中学生でウマ娘はじめたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:18:25

    性癖グチャグチャになるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:18:48

    まず中学生がソシャゲやるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:19:43

    中学生があにまんにいるような時代だ
    ソシャゲなんてなんの問題も無いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:19:55

    小学生の時点でポケモンとモンハンに壊されるもんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:20:38

    お年玉上げたらiTunesカードに変換されてガチャ爆死して文句言われた話するか?

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:20:42

    サーナイトに性癖粉々にされてないだけまだ健全

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:20:55

    グチャグチャにはなると思うけどそれは別にウマ娘が異常で性癖を捻じ曲げるヤバい代物!とかじゃなくて
    むしろ中二病の延長で変な性癖を持ってる自分に酔おうと自分はこういう性癖!って言い張ってるうちに
    それが真実になるって形の気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:29

    性癖壊すコンテンツなんていくらでもあるから今さらひとつ増えたところでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:49

    ソシャゲおよびキャラゲーに求めるクオリティのハードルはめちゃくちゃ高めにはなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:20

    性癖の1つにも響かないコンテンツなんてそうはないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:34

    俺らなんてラティアスに性癖ぐちゃぐちゃにされてたような世代だしそんなもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:36

    課金は止めとこうね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:08

    >>11

    おっやべえちょっと引く♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:41

    多分男子中学生でも女子中学生だったとしても女の子にされてたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:17

    中学生の内からデジタルを性的な目で見るのであれば、
    プリキュア見ようとLO見ようと、その方向に性癖ツリーが伸びていくよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:33

    正直ウマ娘が超絶クオリティの3Dモデルお出ししてきたせいでハードルが跳ね上がってる所はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:20

    多感な時期に触れる創作は特別だからね
    ガチたんはデジになってしまうかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:29

    つってもお前らだって小学生の頃から何かしら性癖ぶっ壊すようなキャラおったやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:26:31

    >>5

    草、将来有望やね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:25

    むしろ特別やべー性癖の絵師達は学生時代は親に抑制されたみたいな人も多いので見せようが見せまいがどうしようもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:29:40

    英才教育

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:31:14

    中学生なんて買い切りゲーム一本で10時間ぶっ続けで遊べる体力あるのに、ソシャゲに嵌るのはあまりに勿体無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:31:45

    でも合法的にロリに近づける子供の内にロリコンになれば人生楽しそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:32:47

    拗らせてるだけでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:33:00

    >>22

    良くソシャゲで天井する金でゲーム○本買えるみたいな煽り聞くけど、おっさん達は新しいゲームをそんな量摂取できないんだよな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:41:58

    性癖おかしくなるっつっても大体のウマ娘はウマ耳と尻尾があるだけで見た目はほぼ人間だからまだ大丈夫だ

    それよりイケメン系の子にメス堕ちさせられる可能性を心配したい
    元ネタが牡馬だらけなことも相まってこのゲーム若干イケメンパラダイスみたいなとこあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:42:54

    ソシャゲは自分で稼ぐようになってから始めるものだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:44:19

    >>5

    恐ろしい程の理不尽さ…

    俺ならぶん殴っちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:46

    >>26

    何かの間違いでフジ辺りが癖に刺さったらもうその子まともな恋愛出来ないんじゃないだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています