

    そうなんです。


    「……」

    ……。


    ……副隊長?

    「はい、なんでしょうか隊長」


    もう二度とあんな事をしたり、しようとしたりしないでくださいね。

    「……あんな事って、どの事ですかね?ちょっと心当たりが多すぎて……。」

    ふざけた事言ってるとおやつ抜きですよ。

    「ごめんなさい」


    そんな訳で、書類仕事もほとんど片付きましたので、ちょっと早いですが本日はここまでとさせていただきます。

    「隊長!!片付けたのは私です隊長!!」

    うるさいです。


    ……本日はここまでとさせていただきます。

    また明日、よろしくお願いしますね。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:22:55

    乙です
    健康に良い紅茶か
    それだけ副隊長の事心配してたんだろうな…
    この二人の関係性やっぱ良いな

  • 172おまけ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 22:56:12

    思い返せばもう副隊長ともそこそこに長い付き合いですね。

    私が新人だった頃には随分と……そう、dice1d100=13 (13)  ぐらい助けられました。


    思い返せば、あの時は皆さん、の私への評価なんて……

    ツルギdice1d100=51 (51)

    ハスミdice1d100=50 (50)

    イチカdice1d100=68 (68)

    チャイdice1d100=67 (67)


    程度でしたからね。

    そこから考えると、私も結構進歩したと思いますよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:59:24

    そんなに助けられてないなこれ
    しかしその頃から評価半分あったのも凄いしそこから今の評価まで上げたの凄いな隊長
    それだけ努力したんだろうなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:50

    新人時代って書類仕事のイメージあんまないよね・・・

  • 175おまけ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 23:09:44

    私が新人だった時は確か……。

    dice5d8=1 6 3 6 4 (20)     みたいな事を言われていましたね。


    1.真面目な奴だが人見知りが酷いな

    2.料理の腕は中々ですね

    3.いい子だと思うっす。後はもっと私達とも打ち解けて欲しいっす。

    4.配給される飯の質が上がったのは助かる

    5.これからの訓練次第だな

    6.戦闘面で特に目立つ部分はありませんよね

    7.私と違って光る特技がありそうっすね

    8.お茶を汲んでる子って以外の印象がないよ


    正直今でも戦闘力は並ですけど……。

    色々と成長してきたんですよ!足りない分は他でカバー。

    そうですよね、副隊長。


    「もしくは戦闘は全部ナイに任せましょうよ隊長!!」

    小学二年生にですか?

    「はい!!」

    ……。

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:26

    よく考えたら副隊長はちゃんと謹慎してたのだろうか?もしかして隊長のストーカー続けてたりしてないよね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:12:54

    飯の質上がったところ褒められたりいい子って言われてたりで今のミツ隊長のいいところの起源はこの時から光ってたんだろうな
    戦闘面ナイちゃんに頼るしかないのはまぁ…人間適材適所ってあるから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:55

    このレスは削除されています

  • 179御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/20(水) 23:18:49

    >>176

    家もなく毎日寒空の下で食料調達に勤しむ日々だったんですよ!?

    そんな事はしてま……dice1d4=4 (4)

    1.せん!

    2.す!

    3.すん!!

    4.せん!!そもそも盗撮用ドローンは全部部室に置きっぱなしでした!!



    あ、それと今更ですけど私が持ち歩いてる銃はdice1d4=4 (4)   です。

    1.ハンドガン/2.ショットガン/3.サブマシンガン/4.グレネードランチャー


    まあこんな物を撃つ機会なんてほとんどないですけど。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:22:25

    思い返してみたら隊長の入隊のきっかけ料理人募集枠じゃん……副隊長学年いっこ上だけど新人時代はどういう絡みだったんだろうか


    ※パート4 141より

    > きっかけは……dice1d6=6 (6)

    > 1.先輩にスカウトされて

    > 2.なんとなく

    > 3.正実に憧れがあって

    > 4.バイト代が出ると聞いて

    > 5.気がついたらメンバーになっていた

    > 6.料理人を募集していたので

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:22

    副隊長グレネード使いだったのか意外だな
    部室に盗撮機材置きっぱなしなら確かに盗撮出来ないわな

    そういえば謹慎解けてメンバー全員揃った訳だけどもあの時は戦闘の高揚感で平気そうだったけども推定尊厳守れなかった部下の子たち落ち着いてからメンタルダメージ大丈夫だったんだろうか?
    花の女子高生な訳だしダメージデカそうだけども?

  • 182御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/21(木) 07:05:15

    >>181

    部下のメンタルダメージですか?

    後で聞きましたが……dice1d100=68 (68)  程だったみたいです。

    あの時は本当に申し訳ありませんでした……。

    お詫びとして浣腸をして学園一周してきます……。


    >>180

    新人時代のミツちゃんとの絡みはほとんど無かったですよ。

    ミツちゃん自身があまり積極的に絡みに行くタイプでも無かったですし。

    私が隊長のことを好きになったきっかけは……dice2d6=1 5 (6)  ですかね。


    1.隊長として部下と一緒に頑張っている姿を見て

    2.空腹が限界の時に餌付けされて

    3.不安で泣きそうな時にもちもちされて

    4.凄い優しくされて

    5.突然いい匂いがしてきて

    6.もう忘れた

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:18:27

    >いい匂いがして

    もちろん料理の話ですよね??

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:29:37

    ダメージやっぱデカかったかぁ…無理もないけども
    隊長のメンタルケア必要そうだな
    副隊長それ誰も幸せにならないんでお手軽尊厳破壊はやめて
    ください…

    好きになったきっかけが頑張ってる姿見てなのミツ隊長らしくていいですね
    この頃からいい匂いしてたのかぁ…或いは料理のことかもしれんが
    副隊長ってlikeなんだろうかそれともLOVEなのか…どっちでもおかしくなさそうだけども

  • 185桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(木) 11:30:21

    おはようございます、桃井ミツです。

    突然ですが今私はdice1d7=3 (3)  しています。


    1.不良に襲われています 強さdice1d100=37 (37)

    2.強い不良に襲われています 強いdice1d120=57 (57)

    3.ミカさんに襲われています

    4.トリニティの生徒さんに襲われています

    5.他校の生徒さんに襲われています

    6.変なのに襲われています

    7.修行をしています


    「急ですね隊長!!」

    「脈絡が無さすぎますよ隊長!!」

    「こっちは謹慎が解けたばかりなんですよ隊長!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:34:31

    選択肢全部襲われてるじゃねぇか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:46:26

    食事のロールケーキに何か不満があったんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:50:51

    襲われる(物理)なのか襲われる(意味深)なのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:51:22

    ひぃぃゴリラパワーで餅つきされたら隊長がさらにもちもちしてしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:56:22

    このレスは削除されています

  • 191桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(木) 12:02:48

    部下はdice1d3=2 (2)

    1.いますよ

    2.いません

    3.全滅しています


    ナイちゃんはdice1d3=1 (1)

    1.いますよ

    2.いません

    3.お昼寝中かぁ


    襲ってきた理由はdice1d6=6 (6)  らしいです。

    1.最近おやつを作ってくれないから

    2.暇潰し

    3.おやつにカレーうどんを出したから

    4.構って欲しいから

    5.もちもちタイムがしたいから

    6.おやつのもやしロールケーキが美味しく無かったから

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:08:19

    ナイちゃんいるけど絶望感すげぇ…
    というかもやしロールケーキって何だよ

  • 193桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(木) 12:12:02

    「もやしロールケーキって何なの……?」

    「私は普通のロールケーキが食べたかったのに……」


    もやしロールケーキとはdice1d2=2 (2)  ですね。

    1.もやしを豚肉で巻いたやつ

    2.もやしの入ったロールケーキ

    味dice1d120=82 (82)

    しゃきしゃき度dice1d120=82 (82)


    「もしかしてミツちゃんも私に嫌がらせを……?」

    「それともお前なんてもやしでも食べてろって意味なの?」

    うう、私はただおやつを出しただけなのに、どうしてこんな事に……?


    なんとかしてミカさんを宥めなくては……。

    そんな訳でそろそろ次スレの準備をさせていただきますよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:13:38

    味とか美味いけどそれ今のミカにやったら嫌がらせだと思われても仕方ないやつだそれ!?
    これ全面的にミツ隊長が悪いんでなんとかしてください…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:14:12

    野菜取らせようとするナギちゃんの差金かもしれない

  • 196桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(木) 12:38:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:42:05

    立て乙です
    こっち埋めますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:45:30

    モチモチ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:46:22

    ミツミツのモチ

  • 200桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(木) 12:49:32

    誰か今ケツ隊長って言いました?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています